【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 943輌目
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
※改変された場合は破棄
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html?gameVersion=2
避難所(ブラゲ板)
【DMM一般】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1617535686/
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 942輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1621740194/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 【初心者向け解説スプシ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ctOXDvU2v7zP9B4J6t_swS7wLrEcfsvLZorkXc-2Hfs/edit?usp=sharing
【初心者向けテンプレ】
このゲームはHPが0でも回復可能なので、回復スキルが重宝する
回復持ちはAヴィヴィアン、Sカラカワ、SSフュッセン、SSテルミニ、SSクアン(03/14時点)
フュッセンは塔ガチャでのみ、テルミニは期間限定ガチャでのみ排出されるため最初から所持しているヴィヴィアンが重宝する
Sヴィヴィアンを持っているならAヴィヴィアンで回復スキルを取得した後、編成で回復スキルを装備させればSヴィヴィアンでも回復スキルを使える
【よくある質問】
Q. スマホ(アプリ版)だと重い、通信量もキツイ
A. DMM GAMESよりブラウザから、ミストレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜for SPブラウザでプレイするのがオススメ
そのうちブラウザにキャッシュデータをため込み通信量が減り動作も安定する
Q.戦闘落ちるんだけど
A.戦闘設定のオートトランスとオートSスキルを切りましょう
高画質から低画質に設定するのいいでしょう
Q. どのSSが強いの?
A. 属性による相性要素が強いので基本どのSSも強いです
Q. SSいるなら同キャラのSやAは育てなくていい?
A. 最低限、追加スキル用にスキルを覚えさせた方がいい
余裕があればウェポンマスターレベルのためにレイヤーレベルとギアレベルをあげる
Q. どこを周回するのがいいの?
A. 序盤はSSキャラが落ちるN2-5ほぼ一択
また、H2-5とかH3-5で装備を集めるのがオススメ
Q. 詰まった!
A. 派遣任務をぶん回すか適当なステージ周回してレイヤーレベル、好感度、ギアレベルを上げる
それでもダメなら手動で無理やり進むのもあり
Q. 手動で戦うコツおしえて!
A. 1wave目で敵を1体残してSスキルを5段階までチャージ
2waveでトランスしながら全体攻撃ぶっぱ、3waveでSスキルぶっぱで大体行ける
Q. 手動操作だと回復できない!
A. 回復スキルは味方を選択してから使用
Q. 自主練って枠開放した方がいいの?
A. 開放して全回しした方が圧倒的に効率いい
Q. レベルがMAXなのに戦力が低い!
A. 派遣任務や周回でベースステータスを上げる
なお、成長限界は後半のクエストの方が高い
Q. ミストギアを最も効率よくゲットするには?売るにはどうすれば?
A. ストーリーN2-5を周回しセイラムギアが溜まったら→所持一覧→育成アイテム→レイアーギアから変換
Q. イベントレイヤーのギア集まったけどどこで召喚できる?
A. 商店→交換所→レイヤー召喚
Q. ベースステータスの仕様がよくわからない!
A. HPが上がれば他のステータスの上限が上がる
HPはクエスト毎に成長限界が決まっているが、装備・課金バフによりクエストの成長限界を(若干)超えた限界突破も可能
Q. ステータスの見方がよくわからない!
https://i.gyazo.com/cdee69bb1aed1d311dd408c3b8aa848b.jpg
https://i.gyazo.com/5aa2556d6c473ca6015c063179b3117b.jpg
https://i.gyazo.com/d09cb3da3e0ae0e1d6c1db1e940ce6a8.png >>1
名前欄に
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と記載するとワッチョイが非表示になります やっぱプトラとミスポか……
限定でも1位取れない雑魚はもう別verとかいらんな >>1乙。
150連してもプトラでない人はざんね〜ん 本当ノヴェラさんとか限定にしたの何だったんだと言いたいが結構ボスラで活躍ワンチャン まあこれ過ぎたらまた1ヶ月程度表彰台に上れないだろうしプトラ様を崇めておけよ
うぃなーとはプトラの為にあるのだ しかし山王戦で全てを出し尽くした列車は続く3回戦嘘のようにボロ負けした ミスポ買う情弱そんなおるのかと
ふとググってみたら詐欺みたいな説明してるブログが上に来るな >>24
プ虎のことだな!それ以外の虎なんて33-4だ まぁ五車あるからコロ助抜きは難しいだろうが
取り敢えずプ🐅天井行こうが引くよ 明日も1位濃厚じゃん!
今まで1位取れなかったのが嘘みたいだな! 強くなれる理由を知ったプトラは今より更に強化されるってコト…!? コロンビアのときは、当然引く派、好みだから引く派、強いという話を聞いて引き始める派、と
うまく課金が分散して長期1位になっただろう
プトラの場合はみんな初日から天井上等で課金が集中しすぎて後が続かないかもしれない 列車とオトギの順位変わらねえから更新まだかと思っちまったじゃねえかw
プトラ以外にもウォータールーがロズ絵師だし引かない理由がない デルタプトラ後は性能だな
オハナ強い強い言ってるからスキル威力下げられるかもしれん 1位が取れたらプトラのおかげ
取れなくなったらウォータールーのせい
つまりプトラは無敵 スケベオハナ強いっちゃ強いけど壊れってほどでもないから大丈夫でしょ 結局ハフバで弾けきれなかったのはプトラ持って来なかったせいだったな 本格的に風に力入れてきたか
本家では意味のない風と違って雷属性の代わりに風を使ってるんかね オハナは二週間もすりゃチケで引けるからヘーキ兵器だよ 今日も一位とかハジトレだな!
マジレスすると土日は他に集金してるとこほぼないから勝ってるだけだと思うん プトラ出し惜しみしたから課金が離れたのも一因
盛り上げ方がヘタクソなんだよ まぁ、ぶっちゃけるとプトラよりカラカワの方が良かった気もする。 フレイマリン編さえなければ
1位ヨシノ2位プトラ3位ヴィクだった >>58
最後の最後にオキュラスまくって16位だぞ プトラはもう"結果"出しちまってるからな
人気投票は当てになんねーンだわ オキュラス如きと争ってるのに新SS実装だと?
新ベントラーのほうが先だろ カラカワに限らないが槍で欲しい性能って圧倒的な火力だけなのか
火力支援両立できる新規軸なのか なにを言っても踊るプトラのパンツに札束突っ込むオッサンばかりってのはもうバレてんだからなあ? はーハジトレ
プトラの寝室わりと楽しみなんだ
ともあれお腹ぷにぷにしたい そこらへんのトレインナイトよりもプトラの方が強いということを忘れないで プトラはワカメに絡まれた豚のモノマネさせたら一級品よ みんな普段はプトラの事バカにしてるけど本当はエッチしたくて仕方ないんよ
ノリのいいかわいい子にはいたずらしたくなるあれやね プトラ引くつもりの課金は昨日の4倍石に使ってる訳で、それが無い今日で五車に勝つのは流石に厳しい気がする リンクって、欲しい片方取って撤退は許されないってことか? リンクスキル…オリジナル要素かな
つまり人類は滅亡する リンクスキル!
フェルとムルマンスクがいると強くなったり? リンクスキルはいいけどよ俺がガチャとリンクできないんだが お知らせ読まないマンな自分
メンテと知らず先ほど外出
起動時のポップアップ広告にメンテ日時を出して欲しいわ
もしくはメンテまでのカウントダウンタイマー うわオリジナル要素
他ゲーでリンクって単語に良い思い出がないわ オオエとルーは絵いいがプトラゴテゴテしてて見辛いな オリジナル要素ってことはまたクソ要素追加で臨時メンテもセットか リンクしそうなの
ヴィヴィ&ブルーゼ
フェル&ムルマンスク
フタマタ&カラカワ
アマノ&ヨシノ
いっぱいありすぎるな 乱れ雪月花みたいに該当技で連携したらって感じかな
オマケ程度だったらいいけど強かったらダメランめんどくさそう >>109
フュ&ムルマン
フュにバフ特大ムルマンデバフ ウォータールーとか打つのメンドイから小樽でええか? こういうのもっと事前に告知してから反応見て様子見すればいいのに
まあいいやとりあえず両方取る予定だし ルー子がメンヘラ枠なのか否か
アバシリと競合してしまうんか…?ガクブル 本家が最近好きな特定スキル後に追撃スキル出るとかじゃねえかなあ さすがに特定キャラの組み合わせを発動条件したりはせんじゃろ
サガフロの連携みたいな…大丈夫だよね? FANZA的にはリンクスという単語はあまりプラスイメージはない・・・ 皆のスキルがリンクしていく…
プトラ…
オオエノミヤ…
タイシェト… タイシェトはリンク相手がいない! プトラと新キャラだから許されるインフレ
雑魚キャラには無理だったな
今後人気キャラの新レイヤーはリンクスキル付き 真っ黒な衣装にごつい獲物にヒトデまで黒
これ闇落ちダークプトラじゃん
ルクソォルにほだされて敵側に回るシナリオが来るんでしょこれ
暗黒車掌とかいうイベント向きなのをわざわざメインにしたのもメインのストーリーをプトラ敵対から無理やり変更するための時間稼ぎだったんだ リンクスキルとは面倒くさそうな臭いがするが
オトギでも戦闘で新要素足しまくって訳分らんようになったけど
後々のことちゃんと考えてるんだろうな(考えてないんだろうな…) >>124
単体で何かしらの条件で発動するスキルならコンブでもワカメでもカツオでもタラでもないよ 「気絶中の敵にスキルAを使用時」
みたいな感じじゃないかな オリジナル要素はことごとく失敗してるから嫌な予感しかしないんだがリンクスキルってなんなん 暗黒に落ちたプトラはダークナイトになるも
仲間との絆により光のパラディンとなり光と闇が合わさり最強となる ニュープトラの武器エグくなってて笑う
これをはわわに振るったら今度こそ助からないな >>88見ると個別キャラがもってるのか
プトラの嵐槍は誰かが風スキル使うと追撃するとかか? 特定の二人でリンクじゃなくて特定の状況になったらリンク技発動じゃろ 麻痺してる敵に大ダメージとかそんな程度だったらアビ欄にでも入れりゃいいだけの話で
大層な名前を付けてるんだから余程込み入った条件になるんだろうなぁ!? 風スキル後にプトラがスキル使うと風属性付加とかかな 人権キャラってこった
先走ってオハナで石枯渇したマヌケはいねーよな? オトギみたいにダメージインフレするのかね(やれやれ まさか9万石確保できてないおっちょこちょいはおらんよな? いわゆるコンプガチャに引っかかるようなもんじゃなきゃいいが
あとプトラはこのままエフェクトに締め付けられそう これ想定してないキャラとリンクしちゃってNTRるフラグでは 〇属性スキルからコネクトすると性能変化する技があるとかじゃねえか?
特定キャラ同士が条件だと必殺技だと絵合わせガチャで黒いグレーになっちゃうだろ まあ流石に追加要素だし不評だったら消すぐらいのことはやってくるだろ
いろいろ弄ったので消せません見たいな事にならなければ リンクして戻れない車掌続出(リンク画面のままフリーズ) 絵を見る限りキャラとのリンクじゃなくて状況とのリンクに思えるな 「それアビリティでいいじゃん」にだけならないようにとは祈ってる
つってもこの手のシステム極論したらアクティブスキルとパッシブスキルの二つにしか分けられないんだが えっこれから複数体リンクスキルで集めるの?
じゃあもう単体最強とか意味なくなるんじゃ・・・インフレ早過ぎね? 昨日のクルクルはきっとリンクのアプデが入ったせいだな リンクスキルの条件が安定しなくてコネクトみたいにオートじゃ逆に使いにくいから消してくれとかありそう
そしてダメランだと発動しないとやり直しの運ゲ度マシマシでめんどくささ倍増
さらにリンクスキル発動前提の敵構成で持ち物検査
狙えば確定発動可ならまだ使い物になるけど既存レイヤー産廃化のインフレ不可避
宝珠並に地雷の予感がしますね・・・ リンク先次第ではスペースプトラNo1の可能性もある オハナが恒常のくせに強いと思わせておいて
リンクスキル搭載型SSレイヤーという実質上位レアってこういうカラクリ
やっぱ罠だったね 今後はリンクスキル持ち以外ガチャ回す価値なし
プトラとウォータールーの2強ゲー とりあえずリンク発生でカットイン追加→周回のテンポが悪くなるくらいは覚悟しとかないとな
それだけで済めばいいが オハナはリンクスキルを持ってない敗北者じゃけんのぉ >>177
ゴリ押しするに決まってんだろ、今まで何を見てきたんだ ある(複数)キャラの持つスキル、となった時点で選別が始まるもんな
リンクスキルをつけられる宝珠が出るんだな まあロマサガも聖王以降戦闘の拡張性に限界を感じるようになったし
独自の路線はいいんじゃね
技の名前に+つけて威力上げる更新とかばっかしてるからあっちも高難度の調整が雑ってるし
ゴミだったらまたモチベ戻るまでログボに戻るだけ >>187
こんな即効で潰すなんて思わないだろw
やっぱオトギと同じ運営だって確信したわ リンクスキルとか宝珠に続いてまた自分の首しめることになりそうなんだが 今までのキャラにも特殊なアイテムでリンススキルが覚醒するようになるんだろ 間とって宝珠でリンクにしよう
やっぱ炭坑夫になるのやだからやめよう 派遣先追加されても5000くらいだよね
それじゃぜんぜん足りないから一気に7000まで増やせ 最近の風属性推し凄かったから風追撃もあるかと思ったけど
>>199に一票 ヨシノヴィクフェルの3人はリンクスキル貰えるからガチ リンクできるようになる素敵アイテムはどこに装着するんですか? お尻ですか? 7000とか委任1回に20枚くらい使いそうだな
1キャラ育てるだけで委任チケ枯渇しそう 一瞬アイオラかと思った
設定でリンクオフに出来ないならあまり余計なことしないで欲しいのが本音
これからリンク仕様が標準になるのか、それともリミにだけ追加されるのかどうなるんだろうねぇ 今の内に斜め下のさらに下の予想をしておけばダメージ少なくなるよ
個人的にはリンクスキルの仕様が悪さしてオートやりにくくなる可能性を想定してる >>199
それだと本来2体倒せるところがリンクスキル発動で1体しか倒せなくなるとかありそうだな リンクスキルとかいう新たな爆弾になってしまうのか
前向きなアイディアが浮かばない サガフロみたいな連携で大ダメージ狙っていく仕様になるんか >>218
周回速度減がスタート地点、
コネクトエラー頻発で脱線事故多発までは想定内、
特殊宝珠との組み合わせくらい想定しとこう >>221
ロマおじが困惑してんだからオリジナルだぞ ムーンサルトリンクしたら技名が
ムムーーンンササルルトトになったりするの? 別バ来ても元になったキャラとは何の関係もないからなもう >>224
リンク発動するとオート解除とかも想像にいれておきたい 自分の別レイヤーから特定スキルを持ってくると強化されるとかかもしれんし
わっかんねーな リンスキ持ってないオハナガチャまわしちゃった車掌おりゅ?
こうなるな でも初めてのリンクスキル持ちだから性能は抑えぎみかもしれない
すぐインフレするだろうけどな! オトギからしてバトルの新要素は大体環境破壊してくるから信じろ オトギじゃ特定の条件下とかHP○%以上とか戦闘開始からnターン目までとかそんなんばっかりだったけどこっちは条件指定やりやすそうだしどうなるやら ロマおじはリンクスキルが逆輸入されないか戦々恐々だよ 手動専用スキルでオートじゃ出番無し
、逆にオートで使うが攻撃順が関係するため速度調整が面倒
という可能性もある プトラプトラプトラプトラプトラプトラプトラプトラァァァァァ うんこしたついでに覗いてみたらうんこ追加予告されてた 条件満たしたら確定発動とかならいいけど、本家の追撃みたいに確率だと周回の邪魔だしダメランのお祈り要素増えるしでクソでしかないな オオエノミヤの元ネタがスキル2使うとスキル1で追撃、みたいなアビあったけどそういうのではないよねえ… 1位オメと思ったらリンクスキルでご愁傷様
見切りとかじゃなくまたインフレ要素なんだろうな
こんなんより宝珠UI表示名アイコン直してほしかったわ オトギの頃から新要素入れては雑に使い捨てるイメージがあったんだが果たして今回は… 謎の連続1位だなおい
リンクスキルとか実装する前にコネクト廃止してくれよ Sオオエノミヤ [恩義に報いる]
円月輪 5-4 C 敵単体に物理(刃)で攻撃する。
陽炎斬り 10-8 D 敵全体に物理(刃)で攻撃する。
ブラッディブレイク 14-11 SS 敵単体に物理(刃)と補助魔法(闇)で攻撃し、相手の物理防御力を減少(大)させる。
ドレインアタック【中】 攻撃した時、稀に自身を回復(中)する。
SPチャージ【攻撃】 攻撃時、ごく稀にSPを1回復する。
ダメージアップ【中】 常に敵に与えるダメージが上昇(中)する。
145.83 151.97 136.93 134.98 134.98 142.88 133.98 129.89
SSプトラ [海底パーティー☆]
コンビネーションオルカ SSS 自身の物理攻撃力を上昇(中)させ、敵単体に物理(貫)で攻撃する。【チャージ数に応じて性能変化】
水突 6-5 C 敵単体に物理(貫)と補助魔法(水)で攻撃する。
嵐槍 8-6 D 敵全体に物理(貫)か物理(風)で攻撃する。
ストームロード 13-10 D 縦一列に物理(貫)か物理(風)で2回攻撃する。
パワーアタック【中】 攻撃時、稀に物理攻撃力が上昇(中)する。
ウィークマスター攻【特大】 常にWeak攻撃のダメージが上昇(特大)する。
ダメージアップ【大】 常に敵に与えるダメージが上昇(大)する。
177.95 152.88 168.91 180.85 167.95 144.88 147.88 139.98
Aズエラット [病弱なゴーレム使い]
横切る風 5-4 D 横一列に魔法(風)で攻撃する。
トルネイド 11-9 D 敵全体に魔法(風)で攻撃し、稀に「気絶」の状態異常(中)を付与する。
超豪風 15-12 B 敵全体に魔法(風)で攻撃し、稀に「麻痺」の状態異常(中)を付与する。
スタンレデュース【小】 攻撃時、稀に相手の気絶耐性を減少(小)させる。
ラックアタック【中】 攻撃時、稀に幸運が上昇(中)する。
ステルスターン【小】 ターン開始時、稀に自身に対する敵視が減少(小)する。
118.89 119.89 121.84 122.84 138.97 131.88 129.93 136.97
Aウォータールー [墓守の少女]
抜魂 5-4 C 敵単体に魔法(闇)で攻撃し、稀に「気絶」の状態異常(中)を付与する。
シャドウストーカー 8-6 B 敵単体に魔法(闇)で攻撃し、相手の魔法防御力を減少(中)させる。
ダークネビュラ 13-10 S 敵単体に魔法(闇)で攻撃する。
SPチャージ【攻撃】 攻撃時、ごく稀にSPを1回復する。
ドレインアタック改【小】 攻撃した時、稀に自身を回復(小)する。
ラックターン【小】 ターン開始時、稀に幸運が上昇(小)する。
119.89 118.94 121.84 122.84 137.97 133.88 128.98 136.97
SSウォータールー [枕に詰めた寂寥]
ラジックチェーン C 敵全体に魔法(闇)で攻撃し、相手の魔法攻撃力と魔法防御力を減少(中)させる。【チャージ数に応じて性能変化】
ノワール 5-4 E 敵全体に魔法(闇)で攻撃する。
ブラックタール 10-8 C 敵全体に魔法(闇)で攻撃し、相手の魔法防御力を減少(中)させる。
シュヴァルツボム 13-10 B 敵全体に魔法(闇)で攻撃する。
ドレインアタック【中】 攻撃した時、稀に自身を回復(中)する。
ロッドマスター【小】 杖の与えるダメージを上昇(小)させる。
ダメージアップ【大】 常に敵に与えるダメージが上昇(大)する。
139.88 141.93 151.82 164.95 175 167.96 163.87 150.88 普通の技名だしリンクスキル対応技って感じで条件満たしたら何回も打つとかかな… 嵐槍 全体攻撃を使用するレイヤーのコンディション【ダメージを上昇させる効果】を50%上昇させる。
ノワール ウォータールーの攻撃時、敵の闇属性耐性を25%減少させる。
宝珠用
弱点攻勢 Weak攻撃のダメージが10%上昇する。※重複不可
ダメージ変換:速さ 与えるダメージを15%アップさせ、速さを20%減少させる。※重複不可
得意守勢 Resist攻撃で受けるダメージを10%ダウンする。※重複不可
次のレイドはたぶんクアラルンとイズモノハクト プトラはぶん回し強化版あるし普通に使いやすそうだな。周回人権的な性能ではないけど
あとはリンクスキルがどうなるか プトラまさかの3ターン不可かダメランは強いだろけど微妙だな
ルーの方が活躍しそう リンクスキルはこれ以外の発動条件とかは無いのか?
ならアビが一個増えただけって感じか オオエがやっと全体10D貰ったよこでプトラが全体6D選択属性持ってきてんの笑う プトラも属ブ乗る6D全体(2属性)とか相当やべーでしょ ルーのノワールって便宜上4Eだけど、リンクで実質1.25の乗算入るから4Dだよな? オハナの正拳は攻バフがあるけどプトラはウィーク特大でそこそこ行けそう スイッチフィールド 配置1 魔法攻撃力が25%上昇する。速さが15%上昇する。自身への敵視が上昇(大)する。
スイッチフィールド 配置2 魔法攻撃力が25%上昇する。速さが15%上昇する。自身への敵視が上昇(大)する。
スイッチフィールド 配置3 自身への敵視が減少(中)する。
スイッチフィールド 配置4 自身への敵視が減少(中)する。
スイッチフィールド 配置5 物理攻撃が50%上昇する。速さが50%上昇する。物理防御力が25%減少する。
キャッスルガード 配置1 物理防御力が50%上昇する。魔法防御力が50%上昇する。自身への敵視が上昇(大)する。
キャッスルガード 配置2 物理防御力が50%上昇する。魔法防御力が50%上昇する。自身への敵視が上昇(大)する。
キャッスルガード 配置3 自身への敵視が上昇(中)する。
キャッスルガード 配置4 自身への敵視が上昇(中)する。
キャッスルガード 配置5 物理攻撃力が50%上昇する。自身ヘの敵視が減少(中)する。
リアブースター 配置1 自身への敵視が上昇(中)する。速さが25%減少する
リアブースター 配置2 自身への敵視が上昇(中)する。速さが25%減少する
リアブースター 配置3 物理攻撃力が25%上昇する。魔法攻撃力が25%上昇する。速さが25%上昇する。
リアブースター 配置4 物理攻撃力が25%上昇する。魔法攻撃力が25%上昇する。速さが25%上昇する。
リアブースター 配置5 魔法攻撃力が50%上昇する。速さが50%上昇する。物理防御力が50%減少する。 イベントシナリオで全裸の車掌に洞窟にあった木材で服を作ったとあるけど魔法かよ この宝珠流石にボスラの限定宝珠だよな
まさかまーた宝珠掘りの時間か? リアブースターつっよ
スイッチフィールドもリーディング互換で使いやすそう 「全体攻撃キャラを2人入れてさらに嵐槍を使用」by twitter
うーん… 貫持ち全体3人(プトラ)入れてやっとか・・・周回にはあんまりだなぁ
ルーが最強だった・・・? 街へ出ようがあるから魔法速さ50%アップは1番が欲しかったんだがなあ 同ターンに貫属性の全体攻撃を行うキャラが2人以上、
だから自分も含めて2人…?
順番は関係あるのか…? 引率は1人がベスト最低でも2人にして欲しいんだよな
何でプトラ使い辛くするのかいや強いんだろけどさ 陽炎は覚えるキャラ自体に開発の庇護が無いと
2年半消費コスト中-大全体技がコレだけになる呪われた技だからな…
同上の技に衝の波動砲と貫のフェザー無駄矢セットがある https://twitter.com/mist_staff/status/1396699160879931397
https://pbs.twimg.com/media/E2ISeWuVkAQlhC_.jpg
/
どんこう!みすとれ劇場??
\
本日のみすとれ劇場では、
本日より開催の『魔女っ子元気印!』から【SSプトラ】さんの紹介です?
新たに追加された【リンクスキル】を持ってるんです?
いつもとは違う編成を作ってみるのもいいかもしれませんね??
#みすとれ劇場
#ミストレイラスト ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています