【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 943輌目
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
※改変された場合は破棄
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html?gameVersion=2
避難所(ブラゲ板)
【DMM一般】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1617535686/
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 942輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1621740194/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured でも初めてのリンクスキル持ちだから性能は抑えぎみかもしれない
すぐインフレするだろうけどな! オトギからしてバトルの新要素は大体環境破壊してくるから信じろ オトギじゃ特定の条件下とかHP○%以上とか戦闘開始からnターン目までとかそんなんばっかりだったけどこっちは条件指定やりやすそうだしどうなるやら ロマおじはリンクスキルが逆輸入されないか戦々恐々だよ 手動専用スキルでオートじゃ出番無し
、逆にオートで使うが攻撃順が関係するため速度調整が面倒
という可能性もある プトラプトラプトラプトラプトラプトラプトラプトラァァァァァ うんこしたついでに覗いてみたらうんこ追加予告されてた 条件満たしたら確定発動とかならいいけど、本家の追撃みたいに確率だと周回の邪魔だしダメランのお祈り要素増えるしでクソでしかないな オオエノミヤの元ネタがスキル2使うとスキル1で追撃、みたいなアビあったけどそういうのではないよねえ… 1位オメと思ったらリンクスキルでご愁傷様
見切りとかじゃなくまたインフレ要素なんだろうな
こんなんより宝珠UI表示名アイコン直してほしかったわ オトギの頃から新要素入れては雑に使い捨てるイメージがあったんだが果たして今回は… 謎の連続1位だなおい
リンクスキルとか実装する前にコネクト廃止してくれよ Sオオエノミヤ [恩義に報いる]
円月輪 5-4 C 敵単体に物理(刃)で攻撃する。
陽炎斬り 10-8 D 敵全体に物理(刃)で攻撃する。
ブラッディブレイク 14-11 SS 敵単体に物理(刃)と補助魔法(闇)で攻撃し、相手の物理防御力を減少(大)させる。
ドレインアタック【中】 攻撃した時、稀に自身を回復(中)する。
SPチャージ【攻撃】 攻撃時、ごく稀にSPを1回復する。
ダメージアップ【中】 常に敵に与えるダメージが上昇(中)する。
145.83 151.97 136.93 134.98 134.98 142.88 133.98 129.89
SSプトラ [海底パーティー☆]
コンビネーションオルカ SSS 自身の物理攻撃力を上昇(中)させ、敵単体に物理(貫)で攻撃する。【チャージ数に応じて性能変化】
水突 6-5 C 敵単体に物理(貫)と補助魔法(水)で攻撃する。
嵐槍 8-6 D 敵全体に物理(貫)か物理(風)で攻撃する。
ストームロード 13-10 D 縦一列に物理(貫)か物理(風)で2回攻撃する。
パワーアタック【中】 攻撃時、稀に物理攻撃力が上昇(中)する。
ウィークマスター攻【特大】 常にWeak攻撃のダメージが上昇(特大)する。
ダメージアップ【大】 常に敵に与えるダメージが上昇(大)する。
177.95 152.88 168.91 180.85 167.95 144.88 147.88 139.98
Aズエラット [病弱なゴーレム使い]
横切る風 5-4 D 横一列に魔法(風)で攻撃する。
トルネイド 11-9 D 敵全体に魔法(風)で攻撃し、稀に「気絶」の状態異常(中)を付与する。
超豪風 15-12 B 敵全体に魔法(風)で攻撃し、稀に「麻痺」の状態異常(中)を付与する。
スタンレデュース【小】 攻撃時、稀に相手の気絶耐性を減少(小)させる。
ラックアタック【中】 攻撃時、稀に幸運が上昇(中)する。
ステルスターン【小】 ターン開始時、稀に自身に対する敵視が減少(小)する。
118.89 119.89 121.84 122.84 138.97 131.88 129.93 136.97
Aウォータールー [墓守の少女]
抜魂 5-4 C 敵単体に魔法(闇)で攻撃し、稀に「気絶」の状態異常(中)を付与する。
シャドウストーカー 8-6 B 敵単体に魔法(闇)で攻撃し、相手の魔法防御力を減少(中)させる。
ダークネビュラ 13-10 S 敵単体に魔法(闇)で攻撃する。
SPチャージ【攻撃】 攻撃時、ごく稀にSPを1回復する。
ドレインアタック改【小】 攻撃した時、稀に自身を回復(小)する。
ラックターン【小】 ターン開始時、稀に幸運が上昇(小)する。
119.89 118.94 121.84 122.84 137.97 133.88 128.98 136.97
SSウォータールー [枕に詰めた寂寥]
ラジックチェーン C 敵全体に魔法(闇)で攻撃し、相手の魔法攻撃力と魔法防御力を減少(中)させる。【チャージ数に応じて性能変化】
ノワール 5-4 E 敵全体に魔法(闇)で攻撃する。
ブラックタール 10-8 C 敵全体に魔法(闇)で攻撃し、相手の魔法防御力を減少(中)させる。
シュヴァルツボム 13-10 B 敵全体に魔法(闇)で攻撃する。
ドレインアタック【中】 攻撃した時、稀に自身を回復(中)する。
ロッドマスター【小】 杖の与えるダメージを上昇(小)させる。
ダメージアップ【大】 常に敵に与えるダメージが上昇(大)する。
139.88 141.93 151.82 164.95 175 167.96 163.87 150.88 普通の技名だしリンクスキル対応技って感じで条件満たしたら何回も打つとかかな… 嵐槍 全体攻撃を使用するレイヤーのコンディション【ダメージを上昇させる効果】を50%上昇させる。
ノワール ウォータールーの攻撃時、敵の闇属性耐性を25%減少させる。
宝珠用
弱点攻勢 Weak攻撃のダメージが10%上昇する。※重複不可
ダメージ変換:速さ 与えるダメージを15%アップさせ、速さを20%減少させる。※重複不可
得意守勢 Resist攻撃で受けるダメージを10%ダウンする。※重複不可
次のレイドはたぶんクアラルンとイズモノハクト プトラはぶん回し強化版あるし普通に使いやすそうだな。周回人権的な性能ではないけど
あとはリンクスキルがどうなるか プトラまさかの3ターン不可かダメランは強いだろけど微妙だな
ルーの方が活躍しそう リンクスキルはこれ以外の発動条件とかは無いのか?
ならアビが一個増えただけって感じか オオエがやっと全体10D貰ったよこでプトラが全体6D選択属性持ってきてんの笑う プトラも属ブ乗る6D全体(2属性)とか相当やべーでしょ ルーのノワールって便宜上4Eだけど、リンクで実質1.25の乗算入るから4Dだよな? オハナの正拳は攻バフがあるけどプトラはウィーク特大でそこそこ行けそう スイッチフィールド 配置1 魔法攻撃力が25%上昇する。速さが15%上昇する。自身への敵視が上昇(大)する。
スイッチフィールド 配置2 魔法攻撃力が25%上昇する。速さが15%上昇する。自身への敵視が上昇(大)する。
スイッチフィールド 配置3 自身への敵視が減少(中)する。
スイッチフィールド 配置4 自身への敵視が減少(中)する。
スイッチフィールド 配置5 物理攻撃が50%上昇する。速さが50%上昇する。物理防御力が25%減少する。
キャッスルガード 配置1 物理防御力が50%上昇する。魔法防御力が50%上昇する。自身への敵視が上昇(大)する。
キャッスルガード 配置2 物理防御力が50%上昇する。魔法防御力が50%上昇する。自身への敵視が上昇(大)する。
キャッスルガード 配置3 自身への敵視が上昇(中)する。
キャッスルガード 配置4 自身への敵視が上昇(中)する。
キャッスルガード 配置5 物理攻撃力が50%上昇する。自身ヘの敵視が減少(中)する。
リアブースター 配置1 自身への敵視が上昇(中)する。速さが25%減少する
リアブースター 配置2 自身への敵視が上昇(中)する。速さが25%減少する
リアブースター 配置3 物理攻撃力が25%上昇する。魔法攻撃力が25%上昇する。速さが25%上昇する。
リアブースター 配置4 物理攻撃力が25%上昇する。魔法攻撃力が25%上昇する。速さが25%上昇する。
リアブースター 配置5 魔法攻撃力が50%上昇する。速さが50%上昇する。物理防御力が50%減少する。 イベントシナリオで全裸の車掌に洞窟にあった木材で服を作ったとあるけど魔法かよ この宝珠流石にボスラの限定宝珠だよな
まさかまーた宝珠掘りの時間か? リアブースターつっよ
スイッチフィールドもリーディング互換で使いやすそう 「全体攻撃キャラを2人入れてさらに嵐槍を使用」by twitter
うーん… 貫持ち全体3人(プトラ)入れてやっとか・・・周回にはあんまりだなぁ
ルーが最強だった・・・? 街へ出ようがあるから魔法速さ50%アップは1番が欲しかったんだがなあ 同ターンに貫属性の全体攻撃を行うキャラが2人以上、
だから自分も含めて2人…?
順番は関係あるのか…? 引率は1人がベスト最低でも2人にして欲しいんだよな
何でプトラ使い辛くするのかいや強いんだろけどさ 陽炎は覚えるキャラ自体に開発の庇護が無いと
2年半消費コスト中-大全体技がコレだけになる呪われた技だからな…
同上の技に衝の波動砲と貫のフェザー無駄矢セットがある https://twitter.com/mist_staff/status/1396699160879931397
https://pbs.twimg.com/media/E2ISeWuVkAQlhC_.jpg
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どんこう!みすとれ劇場??
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本日のみすとれ劇場では、
本日より開催の『魔女っ子元気印!』から【SSプトラ】さんの紹介です?
新たに追加された【リンクスキル】を持ってるんです?
いつもとは違う編成を作ってみるのもいいかもしれませんね??
#みすとれ劇場
#ミストレイラスト 明かされた内通者
ターンパワー【中】:ALL ターン開始時、稀に自身の物理攻撃力を上昇(中)させる。
HPプロダクト【T】 パーティ全員のHPを5%上昇させる。 ああ、ウォータールーってワーテルローの事か
最近イギリス人の若者がワーテルローの戦いを知らないみたいな記事でウォータールー読みしてるのを見たばっかだったわ 一つ言えることは
これからも雑な感じで9体編成のやらしい敵が出まくるってことだな 卵巣貫全貫全でバフがかかる?
持続ターンと重ね掛けいけるかどうかだなあ リンク…初期…ファイヤーウォールドラゴン…うっ頭が… >>307
ネタバレみたいなスキル名草
次のメインPTSかな? >>312
アイツは去勢されてまともになっただろいいかげんにしろ >>307
これ次のストーリーの?
特鉄隊に内通者がいるとか大問題だろ 特鉄隊にいてかつ戦闘にいないキャラ・・つまり・・。 内通者・・・ついにはわカスが「おかしくって腹痛いわぁ〜、楽しかったぜぇお前等との電車ごっこぉ!」とか言い出すのか プレイアブルキャラが裏切ると支障が出るだろうから未実装のやつでしょうな 斧はランダム攻撃3人でリンク発動、敵一体に特大ダメージだろうな。
ダメランの人権キャラクターになるでぇ。
なので連合みたいなダメランもやってくれよ。新キャラ出しても周回性能ばかり語られてるやん。 敵のインフレが更に早まって人権キャラ持ち物検査が強まる予感しかしないわ ドヤ顔で説明してるけどこれやってくるくるしてたら笑うわ プトラ弱くはないんだが恒常プトラと役割が全く同じで微妙だな
オハナほどの壊れではないし3ターン連続全体もできない >>321
なら見せてやろうかぁ、もっと面白いものをよぉ!
おわらないクルクル、急に止まるリンクスキル、引率4人じゃないと回れないメイン 次からはリンクで三人使わないとワンパン周回できなくなります リンクないなら引率4でお願いします そーいやー昨日散々言われていた黒プトラはシャチプトラだったんだね。
イルカはどうなるんだろう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています