【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆147
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圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆146
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1623039641/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スクショよし!
状態異常耐性みてたら覚醒デュルおばって苦悦全体耐性おぼえるんだな
いろいろためしたいけど林檎貴重すぎるんよ イルヴィナちゃんが回復持ちの場合、紫で染めるとしたら
グレフォラスイルヴィナ+αって感じになるのかな?
色違いとは言え、バレルーも候補に入りそうだし、しゅか、シルヴェール、デュルと編成迷いそうだな
まあ回復が足りるか次第だが デンズリはなんだかんだで結構愛されてここまで来てるけど同期があと2個ぐらいあったよね
なんだったっけ? >>105
見られたけど、見えなら見えたでさほどの感動もないという… イルヴィナちゃんはたとえ性能微妙でも絆ストーリー目当てで回す所存 回想では素敵な結婚式するんだろうなぁ…(濁った目) 余った時間使って極地関係者の絆読み返してるのだけど、どう見たってコーネリア伏線になる流れじゃねえよこれw イケゴブはそれなりに頑張ってる
リンクスは最下層で蠢いてる
ロストノアはロストした ゴブのシナリオはパロ方面で面白いしイベント周回はほぼフルオート。ただ課金要素が少ない
サブウェイには良いゲームさね メンテを4時間に減らしたら結局延長したのに、何故さらに減らしてしまうのか・・・ デンズリはなんやかんやで更新の日は一桁に入れる中堅の地位を確立したな
初期の頃はやばかったが開発も運営もようここまで粘ったな
今年出たFANZAゲーの中でここ以上に成功してそうなのミナシゴぐらいしかないんちゃう? 近年のDMMエロブラゲはあまりにも不作すぎる感ある 不作もそうだけど市場が縮小している気もする
昔なら巨人も生き延びてそう 巨人は無理じゃないかな・・・
ちょっとやったけど虚無感がすごかった やっちまった
イベくえ11時の段階で2499周
スタミナ2だっから11:30過ぎにあと一回回して終わりだと思ってたら
忘れてて12時越えてるやん
マジくそ
ウリエル絶対許さねー 巨神は最初の塔イベ終わりのゲームをやらないのが最効率で見限ったけどお祈りゲーだからなぁ
最後ドロ周りどうなったかは知らんが曜日クエ回数制限付きレア敵部位破壊レア素材とか集めてたけど普通に悪夢だろ 個人の感想だけど、作りのクオリティーはデンズリと天と地くらい巨神のが良かった
だけど重め、レア素材集めが大変だったな
逆に軽くて育成素材が楽ならもっと生きてたかもな カラミティで曜日レアボス何度もF5して部位破壊を狙って、途中でもう良いかなってなってサヨナラした
象もイルカもクソだったし デンズリも覚醒が少しでも変な方向に傾けば巨神の二の舞になりそうだが あ、OPの声が堀内賢雄だからそこはとても評価する>巨神
部位破壊が全然できなくて諦めた 巨人はなぁ…
開始いきなり一部の星5以外クソゴミの上、星5でPT埋めないと強化素材すら取れない
しかも部位破壊出来るキャラが限定的でそいつが居ないと強化素材も揃わない
さらにその強化素材出す敵は曜日限定で2回〜しか戦えない、みたいな感じでリセマラして星5で埋められなかったら引退でいいよとまじで言われていた
その後もぶっこまこ下げでPT埋めないと即死とか、更にその後は開幕連携UPで超連携出して一発で沈めないとオワコンとか言うバランスになって死亡コース
あれは完全に運営が頭おかしかった 巨神は初動がデバックなのと
続けてもゲームとして奥行きが無かったのが問題だと思う 巨神って金かけてそうだから採算取れなかったんじゃねーの
デンズリは金かけてなさそうだから安心 初動がデバッグとか聞くと真っ先にこっちを思い出すw 陽光の雫とかの庭園素材が一番のクソだったわ
クソだと思ってた イルカや象はオートでいけただけマシとか 雰囲気だけは最高だったんだけどな巨神は…庭みたいなところでくつろいでるキャラも可愛くて見てて楽しかったし エロとかキャラ設定は良かったよ
あれ本当に花運営とかの細く長く運営できるところがやってたら恐ろしいゲームになってたと思う
開発費ウン億!とか言うような見せかけだけでは無い本当の覇権のポテンシャルはあった とはいえデンズリもアソコワーって言ってられるほどの作りじゃないからな
唯一無二の武器は世界観のニッチさ ここもSD可愛いし庭要素出そう
もちろん他人の庭にゼノスラッグやオーガを派遣できる要素込みで 巨神はゲームバランスがここ以上にゴミ過ぎだ
デンズリも基礎部分がヤバイが防具とか追加して何とかそれらしいバランスになったけど何時基礎が崩壊するかヒヤヒヤもの 同じ開発のひめがみ神楽には庭要素あるから行けるんじゃないかな
あっちも同様にバグまみれだが でも何かプロトタイプみたいなUIの画像で「拷問部屋」とかあった気がするw
ダッシュスキルとかいうのもあったな デンズリの強みはスピードとライブ感よ
次々とバグが出てくる
メンテ後には治るけどまたヤバいのが出てくるので油断の暇がない よくある庭要素はデンズリにかかれば拷問部屋になってしまうんだね 一度も褒められてるの見たことないけど荷物整理と強化・覚醒辺りの操作の楽さがええわ 賢者ハウスは今日もリッターでいっぱい
とかいうほのぼの要素という可能性はないのですか >>153
一括系の処理が初期から実装されてるからね。
これを素材一個一個クリックさせて、しかも一度に投入できるのは10個までみたいな苦業を強いるところが多いもんなぁ。
欲を言うなら、林檎の想い交換の時、リンクで飛んだら次の段階に必要な個数を自動的に選択した状態にしてほしい。 強化は途中までは微妙だった
10個単位の増減がついてなんとかって感じよ ゲーム自体には飽き始めてるから、日課とショップ作業を30秒で終わるようにしてくれ >>155
このゲームの寝室にいちゃラブが来るのと同じぐらいの確率で実装しそう プリコネのギルドハウス実装はよ(´・ω・`)
三角木馬とか頼む 一日の挑戦回数が決まってる例のアレ、全クリしたらまとめてスキップボタンほしいわ >>162
月パスで回数が増えるより、ボタンワンぽちで全部終わる方がうれしい 何気にUIが快適なんだよなデンズリ
当たり前に思えるけどそれが出来てないソシャゲのなんと多いことか
超昴大戦の倉庫とか芸術的なノエインだぞ 賢者ハウスなら皆入り浸ってるし実装しても違和感はなさそうではある イルヴィナちゃんが覚醒グレモリーより優先されるレベルの超火力キャラだったらどうしよう 喜ぶしかない
林檎が足りない?ダブらせればいくらでも手にはいるぞ! もうすでに覚醒グレモリーよりも覚醒アシュが押されてる時代だぞ >>152
UIと戦闘画面は今と全然違うなこれ
SDはそのまんまだが イルヴィナちゃん来るならしゅか凸するの我慢すれば良かったわ
完凸にはリンゴが足りない 嫁ヴィナちゃんは回復特化キャラでもええんやで?(´・ω・`) 回復特化だとフォラスもしゅかも刺さらんし、シナジー弱いんじゃない? ヴィナ配布倉庫ゴミでみんなニッコリの流れのほうが安心はする・・・が 配布で使えないってのはむしろ望まれない結果じゃないの >>174
回復役としてCセシ入れてるから入れ替える(´・ω・`) なぐるふぁると聞いて
猫終わってフェードアウトしたけど今いくつ石あるかわからん。星5でWPUだったら死ねる >>71
キャラ同士の相性と編成単位での相性とがあるから
勝敗を決するキーキャラをスタメンからサブに下げるだけで特定プレイヤー相手に負け無しとなったりする >>187
つまりモネがイベキャラか(´・ω・`) この三人の中だとモネが一番好きだから助かる
ドラゴンモネセックス確定っぽいけど >>76
サービス初日の即入院を乗り越えた先達の評判を聞いてルシフェルから始めたのが良かった
以降はストーリー攻略を主眼にイルヴィナ&セラヴィス→レラジエと進めて
コミルシとイブリースからようやくアリーナとレイドを視野に入れ既存メンバーを強引に編成した形 レイドイベでドラゴン狩ってモネの想い出るならこの配役か? ☆5【誓いの言葉】イルヴィナ(邪黒・ボウ・後衛)
本気の本気出しちゃいます:前方超広範囲の敵に320%ダメージを与え、10秒間味方全員のSPD、LUKが30%アップし、クリティカルダメージ倍率が50%アップする
わたし達にお任せください:10秒間味方全員に「HP再生」を付与し、異常状態を消し、さらに残りHPが最も少ない味方一体のHPを20%回復し、10秒間ATK、DEFが30%アップする
[全]味方【邪黒】属性生存時全ステータスアップ(小)
[自]通常攻撃アップ(中)
[全]麻痺耐性(大)
☆5【高貴なる信念】コーネリア(神輝・アックス・前衛)
ホワイト・マスカレード:前方広範囲の敵に410%ダメージを与え、100%の確率で10秒間「凍結」を付与し、さらに10秒間味方全員のATKが20%アップする(【神輝】属性ならば、ATKがさらに30%アップ)
純白の微笑み:前方範囲内の敵に300%ダメージを与え、残りHPが最も高い味方一体のEPが50%回復する
[全]EPブースト(中)
[全]味方【神輝】属性生存時全ステータスアップ(小)
[自]苦悦耐性(完全)
☆4【無垢なる誓約】モネ(聖道・アックス・前衛)
ハッピーウェディング・モーフ:5秒間周囲の前衛の味方の全ステータスを20%アップし、「HP再生」を付与する
花嫁変化:前方範囲内の敵に200%ダメージを与え、100%の確率で8秒間「混乱」を付与する
[自]ATKアップ(中)
[全]アックスタイプのATK、HPアップ(小)
[自]苦悦耐性(完全) あんなマイナーMS好きとかお前らすごいな
ガンダムカードダスでも雑魚だったじゃん イルヴィナやべえ
コーネリアはアリーナ人権
どっちも必須か? 嫁ヴィナちゃんSPDLUKバフにちょっとヒーラーか、ってか奥義ビームか? イルヴィナちゃんめちゃくちゃ強いやんけ
本気出してきたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています