【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆147
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>950無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆146
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1623039641/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 一度も褒められてるの見たことないけど荷物整理と強化・覚醒辺りの操作の楽さがええわ 賢者ハウスは今日もリッターでいっぱい
とかいうほのぼの要素という可能性はないのですか >>153
一括系の処理が初期から実装されてるからね。
これを素材一個一個クリックさせて、しかも一度に投入できるのは10個までみたいな苦業を強いるところが多いもんなぁ。
欲を言うなら、林檎の想い交換の時、リンクで飛んだら次の段階に必要な個数を自動的に選択した状態にしてほしい。 強化は途中までは微妙だった
10個単位の増減がついてなんとかって感じよ ゲーム自体には飽き始めてるから、日課とショップ作業を30秒で終わるようにしてくれ >>155
このゲームの寝室にいちゃラブが来るのと同じぐらいの確率で実装しそう プリコネのギルドハウス実装はよ(´・ω・`)
三角木馬とか頼む 一日の挑戦回数が決まってる例のアレ、全クリしたらまとめてスキップボタンほしいわ >>162
月パスで回数が増えるより、ボタンワンぽちで全部終わる方がうれしい 何気にUIが快適なんだよなデンズリ
当たり前に思えるけどそれが出来てないソシャゲのなんと多いことか
超昴大戦の倉庫とか芸術的なノエインだぞ 賢者ハウスなら皆入り浸ってるし実装しても違和感はなさそうではある イルヴィナちゃんが覚醒グレモリーより優先されるレベルの超火力キャラだったらどうしよう 喜ぶしかない
林檎が足りない?ダブらせればいくらでも手にはいるぞ! もうすでに覚醒グレモリーよりも覚醒アシュが押されてる時代だぞ >>152
UIと戦闘画面は今と全然違うなこれ
SDはそのまんまだが イルヴィナちゃん来るならしゅか凸するの我慢すれば良かったわ
完凸にはリンゴが足りない 嫁ヴィナちゃんは回復特化キャラでもええんやで?(´・ω・`) 回復特化だとフォラスもしゅかも刺さらんし、シナジー弱いんじゃない? ヴィナ配布倉庫ゴミでみんなニッコリの流れのほうが安心はする・・・が 配布で使えないってのはむしろ望まれない結果じゃないの >>174
回復役としてCセシ入れてるから入れ替える(´・ω・`) なぐるふぁると聞いて
猫終わってフェードアウトしたけど今いくつ石あるかわからん。星5でWPUだったら死ねる >>71
キャラ同士の相性と編成単位での相性とがあるから
勝敗を決するキーキャラをスタメンからサブに下げるだけで特定プレイヤー相手に負け無しとなったりする >>187
つまりモネがイベキャラか(´・ω・`) この三人の中だとモネが一番好きだから助かる
ドラゴンモネセックス確定っぽいけど >>76
サービス初日の即入院を乗り越えた先達の評判を聞いてルシフェルから始めたのが良かった
以降はストーリー攻略を主眼にイルヴィナ&セラヴィス→レラジエと進めて
コミルシとイブリースからようやくアリーナとレイドを視野に入れ既存メンバーを強引に編成した形 レイドイベでドラゴン狩ってモネの想い出るならこの配役か? ☆5【誓いの言葉】イルヴィナ(邪黒・ボウ・後衛)
本気の本気出しちゃいます:前方超広範囲の敵に320%ダメージを与え、10秒間味方全員のSPD、LUKが30%アップし、クリティカルダメージ倍率が50%アップする
わたし達にお任せください:10秒間味方全員に「HP再生」を付与し、異常状態を消し、さらに残りHPが最も少ない味方一体のHPを20%回復し、10秒間ATK、DEFが30%アップする
[全]味方【邪黒】属性生存時全ステータスアップ(小)
[自]通常攻撃アップ(中)
[全]麻痺耐性(大)
☆5【高貴なる信念】コーネリア(神輝・アックス・前衛)
ホワイト・マスカレード:前方広範囲の敵に410%ダメージを与え、100%の確率で10秒間「凍結」を付与し、さらに10秒間味方全員のATKが20%アップする(【神輝】属性ならば、ATKがさらに30%アップ)
純白の微笑み:前方範囲内の敵に300%ダメージを与え、残りHPが最も高い味方一体のEPが50%回復する
[全]EPブースト(中)
[全]味方【神輝】属性生存時全ステータスアップ(小)
[自]苦悦耐性(完全)
☆4【無垢なる誓約】モネ(聖道・アックス・前衛)
ハッピーウェディング・モーフ:5秒間周囲の前衛の味方の全ステータスを20%アップし、「HP再生」を付与する
花嫁変化:前方範囲内の敵に200%ダメージを与え、100%の確率で8秒間「混乱」を付与する
[自]ATKアップ(中)
[全]アックスタイプのATK、HPアップ(小)
[自]苦悦耐性(完全) あんなマイナーMS好きとかお前らすごいな
ガンダムカードダスでも雑魚だったじゃん イルヴィナやべえ
コーネリアはアリーナ人権
どっちも必須か? 嫁ヴィナちゃんSPDLUKバフにちょっとヒーラーか、ってか奥義ビームか? イルヴィナちゃんめちゃくちゃ強いやんけ
本気出してきたな クリティカル1.5倍ってやりすぎだろ
奥義なんかよりはるかにだめだろwwwwwwwwwwwwwww >>193
つよい
コネコネも☆5かやったぜでも石つれぇわ コーネリアもシンプルに染めでやばいな
やるなら覚ルシ ウリエル ラプラス コーネリアみたいな感じか モネちゃん奥義ダメージ無いタイプなのに斧って死産なのでは…? コーネリアってどっちも同じ絵師なんだね
脱皮で変わりすぎだろ…… >>108
1つは墓が立ち
1つは割と安直なコンセプトをシナリオでカバーしてる >>216
グレモリーさん外せなくね
てかクリティカルやばくね 通常攻撃アップ(中)
つまり、しゅかとは相性が・・・ グレモリーイルヴィナしゅかで後1人誰にするかじゃね? イブと組ませて回復盛りにするか手ぶらおばさん入れて邪染めシコパにするか またグレモリーさんが勝ってしまうのか
>>219
別にアンチシナジーじゃないし、仮に奥義ダメアップだったとしてもシナジーはしないよ 嫁ヴィナちゃんもしかして獄復権あるか?
スキルのバフはHP最小の一人だけなんかな 花モネも常時リジェネ出来て顎いないシグルドにはいいかもしれんね HP残量系はHP調整の概念が出てきてマイナス要因に見える
たぶんこの先も気にせず淫紋入れまくるけど一部調整してイキるやつが出てくるだろこれ イルヴィナもコネもHシーン2つあるから間違いではないと思う
能力はメンテ開けで微修正入るから一応確認してね ダブルPUきちーな
コミルシの時ダブル天井になりかけたんだよな、下手に恒常引けなくなるわ Wピックか、まぁええわ
イルヴィナちゃんのHP再生4%だったらエグい回復力になるな >>226
☆4だとバフ付きだから2%になるんじゃね? 龍武器が微妙な弓と短剣は今後も素の性能を盛って来そうだな 残りHPは普通なら実数参照するが
割合で評価されたら固定出来ないな イルヴィナちゃんはレーザー奥義に強バフ付きで回復スキル持ちってこの性能が正しいなら人権過ぎるな コネコネはイスミのEP回復させて爆速でイスミ奥義回させたら楽しそう ルシ覚醒したの早計だったかな…回復はイブとイルヴィナちゃんで事が済みそう 今回のPU、覚醒ザインさんのための布石だろ間違いないわ イルヴィナ麻痺耐性持ちってことは麻痺イベなんかな
ちょうど麻痺耐性装備揃ったところだからよかったわ 嫁ヴィナ入りの最適パはどうなるんかね
グレ ヴィナ バレルーで、しゅかかおばさんか てかウリエル相当ハードル上がったけどいけそうか?
ウリエルだし平気か 200連すればどっちか手に入るやろーの精神で今まで大丈夫だったから今回も これなら色染めとかしないでバレルーとイルヴィナ突っ込んどけば良くね感 ブヴヴも水着の時期は限定が連続してくるからきつかったのよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています