【DMM.R18】オトギフロンティアR 795冊目
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
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立てるごとに消費され行数が減っていくので減ってきたら適当に補充してください
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
■twitter
http://twitter.com/otogi_staff
■非公式wiki
https://otogi.wikiru.jp/
■スペチケ範囲
その1 https://i.gyazo.com/e8ce9d6bf13745f123d8d879d108fead.jpg
その2 https://i.gyazo.com/244f0b0fbaa9be122d1ca4ae4b587d3b.jpg
その3 https://i.gyazo.com/c5644bf43887f02bd11f4da8d0d3a0d1.jpg
その4 https://i.gyazo.com/46440fe2b78f2f4764aae669b84f586e.jpg
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 794冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1623408507/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured フックマートへの導線が長くなったのは不満点だが全体的に軽くなったから全然許せる
前まで編成やスキル画面開くだけでカバフリーズしててマトモに動かなかったし 召喚レイドやめて欲しいわこれのせいで雑魚残るからトップ戻るのが面倒なんだよ
称号分取ったらさっさと撤退するか >>209
シチュが最高なだけに勿体ないよね
アングルがイマイチやわ >>212
ありがとうね
まだしばらくは見逃して寝てもだいじょぶね 雑魚はダメージ表加算されないから、
ダメージチキンレースやっている人は殴らないと思うw シェイクスピアのときも雑魚出て倒せないって人いたけどあのときよりタフくさい レイアウト変更はきついけど、キャラが真ん中で
どーんと構えてるのは気持ちいい。ヤシャパイぺろぺろ(^ω^) 硬さより本体と雑魚の属性違うのが嫌なんだよなあ
ローザに正月フェルとベクイースターとか突っ込んだ闇複製編成の方がいいか バーバリちゃんの寝室ってどんなですか?村りますか? 雑魚は無視して誠が倒されたらレイドトップ画面へ
これが一番早い >>220
これ本当に苦痛
対角線で一番遠いところまでマウス移動させてる
PC版でこれでGO出した奴はWEBデザイナーのセンスねーわ >>231
リボンで縛られて村だけど面倒だから抵抗しないという感じなのであんまり悲壮感はない
肌の質感とかは非常に高い 最後にクレアが名前を挙げた面子を見てたら 誠意とは金ではなく婚姻届という妙な電波が飛んできた メニューが戻る押さないと閉じない件は別にどうでもよくね
用が無い時にメニューなんて押さないから他の画面に飛んだら関係ないし >>210
つーか戻るボタンでしか戻れないのは今どきのスマホゲとしてどうなの
普通は枠の外をタップでも戻れるやろ 闇市とトレーニング、イベントバナー右下に持っていけないのかね
あとメニューも直した方が良い 枠外クリックでメニュー消えるようにしてほしいとか要望出せば聞いてくれるんかな?まあ出すだけ出してみるけど
お前らも不満は直接問い合わせ送った方が改善のチャンスあるぞ 枠外でメニュー〜って、一体どう言う状況で何のためにメニュー開いてんの? >>235
他にもダメです、責任とってもらいますからね、とか言うワードが降ってきた。 まあここで愚痴るよりはお問い合わせだわな
闇市やトレーニングは外からもアクセスできないと新規はメニュー開くまで存在を知らんままになりそう
あとはイベント直通バナー(丸)もショップのバナーとは分けて欲しいな
という感じで送っておくか
数が集まれば運営も動くと思うが誰も要望を出していないのであったってなったらこのままだわな >>243
勝手に使われはしないし、回りたい回数計算して
前もっておくしゅり使えば尽きるか全滅するまで
やれるぞ >>242
それでもアンドレイは俺たちを観ている・・・ 平常時ならぼちぼちだろうけど、こういう大幅変更だと
ユーザーの反応はしっかりチェックしてるだろうし
UNAも度々inしてるだろうけど(チラッチラッ)
伝えたいことは直な方が反映はしやすいだろうねえ
お問い合わせの際は労いの言葉を書いとけ。捗るぞ。 あとは編成というか装備やスキルが多すぎて目当てのを探すのに時間がかかる問題だな
あれも付箋(複数色)つけて色別に抽出できる機能とかあると楽になるんだけど >>239
ついでに確認ポップアップも関係ないとこクリックで消せる様にして欲しいと思う
いちいちokまで移動する動線が手間なっとる まああんまり使わんアイコンまでトップに持ってきたらごちゃごちゃして新規の人は見辛いってのはあると思うけど
闇市は一番頻繁に訪れるところだからトップにないのは面倒くさいな いっそのこと闇市自動購入にしちゃえばいいのでは?
なおトイレットペーパー大量入荷する模様 原作知らずで前座イベから通して追いついたけど暗くて怖い話だった…エミリー… 10連で世界(´・ω・`)
欲しかったのは言葉だが……ここで撤退すれば気持ちよく寝れそうやな ちゃんと両方取らないと刺されたり突き落とされたりするけどいいのか? とりあえず新メニューは
・闇市とトレーニングをホームからも行けるように+闇市の外タイマー復活
編成画面の武器アクセとスキルにいい加減ソートつけろ
この2つかなあ 開催中のイベントへのクイックアクセスも1箇所にまとめず分けて表示してほしいわ
欲を言えば物語も旧仕様がいいけど 最近のキャラ固有シナリオ
ちょっとフアナさん出すぎじゃないっすか? 俺はイベントと広告で分けて欲しいな
複数イベ実施中に新イベが来ると以前のやつ消えるし
あと次に移る速度がちょっと早いせいでタイミングが悪いと通りすぎる→戻す→即次に進むで誤クリックしてしまったわ
どうせ矢印で進めたり戻したりできるのだしもうワンテンポくらい遅くてもいいんじゃないかと思うのだが >>259
イベントと広告とは? コラボのこと?
たしかアレは一昨年だったかな
クリスマスイベ、正月イベ、超ソザイン、オルディンとの最初の10キャラバトル・・・だったっけ?
リアルでも忙しいのに、イベントが目白押しすぎで、誰かが苦情入れたんじゃないかな? 憶測だけどね
だから最近では過度なイベント同士のぶつかり合いを避けているんじゃないのかな? >>260
上の方のバナーでレイドと無料10連ガチャと誠変身セットがぐるぐるしてるだろ
多分玉手箱が更新されたらそれも入ってくるだろうしさクエのショトカとは分けて欲しいのよ >>261
ああ・・・なるほど。
俺もイベント多すぎる上、さほど欲しくはないな、と思ったときは、
大人しく5chみながらログボ勢になってるよ。
でも一昨年の年末の恨み、忘れてないぞアンドレイ・・・ 時限ショップ出現の画面出たけど
日付変わったのでログインし直しての画面出て戻ったら
時限ショップが見当たらない
買いたかったのに…うーん コラボキャラのエロシチュを教えて下され
シチュ分からないと回せないわ… >>259
アレは例えばA→B→Cで各3秒だったとしたら、
Aを2秒表示した時点で手動でBに進めると、3秒後ではなく1秒でCに進んでしまう
的なクソ動作してるっぽいのがアカン 画面の見栄えよりキャラやスキル、装備の効果の確認しやすさやフィルタリングと編成の煩わしさを先にどうにかして欲しいよな UIで一番の不満はキャラエピの選択画面だわ
キャラ一覧と同じフィルタとソートつけてくれるだけでいいのに >>264
言葉1:ビキニ姿に誠が欲情してプールで人目のないところで片足上げ立ちバック
言葉2:世界と一緒に腕を組んでたところを言葉が詰問して押し倒し騎乗位(ヤンデレ目)
世界1:カラオケでャGミリーたちが瑞ネを外してる隙bノ歌ってる世界bノ我慢できず対末ハ座位
世滑E2:言葉との仲を深めるために手をつなぐ練習してたらムラムラして保健室に連れ込み後背位 >>268
ありがとうございます!
フェラかズリが無いとは・・・悲しいなぁ 新UIちょっと触ってみたけど
一手間掛かるけど全体的にカーソルの判定部分大きくなって選びやすくなったのはいいと思うよ 旧UIと新UIは正直どっちでもいいんだけどこんなところより使い辛い編成や文が長過ぎて効果を確認出来ない工房画面直してほしかった 漠然とした不満や要望じゃコレジャナイになりそうだけどな
まあ説明文は全文表示できるようにしてくれってだけの話だけども プレゼントの下に同じ大きさのアイコンで闇市
右下に開催中のBPイベアイコンを2つくらいまで同時表示
これくらいは今すぐにでもやって欲しいな
コラボパックとか無料ガチャは今のままでも構わない UI改修おおむねいいけど、いまのメインイベントはスライドさせずに表示しっぱなしにしてほしいのと、闇市は右下に常時表示させておいてほしいかな アプリ版でアクセサリーの効果がわからないのがそのままなの頭おかしい
使いやすいとか使いにくいとか以前に致命的な部分を改善しろさい
工房でwiki見ながら作るのめんどくさいよ
アプリメインでやってるけどいくたまに経験値アップ効果があるのはここ見てなきゃ気づかなかったと思うわ フレ申請されたときの自己主張の激しい「!」マークが一つ目の画面に表示されなくなったからフレ申請飛ばしても無視されるようになったんか
便利なようで不便だなこれ ピュルテの進化は天使悪魔どちらを選んだらいいですか?
最終的に悪魔にしようと思ってますがどうやら途中で変えられるようなので天使でエピソードを回収してから悪魔にできるのか知りたいです >>279
特に何も考えないで編成突っ込みたいってときなら光のほういいと思う
補助タイプだから深層の宝瓶だけ怪しいけど他は反射の対象ならんし
あと1度でも進化先経由すればエピソードはずっと残るよ ありがとうございます
悪魔で進化させて武器を回収してLv100で天使に変更させればいいですか? のこるパチモンはフアナか…何か過去最高にして最悪の出来になりそうな気がする フアナはヘルシングからめるか、
自叙伝からめるか、メガネからめるかってとこかな
ネコは現場猫でいいよ。ヨシッ >>286
最近初めて原作読んだら、あの神父作中屈指の常識人じゃね?ってなったわ ネコは同行してないし・・してないよね?
ぴゅるぴゅるの後に来なかった時点で多分・・ あああ、
わっちは珠絵だったか
もうわっちでしか覚えてないわ
ハムレットの悲劇よりひどい状態 あ、はい
まあこのコラボじゃパック買う人もいないよな ネコは3キロぐらい離れた位置から元気にストーキングしているはずだよ 誠が声無しなら別ゲーのコラボのグリザイアも主人公は声無しかな
櫻井孝宏に濡れ場の演技やらせてくれなさそう >>294
そもそもグリザイアのゲームは主人公は声無し。 >>295
知らなかった……そんなの……(アニメしかグリザイア見たことがない) 開始ランキング1位なのに順位振るわんな
昨日合わせて嫁シャル回したんだけどなあ 推定アンドレイのイチオシがわっちなのかそれともキツネキャラは全員推しだからわっちも推し理論なのか スクラッチの内容がかなりしょぼいっす
カカシの極意でも結構回避するから斧の中確率の
回避は結構いいと思うけど課金してまで取る?っていうとねえ >>281
それで良いし進化素材使えばいつでも変更できるよ 天使と悪魔って初期カバなんじゃ
愛でるならいいけど戦力にはならないぞ 属性変更が可能なキャラが限界突破すると
属性替えも限界突破アイテムが必要だけど、みんな必要な時に回って取ってる?
それともあらかじめ100個とかたくさん取っておいて湯水のように使ってる?
限界突破アイテム取るのが面倒で面倒で、かといって自動周回でたくさん集めておくのも
APガッツリ使うから二の足を踏むわけで。。。 自動周回きてからその手の悩みはなくなった
異界結晶は常に数十個キープしてるよ
ある程度やってる人間さんならAPは問題にならないし 誠のディマイトってフレンドリーファイアしてない?
なんか誠攻撃してるように見えたけど気のせいかな?
ディマイトも誠あれ!!って感じかな? >>297
寝室情報がなかなか晒されてないからあまり回ってなかった感じだったし皆新UIの話ばっかだったからな
まあスクイズだと話題性はあってもガチャ回らなそうと思っていたから俺は下手したら10位以下になることも覚悟していたのだが
開始1位で宣伝効果は十分あったぽいが >>305
画面見てないけど反射してるとかいうオチはない? >>306
2キャラ目が出ればそうしたいけどなっかなかでないんだよね
属性変わるやつ
デュプリとか5個用意しているかなw
>>304
ため込んでいるかー
少し薬飲んで自分も20個ぐらいは集めておくか(薬なしだとMAXで2個しか交換できないAPしかない)
レスありがとうでした ×デュプリとか5個用意しているかなw
〇デュプリとか5個用意しているのかな?w
自分が5個持っているような分になっていたので訂正
デュプリは1つも出てませーん(´;ω;`)ウゥゥ >>305
リラは知らないけどジュリエットは確実に誠攻撃してた 召喚キャラはワンパンで倒しているから行動ちゃんと見れてなかったけど助けを求めた相手に刺されるとか誠らしいな >>309
デュプリは小石1個だけで属性変化できるエリートです >>299
クリムゾンシリーズが超優秀だっただけに落差が凄いよね
1500円だけ回してミラージュアックス当たったけどどこで使えばいいんだ感 召喚キャラはHP減ったね
初日の硬さはなんだったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています