【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆153
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圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆152
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1623764475/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今のところまだ覚醒はしてないし星5はレベル80まで、秘紋も使ってないけどEX60秒とかも何とかなってる
もちろん助っ人無しでやれと言われたら無理だからそうなったら覚醒させるけど 覚醒が実装された時に育成が楽になったと思うユーザーと、育成が重くなったと思うユーザーの感覚は全然違うんだろうとは思う 結局廃課金の人が金使う場所増やしてくるだけだし別の林檎的要素増えるんよね
林檎緩和きたら次の覚醒段階に進む合図だぞ >>146
丑ルシの好感度Lv10称号が適当すぎる。
露出癖Lv2ってなんだよw
丑ルシ好きだからとるけどさぁ、、、 下手に回復増やすより攻デバフ盛る方が耐えられるよね
Cノエイン完凸しといてよかった >>152
実はCノエインが奥義でATK20%ダウンあるのだ キツイから緩和→前提化してまたキツくってのは普通のことではあるんだがここはペースが早すぎる >>158
まじかよ、その時期引退してて持ってねぇわ\(^o^)/ ジェノサイドで複数落ちない?って聞こうとしたら雑魚が生きてるとそいつも使用するのか
雑魚硬くてすぐ倒せないし生贄バグというのもあったらしいが修正されてるんか…
なんか唯々めんどくさいゲームになってきたな…… 生贄バグで突破出来たやつ羨ましいわ
ここの運営こういう先行者有利バグは絶対放置するから勝ち確だもんな 強化が足りずに最高難易度をクリアできない=面倒くさいなら辞めるのも仕方なかろ ああそうだった、ここの運営はユーザー有利の不具合だけは全速力の最優先で潰してくるんだったな…色々あって忘れてたぜ 今回も100階までだと思って、余所見・放置で適当にやっていたら40階で死んでいた これドワ娘ならダメージカット50%で生き残るんじゃないの??
つーかドワ娘の上位版の光タンクだせよ
最強の黄金の鉄の塊くれ、ナイトキャラで しかしこういう高難度だとバフ消し&デバフ持ちのシルヴェール育てたくなってくるな
あとバレオーネ完凸まで頑張っておけばよかった 生贄バグさっき出来てたけどログアウトしてないとか関係あるん? しゅか凸を我慢していればシルヴェール凸れたんだけどナァ 今後も必死に強化したキャラでやる事はアンフェアなストレステストなら面倒にもなるよ
今回のは簡悔のライン越えてるしサ開から半年未満でこれってついてけなくなるのもおかしくない >>174
しゅか下げオジの言うこと聞いてたらなぁ。おれもしゅか凸ってリンゴに余裕ないわ\( 'ω')/ 強敵は防御分のダメージカット持ってることが多いから防デバフも役立つし、シルヴェールはオススメ
3凸でHP27000あるから前衛役として申し分ない
シオンも凸った甲斐あったし、林檎使ったキャラはしゅか以外皆活躍したな今回 一週間もゾンビアタック出来るのに初日で完全クリアしなければ発狂してしまう賢者様の多いことよ シルヴェールたん一応Lv100に淫紋も焼き印してるんだが
お勧めできるかっつうと通常レイドには使ってないから微妙なんよな
覚醒きたらさせちゃうし指輪も与えて餌待ち状態なんだが
そのうち互換キャラはくるんじゃないかねとは思ってる
アンケにも書いたが一般絵を選択できるようにしてくれれば満足 >>177
しゅか自体は相当強いから別に問題はないよ
ラプラス3凸あるのに、EXレイドワンパン欲張ってしゅか3凸するのは早まったというだけ まぁ不評はこんだけ上がってるし後は運営次第だろ
意固地になってポシャったらポシャったで対魔にでも嘲笑われるだけの話だ
切り売りコラボで頭下げて身売りとかにならなきゃ良いがね シルヴェールさんなんやかんや高難度の塔で大活躍してるよなあ ジェノサイドで一気に3人落としてくるのマジ勘弁
これの対策に挑発が有効だったりするんだろうか ゼノクリスタルEX以降はシルヴェールを始めデバフキャラの活躍が光るね ご要望にお応えしてジェノサイドを防げる新キャラを出します!とかやりそう。
自分で穴掘って、埋める商法() >>183
敵が強ければ強いほどデバフの価値あがるからな
デバフ量高いならどんなゲームでもそう、グラブルや神姫でもずっとデバフありきだったな ポチとポポのアイコンの色合いが似ていて、今回も間違えそうになる いきなり全部クリア出来なくても死ぬわけではないだろうに
そうカッカするなよ >>181
淫紋MAXのイブ完凸のほうがしゅか3凸よりもトータルダメージ出る時点でしゅかの立場は相当危ういと思うけど シルヴェールクソ雑魚産廃ザインに続くカゲシオ虐キャラとスレで下げられまくってたのが懐かしいな 前回ぬるゲーだったらぬるゲーだったで文句言われるし大変だな
ただ繰り返すけど即死技と今の仕様のカウンターはやめてお願い ジェノすり抜けられんな
雑魚もジェノ撃つのが仕様ならしゃーなしか 他のソシャゲ(FGO,NieR,超昂etc...)どんどん廃れているからいつのまにかこれがメインになってた
今回も安定の天井いきそうだ
いつになったら痴漢とのコラボRTのやつ配送してくれるのだろうか 一つ言えるのはまたアホみたいに石配ってくれてありがとうってことだわw いつかシルヴェールおりゅするぞするぞと言ってた俺の時代がやっと来た
もし上位互換来ても並べりゃいいだけだから安心して育てられるのもグッド 開始から半年たってなくて、大体のプレイヤーは複数キャラ育成終了なんて関の山で
その状態なのに限界突破要素ぶちこんできて
高難易度の敵は強さはそれに合わせるっていうのはちょっとよくわかんないですね >>192
当時に役に立たなかったのは事実だしな
一応高難度でデバフが有効になるコンテンツでは唯一無二だし確保するべきって意見は結構あった
まぁシオンで足りないコンテンツってなんだよwwくらいに言われてたけど >>199
デバフ量加算だから腐らんな
ミスト役の前衛として長く使えそう
ただ敵弱い場合火力役には追い出される ぽちは無理だったけどポポちゃんでワンパンできるようになってきんもちいいいい まぁこんだけリジェネキャラ増えたら回復防止か即死出さないとゲームにならんよね(´・ω・`)
キャラ能力設定ミスのツケじゃね? 次はいてつく波動を使う敵が来るな((((;゚Д゚)))) バフ解除とか、普通は耐えられないけど攻デバフ盛れば耐えられるぐらいの高火力攻撃とか、やりようはあると思うんだよね
ここら辺柔軟に調整してほしい ATKデバフ強いのでATK+300%アップバフ付けます そもそもこれチャレンジイベントなんだからクリア出来なくて当然だろ
発狂してるやつは自分はデンズリエリートだとでも思ってたのか? マルチすげえ人いるんだけどこのゲームこんな人口多かったのかよ 回復阻害キャンセルキャンセルキャンセルキャンセルキャンセラーの流れになるのはやめてほしいよな・・・ 2年目3年目のゲームで回復防止や即死なら判るが半年のゲームで出されてもな この人口の99%がウリエル信者ってまじすか黒井さん! 今回の踏破者全体の10%もいなさそうだね
キャラの使用率やらレポート出してくれないかなー >>206
スッゲーありそう
バッファー冬の時代が来るな クリア出来ないにしても
それには種類があるわけで
はい即死どーんw って面白いか? という話 ○○禁止だの○○無効だのってそのキャラの性能で引いた人を完全に馬鹿にしてるからな デンズリはニャルコネコピーなんだから
バフ対策したらバフだけ生き残るぞ 巨神とかはデバフが無意味になって開幕ワンコンゲーになったな…
オワギとかはカットゲー
花はデバフゲー無双してたらデバフ無意味レベルの火力のメタゲー化されたりしてるな ゾンビアタックでちまちま削れたらまだ一週間って意味あるけど下手なPTで攻撃すると異常に回復するからなあ 正直難易度と理不尽ドで言えば初回の塔の方が上だったと思うけどな
初日クリアーしようなんて思わなかったもん
今回は47とか46まではイケてるわけじゃん、2日で1階ずつ上がればいいだけだぞ 敵の状態異常もっと上手く使えばいいのになその為の防具だろうに
脳死で無効、即死はしらけるわ カウンター技で即死技に反撃して道連れくらいしてほしいわ あとHP回復不能まではいいけど、解除不可はあかんと思うわ オワギがカットしてたのは昔の話で
今はカット積む時間的余裕ないから
反射させるか食いしばるかの2択だぞ ジェノサイドはタイムアップの一種だと思ってるから別にそんなに
相変わらずカウンターはアレだと思ってるけど >>205
そもそもキャラとシナリオで売ってるゲームならプレイヤー無理に殺しにかかる必要がない
だから簡悔と言われてしまうんだ 戦闘バランスがしょうもない方向に向かってるのは確かに
対策手段が用意されてないのが何とも >>208
オラッ!バフ消し!
レイド編成で乙みたいな戦役だけだと戦役向きのキャラの立つ瀬がないから塔の難易度上げるのはいいと思うけど、カウンターや即死みたいな極端なのはどうにかしてほしいね %固定値加算減算系のダメージ計算式ってアルテリオス計算式に毛が生えたレベルの計算式だからソシャゲでやるとインフレでゲームバランスおかしくなるんだよな >>226
これよね
対処不可はストレスでしかないのよ 初回は階数が多くてダルいってのはともかくしっかり手動でバグ有効活用すれば育成甘くてもいけて育成しっかりしてればオートでも行けるってバグ前提ではあれど割といい感じだったような
ヒーラーの育成は絶対したくないし何がなんでもオートでしかやらんとかなら話は違うだろうが 初回の塔が一番ゲーム性あったな
やっぱガバ仕様とバグが面白いだけだったんじゃ 無敵時間切れを読んでバフ消しいれるやつ楽しかったよなw HP回復不可はバリアが明確な対処法だと思うんじゃが
別に面白いとは思わんけど 今回と初回どっちが面白かったかって聞かれたら初回だよなw HP回復不可の対策のバリアの対策のカウンターを同時に使って来てるからなぁ 前の奥義無敵の使用に戻せば手動でリズムゲーに戻るがいいのか?(´・ω・`) 初回は覚えゲーの側面もあったし攻略の方法に幅があったからやってて楽しかったよ俺はね DMMの他のいちゃラブ系のゲームにコラボと称してゼノモンスを送りつけて思いっきり暴れて欲しい。 バグと妙な仕様の奇跡のハーモニーのおかげでゲーム性があったからな初回 リズムゲーできないから初回は二度とやりたくねえ
あれで丑フェルが嫌いになったわ 初回が楽しかったってのは、攻略法が固まった開催翌日以降の感想だし、今回も何かしら見えてくるんじゃねとは思ってる 残り30秒ぐらいになるといきなり死ぬんだけど
耐久戦対策ひどない? 丑は奥義見てからシオン顔ポチと
通常ヒット確認から顔ポチだから
リズム要素はなかったろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています