【DMM.R18】あやかしランブル!part194
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
・次スレは>>970
・【注意】ワッチョイを隠したマガツヒが生息しています。
『(?<!))$』←鉤括弧抜きを正規表現でNGNameに登録すると非表示に出来ますので推奨。(上手く出来なければ検索してね
対応OS:PC/Android/iOS
ジャンル:RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金有り)
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/ayarabux/
■公式twitter
https://twitter.com/ayarabu_info
■あやかしランブル!(あやらぶ)攻略 Wiki
https://ayarabu.wikiru.jp/
※前スレ
【DMM.R18】あやかしランブル!part193
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1623276241/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ベルナティオをブドウかイチゴの品種と思ってるのか。ジェミニ産のフルーツ配送だぞ 風は通行バフが足りないからなあ
クリアマは実質全部乗算で火速度100、通行300、デバフ20、通行威力220だかんね
キョウコ混成考えりゃ行けそうだけど脳死染めスキルパした方がってのがなんとも
時間掛けて組んでも結局ハイスコアパ見てトレースされるだけだしなぁ 数日前に初めてAP回復剤腐るほどあるんだけど、このゲーム実質AP無限みたいな感じ? キャラ揃った後に修練鍛造1日7000AP消費を強要されて中ポーション2000個が10日ほどで溶けるぞ >>778
どれくらいやり込むか次第だが
日常生活に支障をきたさない程度に遊ぶならあまりお薬の残量に困る事はないかな
>>780
強要?意味がわからない
お前が一人で強迫観念に捕らわれているだけでは無いのか? 毎日フルで石板周回してるような層には
あやらぶよりもっとふさわしいゲームがあるよ AP回復薬はイベントで大量に手に入るけどBP回復薬は全く配ってくれない
BP回復薬がなくなるとイベントで集まるAP回復薬も少なくなるから今は大丈夫でもいずれ枯渇しそうで怖い 薬はもっと供給増やしていいよね
もちもちを救援し続けるのはさすがにストレス大きいし
遠征にもっと長時間で大量の薬くれる物でも追加しないかな 今の赤薬青薬の期間限定遠征はコスパ見れば最高なんだが長時間のが欲しいな
帰宅後に遠征更新して1時間2時間の遠征が並ぶとげんなりする もちもち救援は討伐済みが頻発するので苦行過ぎる、せめてそれが無くなれば もちもちはたぶん他の救援者が減らしたぶんが,一覧にも,自分が戦うときの開始HPにも影響しないが,死亡判定だけはしている >>789
> もちもちはたぶん他の救援者が減らしたぶんが,一覧にも,自分が戦うときの開始HPにも影響しないが,死亡判定だけはしている
いや開始HPは影響受けるでしょ
残HP70%位の敵を救援しに行ったらHP20%位しか無かったの見たことない? このゲームは無料石が無限に掘れる修練場があるから
廃人は24時間体制で回してるよ 電気代とPCスマホの減価償却費と釣り合わんだろw
石板がお目当てで石と練武石がオマケだぞ 別にハイスペPCいらんしなぁ。ビジネスノートでプレイしてるわ。解析だけは操作がタルいのでスマホでやるけど こんな微妙な売上のガチャやるくらいなら
白麗ガチャやったほうが良かっただろ…
連発したらすぐ引き切られて回らなくなる?
ガチャのついでにメインアタッカーの白麗武器引かれたらその時点で回らなくなるんだぜ
なんも考えずに月中と月末にテンプレのように白麗ガチャやってりゃいいんだよ
んで、引き切られて回らなくなったら黒曜武器ガチャ増設しろ よほど熱の入った新規や復帰者とかじゃないと回さないレベル 何に突き動かされてるのかしらないけどなんで定期ガジマガチャでキレてるんだこいつ 闇鍋限定ピックのことか、熱心な新規はぼちぼち引いてるみたいだな 3万も払うんだからマジで100連目は未所持確定でよかったと思うわ 武器防具では抜けない
165ワンパンで寝室2開放とかなら買うかもしれんが 白麗ガチャが売上あったようには思えないけどな
あれこそ上位の一部しか手を出さないガチャじゃね ひょうりの声優って誰だかわかる?
最近エロゲサボってたからダメ絶対音感レベルが落ちてきてわからん
鈴田美夜子やら櫻川めぐとか藤田咲よりのウェットよりのボイスだけどどれも違うのはわかるんだが 声優名公開なゲームもやってるとわかるんだよな今はやってない マガツの御霊、確定チケとか獅子印とかは取ったんだけど後は何に使えばいいかな
といっても星5装備と素材と錬成晶くらいしか残っとらんが
雑に星5武器かなぁ、蒼武器はいらんよな? 民宿11無言館メンバー募集します@1名様
今回は水陰陽師&光陰陽師大歓迎!
同盟ルールを守ることとなるべく快適な同盟戦を両立して目指すため得意属性について審査します
プロフ欄に「得意属性」と「アピールポイント」を明記して加盟申請してください
審査の当落は申請翌日24時までにします
なお、申請にあたりここへのレス及びID掲載は不要です
【同盟名】5chスレ民宿11無言館
【同盟ID】911204
【参加条件】ユーザーレベル170↑
【同盟ルール】
基本無言・チャット確認不要・指図厳禁・同盟戦凸自由・凸被り不問・ミリ残し不問
【除名条件】
18名以上在籍時に、貢献Pが同盟内平均の半分以下(同盟貢献Pの40分の1)の方
同盟戦の予告翌々日の時点で最終ログイン3日前を超えている方
【同盟戦ボス属性の混雑状況】
火:過密 風:普通 水:快適 光:普通 闇:快適
【同盟ルール(詳細版)】
同盟貢献Pがカンストした場合は、同盟主が各同盟員の貢献Pから正確な同盟貢献Pを計算します
基本無言・チャット確認不要(殴る宣言や完了報告は不要。別に発言禁止ではないので雑談や編成相談はご自由に)
指図厳禁(有志で連携取ってもいいですが強制はしないこと。ミリ残し処理しろとかこの属性叩かせろとかご遠慮下さい)
同盟戦凸自由(各自で好きなのを好きなタイミングで殴る方針。除名条件をクリア出来るなら殴らない日があってもOK)
同盟戦に戻って来れるなら同盟戦だけ参加の半引退でもOK
【備考】
本日の同盟P入れてくれると嬉しいです
同盟チャットでの鍛造レシピやり取り推奨
同盟戦後除名になっても募集があれば再加盟できます
同盟内ランキングの晒しを一時禁止にします ひょうり…女組長…
ルチア…おかしいなそんな名前の娘がいたっけ…
アナル… 白麗ガチャ回さない層なんて一生回さないんだからどうでもいいんだよ
回す層が通常ガチャから引き当てて回さなくなるんだから
そうなる前に連発した方がいいという当たり前の話 >>806
これって間違っていない?
火ボス過密ってことは混んでるってことだよね
水闇ボスが快適ってことはそこがあいていて足りない
募集は水光陰陽師でなくて風光陰陽師なのでは >>808
月1でやるだろうからそれで十分やろ
連発したら発狂して喚き散らす奴が出るだけ
まあ、お前みたいなのはそういうの期待して煽ってるんだろうが >>809
指摘ありがとう!間違ってました
>>806
募集属性は風と光です
盟主と被るから無意識に違うことを書いてしまいました。たぶん
募集お待ちしています! 募集レスそろそろウザくなってきた
水属性担当は要りませんってか?
何様なんだろうってなる そもそも審査の当落ってなんやねん…
クレカ審査かな? たまに募集で属性が敵側なのか味方側の話なのか分からんくなる時がある >>812
そんなキレんなよ
カルシウム足りてねーぞ なんか変に社会人用語やらユーモア入れようとしておかしくなってる気はする
普通に書いたらいんじゃねとは思う
スレ同盟の募集いちいちウザがるなよ別に大して話題があるわけじゃなし >>814
昔は○属性(のボス)担当だったけど、最近は○属性(パーティ)担当に意味変わって来てるからね だいたいどこのゲームでも上位団は
身元素性が良いヤツか、別ゲーのランカーで占めるからね
難有りはギルド間で共有されて排除されるし、野良から採用する時は厳重に審査される
居心地のよい団を維持するために必要なこと
一位団の一位の人と話したけど、すげー穏やかな人だったよ
お前のウマ弱くね?って言ったらさすがに怒ったけど いや単純に同盟内の属性の偏りを減らしたいだけだろ
それ以上の意味はないよたぶん 無言館そこまでキツキツな同盟じゃないだろ
それはともかくとしてもっとわかりやすく ○○陰陽師募集とか書いた方が分かりやすいと思うけど 民宿11ってこんなに厳しかったっけ?って過去漁ったら
1月頃の自動承認ゆる募からかなり変わってるなぁ
課金戦士で固められて無課金が追い出されたり?
スレ民宿で緩いところないの? >>812
うざいのは同意だが、NGで弾いとけばいいだけ。 >>824
俺も気になる
最近始めた勢だが、今回の風キャラとったけど全然凸できなくてつれえわ 新規だと民宿は2か養老館がやっとだろうねぇ
入る事はできても順位相応の実力はないと肩身狭いよ ド新規でも公式コミュだと募集かけてるところもあるし探してみるのもいいんでない?
ただ、同盟戦真面目にやろうとすると課金欲抑えられなくなるから注意だぞ♥ 募集レスに腹立てる奴居んのかよw
連呼してるわけでも無し仮にもスレ同盟やぞ スレ民宿って何?みたいな新規ちゃんが増えているのかも知れないな 入りたくても入れないからキレてるだけでは
陰陽師の属性バランスがいい事にこしたことはないのに 感じる程度はわかるけど、そんなんでキレてたらまともな社会生活は送れないわ 自分が入れる民宿がないなら自分で民宿を建てるというのも一つの手じゃないかな
今なら欠番である民宿3を名乗ることも可能だよ 別に火が真っ先に死ぬってだけで水陰陽師はいらないとは言ってないだろ
もぐら叩きで負けたら他属性叩かないといけないってだけだ
つかどこの同盟も火はもぐら叩きだよな と思ったけど足切りありルールで火しか殴れませんは流石にキツいな 対火で十分いけるなら他でもそこそこは稼げるからいいだろ 前回の対火は敷居が低すぎてみんなどうぞどうぞって感じだったな
そしてツーパンの人が率先して殴るという微笑ましい光景になってた 上位同盟って、盟主が交通規制して次は誰がどの属性叩いてとか逐一指示入れてるの? >>839
そんな優しい世界の同盟あんのか…
無言火ボス監視隊が24時間早押しクイズやってたぞこっちは 嫁前の水パって耐久に難があって苦労してるイメージだった
新式神加入で環境が変わるとはいえそんなすぐ人気属性まで変わるもんなのか
鏡が全然足りなくてそう簡単に鞍替えできないと思うんだが >>840
今んとこだと1桁の中でも半分居るかどうかくらい?
前回4位までと野良猫とかの外部ツール使用系
凸指示自体は戦力微妙メンツのカバーが一番効果出るモンだから20位以内辺りからぼちぼちありそう どこの同盟も火がもぐら叩き?
そんな糞同盟入りたくないなw >>842
うちの同盟は嫁とかよりずっと以前からメンバーの1/3水陰陽師だったぞ
ハロエヴァさえいれば形になるから敷居が低いんだろ 今水強いんだから水で他属性叩けば並陰陽師でも等倍8pくらいはいけるんじゃね さすがに165ワンパンが敷居が低いと言うことは無いよな…?
いやまぁ他の属性に比べたら楽というか、運営の調整的に風が1番弱いのが悪い
光もそこそこ楽なイメージ 風が弱いってのは昔のイメージに引きずられすぎ
今は閻魔天のおかげで拘束に頼らんでも戦えるようになった上に会心確定まで持っていけるのに 165Lvワンパンしないと敷居を跨いだことにならないとかスレ民怖っわ
戸ずまりすとこ 風はなんで頑なにデバフが弱いんだろうかね
サイゾウもなんだかなぁって感じ
なんだよ通常攻撃耐性デバフって嫌がらせかよ 火のネガキャン政治はじまった
最優秀盾、火力に寄与するヒーラー、優れたバッファーデバッファー多数に、現状最高峰アタッカーを有して
全属性65Fをほいほい踏破できる最強属性の火のどこが弱いのか
デバフ不足で未だに同じ属性で染めることすらできない光が最弱だろ… >>842
元々水メインの対火ボス担当の人が嫁2人入手してレシピや白麗も持っていると
135が1-2P、150が3P、165が4-5Pで倒せるようになるから
各属性4人で割り振っていても属性担当のポイント的に火ボス担当のポイントが余ってくる
上位は他属性もかなり鍛えている人多いので周回にそれほどポイント消費差はでないし
時間合わせられるのなら火担当内で次俺が他属性倒すからその次は頼むとかできる
火ボス以外の165を10Pや15Pで倒すことが多く時間的に連携取れないとこは
周回が進まないから火ボス担当者で火ボス早い者勝ちになりがち >>853
スキルも通攻も欲張りセットな光が弱いとか笑わせるわ >>853
全塔ホイホイクリアとかそれこそ光にしか無理だろ
半年前の火パに漸く他の属性が追いついた結果闇と最弱を争ってる状態
白麗の恩恵も他より少ないしな 前回同盟戦でLv150を3p討伐が一番きつかったのは対水だったしまだ風パが最弱じゃない?
>>854
あー鞍替えじゃなくて元々の担当が少ないポイントで倒せるようになったのかサンクス 風パは風天の特性上不利なだけよ
スキルパが息してない火が今ワンパン一番きついはず
通攻1000越え複数持ってるやつしかワンパンできてないよ >>859
風パは風天と福禄寿に白麗剣+威力600積んでる人が残り2秒でギリ討伐って状況だぞ
この水準はそうそういないわ 前回の個人的な165ワンパン難易度
火パ >> 風パ > 光パ >闇パ >>>>水パ
火は今相対的に最弱だと思うよ >>860
それは操作に難がある
白麗なし450積みで5秒残してクリアしてる動画もある
端的に言って無駄な奥義使いすぎのはず >>863
光パ割と楽そうだったけどな〜風より難しいはないように思う 光は結構バランス良さげだな、あとはてんてん枠のデバフ来ればいい感じか
てな訳で次の十二天光デバフ頼むわ 12天は水と光が1体か
水は充実してるから次は光だろうね >>865
いやすまん分かりづらかったかも知らんけど風パよりは光パのが若干楽だったよ
とはいえ風光闇は似たりよったりでレシピ白麗で強弱が出る程度かなと思ったけど >>863
闇は毘沙門天用の白麗ある無いで段違いでしょ
片っぽでもあれば火よりは敷居下がりそうだけど このゲームは通常攻撃耐性を下げた結果0%から-20%になって威力増加バフみたいになるとかないの? サイゾウの奥義モーションで最後にサスケの声で「とおっ!」って言うのかわいい(かわいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています