自然回復で行きたかったが最後なかなか勝てなくて結局試行錯誤しながら3回割って300消費でフィニッシュ
報酬は全部で
〜3001位:1個(計17000)
〜2001位:2個(計2000)
〜1001位:3個(計3000)
〜0501位:6個(計3000)
〜0201位:10個(計3000)
〜0101位:30個(計3000)
〜0011位:100個(計9000)
〜0001位:500個(計5000)
の総計45000個
初日に上ろうとする場合理想的に登れて回復16回の5750個
理想の数字を狙いにくい序盤は無理があるとして1回は追加回復、後は負けによって何回か追加で回復する感じかな
相手してて厄介だと思った防衛は2種
完凸ビーム山盛りとウリの構成
割と範囲の問題で全員に届かないキャラも多いから必ず全員にあてられるせいで攻撃する前に落とされるキャラが居たりで差をつけられ、更に後続もまとめて焼かれて逆転させにくい
凸が少ないなら火力不足で押し切れるんだけど
あとなんか開幕前3ウリの構成でウリが前に居る防衛が居て、その場合ウリが一回通常挟んでから奥義撃つせいでこっちの状態異常は回復されて相手の状態異常はこっちのウリの後にさせられるパターンがきつかった
あれどういう理屈なんやろなぁ……同じ前3とウリの構成でも全然出方違ったりするしわからんちん