【DMM.R18】対魔忍RPGX Part520
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://www.dmm.com/netgame/app/appstore/download.html
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
■対魔忍RPGX公式放送
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/gallery/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part519
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1628875645/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今回のシナリオは箱じゃなくてレイドやマップとかのが微妙じゃなくて済んだかなってイメージ バニーイングVCするとアイコンが酷いことになる・・・ 208回でフィニッシュ
石・チケを全て失い、課金額2万オーバー…
浴衣クロアサは一発できてくれ頼む… >>589
浴衣クロアサもビジュアルと回想は良いんだよなー
ぬるいのもイングと似てる そっちじゃ尺足りないと思うけどね
色々寄り道できたからこそ色んな視点を見せれたんだし 明日臨時メンテくるし変なとこでストーリー切れるの不具合なのでは? >>586
今すぐ突っ込まないと使えないって事でもないし
五車始まってから決めようぜ レイドパーティーでジュノからバニーイングに切り替え
バニーイングにクリ装備付けて奥義で等倍で15000から18000はいく
奥義でもDPS的には結構早いから使えるだろな
解析はまだ出てないが配布ジュノよりATKアップ率は高いはずだし
ただ欠点はSPD遅いのとSP340とDEF数値が低めなのがネックだな
疾駆付ければSPD遅いのとSP340は解決出来るけど奥義攻撃力落ちるからネック 紅アスカ蛇不知火舞から交換するほどなのかな
奥義嫌いだからできれば入れたくないわ 超人アリーナ39階がクリアできん…
手持ちで一番火力が出るメンバー
リーダー私服ナーサラ
フェス時子、ユーリ、カヲル、潜入亜季じゃダメなのか… 五車の前に五車時子PU出してくんねえかな・・・無理か。 >>598
そのメンツなら天音入れて運ゲーすれば突破できるよ
あとは装備も大事 バニーイングはジュノの上位互換になるかもしれんけど、前回の魔界も結局ジュノ使わず蛇不知火舞で回してた
復刻で箱やってたりすると舞を疾駆から変えられないからバニーイング引いても使う所無さそうなんだよな >>582
ふうま鹿が出ると基本的に学園コメディなノリになるからねえ
まあ別にそれはそれで良いんだけど バニングってバニーイングの略か
全然わからなかったわ 悩むのはチンポかマンコかアナルの事だけにすれば幸せな対魔忍ライフが待っているゼ イング様と紅で褐色がパーティ5人中2人になるだろォ フレンドにイング借りて周回してたらいきなり大人ユキカゼになったんだがなんなんだ… >>564
バニーガチャ全員ゲットできたからお布施…もといお得石課金した
そろそろ五車フェスの事もあるしな… 決アナのエロシーン見たくてsteam登録したけどすっごい重いのな……
そしてもしかしてエロシーン見れない? バニーイングのホーム画面のセリフは誰に言ってるのか分からんな
基本的にホーム画面のはふうま相手に言ってるのが基本だけどこれふうまなのか? >>606
周回中でもフレがサポートかえるとクエ開始読み込み時に反映されちゃう >>608
回想見るにはModを入れる必要がある
あとガチャは全種類闇鍋ガチャだから欲しいキャラを1点狙いみたいなのはほぼ無理
適当に回想見れればいいやくらいのモチベでやるもの イングおばさんに仕事の愚痴聞きながら逆レされるやつみたい 11連で欲張り3枚セットありがとー!
https://i.imgur.com/lMvWDyG.jpg
これならお得石なんて要らないかと思ったけど気分良いから買っておくわ >>596
奥義途切れるのはバッファーとして割り切ればまあ 奥義が奥義を呼ぶような編成は遅すぎてな
イベント後半で飽きられだした魔界のBP節約になるくらい >>624
斜め上がほぼSPD必須なのがなあ
右上を切って火力落とすか左上切って耐久落とすか苦渋の選択 バニーイング引けた人に聞きたいんだけど
レイドでスキル2と奥義の打ち分けオートはうまくいってる? >>629
まあ行く
けど疾駆4じゃない交互は面倒すぎるから論外 みことの奥義の無駄に長い感がきつい
交互撃ちの安定感は良いんだが 明日の緊急事態メンテはぶつ切りになってるストーリーの続きだな >>612
ありがとうmodいるのね
でも自分の低スペPCじゃまともな操作すらままならんかったから無理やね
RAMが95%前後使ってた バレ紫水も使わない
チアおぼも使わない
蛇子も持て余してる
水鹿も多分使わない
バニングもそんな感じになりそうだが
それでも引くそれが対魔忍だそうだろ アリシアとバニイング。
奥義運用ならどっちが強い? >>630
なるほど、五車並で相手次第でベスト編成のピースになる性能で困る >>635
クリ率上げるかクリダメだけ上げるか
自ずとわかるだろ 通常限定で使うのは牛凜子くらいじゃん そもそも五車だけ引いてればいいから限定は元から息してないけど >>634
蛇子LSやべえ!スキル2もまあまあやん!
で引いたけどそもそももう3桁ランクだからEXPイラネっていう・・・ ドロレスの方がハッカーとして上でふうまとも個人的な繋がりがあるせいで
お話的にはみこっちゃんの存在感が消滅寸前 牛リンは唯一無二のスキルでバフ解除あるからそこだけスゴく便利!疾駆交互撃ちも便利!
まぁロリアスカ持ってるなら奥義短いからそっちで交互撃ちすりゃもっと良いだけなんですけど 今回のイベントで超上級をオート周回して
楽に稼ごうとしたが
クリアできてもオート周回は無理だな…
最終ステージはクリアできてないし、
始めてもうすぐ2か月だが
まだまだ戦力不足だな 9月はただの五車じゃなく周年フェスや
それが終わればあっという間に騒いでいたのが懐かしい
大人ユキカゼ登場からもう一年かよフェスや いろんなキャラいても装備の付替えの面倒臭さを考えるともう全部同じ構成でいいやってなっちゃう
他のソシャゲでもあるみたいに部隊編成枠に装備設定できるようにして欲しい
そうしたら色々試すの楽になるし新キャラもっと引きたくなる 舞舞でスキルループができるかどうかで難易度変わるからなぁ 今やフルアサより強力なキャラは何人もいるけど、
好きだから外さない 雫邪インロリアス不知火舞にフレ嫁蛇で7〜8ターン
嫁蛇が壊群だとだいたい+1ターンぐらいか >>634
バニングは五車人権クラスと相性が良すぎるんだよ スキルパで完成されていると思うが今さら奥義をいれるかね 静流先生の回想最高過ぎる……
あの静流先生が孕ませおねだりするまで堕ちるとは、 スキルパわりと完成しかけてるけど奥義入りのが効果高いのよな
個人的には疾駆蛇不知火舞のフルオートが楽だし完成度高いと思う >>640
みことはまだ忍法に覚醒してないから…
今後メインシナリオで覚醒イベが起こって超有能忍法覚えてレギュラー入りするから… 超5で舞で事故ってたわ
回復が足りなかったと思われ
結局双子と入れ替え そに舞で一度も事故ってないけどな
邪イングはよく床ペロしてるけど そに舞なら事故らんと思うがウチがラック雫とフレ蛇フェリ固定だと回復2枚の余裕がないんだわ
火傷+クリを食らうと結構削られてる 覚醒舞の回復と若不知火の防御バフが本当にかゆいところに手が届いてくれる。 今回若天音あり防御技なしで事故ってない…と思ったがいちおうサポ舞のリダスキがあったか >>664
雫、紫水、邪イング、そに子、舞、フレ嫁蛇
で超5は10Tとかだが回復削ってまで誰採用して何Tなの? 邪インは以前箱イベでボス到達前に倒れてるの見て以降は絶対にW舞をセットで入れると決めた 俺は手持ちの都合で
バニング、ロリアスカ、紫水、フルアサ、舞舞で周回してる
舞舞なら事故らないと思ったらバニングが落ちてる事があったけど失敗はないから舞舞は有能だな 兎イングデビューになんでDEF550もあるようなボスにしたんや
入れると遅くなるやないか >>66
うちは10T〜12T位
雫、クリサク、ソニサク、嫁カゼ、双子 サポ蛇フェリこんな感じ(サポ蛇フェリは落ちる事も有り
燐入れるともっと早いだろうがアタデバフ無いと危ない 箱イベは舞、そに子、そにさくら、アリシア、フレ真フェリ、ラック要員のライブラリーで超周回してるけど滅多に事故ったことないな
そに子舞と真フェリ組ませるだけでもかなり事故りにくくなる気がする うちは覚醒舞、ブリュンヒルデ、フルアサ、若不知火、W舞。
ぶっちゃけ覚醒舞、若不知火、W舞にATK全体バフ一人と適当なアタッカー入れればどうにでもなりそう。
ブリュンは五車キャラ4人しかいない貧弱お館様だから入れてるだけだし、フルアサは趣味だしな。
なお決戦の場合はブリュンと執事天音入れ替えてるけど、
相手によってはこれでも時々落ちるんだよなあ・・・ 箱イベはラック枠、五車蛇子不知火舞、覚醒紅、フレ嫁蛇子orフェリが一番安定するゾ 火力はイングやろうけど自然DEF大バフあってDEF小デバフが消えてもタフな若天音より魔界で耐えられる気がしないよね
スキル2と奥義の交互は装備も制約が、ちょい増えそう 雫イングロリアス若不知火舞サポロリアス
これで9〜10T安定
レベル低いからサポ蛇に変えようかな 思い思いの編成でやれるのは良いよな、決まりきった編成でないと達成し難いとかつまらんしな キャラゲーである以上、好きなキャラで遊びたいよな。
その点対魔忍はかなりユーザーフレンドリーな方。 贅沢な発言だが自動周回入れたしチケット上限上げません?
わりとすぐいく 二回に一回止まった時にチケット消化すりゃええやん
まあ上限いるの?とは思うけど まああんまり多いと止まったり重くなったりするんやろ それ通ったら次は5000枚ずつしか使えないのは不便って言い出してさらに通ったら〜ってきりないからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています