【DMM.R18】対魔忍RPGX Part520
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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スレ立ての際、1行目に
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!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part519
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1628875645/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>865
邪炎ナントカって名前のヤツ
RPGにはまだ >>866
交換する前に聞いといて正解だったわw(´・ω・`) イングっていつも回想2は男複数になるな、ちんこは1本でいいのに 二つ名が邪炎剣帝のやつね。なぜかシーン1のふうまが挿入しないでディルド使ってシーン2でモブ男たちに林冠されたやつだ アニバーサリーで前世の記憶を大量追加して欲しいわ(´・ω・`) 次の五車まで恒常が続くよね
この期間に石貯めないと オートやばいわ
今までやっても20箱だったのに今日もう15箱終わってる・・・
こんなペースでやってたら何箱まで行くんやろか
その前にお薬無くなるんやろか、まだ500くらいあるが ちょっと聞きたいんだけど
嫁蛇子SPD78ってちょいちょい見るけどどういう理由なん?
これで良いのかな
https://i.imgur.com/vuc7CJg.png 一戦一分数十秒とロード時間と次戦への5秒のインターバルあるけど20戦で30分くらい放置できるのは本当にありがたいな。
自分はまだ9箱目に届いたばかりだけど80箱目指してみよう。 前世は追加速度がゆっくり過ぎるわ
高レアに絞ってもっとスピード上げて欲しい オート実装で箱イベの難易度が上がるかと心配したが
ヌルいボスでワロタ (´・ω・`)DEF盛っただけの科学敵とかスキルパの餌食でしかない 結局は薬で引っかかるしなあ、薬課金を狙ってるのか
実際初めてクスリに手を出してしまいそうだ (´・ω・`)決戦セットを毎日買って緑で箱をまわって魔界で全大つかってかせぐ
(´・ω・`)対魔忍なんてそれでいいんだよ アクションの売り上げRPGの売り上げの2倍か
そりゃ終わる訳無いわ
しかし抜きゲーばっかだしてた所がこんな売り上げ出す時が来るとかわからんもんだ 803だけど、どうも毎回なるわけじゃないけど低確率で起きてるバグなのかな?
自分はもう一度やってみたら今度はオート再戦ちゃんと機能した
バグが起きれば >>842 さんの言うように再戦時に回数を弄って戻せば直ると
スレ内だけでも書いてる人が3・4人いるということは、運営のほうにも報告それなりに言ってるだろうから次回修正かな
ちなみに自分はandroidアプリのほう アクションはオートキャラ使っても三日坊主で辞めちゃったからなー今楽しくなってんの? (´・ω・`)オート20週程度じゃ大5くらいしかつかわんからすぐ終わる バニング余裕の一位か
サムネイル静流だし災禍さんもPUだし
これだけやって水着みたく取れなかったらと
ヒヤヒヤしたが取り越し苦労で良かった >>868
それ自体は歓迎なんだがいつも短くねって思う
せっかく複数いるんだから二週目以降のバテきってるとこが本番だろっていうね
なんなら回想1で今回の2スタートで良いくらいだわ >>884
とても信じられないんだけど情報元はどこ? ジョークとしてお楽しみ下さいと書かれてるものを
ソースとして出すってどうなんだ >>897
だいぶ差があるやん
RPGの方は今回のガチャ更新反映されてない今月の途中結果みたいやし、アクションの方は1〜4ヶ月
そのサイト見たらアクションの1〜4ヶ月分を足しても対魔忍RPGの一月分の半分にも及んでないみたいやが オークは人じゃないのでアサギサンの経験人数は一人だぞ 一応そこの売り上げは予想に過ぎないから正確性はないのと
アクションは国内だけしか売り上げ分からんってのはある
海外泥林檎版+スチームの売り上げは不明だから 市場規模で言えばRPGよりアクションの方が圧倒的にデカイからアクションの方が儲かってても不思議じゃないが真相はリリスしか分からん そもそも上場企業で売上が大体わかるとこでもそのサイトの予想とだいぶずれるしな
非上場企業の売上予想なんて杜撰もいいとこよ アクションはつまんないとかやってる人がいないってのは置いとくとして
やってる身としても課金要素全くないからなあ オート周回ほんま楽やなー
動画とか見ててやべっ放置してたわって思ってもちゃんとやっててくれるしありがたい
自分がやってる中だとこのゲームしかないからなおさら神に感じる アクションは林檎だと規制で露出少ないから大半の人は泥かPCじゃないの
アクション部分は糞だけど課金しないでも楽しめるからRPGのおかずにはいいよ 雫、邪イン、未来アスカ、若不知火、舞、サポatk中持ち
結局いつものメンツになるな
せっかくバニーイング引いたのに
弱点属性の与ダメージ補正もっとあげてくれたら
他の強スキル持ちの出番増えるんだけどな バニー静流の運用法はどうすればいいんだ。
リーダースキルも「大」言うほど会心率上がらんし、ATKも低いし・・・ 淫紋兎の奥義だよ!
敵にダメージを与えられる凄いやつだよ!
https://youtu.be/7tBOxffYxt0 ここのスレ民が前提にしてるユニットが何一つない
浅いところで頑張るぜ 持ってるユニット教えろください
手持ちの中で良い構成を考えてやるマス (´・ω・`)紅アスカ不知火舞だけそろってればあとはどうとでもなるよ 結局ぷち無くなったね
紅不知火は新規の人は引くのもありありだと思うけど アクションといえばこっちでアクションオリキャラ実装とかないの?
スゥは中華連合まで話広げられないしエミリーは静流と被ったりしてて難しい? 舞がいるかいないかだけが重要や!五車ありとなしだとBOSS倒すまで5ターン程度の差が出るけど舞の有無は倍以上の差がでる!(当社比 (´・ω・`)もう舞だけじゃどうにもならん時代になっとるんや (´・ω・`)チケ枚数増えるバグなおっとらんやないかい!
(´・ω・`)なんのメンテや 改めて感じる未来アスカスキル2の壊れっぷりよ
スキルLv5だと有利属性のバニング奥義よりダメージでかい 蜘蛛子、ロリアス、若不知火、蛇子、舞、サポ嫁蛇で8か9ターンだな ここ見てると勘違いしがちだが五車ユニおらんorサポだけとかでも上級までなら大概安定編成組めるから始めたばっかなら気にする事でもない
五車ユニ欲しいなら機会を逃さんようにする必要はあるけど >>932
(´・ω・`)蜘蛛が蛇にみえてもうたんやなごめんやで 五車で有能キャラ引けても育成リソース足りないってのはチェリー対魔忍あるあるだとおもうの アクションの最新メインストの紫
任務の話を真面目に聞くがアサギが登場して「アサギ様〜」とデレデレになる
アサギとアスカがコンビを組んで進むと「アサギ様の隣はなぜ私じゃない。待て甲河アスカ!」と切れる そういや図鑑順変わって決戦キャラがSRの下に追いやられた訳だけど、その決戦キャラの順番はどういう基準なんだ?微妙に実装順と違うけど 200連回してバニーイングを引いたが一発抜いたらなんでフェス前にガチャ回したんだろと後悔してきた 抜かずに後悔するより抜いて後悔した方がいいに決まってんだろ 精神ばかり言われがちだが超人もキーマン不足ではあるからなあ >>951
フルアサ(と嫁タコ)でD無視ってりゃ上等でしょ >>948
バニングをラック100にしてる石油王かもしれないじゃない フェスでもインフレ進んでるから
結局最近来てない属性はアタッカーきついんだよな
精神ばっか言われるけど超人もきつい部類になって来てる
一応花嫁蛇子来たおかげで精神よりマシだけど (´・ω・`)若天音互換としてつかえるですよ
(´・ω・`)自然だから相手を選ばないのと天音みたいにs1奥義切り替えもなくていいから便利だとおもいます
(´・ω・`)なおまだ引いてない (´・ω・`)超人敵以外だと紅アスカでアタッカー間に合ってるから別にええねん 奥義撃たせっぱなしはそれはそれでDPS下がるからなぁ >>859
イングはこの歯を食いしばって堪えてる(耐えれてない)イキ顔がめっちゃ好き
舌出すアヘ顔も好きだがこういう食いしばってるイキ顔も増えて欲しい うさイングレイドサポと決戦ともしかしたら魔界で使えそう
これだけ使えれば十分だな 超人アタッカーが必要な時はジュノも若音も弱点で落ちやすくなるからバッファーのが欲しい カード会社から利用状況の確認が来てたわ
イング回しまくってなんかすまん
そして見せつけられる金額…お願いやめて(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。