【FANZA】エンジェリックリンク R Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>960を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
豪華クリエイター陣で送る異世界なろう系RPG!「エンジェリックリンク」
DMM GAMESで事前登録受付中!
多忙な日常に疲れがちな現代社会――
可愛すぎる堕天使たちとのゆるふわ共同生活はいかがですか?
■公式
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/angelicr.html
■twitter
https://twitter.com/AnCL_STAFF
※前スレ
【FANZA】エンジェリックリンク R Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1629460438/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>544
ただの勘だけど右側はスキルレベルが反映されてない 確定で入る上に行動不能にするもんだからマジで状態異常が強いわまあすぐ耐性がある敵がくるんだろうけどな ガチャ産は天然だから強くて聖典から呼び出すと弱いんだよ(適当) >>552
スキルレベルで攻撃力とかクリティカル変わるか? >>520
ドロップはないこともあるからな
基礎値設定されてなきゃ暴動ですよ 戦力の違いはスキルレベルの違いか
>>552
特性は戦闘中に加算されるからステータス画面では上げても反映されないっぽい チートだと通報したら運営がテストプレイした名残とかはよくあるオチ >>561
右下に☆5のステータスだと書かれてるからなぁ グシオンのダメカットってそんなゴミだったのか
麻痺自傷するし、永続ダメージカットとかでないと割りに合わねーよな
リキャスト5で4ターン麻痺ってようはこれしか使えなくなるわけだし
20wave縛りもあるんだから、永続ダメージカットでもバチ当たらないぞ
永続なら多少輝きそう RANK8がMAXなんだな
育成大変すぎるけどなんとかなりそうだわ 戦力差はスキルLvっぽいけど攻撃とクリがスキルLvであがるかどうかだな >>548
メインヒロインが腰をやったりゲロりそうになったり酷いストーリーだよな 暇な時にストーリー読み進めてるぞ
話が面白いって訳じゃないけどメイン3人と岸くんの掛け合いが可愛いから全然読めるぞ >>563
戦力と体力しか見ずにかなり適当なことを言ってしまった
真面目に考えると未実装の装備ぶんも入ってるとかかね? ベリアルちゃんお米要求しまくってきて可愛い
やっぱ日本人は米だよな ランク8のクリティカル系食材反映されてないとか?
この部位は攻撃、HP、クリティカルだからステ差と合致しそうだが 戦力はスキルレベルで上がるしステは好感度の差っぽいな >>571
あっちの岸くんほど赤ちゃんじゃないのは良かった >>571
いい意味でなろうっぽさが薄められてて、エロゲらしいシナリオになってる感じするんだよな
メインって如月なんとかだったっけ?
スマメのライターが書き直してるのかね ストーリー読んでないと、途中途中に出てくる1号2号3号って何者だよってならない?
そもそもサタンって誰だよって話にもなる N8−10クリアできそうにないな これ
レベル44じゃここが限界か なるほど、R8の飯格差はそれっぽいな
もしそれだとするとHPメシは食わせても食わせなくてもってレベルだな >>583
読んでないから1号2号3号って何者だよってたしサタンって誰だよってなってた そもそも堕天したらルシファーになるのでは?ルシフェルは天使時代の名前だろ ぷぃこねもそうだったが初期のあれがないこれがない状態が一番楽しいという
ほとんどのゲームそうか もう明日ガチャ更新かスマメだしいきなり水着限定ぶっこんできても驚かないようにな 麻痺って行動不能?
先手とったら1ターンスキップできるならめちゃめちゃ強いな >>543
正直言って再序盤の今は100割、場合によっては
120割ぐらいしたほうが結果的に得になるぞ
なぜなら早い段階でデイリークエスト、勝ち抜き、緊急クエの
高レベルを処理できるようにしたほうが結果として実入りがよくなる
キャップまでいったら40割程度で育成キャラを広げるのがいい 最初だけ優しくてその後がっつり搾り取ろうとしたら面白い >>596
今のガチャポイントはゼロになるんだっけ?
コインでもいいから交換しといたほうが良い系か?
プリコネは自動でスキチケ変換で交換無いからわからん >>516
ドロップ以外にゴールドの獲得表記あるんやで
ドロップはおまけ 最終ランク突破の未実装素材はイベント報酬とかの個数制限素材だったりしないの?
プリコネやったことないから知らんけど >>597
そそ
逆に敵の麻痺も先手で動いてるキャラに入ってくれれば意味なくなる ベリアルちゃんのラジオを聞くだけのゲームと化している・・・ ふるーつは10月頭まで水着やってた記憶がある
それも「ふるふるの夏はこれからだ!」と言い切った上で >>598
100の次は150だから120割なんてないぞ プリコネシステムの序盤は育成ハードルが高いから
ある程度の役割キャラが揃ったら、既存の育成終わるまで
新キャラにそこまで魅力はなかったりする
なので何時ものスマメみたいにガチャ更新連打しても微妙な気がするがなぁ >>597
めちゃくちゃつよい
麻痺と沈黙暗闇を組み合わせたら相手何もできないから
麻痺無効、暗闇無効、沈黙向こうが出るまでは
これ持ってるだけで人権 >>604
プリコネだとメインストーリーを進めると未解禁素材が手に入ってたぞ ガチャポイントはただ明日の15日までとしか説明もないし変わるとしてもスキップチケだろうしゴールドに変えておいた方がいいかもな ストーリーはルシフェルとサタンのおバカ姉妹を愛でる感じだな あれ、デイリーでも物理耐性と魔法耐性で分かれるのかこれ
編成枠ーッ!早く来てくれええー!! 150までは石割っちゃうわ
序盤に進められるだけ進めた方がリターン大きいって散々ソシャゲで分からされたからな 100割はまだわかるけど150割はちょっとマッハすぎて そうかいまのうちに交換でバロール手に入れればって思ったのに
バロールいねーじゃんふざけんなし ベリアルのラジオの苦いTNPPが癖になったとかこんなの電波で乗せていいのかよ でも150でガチャ回しても証1になるだけなら体力120になったほうが得じゃないか? ほーんガチャ追加か
ヘイト上げてダメージ1にするキャラでも追加するのかな デイリーのゴールドステージは設定ミスだと思いたいわ
1戦500て 今のLv上限が80で55から週1回の緊急ハードが出せるが
150割じゃ間に合いそうにないのでは諦めた デイリー勘違いkssm多すぎて草
わかりにくいけど ケルベロスは麻痺対象選べないからちょっと使いづらい
やはりバロールよ デイリーのゴールド5トカゲ4体もいてクッソきついんだが
経験値5は余裕なのになんだこの差は… 連続1位かよ、ふるーつふるきゅーとの悪夢を忘れたのか 梨ちゃんレベルのタンクでも実装されない限り限定出されてもぶっ壊れにはならなそうだがどうなんだろうか
イベントメタを都度実装するとかはあるのかもしれんが 勝ち抜きと緊急の交換がめちゃくちゃうまいから最高難易度くるまでは60割だな
100割はコスパ微妙だから悩むところ 勝ち抜き戦コインの使い道迷うな
更新くそ安いし様子見でいいか >>641
やってないから知らんけど更新のたびに上がるパターンもあるからわからんぞ プリコネと同じなら更新する度に更新コインもちょっとずつ増えるし溜めこみ過ぎても危ないぞ バロールは魔法通じない相手でもとりあえず麻痺で止める役割持てるからな
持ってたら育てない理由がない >>644
岸君に持たせると無駄がなくていいのよね 勝ち抜きといえばグシオン
盾ならアスモデウス
全体ヒーラーヴァサゴ
アヌビス、ハーゲンティ、バルバトスの☆1組もみんな火力高くて強いんだよな >>598
ゆーて新ガチャそろそろやろ?
そこで育てるメンツ変わりそうだからなー
まだガチャ全然回してないから低レア含め一気に入れ替わるだろうし >>642>>643
そうなんか
明日ガチャ回すかもしれんしメンテ後に考えるわthx ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています