【FANZA】エンジェリックリンク R Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>960を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
豪華クリエイター陣で送る異世界なろう系RPG!「エンジェリックリンク」
DMM GAMESで事前登録受付中!
多忙な日常に疲れがちな現代社会――
可愛すぎる堕天使たちとのゆるふわ共同生活はいかがですか?
■公式
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/angelicr.html
■twitter
https://twitter.com/AnCL_STAFF
※前スレ
【FANZA】エンジェリックリンク R Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1629460438/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 麻痺って行動不能?
先手とったら1ターンスキップできるならめちゃめちゃ強いな >>543
正直言って再序盤の今は100割、場合によっては
120割ぐらいしたほうが結果的に得になるぞ
なぜなら早い段階でデイリークエスト、勝ち抜き、緊急クエの
高レベルを処理できるようにしたほうが結果として実入りがよくなる
キャップまでいったら40割程度で育成キャラを広げるのがいい 最初だけ優しくてその後がっつり搾り取ろうとしたら面白い >>596
今のガチャポイントはゼロになるんだっけ?
コインでもいいから交換しといたほうが良い系か?
プリコネは自動でスキチケ変換で交換無いからわからん >>516
ドロップ以外にゴールドの獲得表記あるんやで
ドロップはおまけ 最終ランク突破の未実装素材はイベント報酬とかの個数制限素材だったりしないの?
プリコネやったことないから知らんけど >>597
そそ
逆に敵の麻痺も先手で動いてるキャラに入ってくれれば意味なくなる ベリアルちゃんのラジオを聞くだけのゲームと化している・・・ ふるーつは10月頭まで水着やってた記憶がある
それも「ふるふるの夏はこれからだ!」と言い切った上で >>598
100の次は150だから120割なんてないぞ プリコネシステムの序盤は育成ハードルが高いから
ある程度の役割キャラが揃ったら、既存の育成終わるまで
新キャラにそこまで魅力はなかったりする
なので何時ものスマメみたいにガチャ更新連打しても微妙な気がするがなぁ >>597
めちゃくちゃつよい
麻痺と沈黙暗闇を組み合わせたら相手何もできないから
麻痺無効、暗闇無効、沈黙向こうが出るまでは
これ持ってるだけで人権 >>604
プリコネだとメインストーリーを進めると未解禁素材が手に入ってたぞ ガチャポイントはただ明日の15日までとしか説明もないし変わるとしてもスキップチケだろうしゴールドに変えておいた方がいいかもな ストーリーはルシフェルとサタンのおバカ姉妹を愛でる感じだな あれ、デイリーでも物理耐性と魔法耐性で分かれるのかこれ
編成枠ーッ!早く来てくれええー!! 150までは石割っちゃうわ
序盤に進められるだけ進めた方がリターン大きいって散々ソシャゲで分からされたからな 100割はまだわかるけど150割はちょっとマッハすぎて そうかいまのうちに交換でバロール手に入れればって思ったのに
バロールいねーじゃんふざけんなし ベリアルのラジオの苦いTNPPが癖になったとかこんなの電波で乗せていいのかよ でも150でガチャ回しても証1になるだけなら体力120になったほうが得じゃないか? ほーんガチャ追加か
ヘイト上げてダメージ1にするキャラでも追加するのかな デイリーのゴールドステージは設定ミスだと思いたいわ
1戦500て 今のLv上限が80で55から週1回の緊急ハードが出せるが
150割じゃ間に合いそうにないのでは諦めた デイリー勘違いkssm多すぎて草
わかりにくいけど ケルベロスは麻痺対象選べないからちょっと使いづらい
やはりバロールよ デイリーのゴールド5トカゲ4体もいてクッソきついんだが
経験値5は余裕なのになんだこの差は… 連続1位かよ、ふるーつふるきゅーとの悪夢を忘れたのか 梨ちゃんレベルのタンクでも実装されない限り限定出されてもぶっ壊れにはならなそうだがどうなんだろうか
イベントメタを都度実装するとかはあるのかもしれんが 勝ち抜きと緊急の交換がめちゃくちゃうまいから最高難易度くるまでは60割だな
100割はコスパ微妙だから悩むところ 勝ち抜き戦コインの使い道迷うな
更新くそ安いし様子見でいいか >>641
やってないから知らんけど更新のたびに上がるパターンもあるからわからんぞ プリコネと同じなら更新する度に更新コインもちょっとずつ増えるし溜めこみ過ぎても危ないぞ バロールは魔法通じない相手でもとりあえず麻痺で止める役割持てるからな
持ってたら育てない理由がない >>644
岸君に持たせると無駄がなくていいのよね 勝ち抜きといえばグシオン
盾ならアスモデウス
全体ヒーラーヴァサゴ
アヌビス、ハーゲンティ、バルバトスの☆1組もみんな火力高くて強いんだよな >>598
ゆーて新ガチャそろそろやろ?
そこで育てるメンツ変わりそうだからなー
まだガチャ全然回してないから低レア含め一気に入れ替わるだろうし >>642>>643
そうなんか
明日ガチャ回すかもしれんしメンテ後に考えるわthx 交換所右端の「限定」出たことある人いる?
>限定
>一定のスタミナを消費することで出現する交換所です。
>アイテムはゴールドで交換可能です。 >>652
むしろ限定とはと疑いたくなるほどボロボロ出てくるぞ >>652
ちょくちょく出てるよ
出ると画面右側にポップアップも表示されるよ
なんかやたら連続で出ることもあるがあれはなんなんだろうな >>652
出たよ、ラインナップはあまり変わらなかった ふるふる運営だし石割強要スタイルは変わらんな
60割まではデイリーでやるとして120割はちょっと悩むな >>652
そこそこの頻度で出るぞ
ちょっとわかりづらいけど >>654
majide?
今60までやってるんだけど100割? >>652
限定が出てない時に一定のスタミナ消費すると出るぞ
でもポップアップとか無しに勝手に出てたりするから注意な よ〜く見ないと分からないけど戦闘リザルト画面で右下に出ている
たぶん今後いちいち交換しなくなるくらいイベとかで配布するからこんな小さくしてるんだろうなと思ってあまり気にしないことにした >>659
たぶんそれ見逃してるだけだぞ
あと購入したら更新押してショップ閉じよう クエスト終わった後に右側にチラッと出るだけだから気づいてないんだろうな 限定ショップ出現した時のお知らせ表示が小さすぎるんよ
オレも最初見逃してたわ >>663
閉じないと次の出ないからな
ぼんぼこ出るから毎回全買いしてる 拘束辛いんだけどあとになればなるほどやることなくなる系? なるほど
ふるふるの隠しステージみたいな出方なのかな
気を付けてみるありがとう プリコネは3年かけて限定ショップストックするようになった、一回一回行くのダルい 右下にちょろっとバナー出るだけだもんね、限定ショップの通知
そこはプリコネと同じく画面中央に出してもいいのに 昇格なりなんなりしたらビジュアルチェンジとかしないのかね
ゲーム的に中破絵はないんだろうけど >>669
ずっと素材かピース掘り続けるゲームだにょ 一日2回ログイン強制はいやだなぁ
何時でもいいからログインでおkにしてよ >>681
昼休みとかでもスマホで人目につきそうな場所で開くの難易度高いゲームだしな メインストーリーもそこまで面白いわけじゃ無いけどキャラ可愛いし普通に読めるクオリティだな悪くない
日日日ってやっぱり凄いわ 6時間ごとにショップ買い占めのためにログインするゲームではないのか
メイン以外も育てようと思うと経験値石が足りん やっとN8まで終わってメイン5人のランク7も終わった
後はイベまで石割り無しでハードこなす日々だな ストーリースチルもギャラリーで見れるようにしてくれ >>684
ホームのアイペロスちゃん見せつけていくぞ おフルーツのシークレットはデカデカと出てくるけれど、
こっちの限定交換所ウィンドウちっちゃめよね ダイヤ1500個はいいがスキップチケット20枚は喧嘩売ってんのかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています