【FANZA】エンジェリックリンク R Part14
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【FANZA】エンジェリックリンク R Part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1629624584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>643
煽りなんて自分に被害がないから成り立つんで有って
本人が突っ込み入れられてるのはアホが自爆しただけやで 全部に手を出してたらキリがないからな
好きな子だけ取りに行く >>646
プリンいないしタンクがカスだしだいぶ違うよな 100位前後のクランだったけど少なくとも半年前辞めたときまでは限定も☆6も必須だったわ。手荷物検査に拘束時間キツすぎてあのゲームまともになんてやってられん せっかく農業キャラいるんだから農園作ればいいのに
食材調達させろ >>603
どうせ後から実装されるキャラは動エロ廃止されるんだし適当に初期キャラの寝室みたら撤収が正解 タンクは☆3のはかなり強いな
初期の青いのは微妙だわ >>651
クリスマス衣装が好きだなサンタベリアル欲しい 質問
主人公のベースにするキャラって、
育成コスト減らすならランク上げずレベル上げてるだけでも問題なし?
主にベルゼブブでタンクやらせてるけど
(同じタンクでもパズズだと2番目になるのが割と謎) >>659
サンタベリアルちゃんとか確実に天井ぶち抜いちゃう! >>572
有能オブ有能
テンプレにこの人の画像入れよ? >>660
ランクも強さというかステータスに影響するらしいから上げたほうが良いんじゃね
微増程度な気がするけど ベルゼは俺もどうしたらいいかわからん
アスモひいてるからかもしれんが ロマサガRS→ミストレなんかは完全に丸パクリだったから本家知識イコールパクリゲーの攻略情報だったけど、こっちはそもそもバトルシステムからして全く違うから本家知識は全く参考にならんと思うぞ
似てるのはあくまでUIや成長システムの話やしな
プリコネのフレーム管理にいくら詳しくてもゴーレムの物理バリアはブチ抜けねぇんだ… 二極化思考しか出来ない奴多いな
星6も限定キャラも強ければ両方使うだろ普通は プリコネは恒常か限定どっちが強いかって言われたらフェス限が強いって答えるよ >>660
俺もランク上げてないベルゼブブ使ってるわ
使うアタッカーのランク上げ優先した方がいい >>660
ランクより星やな
好感度の+補正デカいから星3までは育てたほうがいい >>660
LVだけで良いと思う
隊列はポジション値ってのがあって高いほど前列に行くよ
PTタンク無し、ベースフラウロスにすると火力も出せて最前列行くから結構お勧め ランクって強さに影響すると聞いたけど
具体的にどう変わるんだ?
どこ見たらそれが分かるの?
食材個別で上がってるのは分かるけど >>660
レベルあげてからランク1つ上げて、ベース性能の変化見て、コスパがいいと思えばランクいくつかあげて、だめだと思えばレベルだけにしとけばいい
つまりまずやってみ >>673
性能の変化ってやっぱ見比べないとわからん感じか テンプレに欲しいのはランクアップに必要な素材一覧とそれがドロップするクエスト一覧とか野草サラダでランクアップするキャラは誰々とかの一覧かな
果てしなく面倒くさいから誰もやりたがらないだろうけど とりあえずタンクはいるやろ思ってパズズさん☆3にあげてしまったのは俺くらいでいい
ステは高いよ >>672
ランク7のパッシブがデカい
戦闘開始時のバフなんで岸くんのベースキャラには関係ないはず ランク7のパッシブは攻撃力上がるやつならかなり強いな
防御はうーん >>677
そういう意味か…
つまりランクそのものが強さに影響してるわけではないと パッシブって攻撃小って書いてるからしょぼいと思ってたけどあんがい馬鹿にならないのか rank1ベルブブブとrank4の☆2ルシフェルでベースを比較した場合、攻撃力はルシフェルがぶっちぎりで他のステータスもほぼ同程度伸びる
ってわけでベースはrankの影響も強く受けてそうな気がする
さすがにタンクとアタッカーで耐久ボーナス変わらんて事は普通ないやろたぶん >>672
食材あげると左側のSDキャラのところにステータスのなにが上がったか表示されるだろ?(食材選択しても見られるけど)
料理あげたときもステータスのなにが上がったかは表示されてるぞ
あとは2でスキル1、4でスキル2、7で特性が解放されるから強くなるに決まってる >>687
料理渡したときも表示されてたっけ
特性が開放されるからつよくなるのはわかってる バアルだけハード加速するか迷うな
取れる頃には使うとこ無くなってそうな気もする アタッカーの特性は開放する価値あるけど物理防御だの魔法防御だの上がるサポヒラはマジで上げる気にもならんなこれ
開放自体で全ステ上がるからやらなきゃならんのだろうけど タンク全然硬く感じないけどランク7になったら流石に変わるんかな 今後の岸くんパーツのために物防魔防2キャラまでは損にならんだろ アスモ使ってるけどタンク明らかに堅いよ
岸君が1.5倍くらいダメくらってるし
耐久狙うなら真っ先にR7にしていい 味方のダメージ庇えるならいいが現状タンク硬くしてもな… レベルランク最大がとりあえずの目標
星上げは石油王か泥運ないと中々上がらない アタッカーの特性も火力1割すら伸びないっぽいしな
メインは2個載せでステータスビルド出来る騎士くん向けか エサ自体のステアップあるからランクあげるべきだけど防御ステゴミすぎて防御パッシブキャラはrank4止めで後回しでいい >>686
アタッカーのほとんどはパワーアップ持ちじゃん
特殊なところは手持ちだとマステマがHP50%以下、ティアマットがHP50%以上で攻撃アップ中だな
ティアマットのほうは岸くんを後衛アタッカー運用するときに便利そうだから早めに上げようかと思ってる アスモデウスは単体で硬い
エリゴスはバフォとセットで使えばそこそこ硬くなる >>697
タンクいなくていいじゃん
壁のごとく敵の攻撃から味方を守ってくれるならともかく
現状ではそんな役割果たせてないし 特性は小アップじゃ微妙でしょ
条件あるけど中アップよ LV上がんなくなってきたからH全部回るだけで一日分のスタなくなるな
なんもできん >>702
ステータス変化で最大の値だと、
料理の倍近くランクアップで上がってるな >>660
みなさんありがとう
余裕ができるまで、育成リソースうまく使っていきます やっかいな敵は範囲だからその位置にタンク置けるといいんだがな
編成位置自動は組み合わせの幅狭めてると思う >>704
単体攻撃する敵のみだろ?
吸収することもバリア張ることも出来ない上に(クソバリアは無視)、
敵が複数攻撃ばっかだとタンクの代わりにヒーラー入れたほうが良いんじゃないかと >>702
検証乙
攻撃力は結構変わるのな
でも防御力の数値的にタンク運用岸くんなら尚更ベースキャラのランク優先度低いな 緊急て55レベ越えてればノーマルとハードを週一回ずつ倒せる、で合ってる? >>712
HPが結構増えるし、というか火力の伸び率高いならやっぱり何をベースにするにしろrankは重要なんじゃね キャラによって料理違うし伸びるとこ変わるんじゃないの? >>714
ハードがノーマルより獲得コイン少ないみたいなのでおそらくそれで合ってる >>717
多分料理によってというよりキャラの職によって上がるとこ変わるんじゃね
ヒーラーならどこが上がるんだろう 攻撃力かな >>717
多分変わりそう
好感度もロールによって違うし まあ現状タンクは入れる価値ないと思うわ火力があまりにもカスすぎる 主力が一通りランク7になった後にタンクとかも育てとけばいいと思うけど
今んとこあんま出番なさそう 勝ち抜きVH正攻法するにはレベル上げないと無理らしいし ロールかキャラかはわからんけど攻撃よりと防御よりは違ったはず >>722
これだわ
結局クリアできねえの火力不足のせいだし 同レア同ランク同食材でもキャラによって上がるステータス違うからな
プリコネがどうなのか知らんけど 同じ食い物でもキャラの役割で伸びるステ自体が違う
ランク7量産したいがマナ(ゴールド)がマジで足りない >>718
サンクス
まだ55行ってなくてノーマル倒していいのか迷ってたわ ただもう火力増やすにもほぼどん詰まりなんだよなレベル上げるしかないし 有りそうなのは勝ち抜きでタンクヒラ詰め込んで20T耐えてゾンビするとかそういう後ろ向きな使い方くらい 20ターン制限なかったら耐久とかの手もあったんだけどな勝ち抜きでは使えそうか 魔防高いブブさん育てといた方がいいぞ
くっそ怠いけどksknの素体にして耐久ループ勝ち狙える プリコネも役割によって装備品(食材)が違ってランクが進むと大きく差が出るね
あっちは見た目が防具や武器だから視覚的にもわかりやすいけど まあでも最前列はなんだかんだ殴られるからな
騎士くんのベースをアタッカーからタンクに変えるだけで安定性違ってくる場面はそれなりにある
ステータス的にはベースの育成度の差で攻撃力がマイナスされてるだけなのに、それだけ他のメンツのポジション下げられるのは大きい アタッカー以外はかなりステータス低いんだよね
それに見合った能力伸びないし
アタッカーのくせに固いやつらいるしで
アタッカーとヒーラー並べるゲームになってる気がするぞ というより騎士くんにタンクを合成はありだわタンク騎士くん普通に火力出す >>731
勝ち抜きは生きてさえいればまた突撃できるから耐久ゾンビアタック可能 敵が安易に複数体攻撃しすぎなんだよなぁ
そしてタンクも言うほど特別固いわけでもないっていう 50連爆死したあと3000貯まったんだがこれは我慢の時だよな アタッカーだけじゃ全く耐久持たないなあ
異常ハメならともかくタンク無しなんてそんなに行ける?
居ないと勝ち抜きハードすら無理だわ ヒーラーがいないから自分だけでも回復できるタンク入れるしかないんだ… ティアマットはかなり前に配置されるから岸君のベースにいいで
タンクベースと大してダメージ変わらんのに火力上がって足もまぁまぁ早いからブブから乗り換えた
他に候補来てもパッシブで使えそうだし ☆1マット程度じゃタンクなんてきついよ
タンクいるなかの前衛なら良いけど 勝ち抜きって耐久1編成ループじゃなくてアタッカー3編成突っ込ませて勝てば良しって設計じゃねえの?
耐久編成が余程簡単に作れるなら話は別だろうけど >>749
ならアタッカー縛りでもしとくべき
ヒーラー入れてしまったらもうそうはならない 耐久編成に2人異常持ちアタッカー混ぜるのが体感最強 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています