【DMM.R18】対魔忍RPGX Part527
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://www.dmm.com/netgame/app/appstore/download.html
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
■対魔忍RPGX公式放送
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/gallery/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part526
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1630419238/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 贅沢は言わんからアスカのデバフが30%ずつになってくんねーかな >>697
インフレ抑制しろは言うがゴミを実装しろとは言ってねえぞ
別属性(同スキル互換)を出せ HRチケって使うタイミングなくてどんどん貯まってくんだけど
みんないつ消費してんの? 外れSRだからガチャ引く気ないけどHRは欲しいって時に使ってる HRチケは即使っちゃうわSRチケと同じで限定出ないしホンマ使えないから 未だにメルメが出ない、アレクトラなんぞフレポ+で出たのに 大人ユキカゼはまあ一番強い分野は無いが平均は高いタイプだよね
スキルは色々増えてきたから選択肢から外れるが奥義は今でも雑魚かボスの属性合えば使ってるななんだかんだ全体と単体両方で高ダメージ狙えるのは便利 好みのHR実装されたけどガチャ引く気無いって時に全部吐く 初期イベアサギさんは今でも最高のちんこフレンドだよ 運営の見積もりとしては奮迅でガッツ発動した後にHP25%ATK+100の浪漫砲とかだったんだろうけど、
全体奥義だと浪漫砲効果ついてても浪漫にはならないよなあw、 >>723
邪イングみたいにバフ付きだったり、フルアサみたいにSP回復付いてるおかげで即2回目全体撃てたり、三郎みたいにLSまともでラック100ならありがたい
ユキカゼはいくらBOSSに対応できてても奥義が長すぎる
それなら雑魚をスキルで個別処分してでも演出無い戦闘の方が早いから使い道なくなってしまってる 今回天音は出たけどRとHRが出なくて、まぁフェスの時に出るかと思ってたけど
そうかフレポで出すって手があったか
マップのAP小取る時についでに信頼度稼ぎできるから今欲しかったのよね
俺の130万貯まってるフレポが火を吹く日が来たか >>723
全体と単体両方で低ダメージだからここまで言われてるんだぞ 大かぜスキル2の会心率アップが全体ならロリアスカと並べて使ったりしたんだけどなぁ まとまってるけど性能的に伸びしろがないわ
底が見えてるうえにその底が浅すぎる >>709
使い物になるか、という意味で言ってないよ 使い物にならんことなんて百も承知だ
ただ大ゆきの奥義は雑魚にもボスにも対応出来るでしょ
だから「ボスにも雑魚にも使える」と言ったんだよ 五車鹿の自然版そのままならまだ使えた
なんでこのタイミングでこれで出した?ってレベル
燐、テメーもやぞ
五車ワーストは1位大豚・2位燐・3位若天音
マヤマヤとネタにされてるがマヤのほうがまだ活きる場面ある 奥義はダメージしかないのにダメージが低い
スキル2はクリパンプあるがやっぱりダメージが低い
それが五車大豚 凜子やアサギの技を継承した対魔忍では最強キャラが微妙性能なのは悲しいことだな
今からでも相応しい性能に上方修正したら皆喜ぶぞ、スキル2を防御無視でクリアップ全体にするだけで良い 正確に言うと大人ゆきかぜ単体能力は弱くはないよ
でもパーティー編成で行くから組み合わせが現環境と合わない
フェスキャラ全然いなくて大人ゆきかぜは持ってるとかなら入るけど 最近はアリシアとかも二軍入りして重撃編成でも肩身の狭い大豚さん… アンブローズつええな。ドリルプレッシャーキックぱねぇ。 集計だと編成ランキング内だったやら復刻でも順位内だったからな大かぜ >>735
天音はバニングの登場で微妙な感じになったが、それまで十分に使えてた
陳腐化ってことだと双子、アリシアあたりのが大きい、スキル書突っ込んじゃったって意味で
天音はスキル書使わないで運用できてたからな〜
燐にはロマンがあるし一応現状お膳立てしてやれば最大火力のユニットじゃないのかね?
ちょっと普段使わないパーティで燐用パーティとか組んでみても面白いかも、天音も使えるな >>740
いや、単体でもよえーわ
ダメージだけのくせにダメージ足りねえ
複数相手でも燃費面でロンチゆきかぜスキル2のがマシってレベル
そもそも論として現状S76がゴミ >>744
天音なんざ登場時からアリシアで良くね派が一定数いて、ジュノで墓穴に入れられてバニングで土被せられたレベルなんだが?
それまで十分つっても攻撃の痛くない過去レイドのソロ討伐くらいしか居場所なくてエオス相手に出すのはアホって言われてたぞ 若天音についてはジュノやバニングよりアスカで会心ダメバフ奥義の価値暴落させたのがいかん >>740
活かすも殺すも他の手持ちとプレイヤー頭脳次第だな、寝室のしょぼさは認める ここまで下げてるとスキルパ原理主義より爆死勢な気がしてくるな
というか低い低いしか言わんからどのラインで満足なのかが噛み合わんから一生平行線やね
直接関係無いがアンブローズ様でスキルパもパーティー強度では奥義パに譲るってワカラセされたからもはや適材適所で終わりな気がするな >>746
アリシアやジュノより圧倒的に魔界で早いから充分役に立ったわ
アリシア、ジュノよりよっぽど使ったわ オーガ君とフルアサは奥義ベストフレンズ
対魔性はこの2体で火力が完結する 大豚は実装当初からすでに死んでるから評価下がるのも仕方ないと思うわ
燐みたいに特殊な使い方もできないし なんだかんだ各五車は一時期パーティーの主力を担ってたからな
双子もリジェネ全盛期はメインだったし時子もクリティカルが当たり前になる前はバッファー兼アタッカーとして活躍してた
出番あんまなかったのは大人ゆきかぜと燐かな しばらく奥義パ何てやってなかったけど今ならフルアサに毎ターン奥義打たせられるからオークと組ませて危なげなく決戦フルオート出来るのフルアサ実装時を思えば喉から手が出る環境整えられてんだよなと思う >>753
蛇子だけが舞、若不知火と出てから尻上がりに評価上がってんな >>753
五車時子は今でも精神最強アタッカーの一角な気がするw >>750
ジュノよりってのはエアプじゃねーか?
ジュノ出てから天音一回も使ってねーわ(可愛くないし… 天音は奥義演出のテンポが悪いせいか凄く遅い感じがする >>756
そんだけ不足してるんだよな精神アタッカー
超人相手でも有利取れるはずの精神がメンバー候補に入ってこない 若音は魔界交互撃ち派でしょ(´・ω・`)
そのへん把握出来てないエアプ達が何言ってるんだ(´・ω・`) 若天音は個人的にはジュノでとどめかな
若天音は基本レイドの魔界級や通常レイド高HP相手に使ってた
ジュノが出てから使わなくなった
DEF20%ダウンはそういうレイド系には地味に痛いから
交互打ちも基本しないし 現状DPSは天音打ち分けがトップ
手間のなさはジュノ
イングアスカは魔界待ちって何度言えば >>760
若天音の交互撃ちとバニング奥義のみってどっちがダメージ出るんだろ 若天音はカイジにしか見えんからな
老天音はカッコ可愛いのに 新TANAキャラのお餅さんとかいう人wikiコメントまだ何も書かれてなくて悲しいなぁ
今後ポロッと出てくるかも知れんからどんなやつか見たろと思ったらこれだよ オーガ100いないからアンブロ様強いわ
蘇生石使わなきゃならない時が多い
雫、篝、三郎、文庫、ガンマン?いてもラック100狙った方がいい?
周年でオーガ100にする方が先? 言っちゃえば交互撃ち派しか天音使わないんだよ
ぶっちゃけよっぽど熾烈な魔界じゃ無ければ交互撃ちしなくてもMVP取れるし
箱やMAPだったらそもそも交互撃ちなんてしてる奴おらんだろ >>767
雫三郎ライブラサン100なら十分じゃね
アンブロにしても別にオーガは必須ではない レイドでそこまでやる気出す人もいなくなってそう
チケ類緑薬とキャラだけ確保したら終わりって感じで本気出すのは箱イベのみ >>767
雫三郎あったら他にラック枠として必要なキャラは現状居ない
>>760
豚のくせにそんなめんどくせえことやれるんだな >>771
ラック枠使うのなんて箱と決戦くらいだけどラック枠作るためにラック枠が必要ってなんか本末転倒感が >>766
単に回してる奴が少ないんじゃない
他のコメント欄も少ないし ジュノでも余裕でMVP取れたしなあ
わざわざ若天音交互打ちとかやってた奴各鯖に10人も居なさそう >>772
耐火煉瓦を作るために耐火煉瓦が必要になるのと同じで必要な事なんだよ >>763
打ち分けないバニングはDPSではジュノとあんま変わらん
BP効率は確実に上がるけど HRチケの使いどころじゃないか
と思ったけど別にピックアップされるわけでもないのか おもちちゃんふたなりスライム丸呑みとか高度過ぎませんか 恒常のRやHRなんてほっといても五車で山ほど出るからなぁ HRチケはよく実装直後のHR当たるわ
SRミニチケは被りばっか おもちちゃんどストライクだったから出るまで回して即ホームに飾ったわ
天音は出なかった おもちちゃんはTNTN付いてないからTANAキャラではカナリ好感度高いよね スンは思いっきり西遊記意識してるけど他も出す場合は旭がデザインやんのかな >>762
待たんでも(通常レイドとはいえ)ターン短縮できたからバニングはトップ TANAはマーガレットなら回すんだけどなぁ…巴に付いてるのが本当に残念 マーガレットは綺麗なTANAだったからな
設定は重いが >>771
(´・ω・`)この顔は煽るために今だけ整形しました 水着天音はスキル1がアスカ並みに火力でて
すごいなぁと思ったら相手超人だからそらそうかってなった
私服リリムバニイングと併用すると気持ちいい() 組織は健全だけど上司に恵まれなかった巴、組織は駄目ダメだけど同僚に恵まれたマーガレット
同じTANAでどこで差が付いたのか…慢心・環境の違い >>784
対魔忍界に八戒多すぎない?スキンヘッドの尼僧キャラでエロやるんかデゼルみたいにシスターに変更されるんか
カッパはフュルストで >>767
オーガ100じゃないならアンブロ100じゃなくてもよくない?
どうせラック100なんて趣味なんだしやりたいことやった方が良いよ >>793
巴本人は最高に恵まれてると思ってるだろ >>683
>>797
重撃みたいに最遅まではしたくないがSPD下げたいために無双つけてるパターンだろう
SRよりもRの方がSPD下がるから舞のSPDを60付近まで下げられる つよい対魔忍 よわい対魔忍 そんなの人の勝手
ほんとうにつよい親方様なら 面汚し先輩で決戦回れるように頑張るべき アーカイブ100周ってやる意味あるの?報酬見てる限りゴミだしみんな25で止めてると思ってたわ 終わった(´・ω・`)
強いけどミランダかステップにして欲しかった 2体目以降の決戦ラック100よりは簡単で報酬もあってやる意味あると思う
ゲームなんだからやりたいようにやればいい 次の五車で紅&不知火を狙うつもりだったけどアリシアも欲しくなってきたあ
始めて三ヶ月経つけど超上級はまだ無理だわあ
ラック100ほちい アリシアはバッファーとして欲しいのもそうだが、1、2w目の雑魚散らしでも便利そうなのが魅力的w 3周年の交換チケットって一番下はアイナかコロちゃんだけど今後増えたりする?増えないからさっさと交換が吉? >>806
雫の超上級なら舞と恒常で行けるよ
実用ならラック100は雫だけでもいいし >>808
チケット毎に交換範囲は決められてるから増えない
けど五車ですり抜けがあるから五車後まで待つのもアリ >>806
アーカイブキャラをラック100にするんだ!ワイは決戦以外の100キャラはそに子しか持っとらんが >>735
俺、大豚スキルマして今は燐先生にスキル書入れてるわw アンブロ安定せんな〜
ラック100にする気はないけど輝石集めも超上級がいいんかな >>816
LR止めでやめとくにしても上級ではドロップ率絞られ過ぎててキツイ、
超で回った方がミッションでも受け取れるから大分早い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています