【FANZA】救世少女 メシアガールX part9
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
次スレは>>900が宣言してから建ててください。踏み逃げっぽかったら>>950
救世主(メシア)がメシ屋始めました!?
新作SRPG『救世少女-メシアガール-』サービス開始!
■事前
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/meshiya-girlsx.html
■PCブラウザ版
https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/meshiya-girlsx/
■twitter
https://twitter.com/meshiya_girls
■前スレ
【FANZA】救世少女 メシアガールX part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1631079992/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured このゲーム、足切り要素多いし
この流れからして初イベやギルドもいやな予感がするんだよなw
>>801
長続きしてるのって低予算ゲーってことがあるからな >>790
星1でもいいからもってりゃ見れるじゃん GBMのこと引きずっててこのゲームに及び腰なんだけど1年続くかなぁ?
俺にはGBMのほうが遥かに楽だった π3多かったし >>809
このままじゃ絶対無理だろうな
クソゲーでも頑張る村民がいるこのスレですら勢い弱いし 遅れて始めて頑張っちゃったらやべえアリーナ送り込まれてどうにもならねえ
育成割り回数どうにかししてくれ 金かけてるんだろうしやばくなる前にReした方がいいと思うわ >>808
☆1の方でもおまんこ言ってくれるんか
ほな ちょっと逝ってきます メインストーリー全部やり終えたらサブクエと装備ガチャが日課かな
その段階まで行ったらほとんど拘束時間ないと思われる 親愛度で見れるシーンは気合入ってんなって感じするけどデコに付いてるのはそもそもちょっとクオリティ下がってるよな
2個見てそれぞれフェラと足コキだったから性癖的に刺さんなかっただけかも知れんけど メインオート放置してるとターン終了連打になってて数十ターン行っててうける >>818
キャラと性癖によるのかね、俺はヨモギの星2結構好きだけど 探索でボーナスつって覚醒素材くれるけど銀素材も出てくれ たまたまみさおの次にカタカゴの寝室見たら時系列合ってたらしい
ヒロイン側は常時寝取られみたいな状況だな…絶対ないと思うけど主人公視点の寝取られ寝室見たい ストーリーでも覚醒素材落ちるけどどこで落ちるかわからんよな
スキップしたら武器素材だけの時もある 敵の前列崩す → 無防備な前進を開始してその間CTも減らない でも普通に殴られる
味方の前崩れ → 敵は前進することなくそのまま戦闘続行
これ割とふざけてるよね >>818
それ感じたわ
ベレレーヌの乳ビンタ最高でこのクオリティ続くのかと期待したんだが
星2手コキ星3自慰でシチュいまいちでちんちんしょんぼり😞 最初の初心者応援ガチャ5回分で、星3が3枚引ける確率ってどんなもんなんだろうか? アリーナもう300台でも結構カチカチ増えてきてるな マオとマリニャンってガチャで出ないよね?
ストーリー飛ばしてるからよく分からんけどこの2人かわいいな このエロのクオリティで触手や凌辱系見てみたい
みてみたくない? マオとマリニャンは早く来てほしいが
タンクピックアップもして欲しい
あの二人はどう見てもタンクじゃないし 攻撃側はこれ敵タゲ逸らせて攻撃する奴で固めるしかないじゃんか… スマホで2時間ほどやったけど通信量少なくない?
気づいたら何ギガって感じじゃないな >>830
インタビューで触手だかなんだかはあるようなこと言ってたような(ただし主人公が変身したというヒロインの妄想的なやつ) こんなカモ臭い編成なのにタンクエグいな
俺が無課金で弱いのもあるけどギリ勝ちやったぞ
https://i.imgur.com/Ap6SoFe.jpg 高Lvタンク2低Lvヒーラー3みたいな防衛が増えてきた
ぶっちゃけ1回上がって石回収したら
女神コインたいしていらん気がするけど
どうなんだろね >>841
____ グキッ!!
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| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / / 同キャラでも☆の違いでアタッカーだったりタンクだったりタイプ変わるからややこしい ☆3なら交換所のデコ交換所で確認するがよろしい
火タンタンと火イノコ水イノコがタンクぞ ダメージ計算式どうなってるんだろ
攻撃>防御だからアルテリオス計算式に近いものな可能性がありそうだけど
タンクと前衛の過度な耐久格差をそれっぽい
単体スキル3.2倍、範囲スキル2.4倍くらいの威力差しかないけど、逆に倍数掛けてアルテリオス計算式に突っ込まれるなら防御を超えるか割るかでダメージ激変するし単体アタッカーの価値はそこになりそうな気もする
検証待ちだなー まあタンクじゃないのに回避タンクしてる汚い忍者もいるでござるが 女王杯をデイリーから外してほしいわ
他人と競いたくないから
これだけでやる気が起きなくなる 忍者の☆1と☆2はタンクやね
どっち育てるか悩ましい AC-10の全裸忍者がシャーマン戦車の防御力に等しいのは有名なお話 星3確定引いたら星3カンナ持ってるのに別衣装のカンナ出てゲキ萎えなんだが?
同キャラ編成出来ないし戦力欲しい序盤の今は被りより外れじゃんね
同キャラ可にしろやボケナス それにしても偏りスゲーな
☆3一人もないキャラもいれば初っ端から2体いるキャラもいるし
後々偏るのは仕方ないとして最初ぐらい合わせらんなかったのかと 回避盾は序盤強いが回避率が固定だから周りが強くなると耐えれなくなる
スキルが必中だしな 防衛のヒーラーはレベルを上げる必要は今の所無さそうかな?
スキルの回復量はスキルレベル依存だし攻撃は食らわないし
これで今の所防衛に成功してる
https://i.imgur.com/fk4GRyo.jpg 事前カンラで引き直しカンラにしたわ
寝室は最新のたけやまさみに大満足した
あの人は今、みたいな懐かしいのエロゲ原画家サルベージしていこうぜ次はカーネリアン頼むわ
性能的には事前のが単体、別バが範囲でステータスはほぼ同じっぽいな >>861
と思うじゃん
イズナみたいに最もHPの低いキャラを攻撃とかあるから編成によっては鴨にされる 同キャラ別デコ同時に使えないのにキャラ数少なくてつれぇわ
マオとかマリニャン出し惜しみしてる場合じゃない >>861
タンク無視してHP低い奴狙って攻撃する後衛アタッカー3人ぐらいいるから
それらが来たら速攻で崩れるな
現にそれで2桁順位は激しい争いが起きてる >>806
ミストレは自動周回放置だから1日1回手動するだけだしまだやれる
これは無理 寝室の出来が段違いすぎるから期待してるけど続けるかどうかは新キャラの追加ペース次第かなぁ
既存キャラのデコ違いばっかだされたらさすがに萎えてくるわ スキルは全く見てなかったわ
まあ育成リソースがないから放置するしかないんだが
回復抜くと簡単に抜かれるし ストーリーに登場してるキャラの追加はそんなに遅くないと思うけど完全新規のキャラ追加はゼロじゃないにしろあんま期待しない方が良いかと
今んとこ21人いるらしい
新キャラか既存キャラのフォローかどちらが良いかは個人の好みやな >>840
おぉ ほんまでっか!
期待しときますわ これはスタミナに縛られたハクスラやな、装備強化の恩恵でかすぎるわ
会心厳選したら30%くらい行くんじゃなかろうか 限定ガチャ来たとしてプレチャのデコチケシステムそのままなら200連天井で60,000石いるのか
今無課金で五連アップガチャ以外石使わずで三万石しかないから無課金は半年に一回天井出来るかぐらいかね >>870
ランキング・ギルド戦とかスルーしたら
一通りクリアしたらやる事自体ミストレと大差無さそうだけどな
全てをやり込まないと気が済まない言うなら知らんが >>870
ランキング・ギルド戦とかスルーしたら
一通りクリアしたらやる事自体ミストレと大差無さそうだけどな
全てをやり込まないと気が済まない言うなら知らんが 気軽にキャラ増やせそうな感じじゃないし別デコ出しまくる気がする
そのための5属性4ロールと陣形バフなんだろうし スキル強化のピース必要数10,50,100,???
☆3被りで10個はイカれてるべ イベガチャのPU率、天井不明だからどうなるかは分からんな
PU率1.0%以上なら80連〜120連ほどで引ける可能性高いし
とりあえずPU0.7%とか青天井とかやったら即死するのは分かる てかフレ制限修正と簡易化されたせいかフレPt減ったなぁ 俺はこの先の戦いについていけそうにない…
あとは任せた 取り合えず分からない事が多過ぎる
アリーナのシーズン終了も11月30日ってあと3ヶ月近くこのまま開催するのかとか 要望はどんどん送っていけ
運営もこのまま死ぬのは本望ではないだろうしな この状態でもリリースに持っていけるのに、それすら出来なかったアステルマキナは相当酷かったんだろうな >>875
会心率で厳選したら強そうだよね
ただ会心ダメは金冠でも8.75%だったから3箇所に付けて強化しても微妙そう このタイプあまりしないからよくできてると思う
戦闘前の会話、MAP入った時の会話はテンポ悪いし消費0で見直しできないから別クエストにしてほしいわ
あとフレ枠は同時に出撃させてほしいなあ
ただ属性もあるし、対策PT組まないと糞ムズMAP出てきそうで怖い 修正されてもゲーム自体がつまらんという致命的な不具合は直せないよ スキチケで経験値入らないのは出撃させてないからしょうがないとして、そこそこの数でいいからジュースくれ
あとスキチケの供給量上げてくれ
ステージなんて1回クリアすればあとは素材落ちる場所をスキチケで回るだけにしたいから、この辺上手いこと調整してくれ 対人がこのまま防衛ガン有利のままシーズン終了までいったら笑うしかないな
イラスト声優エロシーンはよかったのに… ついに戦闘終了時の経験値でレベルアップするのを目撃した 盾カチカチなのは即バランス調整したほうがいいけど
近接アタッカーが紙過ぎて使えないのも地味にやばいよなぁ 近接アタッカーが紙なの運営分かってるでしょ
だから覚醒すると防御上がるみたいなの入れてるっぽいし タンクがタゲを強制的に自身に集中させる所謂挑発スキル持ってればいいんだけどね 盾カチカチ→後衛狙い流行る→前衛アタッカーが生きる!となる…?
そもそも前衛アタッカー使うメリットがあんまないんだよね まぁ育成に余裕もてるようになったら
HPひくい奴を攻撃する高レベアタッカーばかりになるきがするがな
今はタンク一人ガチ育成するのが最適解ってだけで サ開数日でメタなんて回らんからな
アリーナはまだこれからさ まぁ近接アタッカーは単体ボスコンテンツで輝くのかもしれん レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。