【FANZA】救世少女 メシアガールX part17
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次スレは>>900が宣言してから建ててください。踏み逃げっぽかったら>>950
救世主(メシア)がメシ屋始めました!?
新作SRPG『救世少女-メシアガール-』サービス開始!
■事前
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/meshiya-girlsx.html
■PCブラウザ版
https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/meshiya-girlsx/
■twitter
https://twitter.com/meshiya_girls
■前スレ
【FANZA】救世少女 メシアガールX part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1631340606/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured もう5日目くらいだけどまだ女王杯グループに入ってない
ちょっと待つかと思って他のことにスタミナ使ってて気づいたら5日目くらいになってた 相手前衛倒しても味方中衛後衛がスキル撃つ以外は棒立ちになって勝てん ところで命中どれくらい盛ればニンジャに当たるようになるんや?
1000超えないとダメ? >>338
限界突破きついのか
まだ誰も突破してないけど300個あるわ
80→85より先は必要数ふえそうだ 総戦力に対して貸し出しパーティ戦力が微妙なの多いな タンク3ないやつはリセマラ推奨だな
全然今からでも間に合う >>344
それ一番下のランクのアイテムでは
限界突破は第3段階までは余裕
第4段階で必要とされるが地獄 スキル強化は所持数/必要数じゃなくて所持数/使用数で強化出来ないときは使用数が0になるって感じかな
専用とマルチの両方使う事があるからこんな表記になってるのかもしれないけど分かりづらいね >>335
時間延長も来るからますますその傾向だろうね >>317
そのうちHP割合ダメージの状態異常持ちが追加されるさ 現状ぶっちぎりでキツイのはスキル強化だから安心してくれよな 覚醒素材今のままにしてくれんかな
サブクエとかの方は戻してもまぁいいけどさ イベ楽しみだなあああああ
この時のためにあえて装備は手つけてねえんだ!期待しまくりなんだ!
めちゃくちゃおもしれーんだろうなああああ!!!!!!!!!!! イベマップで素材ゲット
厳選の地獄
薬はまだあるか? ちょっと前に話題になってたけど一方通行入るとバグってんな
包囲制圧が働かない
https://i.imgur.com/GbNNWuZ.png >>355
特攻ガチャ有りのランダムエンチャント厳選イベントだぞ?
石を叩き割りながらの周回イベント以外になりようがないやろ サブクエ類を各4回クリアするだけでスタミナ220くらい消費だよな
イベント回る余裕あるのか…? >>346
大半のLv100は課金で本買ってると思うよ イベ配布キャラの分もデイリークエやっておくかーと思ったけど
配布キャラいない可能性MAXだったの思い出して少し泣いた
1軍と2軍限界突破に必要なロール本手前まで育成してストップだわ 流石に3・4軍育成しないよな・・・? >>361
それくらいなら日付変わるまである程度貯めておくのと自然回復でいけるだろう 夏色まつりと白銀ノエルに似てるキャラいると思ったけどたぶん俺だけだな >>361
今のAPの溢れ速度考えたら、APフル利用のイベントとか実装したら皆逃げる
まぁ、厳しいなら一時的にサブ周回減らせばよかろう。泥2分の1期間中なのだから キャンペーンで手札増やせたおかげでアリーナ登頂できたわ
やっぱ元ネタと同じでメタゲーだな
イヅナだけ面倒くさい アリーナは制限時間延長より勝利条件変えてほしいわ
今でも3倍速じゃ一戦長く感じるのに、時間延長されて3倍止まりだとしんどい スタミナ絞るって時代遅れも甚だしいから流石になんか手は打つでしょ・・・打つよな?、 >>368
大抵のゲームで思う
3倍速は要らないから4倍速にしてくれと 介入要素ないからスキップ実装するだけでいいんだけどね つーか何で一番通うことになる覚醒本だけ消費スタミナ多いんだよ 敵の本拠地は包囲制圧できないクセに、自本拠地は包囲制圧されるのワロタ
ユーザー側どんだけ不利な条件で戦ってんのw 新しい色のタンクやメタが来る度にこの石割ハムスターやると考えると地味にしんどいな
どのソシャゲも同じか😥 3倍に不満を持つから4倍実装やスキップ実装で感謝されるんだぞ イベントの供給石次第じゃ課金しないと石割りすらできなくなるぞ
イベントログボとかで石配布されるならいいんだけどな スタミナ上限が少なすぎて回復が早すぎるううううううううう マリニャンで抜いてしまったんだけど、どうすればいい? 覚醒本セットはお布施としては手頃だと思う
今なら3倍石セットくらいの価値はあるんじゃね >>378
明日のメンテが終わった頃には上限緩和されてるハズ この開始からデイリー系を倍にしちゃったしこの後どうするんだろうなあ
イベントで育成素材盛るのかな >>368
ちゃんとご意見ご要望しろ?
俺はしたぞ スタミナ増えたら新規はランクアップのスタミナ全回復がさらに消費辛くなるな? 上限低い癖に回復速度は速いから張り付き推奨になってるのがなぁ
エンクリみたいに回復遅い代わりにサブクエはスタミナ消費無しとかの方が快適やわ スタミナ0から満タンまで15時間くらいにしてほしいわ
4〜5時間は短い 3みさお微妙みたいに言われたけど結局けっこう使われてるのか しょうもないアレだが灼熱の怪「鳥」を倒して豚骨ゲットってどういうことだってばよ 育成が進められないから低ランク使った方が強いみたいなところも大きかったしな スタミナ上限+200してくれて
今までのレベルアップ回復の分ランク×4のスタミナ薬配ってくれたら髪運営なんだが へっぽこみさおは防御バフ撒けるのが激強いんだよな
横に付けられるのがとても偉い 豚肉に取り付いて鳥の駒になったんだろう
何も不思議はないな ただ、H後半とかうしろに痛い攻撃が飛んでくるところでは他のヒーラーがいないと
後ろからどんどん殺されていくので注意が必要ではある >>388
スタミナ1あたりの回復時間をのばせばいいんですねわかりました! 寝てる間に攻速について色々あったみたいだが
俺のヨモギ攻速1334は無駄だったってことかああああ
つら 戦力低いの見つけたけどみさお入りで逃げ切られたわ
罠やないかー悔しい(ビクンビクン >>404
有れば楽だけどフレいればいらない
第一編成完成のが優先 ☆2ヨモギに85000、他4人に3000くらいくらって敗北してたけど、
アビやスキル見たらこいつってロマン砲になりうるんじゃないかと思えてきた >>404
カンラ将軍いれるぐらいなら★1メイドでもいれていたほうがマシな気がしないでもない・・・
ヒーラー0はさすがにいろいろきつすぎる >>404
サブパテはあるほうが良いけど、フレンドでどうにかなるね
基本はタンク最優先で育成、☆3がいないなら☆1ウイキョウもあり
後近接不遇だから突破させるならよく考えて
>>405
☆3の少ない微課金だと兎キナコが強い
あとタンク優遇 >>404
まずカンラ以外のレベル上げよう
カンラは第2部隊にコンバート >>412
防衛に添えておくと運ゲー強要されてうざいかもしれない
さらにうさキナコも添えれば完璧か 前衛アタッカー使うのは早いうちにやめとけ
ストーリーでもアリーナでも一瞬で溶けるようになる >>412
☆2ヨモギは面白い。白うさぎ必須ね
でも一撃で後ろ落とせないとグダるので上位には大体通用しない メインハード後半でさえ近接アタッカーが溶けるのは不遇ってレベルじゃねえわ
格下狩りしか出来ない >>419
少なくともリスクリターンで攻撃力1.5倍くらいは必要だよな
マジでなんもいいこと無いもん >>417
女王杯で即溶けは配置ミスだろ。少なくとも緋将軍カンラは相手の陣形次第ではメタになる性能はあるよ >>420
運ゲーや、ドロ率10~25%位じゃないのかなあ >>424
やっぱそうか盾本出なくれつれえわ
ありがとん アリーナならイズナ起点の後ろ狙いメタで緋将軍ロマンとか有りそうだけどね
逆に言うとそれ以外はPvE含めお察し バニーキナコみたいなサポが初期キャラでは一番息長いかもなあ まじで近接アタッカーどうにかしろ
死にやすいのはともかく与ダメが中遠より低いって >>425
「遠距離を中列に持ってくる」と発生するバグとは別件か
gdgdだな バニーの強い所はスキルもだけど、陣効果のCT短縮もでかい ☆3イチミ95まで上げてみたけど割と冗談抜きで素材返してほしい
命中低い、速度低いでおまけに脆いとか長所であるはずの攻撃力が完全に死んでる上にアビリティが致命的に噛み合ってない
ダメージ受けると低確率で10秒攻撃バフとか速度遅くて命中低くて簡単に死ぬキャラに乗せる意味あるのかと
というかイチミに限らず近距離アタッカーは修正入らんと産廃評価覆すの無理っぽいわ >>418
LV95タンク2枚、ヒーラー2枚、アタッカー1枚構成が抜かれてたからけっこう色んな所とやれそう タンクいなくても前衛アタッカーで耐えられるスコアアタックが来たら輝くかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています