【FANZA】れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜 Part4
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 6bae-fUXy)2021/09/23(木) 13:51:16.20ID:ICorLAsB0
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください

英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信予定!

◆公式サイト
 https://www.legend-clover.net/
 https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/legeclox.html

◆Twitter
 https://twitter.com/legeclo

◆PV
https://www.youtube.com/watch?v=vn0EBsENrxQ

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※前スレ
【FANZA】れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜 Part3
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1631086743/
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0003名無しさん@ピンキー (アウアウキー Sae7-4gqp)2021/09/23(木) 14:50:19.39ID:WTy69j1xa
やるゲームないからはやくきてクロニクル
0005名無しさん@ピンキー (アウアウキー Sae7-4gqp)2021/09/23(木) 14:52:47.30ID:WTy69j1xa
1乙
クローバー定期
0019名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8fc0-Blxj)2021/09/23(木) 18:03:30.73ID:Xx7ujLVB0
>∩( ・ω・)∩< 美しい髪の毛よ >∩( ・ω・)∩<

https://www.nicovideo.jp/watch/sm4862720

>∩( ・ω・)∩< 限りある髪の毛よ >∩( ・ω・)∩<
0022名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 227c-Ew7b)2021/09/23(木) 18:33:06.23ID:N7QWua8j0
テクロスは絵がきれいだよ
課金多すぎ?なにそれ 意味わからん(海○サイトがあるから)
0046名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sadb-Vwic)2021/09/23(木) 22:04:47.99ID:qiRlG8xEa
>>1


ところがどっこいランモバだとアニメーションが大事だったりするのよね
ダメージの入り方はアニメーションでしか確認出来ないから
思ったよりダメージが入らなかった時は組み合わせが悪さをしていたり…そこまで真似るとは思わないけど

前スレより
・ここまでのまとめ
https://i.imgur.com/9UrajN7.jpg
https://i.imgur.com/NMErs2G.jpg
https://i.imgur.com/EdaXUbC.jpg
https://i.imgur.com/DMR6pMx.jpg
https://imgur.com/4CvAnZa.jpg
https://imgur.com/apsDWMl.jpg
https://imgur.com/kUZiVuK.jpg
https://i.imgur.com/Mznko79.jpg
https://i.imgur.com/PjIjQCC.jpg
https://i.imgur.com/fBx0P2v.jpg
0047名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d244-Ew7b)2021/09/23(木) 22:07:35.78ID:dc/NaqDZ0
勘違いされがちだけど、ランモバの戦闘ってダメージ算出と分離された演出じゃなくて
細かいマスクデータを持ったユニット同士のリアルタイム戦闘が
そのまま結果になってるんだよね
0050名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 22f7-3vjO)2021/09/23(木) 22:40:28.03ID:/vydULrn0
別に面倒ならアニメOFFでやればいい。ONにするとダメージ量が変わるわけじゃなくて、どういう風に当たるかが確認できるってだけだしね。
結果どういうプレイングがベストかは、wikiとかで熱心な人が分析してくれるだろうから、それを参考にすればいいし。
0059名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cbce-VHWu)2021/09/24(金) 01:01:31.52ID:7+uELPIp0
0071名無しさん@ピンキー (オッペケ Srff-ThJZ)2021/09/24(金) 09:16:18.23ID:AgNfbUq7r
ピンポイント引退神(鬼)
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b3d-3vjO)2021/09/24(金) 11:34:01.38ID:mpH7lj+m0
ランモバは兵士が一人飛ばされる度に攻撃力が減る
つまりれじぇくろは兵士として設定されたキャラが攻撃されると四肢欠損が起き徐々に攻撃力が減っていくリョナゲーの可能性
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a2b2-Ew7b)2021/09/24(金) 18:09:40.75ID:zCURQsIa0
戦闘動画みる感じ、兵士はなくて代わりにキャラ2人で編隊組む感じか?
ランモバっていうよりスパロボっぽいな
兵士ないならキャラ自体がランモバのコンパチで来たとしても大分評価変わりそう
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 37fb-3vjO)2021/09/24(金) 18:37:41.04ID:l2jiPFjV0
キャラ一覧のソートにリンクキャラってあるから普通のキャラとリンクキャラで2タイプあるんかな?
そうだとしたら割とガッカリだなぁ。ガチャ引いてSSR来たと思ったらリンクかよとかその逆も有るわけだし

D1のサブみたいにサブに編成したときに発動するスキルとかそういう方向でやって欲しかったわ
0085名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sadb-Mh5C)2021/09/24(金) 18:55:34.04ID:6MlZyGL1a
ここだけの話、D1のサポートスキルはメインに編成しても発動するぞ
鬼さんで試してみろ

リンクスって兵士も1つスキルを持っているみたいだから、運用が違ってくるよね
画面見る限り凸る仕様臭いけど
0086名無しさん@ピンキー (スップ Sde2-Fljb)2021/09/24(金) 19:00:20.46ID:6zVhGi9md
んー単にリンクに設定されてるキャラに絞るフィルターとかかも知れんしわからんな
もし仮にそうならそうで同じキャラで種類増えるから個人的にはキャラが無駄に増えるよりはあり
リンクキャラにも寝室とかシナリオある前提だが
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d244-Ew7b)2021/09/24(金) 21:42:29.23ID:ArRZFsKS0
特定キャラ同士となると結構ヤバそうだけど
勢力ボーナス+兵科ボーナスみたいに分散させればいけるんじゃね
ユーザーが考えることじゃねえけどw
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f47-Ejdn)2021/09/24(金) 22:32:00.00ID:trUYiN0C0
コンプガチャは有料でしか手に入れられない者同士だとダメだから
無料ガチャで超々低確率で排出するようにすればいい
ってのがグラブル方式だな
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d244-Ew7b)2021/09/24(金) 22:32:20.63ID:ArRZFsKS0
ガラポン抽選風の絵で最初の数回は絶対当たらないスキンガチャとかもやってたなあ…
中国のアプリっては天井あるのは良心的なんだけど
共産党の締め付けがなかったら吐き気を催すレベルのエグさが滲み出てることが多い
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