FANZAGAMES人気ランキングスレ 3078位
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
FANZAGAMESのブラゲの人気ランキングを可能な限り語るスレです
人気ランキング11位以下のゲームの話は他のスレでどうぞ
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:vvv:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>900以降に最初に宣言した人が立ててください
アフィ、業者はダメ
荒らし行為(画像レス、レモン、かわいー、スマメage、あやらぶっ等)は禁止
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵和尚と荒らしの自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
前スレ
FANZAGAMES人気ランキングスレ 3077位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1633837960/
ナズナちゃんかわいー FANZAGAMES人気ランキングスレ 3076位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1633798653/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured 違うぞ
うんちは終わる事になってからいやーうんちのエロ大好きだったのにぃーーーになっただけだ >>169
そのぬるぬる動くのを売りにしたデモンズキッチンってゲームがあったのよ >>181
列車がやらかして失速するまでお待ちください 今でこそ1位取れるD1も今年に入るまでは死んでたんだし飯屋も何かキッカケがあれば化けるかもしれんぞ? >>177
第2ランスレか第3ランスレか低迷スレで聞くといいぞ アクティブ数考えれば課金者の比率は高いよ>うんち
問題は初動こけたテクロスのやり方の方
まじでさいしょのうんちは未完成で方向性も決まってなかった
全ては見切り発車のせい >>184
動きだけは良かったなー
テキストクソだと駄目だわって思い知ったおもひで 延期し過ぎたやつ碌な思いでねーからさっさと始めろマジで ちょっと日曜だしマジレス
テク粘というやつに時々思うが、ランスレは神輿(そのゲームや運営)をランスレ民って担ぎ手が神輿にしてぶつけ合うスレ
神輿がぶつけ合ってどんどんボロボロになってるのに単なる担ぎ手をテク粘とか叩いてどうするんだ?
テク粘とか言ってる人のやることは、テクロスを否定するやつをレッテルを貼って否定することではなく、
神輿のテクロスを擁護しないと意味ないんだが……なんで叩く奴側をレッテル貼って人格否定するんだ?
誰か教えて 巨神もサ終決まった後にやたら評価厨湧き出した思い出 めんどくさいからってスキチケばら撒けばいいというもんでもないしな飯屋とか
面白ければそもそもそんな事言う奴も少ないというね 新しい事前もうごエロじゃん
やっぱ時代の流れなんだよな >>187
奇跡の復活よりそのまま没落していったゲームの方が多いじゃん >>135
雑に新しめのキャラ並べておけば良いゲームは強いな
逆に限定人権でさらに簡悔コンボしてるところは軒並み地盤沈下したな 恋ヶ崎ですら動くというのに
モザミスとエスカは何やってんの >>197
うんちあと巨神はサ終時に豪快にばら撒いたから
そこで今まで見てなかったキャラとかエロが知れ渡って一気に評価する人が増えた
でもそんなばら撒きしないと評価されない時点でイナゴゲーすぎた >>162
失敗した社員捨ててまたゴミと入れ替えたの間違えじゃね?
なんにも引き継がれてないwww >>135
テクロス「結果出せないやつはメガンテさせたりV豚実験場にします」 だから対魔を見習えば売れるんだって
ここでいつまでも同じことグチグチ言ってるやつらは無視して対魔を見習え >>196
俺らは神プロ否定してもテクロス全体を否定してる訳じゃないよ
まあ、辻社長のワンマンぷりは関心はしないけどさ ここ一年ほどの村ゲー課金の分析
△要塞:課金部分は悪くない無難な作りではあった 問題はゲーム部分の簡悔でユーザーを振るい落しすぎた
×ジブリール:石を配りすぎて石を買う価値がなくなる 無課金余裕すぎて課金のお得感がゼロ
◎D1:世紀のクソゲーと揶揄されつつも課金部分は完備 高い天井と巧みなオマケ付ガチャで集金
×巨神:ガバガバ設計かつ初キャラが超絶ぶっ壊れ 以降のキャラでガチャる価値なし オール限定
〇まほたん:ギルド要素でプレイヤーを煽りつつ課金誘導 ゲーム内容のわりに粘りをみせる縦画面族の英雄
◎列車:村初の時限お得石というアイディアで先制攻撃 村で唯一の「浅く広く」の成功例
×エスカ:ゲーム設計からしてキャラを引く価値が薄すぎる しかも初期は有償限定でお得感ゼロ
〇デンズリ:バランスがいろいろきついので課金したくなる作り ニッチ層に極振りなのも功を奏した
◎エンクリ:石配布が激渋 それで調教しておいてからのギャンブルお得石ガチャで脳汁ドバー
×メシア:ガチャキャラが雑魚 天井が低すぎるため石油王からの寄付も期待できない
ゲーム以前に課金部分の作りが良いか悪いかで勝負がわかれてるな 飯屋とD1は運営が違うからD1を例にするのは間違いだろ
飯屋に近いのはイケゴブとかだろ >>211
FGOパクれば売れるってのと同じ臭いを感じる >>195
事前ガチャが本編と言われたバルドエースかな? 巨神は最初から「雰囲気部分は覇権」と言われてたからな >>213
ゲーム以前にと言い切るためにロストノアを外すのはおかしい >>196
持ち上げようとしても想定外のとこで批判されるからとにかくこちらに矛先が向かないようにする
なのでひたすら相手の揚げ足を取り続け批判しまくる
ゲハ板や米ソ冷戦や米中冷戦や自民への朝日新聞の姿勢とかも同じ構図
いろいろ実社会から学んだり察することもできない低脳に教えてあげる俺のやさしさに感涙しろ 大麻元からのIP信者がへばりついて支えてるだけ
なんの参考にもならん
列車は課金部分だけ参考にするとなんも出来ずに死ぬと思うぞ 列車は大量生産出来る体力があるから出来る課金体制なんだよな >>213
(まほたんっていつサ開してたっけ……?なんか昔からあるような錯覚をしていた) >>224
昔からの信者がへばりついて支えてるだけマシだろ。金払ってくれるんだから
信者すらできない飯屋はどうすんのよ でも対魔RPGにはランスレ民の理想が詰まってるぞ?
他ゲーの○○だったら売れたのに…の要素が対魔には大体ある >>222
LoWで覇権だったスマメは今じゃ堅実志向の中堅
その例えのソ連は崩壊して見る影もなし
つまりテクロスもそのうち落ちぶれてそうなるってことか、歴史的に マジカミ:二日連続一位
エンクリ:1日で表彰台落ち
マジカミ>>>>エンクリ >>234
だから死んだろ
てか別に大麻のやり方が駄目なんて言っとらん
飼ってる信者に餌振れば買ってくれるだけなんてのは真似出来ないって言ってるだけや 適正な商品が適正な値段で取引されてるかどうかって話
結果を見る限り列車が一番適正な売買取引が成立してるってだけ >>238
いったんテクロスレベルまででかくなった会社は流血なしにはダイエットできんよ デンズリってバグまみれからどうやって中堅安定ラインに乗ったっけ? 列車は石ばら撒きすぎだからユーザー数が減ると客単価の低さで詰むと思うんだが
そこをカドカワとDMMの広報力でカバーしてるのは上手く連携してるなって印象 栄枯盛衰って言いますからな
昭和の時代世界経済の中心だった日本もここまで駄目な国になるとは思わなかった
全部二世三世の無能政治屋のせい D1はエロがいい
あやらぶはシナリオがいい
ふるーつはかわいー 天井を高くしてガチャキャラを順当にインフレさせて石配布は撒き得ていどにとどめる・・・
っていうありきたり運営が結局のとこ安定してるよな >>250
インフェでユーザー増えてるの判明したしそろそろセルラン1桁も見えてきたしな
やっぱアプリ進出は新規ユーザー確保のためには大事なんだよ >>238
神姫うんちあ以降はそもそも全員甘くみて中堅上位程度のレベルじゃ? 二世三世が政治するって旗本大名時代の江戸時代となんら変わってないんだが
明治維新とはなんだったのか? >>250
ばら撒いてるけど月3回のダブルガチャだから完全無課金じゃキツイぞ
お得石を出すことによって微課金層ならコンプできるくらいにして客を掴んでる >>246
ぶっさいゆ
惨事女ってなんで生きてるの? >>250
浅く広くは元々体力あって広げる手があって初めて実行に移せるってわかりやすい例だよな
村の雑魚が列車真似ただけで勝てるならみんなやってる ジブリールは初期に辞めたけどそんなに石配ってた感じは受けなかったけどな
それ以外の要因でみんな辞めてったんじゃね 広く浅くが成功したのってRでは神フと列車くらい?
はせ神さまのおかげじゃ 覇権ゲームがアプリ出したら所詮ただの村ゲーだったなんてのは悲しすぎるからな
そこをしっかり乗り越えて世界に羽ばたいていったミストレはFANZAの希望の星 なにげにマジカミが一番すごいのかもしれん
あの内容でそれなり粘るってほかの運営じゃ無理だろ >>231
素晴らしい
新井神はあなたに微笑むでしょう >>269
アレは過疎以上に露骨に広告工作費全降りなだけやろ 列車がうまくいってるのは石に金を払う価値のある商品を用意できているから
世界観、戦闘バランス、絵、宣伝、全て重要だよ >>263
あれ無課金でほぼコンプ勢がけっこういたゲームなんだが 月曜フラワーはスペチケ買った報告が少なすぎて自社買いしないと1位厳しいんじゃねって思ってる >>261
誰得シリアスなシナリオ付けられるぞ
オトギ今えらいことになってるし >>272
数ヶ月前はお得石が余りまくって使用期限やべーって言ってたのにな列車 巨神やジブリールみたいにユーザー数がいながらサ終するのは課金部分が駄目なんだよな
逆にアートワールみたいに過疎でも集金力があれば続くわけで 何かを突出すれば運営出来るっていうならみんな真似してる >>276
お前それまだ言ってたの?花愚痴いけカス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています