【DMM.R18】宝石姫 Part256
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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※建てる時は、必ず「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やし5行にしてください
複数あるのは予備です
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
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次スレは>>970が建てること
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また>>970が反応ない場合は>>980が宣言後建てて下さい
(スレ立ては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part255
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1633936906/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 無課金だとほぼ絶望とか気が遠くなるとかだけど
そこに金入れれば簡単に入手できる何か(エロ)に入れるのが良いと思うよ
ほぼ実体のないもんだからまともなのなんて稀有よな 当選したポイントか(´・ω・`)
追い金無しなら、先月と今月に3000有償ジェムセット買っとけばピッタリだったのに( ;∀;) スクラッチ買おうかと思ってたんだけどいつの間にか終わってたw
やっぱ普段から課金する人と違って限定的な所でしか課金しない人間だと
即断即決でパッと買えなくて躊躇してる間に終わってたりする
販売期間とか普段から意識してないからだろうけど 普段はジェムセット3000か猫の目600版か紡ぎ手のシーズンパス1500買うくらいだな
今は直接DMMポイントで引くガチャは減ったしな(´・ω・`) 寺に寄付するなら3000有償ジェムセット+3200有償ジェムか5500有償ジェム+1050有償ジェムで6000DMMP使いきれるのでは
無駄に失効させるには惜しい あーそうか有償ジェム買って前に言ってた人がいたキープ回収するって手もあるのか
キープの残り期間的に今回は無理そうだけど 有償ジェムの期限は半年あるので、年末年始とか年度末あたりにまたキープガチャは来るのでそこで使えば良い(*´ω`*) そういえばもう今年もあと2か月で終わりなのか、年末年始は頭になかったよ
大人しくジェム買っときます
消したり宝神がちゃとかに使うよりはジェムにして年末年始に期待する方が良いだろうし 運営ここ見てるならバフタワーを何とかしてくれねえかな、せっかくの可愛い3Dキャラが全く見えない
画面見ながら「ヤバい!あと1回でバフ切れる!」なんてやってる人いないから…
端っこ押せば見える機能もあるんだし、普段から見せておく理由は皆無 アイコン見ても何のバフか分からんしね・・・
昔はバフが少なかったからまだよかったけど アリーナだとアイコンが邪魔して上段にいる相手が分からないとか良くあるよね よく見えないどころじゃなく本気で誰だかわからないケースは多々ある >>860-863
https://i.imgur.com/vowG7dw.jpg
こういうのとかな
後衛右翼にいるキャラ誰だか把握できるかっての
バフタワーが画面外にまで伸びてるのも問題だし オトギだとアイコン触ると説明出るけどこっちでないから何がなんだか分からなくなるんよねえ そもそも同じアイコンが複数並んでるんだけどあれ残りターン数でも表してるんかなあ?
だったらアイコン1個にして中に数字でも書いとけって話 1キャラにつきアビリティとスキル2つでアイコンは3種類
効果ごとにアイコンが分かれてるので同じアイコンが並ぶことになる
以前は七彩光戦とかで、防御力低下デバフが切れる直前にかけなおすためにアイコンの点滅(残り1ターン)を確認してたりしたけど
今じゃ永続デバフばかりでターン管理もほぼいらない
種類が増えてアイコンタワー伸びすぎなのは単純に見栄え悪いね バフデバフがほぼアビで完成されてるのがなぁ
ちょっと前までは一手損でもスキルブーストが強力だったけど
最近じゃブーストすら自動でかかる奴まで居るし
一手損する位圧倒的に強力なデバフやバフがかかるキャラが居ればワンチャンあるんだけど・・・
防御ダウンとか手動なら2倍位下がっても良いよね 今回のは随分楽だな…
イルトパ、ハロトパ、ルミガネ、覚醒カコクセ、覚醒オパールでオパール1とイルトパ21を2回繰り返したら終わる なんでだよ、Vサファかわいいだろかわいいって言えよ よほどへぼいアタッカーしか持ってないとかでもなければ大抵3手で終わるよね
所持率高いルミトパメンとか晴れ着アイドなんて36とか38でも3手だし アビリティアイコンの表示/非表示切り替えとかあったらいいんだがな 味方のHPゲージとアイコンだけ別枠で表示できたり、バトル画面でチャット欄が開けたり、必要とは思えない仕様があるよね
一時停止は退却ボタンでできるけど、確認ウィンドウが邪魔でキャラの状態が見にくいし
いろいろと不便なままだ
前身のセブンナイツとかいうのも同じなのかしら? 二部開始直後のくそゴブリン達に比べるとちゃんと調整してるなって思う メインのあの急激な敵の強さの変化は何だったんだろうな
開発チームが全員乗っ取られレベルで入れ替わったんだろうかって言うくらい違和感あった
あの辺からだよな、ゲームの凋落が始まったのって
プレアリ実装前後あたりがピーク 宝石ヒットさせたのはそのまま新作行ったんじゃない? CM見ると、アリアは確かにここ>神には勝ったけど、チ◯コには勝てなかったよ 序盤から上級はクリアさせる気がない、テストプレイしてないだろって強さしてたし
インフレで抜けるようになったが抜けたら更に強化されたステージ並んでたりで
上級でもトラペゾ。終わり。みたいな環境になったのはごく最近だよ
2章解放時は初級から強かったけれどこっち側が型落ち+脳筋ってのも多かったし ストーリーの敵にはゴブリンとかリビングアーマーとか新規モデル出てきたけど
同盟レイドの敵は昔のイベントボスずっと使い回しなのよね キラーパンサー「天眼珠みたいなストーリーに密接するキャラはともかく」
ボストロール「他はある程度頭数が揃ってれば使い回しでもいいと思うんだ」
バラモスブロス「工数を圧迫するくらいならそのほうがいいよね」
オルテガ「解せぬ」 (´゚〜゚)主人公はパパのオルテガさんにそっくりって話だったよな… 天眼珠の中の人だったアイアゲートは開放されたんだから
レイド戦の敵も代替えしていいんじゃないのかね
まだストーリーで黒幕ボスが出てないからお預けか >>880
30%割合ダメージ[2回攻撃]を1Wave中に3体並べてるのは何の冗談だよと思った
2部実装当初だと、割合ダメージ無効アビ持ちってどれくらいいたっけって感じだったよな パンツで思い出したけど
温泉アメシとかってSDはノーパンなん? 履いてるのか・・・
なんで温泉はいるのに下着付けてるんだよ!
いやそもそもタオル巻く自体マナー違反だろ! 乳は普段着の状態で既に放り出してるようなものでは? 温泉ラブラなんかあんだけ動いて放り出さない方がおかしいもんな つかR18なんだからさ…SDとかも乳首とか出してもいいじゃんかよ >>895
自分もそう思うんだが、大半のゲームで通常絵に全裸が無かったり、一応隠しているのは
そういう内規的なものがあるからじゃないかね?
例えばメイン画面に映る可能性のある絵については全裸禁止で、
Hシーン閲覧を選択し、その画面に遷移した状態でないと許されんとか・・・ >>895
だよなぁ 寝室だと乳首とか浮いてるんだしさ というか☆6だと乳の大きさからして乳輪大きいだろうし普通なら見えてておかしくない子ばっかよ 大抵のR18ゲームは一般版も出そうと色気を出すから 雰囲気とか掴めるようにチュートリアルエロはサービスで出すが
本番エロはキャラ引くなりして見ろよ、ってことじゃないかなあ
謎の光はモヤモヤするがそもそも立ち絵であれこれするわけじゃないし
全裸差分がそこまで必要ってわけでもなくね? 謎の光は一般版との絡みでああなってるんでしょ
一般版やってないから知らんけど多分あっちもあの立ち絵表示されてるだろうし
R18と立ち絵分けろって話は前々から出てたと思うが実装されてないところをみるにやれない事情でもあるんかねえ? 寝室もいいけど俺は立ち絵とかSDとか普段から見る日常にエロがある方が興奮するんだ…… >>896
>>900
単純に予算と時間の問題だと思うよ。
3Dに乳首加えるとか間違いなく納期遅れるし、
立ち絵もイラストレーターによってはR18絵を断ってる人もいるから、
その場合は宝石スタッフが自分で裸絵Verを描かないといけない。
昔から宝石プレイしてたらわかるだろうけど、
このゲームはコロナ禍になる以前でも
度々ボイス収録がキャライベ実装に間に合わなくなるくらい、
キャラの制作期間に余裕が無いのよ。
それに加えて最近は(予算をアリアにつぎ込んだのかは知らんが)、
以前の絵師に依頼するどころか、温泉アメシみたいなトレス絵で妥協したり、
SDモーションも使いまわしばかりな貧乏運営になっちゃったし、
今さら立ち絵や3Dを一般版と分けるのは期待できないと思う。
勿論できるなら是非やって欲しいが。 だめだ
A2だけどもうずっと3択がルミちんこルミちんこルミちんこばっかり
運ゲで負けたらイライラするから戦えない 戦プリに出張すれば立ち絵に乳首つくよ
あれは戦プリ側のスタッフが加工してるんかね?w ルミちんこを持っててもルミちんことは戦いたくないわな
つまり持ってても持ってなくてもルミちんこは避ける対象でしかないのだ 桜石とか、その衣装の厚さでその透けかたさせるんかみたいな乳首付けされてたしな
服の意味ねえだろこれ、と
元々戦プリは硬く厚い生地の衣装だろうがお構いなしに乳首乳輪浮きさせる不自然さをおかしいとも思ってないところではあるけどさあ >>671 公式絵師のダイヤモンド
https://fantia.jp/posts/974595
お金はらえばおぱいも見えるよ
リクエスト多ければ動画化してくれるかも ルミちんこには温アメちゃんが有効だぞ
今のルミちんこ編成には即死耐性持ちが入りにくいから、反射ダメ持ちを即死させて反射でルミちんこ落とすorルミちんこを即死スナイプする事で勝率が高まるぞ
こっちもルミちんこ持ってないとどう考えても不利だし、最近は相手もみんな温アメちゃん入れてるから他と比べて有利になるわけでもないが AランクでもWチンコとかゴロゴロしてるしもう駄目だ (´・ω・`) 耐久編成でもないのにタイムアップまで戦ってたりしてマジでダルい
こんなことするから飽きられるんだろうに チャレアリのちんこ対策として、運営は「レベル制限つけて対応完了!」にしてきそう
エアプだから >>914
成功例だけみてもしょうがないと思うけどね
ガルシンなんて限凸回数倍になってたし DMM内でREして成功した奴というと城プロが真っ先に思い浮かぶ
あいミスもRE作品だっけかな 魔王の始め方もほぼREみたいなもんだったな
会社の都合で死んだが プリコネはDMM内って感じじゃないしな
あれもRe前は量産型カードバシーンゲーだったなぁ なんとなく久々に戦闘画面眺めてたら相手のちんこが何しても死なずにタイムアップしてたんですが
遂に来るとこまで来たか? アリアってジープラなのか?
立ち絵がエロくないジープラとか何が残るんや
まあエロイ立ち絵もラスオリが競合に来てるけど ルミちんこブレイズ中はダメージ無効になるから…
状態異常トリガーの即死は通る 温泉アメシは反射があるかわりにダメージ無効枚数ゼロだから
イルティンクのオート急所でほぼ確実に開幕初撃で落とせるが
どうせ自動復活やルミナスティンクが蘇生しちゃうので結局長期戦化は避けられず
逆にイルティンクが万能パの足を引っ張って負けてしまう事が多いな >>909
すでに支援済みで見たぞ
よきおぱーいであった
リクエストしようかしらね lambdaはデマガネやブラパも担当した人か
二人とも好きだわ 城より俺タワーとしんけんのreのイメージが強すぎる
しんけんはともかく塔は一応復活したが 昔鉄壁の女神とかで描いてた時は好きだったけど
その後段々誰描いてもみんな同じツラにしか見えなくて流石に飽きた・・・
あんまり描かない人は良いけど描いてる量が多い人はある程度描き分けできないと良い絵でも飽きてくるよね >>930
マジかよ
前々から頭悪いんじゃねえのこのゲームと思ってたがここまでとはな
こんな状態でまだ相性がとか考察してやってる僧達はマジで悟ってるよな こっち全員石化凍結で離脱してたら時間経過で消えるYO! 無敵で時間稼ぎつつ残り1秒でアルス・マグナ使われて逆転されるの最高にクソゲって感じでいいよな
チャレアリもこの調子で頼むぞ 左だと最後まで動けずに終わるかスキル1使って終了の可能性大
右はプロだから最後都合よく解けてスキル2
理不尽なり ずっとダメージ無効じゃなくてダメージ無効30回とか50回にしておけよ ブレイズモードで精力燃え上がってるあいだは無敵なんです
ちんこ砲何発かぶっぱなして賢者モードになるまでお待ちください
賢者の石だけに ルミティンク様は敵にいても味方にいてもハラハラする 対策でダメージ無効貫通キャラ増やしたら世紀末だし
メタキャラ出すなら死亡時即死や状態異常即死系を増やして
耐性の隙間狙う感じになるんだろうかね 実際ハロセレナがルミちん道連れすると一気に有利になるな >>941
ルミtnkが双方いると逆転サヨナラ満塁ホームランされることより何よりまずタイムアップまでもつれ込むことが多発するのが一番ストレス ルミティン持ちの人が何かあったのか編成試行錯誤してくれてるおかげで
今週は持ってなくても勝ちやすくなってるね 温泉アメシの道連れと7回行動ごとの即死発動が
とても低確率とは思えないほど起こって困る
温泉アメシ、ハロセレナ、イルアメシの道連れ組を蘇生で何度も鉄砲玉させる作戦とかどうよ
敵だと超うっとおしいけど味方だと頼りないのが目に見えてるかw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。