【DMM.R18】千年戦争アイギス11939年目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (テテンテンテン MM2b-Dt0/)2021/10/26(火) 12:48:23.16ID:sJkLL9JTM
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/s_netgame_13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/

https://seesaawiki.jp/aigis/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
http://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
https://www.simulation-data.com/gacha/aigis/gacha.php?id=0

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス11938年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1635143081/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0166名無しさん@ピンキー (スッップ Sd03-T1vZ)2021/10/26(火) 17:47:26.44ID:yHpvR5C8d
しかし育成の簡略化って
運営自ら英傑専用聖霊だの帝国専用聖霊だの増やしまくって更にややこしくしたのわりと最近じゃんと思わんでもない
0179名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d19-UFIM)2021/10/26(火) 17:54:23.44ID:SPSgXAKz0
あーほんとだそして8体でMAXか
ド初心者以外はみんな条件一緒に何のね
ド初心者に良いから10連回しとけってさせるやつか?必要か?このシステム
0188名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ e3f2-UFIM)2021/10/26(火) 17:58:33.11ID:Wjo9IX1D0
>>183
帝国チームで遊びたい、帝国キャラを編成に入れてみたい、という気にさせる導線にはなるんじゃない?
たとえば毎週の名声だと、5人編成や金編成を星1でクリアした後にガチチームで突破、っていちいちやらんし
なんなら金5人で最初の2ステージクリアとかやる人もいるし
0191名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e345-uJf+)2021/10/26(火) 17:59:01.43ID:WaioOwVd0
合成周りに手を加えるなら技精霊とか絆精霊はレベルアップ確率を表示した上で
100%になるまで複数使用OKにして紅かなあ
もうフォンは聴きたくないw
0199名無しさん@ピンキー (テテンテンテン MM2b-Dt0/)2021/10/26(火) 18:04:10.61ID:sJkLL9JTM
今なんか新規ゲームの通知来たけど
1枚目には、家畜の私が敵になった仲間を取り戻す、とかヘビーな内容書いてるのに
2枚目は、甘〜いストーリーとか書いてて凄えぶれてんな
0246名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d501-6n53)2021/10/26(火) 18:34:52.11ID:brop3RCb0
倍率が聖霊から消えるってことはいまのうちにバケツと黒バケツつかっちゃわないと損てことかよ
これお知らせ読まない王子とか休止中王子とか憤死ものじゃんな
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebc0-859W)2021/10/26(火) 18:36:55.63ID:c4BWjikw0
第二弾以降について
 聖霊のシステム改修を検討中です。
 一部の聖霊と他のユニットを合成した際に、
 合成EXPに倍率がかかりますが、
 倍率ではなく対象の聖霊が経験値を持つ形に
 修正を検討しております。
※同時に全てのユニットについて
 合成時の経験値の見直しを行います。

 本改修によって、合成継承の複雑なルールや
 同時合成数制限などが緩和されることを
 意図しております。

8000より効率いいカタチになるんだろう
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d501-6n53)2021/10/26(火) 18:38:38.33ID:brop3RCb0
あと聖霊4枚で8000exp以上になる改修じゃないと、合成費用面で改悪になるって細かいとこはおいといて
ガチャユニ合成3倍をまって煮込む王子もいなくなるんやなって
0255名無しさん@ピンキー (スフッ Sd03-hINm)2021/10/26(火) 18:39:35.28ID:SD14mMsTd
とりあえずやたらめったら増えた聖霊を統合してほしいね
それができないなら虫かごUIを見直してもらわないと困りまくりちんぽっぽよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況