【DMM.R18】千年戦争アイギス11939年目
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
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■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
http://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
https://www.simulation-data.com/gacha/aigis/gacha.php?id=0
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス11938年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1635143081/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured しかし育成の簡略化って
運営自ら英傑専用聖霊だの帝国専用聖霊だの増やしまくって更にややこしくしたのわりと最近じゃんと思わんでもない >>167
そういえばそうか 致命的に効率が違うとかでなきゃ気にしなくてもいいのかな 最大8人だから帝国銀を適当に並べて、残りの6人をガチパにしてクリアすればいいのじゃ 大宝玉は地味にレベルアップしないで覚醒まで持って行けるし好感度アイテムも不要だから、
有償なのはやむなし
新しいゲームにはとりあえず10万みたいな新規には最高だな >>173
委任は編成じゃなく所持数で計算されるらしいからまるで意味ないけどね 委任は所持してるだけで効果あるから手動よりも条件を満たすのが楽 あーほんとだそして8体でMAXか
ド初心者以外はみんな条件一緒に何のね
ド初心者に良いから10連回しとけってさせるやつか?必要か?このシステム 大宝玉すぐ来るけど忍者に使うのがお得かな
オーブ消費やらCCまで考えると 前回攻略時にみんな王国メンバーじゃんって文句言われたから仕方なし なるほど、クリアだけガチパでやって、あとは委任すればいいのか… 帝国10連配ってるからどうやっても最大になるわけだけどなんでそんな変な仕様に >>185
既視感あると思ったらそれだ
ペトロクラウドで皆殺しにしなきゃ… 委任チケなんて余裕ない新規ちゃんだけが手動帝国編成でシコシコ回らなきゃならないという苦行を強いられるの?
可哀想… >>183
帝国チームで遊びたい、帝国キャラを編成に入れてみたい、という気にさせる導線にはなるんじゃない?
たとえば毎週の名声だと、5人編成や金編成を星1でクリアした後にガチチームで突破、っていちいちやらんし
なんなら金5人で最初の2ステージクリアとかやる人もいるし >>179
最初は帝国でやれよあとは許すって感じでしょ >>183
属性特効の様子見なんじゃないかなーっと
今更そんな縛りガチガチにしたって良い事ないのは流石に分かってるだろうし 合成周りに手を加えるなら技精霊とか絆精霊はレベルアップ確率を表示した上で
100%になるまで複数使用OKにして紅かなあ
もうフォンは聴きたくないw なんで帝国軍の作戦で王子のスタミナが減るんですか!? 王子は戦場とあればどこでもとりあえず顔だけは出してるので >>192
併合した国に実は実権を握られていたという、ローマとカルタゴみたいな関係なのかもしれん。 >>196
本当だ格好いいw
って思うぐらいには、使ったことねぇな…… 聖霊あほみたいに種類多いから整理してくれるなら歓迎だが 今なんか新規ゲームの通知来たけど
1枚目には、家畜の私が敵になった仲間を取り戻す、とかヘビーな内容書いてるのに
2枚目は、甘〜いストーリーとか書いてて凄えぶれてんな 大宝玉をぶちこまれたら突如脳内に存在しない王子とのイチャラブセックスの記憶が植え付けられてパワーアップ…ってコト!? 覚醒大宝玉のアイコンはもちろん
見覚えはあるけどなんのだか思い出せない
モンハンでも見たような気がするけどファミコン時代でも見た覚えある 「オタクのお前らなら当然この画像の意味わかるよな?」みたいな感じで画像貼られて
知らない画像だと何だか申し訳なくなる 分かる人にだけ分かればいい
細かすぎて伝わらないネタってのほそういうものだろう? エリクサー最後まで使わないタイプだから覚醒の大宝玉もあんま使わなそう >>199
この世の全てに復讐を誓ったダークでクールな主人公が美少女ハーレム作ってスケベ三昧とかよくあることなのじゃ 改悪にはならないんじゃない多分
炎上するようなことはしない多分 同じ軸で敷く宣伝しなかったら特定のユーザーしか釣れないから取っチャラかった内容ほうぼうアピールするにゃ 今更育成システムとかそんなん良いから交流クエと第二絵ちゃんと実装して? 聖霊が倍率でなくなるって黒鎧の価値が下がる可能性あるか それなあ
イラスト削減しといて新規ユーザー増やすにはとか頭アホアホ
そんなゲームにいまから触ろうとするやつなんておらん 虹もバケツも余り過ぎて溜まるたびに売り払ってるから
1000個売ったら結晶1個もらえるシステムはよ 伝説はこっちがレベルたかくなるとカオスにかんたんになるのが
納得移管 お前たちの洗濯のおかげで綺麗にしてくれてありがとう >>224
あるくにだとこれがたくさんあるで
撮影禁止 >>224
なんだこりゃと思ったら、割るのですの会場か ネタを自分で解説するのは癪だろうがただモヤモヤさせただけだよな 倍率が聖霊から消えるってことはいまのうちにバケツと黒バケツつかっちゃわないと損てことかよ
これお知らせ読まない王子とか休止中王子とか憤死ものじゃんな 第二弾以降について
聖霊のシステム改修を検討中です。
一部の聖霊と他のユニットを合成した際に、
合成EXPに倍率がかかりますが、
倍率ではなく対象の聖霊が経験値を持つ形に
修正を検討しております。
※同時に全てのユニットについて
合成時の経験値の見直しを行います。
本改修によって、合成継承の複雑なルールや
同時合成数制限などが緩和されることを
意図しております。
8000より効率いいカタチになるんだろう >>239
大田区(オタク)産業プラザPiOの画像っていうネタだったんだよね ユニット経験値も見直すっていうしいまや経験値持った聖霊の方が多いはずよ
そう受け入れられん話でもない でも分かる人だけ分かればいいつもりで書き込んでるってお城の話だけしてる人が言ってたよ おれなら金2000 プラ3000 黒4000 女王
5000にするね あと聖霊4枚で8000exp以上になる改修じゃないと、合成費用面で改悪になるって細かいとこはおいといて
ガチャユニ合成3倍をまって煮込む王子もいなくなるんやなって 損にはならないようになってますって言うけど結構難しいよねどうなってんのかな とりあえずやたらめったら増えた聖霊を統合してほしいね
それができないなら虫かごUIを見直してもらわないと困りまくりちんぽっぽよ 黒だから経験でかいはず!
プラに黒聖霊3枚や!えっ3600くらいにしかならなかった・・・さぎやあああ
ていう初心者 そうだよな皇帝煮込みが不味くなるのは問題じゃないか、あれがないと赤字に転落するかもしれん作業じゃないか皇帝錬金術 それから金聖霊って1.5倍雑煮に使えるから消費できてるけど、
それがなかったら引退作業が面倒なだけになるけどどうするんだ? >>254
鎧単体で8000・40000にして通常精霊も経験値型にしたら損にならん 合成のトキに虫籠からそのまま出せるようにして欲しいな 皇帝寝室に連れ込んで石取り出すのが主目的であって、経験値はついでだから別にじゃない しまったカタカナにしなかったせいでセルフあぼんになってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています