【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part23
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英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信中!
◆公式サイト
https://www.legend-clover.net/
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/legeclox.html
◆Twitter
https://twitter.com/legeclo
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【FANZA】れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜 Part22
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1635591317/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>191
こっちが今後どういうバランスになるかは知らんけどチンゲの元ネタキャラ無しで原作やれって言われたら全力でお断りだな >>202
80話ぐらいまで行くと俺よりゲストの方が強くなるぞ シナリオはめちゃくちゃつまらんってほど酷くはないけど面白いって他人に言えるレベルではない
あやかしランブル程度のクオリティは欲しかった シンボルバフ強えな...lv42でイベlv50割と簡単にクリア出来たわ
範囲ヒール使ったはずなのに単発ヒール出た時はブチ切れそうになったが ゲストはLv併せてあるからサポート連れてないのに段々自軍より強くなってく罠 ナポはサポにアヌビスつけて回復ばら撒くのが正しい使い方な気がするな
スキルもトヌールさえ付けなければエアロ再移動範囲攻撃と結構お強い >>210
ヒールでも不発バグ起こるのか
何か固定ダメージがバグを起こす気がするな
道真の固定ダメージを与えた敵にも範囲ダメージ入らなくなるし
他の戦闘でHPを変動させるとまた入るようになるっぽいけど 元ゲーは任天堂のパクリだしパクリのパクリで成功できんのか?
ファイヤーエンブレムやったことないやつしかやらんだろ
それをいい出来栄えってゲーマー舐めてるだろ そういやこれスキル並べ替えてもいつのまにか元の配置に戻ってたりしない?
おま環? >>153
それは仕方ないでしょ
作業量の多いメインゲーとしてプレイするなら
ウマ娘以上のクオリティ求められるわけで
メインゲーは1つまでしか無理って人が多いだけだから仕方ない つかガデテルより圧倒的に面白くて課金者にも優しいのに埋もれさすのは勿体ない
TV CM、山手線占拠して都会にメジャーデビューしていけ😎 イベクエのレベル50をレベル45平均の編成でやったけど
コンシュマ―のFEくらいはいろいろ考えないとクリアできなかったし
十分SRPGにはなってると思うで
今後インフレしてきたり、遊びつくして虚無ったらどうなるかは知らんけど リセマラしててネロいないけど星3たくさん出たから始めるわ 今日の経験SP飛行だから良いなって思ったけど間接持ちやんけ リセマラしててネロいないけど星3たくさん出たから始めるわ せんせー、襲来ってどれ優先してやったらいいの
出たの全部食べとけばいいん? dmmゲーはじめてなんだけどサービス終了ライン低くて、イベント使い回ししながら永続する感じ?
あと有名版権とのコラボとかは無い?
ランモバ引退勢だけど、やっぱ楽しいぜ ソロモン呂布弁慶マリーナイチンでオートでやると全員沼プレイして頭おかしくなるな
呂布は吹っ飛んで行って敵のど真ん中で孤立
弁慶はその場でガードして待機するせいでヒーラー二人とソロモンがそのあと行動するから誰も守れない
マリーは3マス射程のバフのせいで2マスいない条件の回復バフつけない
ナイチンは未行動のソロモンに再行動かける
次のターン以降マリーにべったり
ソロモンは2マスで打てば確殺なのに最大限下がって範囲魔法うつ
最終的に弁慶の周りをウロチョロする絶対攻撃しないヒーラー二人と範囲魔法を単発魔法にして当てるソロモン
呂布はタコ殴りされてる 余計な物をできるだけ省いて簡素化させていけ
戦闘のショートカットとかいらんし観たくもないわ
カットできる設定も追加させろ >>225
スタミナ効率から基本美味しいので全部、全部だ >>225
スタと時間許すなら全部食べてもいいかな
石だけ交換するのに1日14,5襲来はやんないと駄目だから >>225
魂落とすから出た物は好き嫌いせず全て喰らえ >>225
基本一日1回2回でいいよ(デイリー分
優先は装備じゃないかな >>226
ここの運営のテクロスは早期終了はまずないかなあの爆死したユニティアでも1年半やってたから最低それくらいはやる 明日になれば電車も表彰台候補に上がってしまうから
今日くらいはもう1度石を配ってほしいもンだ >>99
マーメイドはかわいいのでズッ友最終最後まで育てる
海底マップと水棲の敵はそのうちあるだろうしな 前に計算したの忘れたけど1日スタ650だか使えるうちデイリーで200程度
襲来に150くらい使えたら使ってあとはサブクエで足りなければ割れだな ガーディアンテイルズや
ドット絵の無名ゲーだけど口コミでジワ売れしてセルラン10位くらいうろついてる
まぁ面白かったよ サブゲー特有の虚無が続きそうだったからやめたが 襲来って1日4回ぐらいしかできなくない?出現条件とかあるのか タクティクスオウガの共闘はおもろかったけどな
儲からんから途中でサ終した運営陣
いわゆるユーザーに取ったら無課金でしゃぶりつくせたし
神ゲーシステムやったわ アプリ版のエロシーンは何であんなに拡大してるんだよ
修正はよ ガデテルやってみてゲームの面白さはあっちのほうが上かな
俺はこっちのゲームシステムが好きだけども
美少女ゲーとしてはこっちに分があると思う
あっちのキャラは可愛くても抜ける絵じゃないんだよね >>230>>231>>232>>233
さんきゅー、装備優先しつつ出来る限り食べてくわ >>243
ある程度スタミナ消化してからメインマップいったらいつの間にかずらっと並んでる
条件はワカンナイ 元ネタのゲームやった事ないけどれじぇくろめっちゃ面白い
えちえちそっちのけで普通にハマってる
あれ?何の為に始めたんだろうっていい意味で裏切られてる >>243
時限で沸いてくるのかな何回できるのか詳しいことはしらん
張り付いてれば2桁くらいできそうだけどどだろ このゲーム面白いけどセールス大丈夫?
dmmの方は売れてるの? 襲来は時間と後ランクが上がった時にも湧いてるような気がした 電車は24時間PCフル稼働させんのがしんどくなって辞めた
アホみたいにスタミナ回復アイテム配りまくってるから無課金は永遠に出来そう 時間なのかー
メイン飛ぶとロード入ってうざいからマイページに襲来発生中出してほしいわ... >>252
テクはガチャで儲けるので有名やで
確率落として天井200な
この時点でボッタクリゲーやと誰でもわかる
石バラマキをケチりだしたら天井1体6万円 >>237
>>240
おけ、ありがとー
お布施も検討するわ >>250
俺も元ネタの方は絵が原作に忠実?(新規が悪く言えば古臭い)だったけどシステム面白すぎて
結構長い間ハマってたわ
今回はキャラデザが凄い好みだし変なキチガイムーブしなければ続けれそう やっと初心者ミッション終わったな…
SPクエ新しい種類の日はスタミナごっそり持ってかれるわ >>226
テクロスゲーは寿命長いほうよ
FANZAゲーで開始順で並べてくと
・神姫 5年くらい継続中
・ユニティア 1年半でサ終
・あやらぶ 継続中
・ミナシゴ 継続中
ただユニティアと同じ臭いするのが怖いね、恐らく開発チームも同じだし
ユニティアは作りこみは丁寧だったしビジュアルとかもクオリティ高かったけど
・やたら重い
・バランス壊滅状態で対人を入れたせいでついてきたプレイヤーも大半が去る
この二つで人がほとんどいなくなって半年くらいで過疎過疎だった
それでも1年以上は続けてたけど、テクロスタイトルでは短命に終わったパターン >>252
すでにDMMで3回1位とって9000石配ってくれたぞ
滑り出しとしてはいいと思われる よく分からんで股間で育成してたけどシンボルていうのあるんだね
揃えたほうがいいのかな >>264
それはあくまでキャラ揃ってる人の話や
SSRのキャラパワーとSRのキャラパワーで行った方がよい 少なくともサ開数日iOSのセルランに顔出してる時点でDMM基準だとサ終とは無縁もいいとこ テクロスは版権もののサ終は速いよ
これもランモバシステム版権料払ってるかもね DMM村ゲーの中でゲーム性があると思ったのはアイギス以来だな
大体どれもガチャ引いて高レアバシーンのオート眺めてるだけだったし
とりあえずPCアプリ版出してくれ 一般だとゴミでもDMMだと十分過ぎるほど好調じゃね?
唯一負けたのが誰がどう逆立ちしても絶対勝てない
アイギスのセルラン2桁前半集金だし この出来ならまぁ首切り候補にはならないと思う
なるならこれよりガチャキツいミナシゴだろうな まー遊べるのは2か月くらいじゃね
そのうちこういう系統はガチャで新キャラが必要になって
新キャラいなかったら戦闘が手動で1MAP1時間位かかるほど
大量にMOBがいるっていうシステムにして儲けるつもりやろ
無課金は2か月で辞めていくシステム アイギスはいまだにセルラン1位を妨害してくるけど誰がやってるのかと思う
何十年前のゲームに今の時代のゲームが追いつけてない感 アイギスは見た目があまりにも古くさすぎる
初めて見た時はPCエンジンのゲームかと思った >>278
あれがDMMの看板ゲーだしな
DMM組ってのはファミコンやりたい奴が集まってるで合ってる マリーいたら今の所チンゲは追わなくていいかな?
呂布とかネロ欲しいわ 別にPTで統一しなくてもシンボルバフ持ってる奴組ませた方が強いぞ >>257
本家は天井込みのSSR率、なおかつ選択できないから実は結構な集金仕様だったんだぜ・・・
まぁこっちはサポが加わった分倍に思えるかもだけど選択できるだけマシだったりする
とりあえず引けばいいだけだからちゃんとした天井が見えるだけね マテリアル全く足りんな
足りないけど訓練所周回なんかに貴重なスタミナ消費すんのマジで虚無感が酷い システムの版権なんて言ったら神姫の時点でグラブルなんで・・・
マヴラヴとかドラナイとかはすぐ終わったね
神姫の前はヴァルキリーサーガ?だっけ普通の場シーンもやってたけど2年くらいで終わったか? 普通に面白くて困る
最初に色々育てまくってボード強化素材足らんからイベント交換したがそれでも足りんわ
進めたいけど育成もしたい ドラゴンナイトはドラゴンナイト全く関係ないわあれ
まあRPGという以外は元ゲーの内容も一定でないが 神姫、あやらぶ、これと運営してるし
開発だとミナシゴとかホモサーフィン(即終了)、ジープラと開発協力って書いてあったから新作のアリア当たりも少し?んでるじゃね?
仕事はたくさんしてるうんちあとか結構損失出し手たっぽいけど儲かってるかどうかは知らん どーせガチャの新キャラで画面に見えてる敵全体攻撃のキャラとか控えてるんやろ
今は石貯めとけよ ヒーラー育成適当だってたけどメインとサポがHP5000の現状で
回復量3000とかなんだけど治癒up杖つけてるしどう伸ばせと サポートがガチャな上に強化にキャラと共有のカケラだから実質必要なガチャキャラとカケラ2倍や😨 ナイチンチンはヒーラーじゃなくてまさにサポーターって感じだなぁ
ついでにヒールも出来るから助かるが ジャンヌ育ててたらメインクエでやたらジャンヌ使用禁止で糞腹立つ 面白いは面白いけど使ってないキャラが多すぎる
まあ何ヵ月か遊んでれば遊びキャラを育てるリソースも余ってくるんだろうけれど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています