【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信中!
◆公式サイト
https://www.legend-clover.net/
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/legeclox.html
◆Twitter
https://twitter.com/legeclo
次スレは>>900で
※前スレ
【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1635615678/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured パクリ元が悪いのばっかやったしなぁ
FGOとかよくパクってたけど、あんなんパクったらそりゃ死にますわっていう
今までランモバをパクるゲームがなかったのが不思議なくらい レス番飛びまくってんのはランモバおじ降臨してるからか リセマラしてっけど、やっぱアタッカーはいるよなぁ。マリー ナイチン アポロン ジョカ アルテミスの垢出来たからとりあえずSSR確定まで粘ってみるべきかな? >>102
良い垢じゃん
俺なら速攻進めてチケットお祈りするわ https://i.imgur.com/954lbjE.jpg
ホーム画面のタケルは可愛いし声も可愛いしセリフも可愛いのに、
戦力としてはうんちで悲しい;;
魔物盾には使えるんやろうけど… 昨日はじめてやっと44章まで終わったんだけどハスター強くない?
ヒーラー2人にガラハッドでゴリ押ししたけど何か正攻法あったのかな? ランモバパクリって最初は面白いけど数ヶ月続けれるかって問題がある
下手な場所は手を出さない方が良い
FGOよりはいいけど >>102
問題ないゴーや
ジルドレも普段使いすればあと二枠タンクとアタッカーで埋めるだけでええぞ >>102
サポ強いしメイン確定と初心者チケでSSR引けば余裕 NPCはゲストについて行くって見たからジークちゃん逃したのに王女様が1人で凸ってsenkaされた >>102
とりあえず手に入る石ガチャにぶっこんでって行くのもいいかもしれんが
キープだけしてリセマラに戻るのもありやな 今が最高数貰えるタイミングなんやろ?知らんけど >>98
シンボルバフが強いというか
本家基準なら基本的に近接キャラと攻撃するキャラはシンボリバフがないと話にならない クーフーリン気楽で良いわ
アスクレピオスと一緒に生き残ってくれる >>107
タケルはタンクの概念捨ててブラッディースクライドで殴りに行けば強くなる
優秀な自己回復系アタッカーで前線張れるぞ サブクエ6章で6000+☆で5400と箱とミッション
メインが80話くらいあるんだっけ?寄り道に300石が結構あるし宝箱も石が入ってるし
イベ報酬が2500くらいだっけか?少ないようでけっこうあるよね ネロマリー有りナイチン無しで再走した垢がネロマリーナイチン有りでアポロン・アマテラス・アルテミス・ジョカ
初期垢はジークとオデンいるけど天井まで85連必要で、天井まで課金するのと引き換えにSSRサポ4人分の価値はないかな… >>107
えっ、なにこれめっちゃ可愛いですやん…ずるいわ ナイチン・マリー・ナポレオン
アポロン・スサノオ・ジョカのアカ出来たからとりあえずキープ >>107
タケルならストーリー71話くらいからメインヒロインになってるぞ イベ報酬で雲おばさん開放してチンゲに付けたら快適になったわ
移動3は行軍に付いてこれないからつらい
その点マリーはすごい馬に乗ってるから便利 >>108
ネロにマリーナイチンで補助してピストン
60までこれでやれてるから80もいけそう レベル60越えてる人らってやっぱ石割りでスタミナ回復してるん? セレチケは少なくともハニバまでないんじゃないかなぁ 何でこんなにSSR出ないんだ
いい加減にしてくれ
確率操作スンナ >>125
それなら自分も補助チケでネロ当たったから同じ感じでできそうね
あまりにHP多いからマップギミックか強力なバフデバフかけたりする要素あったのかなと終わってから思ったけど特別そういうのはない感じなのかw アーサーってベルンハルトか?
pveではあんまりだなぁ
SRと入れ替えるわ >>133
勿論女の子は(性的な)戦力にしか見てません! 敵の弓なんか補正かかってない?
呂布カスじゃなくても狩られまくるんだが >>135
俺も出ないぞ
SSR3人(事前特典+初心者ボーナス確定チケ+石ガチャ1人)で進めとるわ メインSSR2体
サポートSSR6体
メインがほしいよう 原作だと3キャラの中から未所持確定っていう有情ガチャあるからセレチケ代わりに我慢しろ
輸入されなかったらテクさん……って感じだけど >>138
陣営バフ覚えるから手持ち次第では入れといた方がよくね?
あとボス戦だと意味ないけどスタンが地味に役立つやろ ネロ、マリー垢でシナリオクリアしながら進めてたら60連目でナイチン来て完成
すり抜け結構あったけどサリエル、クーフー、タケルで結果的に戦力揃っていい感じ
超絶も開放して楽しくなってきたわ ミストレも最初はロマサガおじさんがうるさかったが
今は全然違う仕様になったせいか、だんまりだな 敵のレベルが10以上高いサブクエ進めてるのNPC参加ありがてぇなあ
死ぬほど酷使してやる ワルキューレ3体襲ってきたときにスタン無かったら負けてたぐらい役立ってる >>143
そんなもん持ってくるわけないじゃん。
選択チケはいずれ出してくるだろうけど、諸々素材抱き合わせで一万で出してきてもテクロスさんならおかしくない やっとイベのステージ4クリア出来た...
メインSSRがクーフーとマリーとナイチンしかいないから過剰に育成しないと歯が立たないわ 今からリセマラするんならチンゲマリーなんて最低限だから
そこからネロ、ジーク、サポSSR辺りを引いとけマジで
後から出そうなんて考えないほうがいいぞ >>144
陣営で固めるか
確かにスタン便利だしな >>140
バフがかかってる単体スキル持ちとか?
このゲーム防御力の割合大きいから、ディフェンス鍛えてからもっかい食らってきて
全然結果変わると思うよ ほんそれ後から出そうとするなら天井考えろっていうレベルでPU信用ならんからな
ネロチンマリーはきつくてもネロマリーかマリーチンは欲しい 陣営バフは本家よりも範囲狭いからなかなか面倒ではある >>90
・ぱずきゅーれ:パズドラのパクリ→即死
・イディオ―ムガールズ:白夜やプリンシパルのパクリパズルゲー→即死
・Quiz of Walkure:黒猫ウィズのパクリ→サービス終了
・ときめきジェネラル:これ以前のランモバぱくり→即死
・ガールズプレジデンツ:GF(仮)のパクリ→即死
・さらぶれ娘めーかー:ウマ娘以前のパワプロのパクリ→即死
・天歌ぷろじぇくと:ハチナイ以前のパワプロのパクリ亜種→即死
なんかのレーシングゲーもどきやマーメイドのレーシングゲー、釣りゲーパクリもことごとく即死してる
まあ、ほんとパクリゲーつぎつぎと死んでる >>151
味方と敵の行動が終わってからターン消費だから3T目の敵の行動で終わったんじゃなくて? ああ、共闘止まった
多分相手の方は倒した判定になってるけどこっちは倒してないからフリーズするやつだわ 初SSRサポでジョカ来たんだけど
アタッカーにつけた方がいいの? つーかサポのバフが別枠なだけで他のバフが重複しないならもうシンボルバフいらんべw
やりようなんていくらでもある
この仕様で陣営縛りする奴は馬鹿 俺は共闘でバグ感じた事ないけどそれだけ報告あるなら早めに対処欲しいな
もちろん迷惑かけてんだから…分かってるよな? このピックアップ仕事しないすり抜け天井クソガチャな時点で、恒常キャラはいずれすり抜けで手に入るよ。しかも現状こいつがいないとこのコンテンツクリアできないってところないんだから。
ヒーラーは汎用性高いからマリーナイチンと適当なキャラで進められる。
完全無課金はどの道しんどいからほどほどに頑張れ ネロくん超絶強化もってるのはええけど、
基本開幕突っ込ませて剣なり魔法なり始末させる役目だから、
超絶使用で一手遅くなるの嫌なんだよな〜 >>162
いや思いっきり4ターンって表示されてた
意識してやってたからそこは確実 ATK700の敵に殴られて生きてたかと思えばATK300の敵に殴られて死んだりするし、相性ぬきにしてもいまいちよくわからん チン毛で再行動させても再行動せずそのままターンエンドすることがあるが不具合? >>114
マジかバフ基準はきっついな
アスクスタメンだから2順目までは手動で可能だけど
オートだとほぼ使ってくれないんだよな >>171
これ結構、ダメージ乱数に幅があるんかねこれ? >>170
じゃあバグか
前もターン制限越したのに達成扱いだったってレス見たな >>171
ランモバと同じ仕様なら
サポートが敵の攻撃受けたせいでメインの方へ届く余り分のダメージが少なかったのかもしれない
ランモバだと「ぱっと見まとめてワンパンされるだろ」って状況でもサポートだけ死んでメインが生き残ることがある ネロは超絶いらんしネロでシンボルバフに枠使うのは本当に悪手だな ときめきジェネラルは当時ランモバスレでも騒然となって見に行ったら まんますぎて爆笑したが
その日就寝してからもう起動することはなく気付いたらサ終してた
そういう意味ではれじぇくろはランモバ民も満足出来る何かを持ってる(当方プレイ5日目) >>171
ランモバの世界ランカーの俺が特別に教えてやるがw
基本的に攻撃力−守備力がダメージ計算式な?w
そこに攻撃回数(メインとサポがそれぞれ10回)をかけるのが基本
そんで更に与ダメアップとかがそこに掛け合わされる訳だがw
因みにこのゲームはレベル補正とかもある
敵のレベルが高いと補正で強化されてるから注意な?w あとネロだけいれたら俺のリセマラ完璧ぽいな
ネロはあとあととれそうな気もするから
もうこれでリセマラいいよな ATK-DEFにダメージ倍率かけてるんじゃね?
白虎みたいにダメージ耐性上がるようなスキル使えばダメージ下がるし
そもそもATKがDEF超えなきゃほぼダメージ食らわない >>178
そこそこ難易度をオートでやる際にはいいんでないの?
先行しすぎると死ぬからバフいれることで行動を遅らせる感じ
イベチャレとか手動でやるのくっそしんどいからな あとメインと違ってサポはHPが減るほどダメージも減るから注意な?w
ランモバは兵士の数が減る=ダメージが減るだったんだがw
それをそのままパクってるからサポだけはダメージが減る仕様になってるw >>174
おっつおっつ
タンクとSSRヒーラーいたら意外といけるよな ランモバやったことないけど
おもしろいな
ようやくリセマラ終わってやれるとか
うきうきするぜ! 共闘のハードダンタリオン回してる奴居る?
戦力どれくらい必要かね ホーム画面に共闘のお誘いアイコンでるんだな
こんな機能あるとは >>190
リセマラせずに最初から割とがっつりやってるけど
それでもまだメインストーリーが終わらないぐらいにはボリュームあるぞ
サービス開始からここまでボリュームあるのは正直、あまり見たことない しかし初回イベをスタミナ使わないでよい上に経験値までくれる仕様にしてくれたのはほんと助かるなこれ
初イベでスタミナ使ってイベステくるくるだと育成きっついもんなぁ すっかり忘れてたけど配布サポデバフじゃん!
ジョカ要らんなやったぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています