【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part24
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英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
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【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1635615678/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アーサーってベルンハルトか?
pveではあんまりだなぁ
SRと入れ替えるわ >>133
勿論女の子は(性的な)戦力にしか見てません! 敵の弓なんか補正かかってない?
呂布カスじゃなくても狩られまくるんだが >>135
俺も出ないぞ
SSR3人(事前特典+初心者ボーナス確定チケ+石ガチャ1人)で進めとるわ メインSSR2体
サポートSSR6体
メインがほしいよう 原作だと3キャラの中から未所持確定っていう有情ガチャあるからセレチケ代わりに我慢しろ
輸入されなかったらテクさん……って感じだけど >>138
陣営バフ覚えるから手持ち次第では入れといた方がよくね?
あとボス戦だと意味ないけどスタンが地味に役立つやろ ネロ、マリー垢でシナリオクリアしながら進めてたら60連目でナイチン来て完成
すり抜け結構あったけどサリエル、クーフー、タケルで結果的に戦力揃っていい感じ
超絶も開放して楽しくなってきたわ ミストレも最初はロマサガおじさんがうるさかったが
今は全然違う仕様になったせいか、だんまりだな 敵のレベルが10以上高いサブクエ進めてるのNPC参加ありがてぇなあ
死ぬほど酷使してやる ワルキューレ3体襲ってきたときにスタン無かったら負けてたぐらい役立ってる >>143
そんなもん持ってくるわけないじゃん。
選択チケはいずれ出してくるだろうけど、諸々素材抱き合わせで一万で出してきてもテクロスさんならおかしくない やっとイベのステージ4クリア出来た...
メインSSRがクーフーとマリーとナイチンしかいないから過剰に育成しないと歯が立たないわ 今からリセマラするんならチンゲマリーなんて最低限だから
そこからネロ、ジーク、サポSSR辺りを引いとけマジで
後から出そうなんて考えないほうがいいぞ >>144
陣営で固めるか
確かにスタン便利だしな >>140
バフがかかってる単体スキル持ちとか?
このゲーム防御力の割合大きいから、ディフェンス鍛えてからもっかい食らってきて
全然結果変わると思うよ ほんそれ後から出そうとするなら天井考えろっていうレベルでPU信用ならんからな
ネロチンマリーはきつくてもネロマリーかマリーチンは欲しい 陣営バフは本家よりも範囲狭いからなかなか面倒ではある >>90
・ぱずきゅーれ:パズドラのパクリ→即死
・イディオ―ムガールズ:白夜やプリンシパルのパクリパズルゲー→即死
・Quiz of Walkure:黒猫ウィズのパクリ→サービス終了
・ときめきジェネラル:これ以前のランモバぱくり→即死
・ガールズプレジデンツ:GF(仮)のパクリ→即死
・さらぶれ娘めーかー:ウマ娘以前のパワプロのパクリ→即死
・天歌ぷろじぇくと:ハチナイ以前のパワプロのパクリ亜種→即死
なんかのレーシングゲーもどきやマーメイドのレーシングゲー、釣りゲーパクリもことごとく即死してる
まあ、ほんとパクリゲーつぎつぎと死んでる >>151
味方と敵の行動が終わってからターン消費だから3T目の敵の行動で終わったんじゃなくて? ああ、共闘止まった
多分相手の方は倒した判定になってるけどこっちは倒してないからフリーズするやつだわ 初SSRサポでジョカ来たんだけど
アタッカーにつけた方がいいの? つーかサポのバフが別枠なだけで他のバフが重複しないならもうシンボルバフいらんべw
やりようなんていくらでもある
この仕様で陣営縛りする奴は馬鹿 俺は共闘でバグ感じた事ないけどそれだけ報告あるなら早めに対処欲しいな
もちろん迷惑かけてんだから…分かってるよな? このピックアップ仕事しないすり抜け天井クソガチャな時点で、恒常キャラはいずれすり抜けで手に入るよ。しかも現状こいつがいないとこのコンテンツクリアできないってところないんだから。
ヒーラーは汎用性高いからマリーナイチンと適当なキャラで進められる。
完全無課金はどの道しんどいからほどほどに頑張れ ネロくん超絶強化もってるのはええけど、
基本開幕突っ込ませて剣なり魔法なり始末させる役目だから、
超絶使用で一手遅くなるの嫌なんだよな〜 >>162
いや思いっきり4ターンって表示されてた
意識してやってたからそこは確実 ATK700の敵に殴られて生きてたかと思えばATK300の敵に殴られて死んだりするし、相性ぬきにしてもいまいちよくわからん チン毛で再行動させても再行動せずそのままターンエンドすることがあるが不具合? >>114
マジかバフ基準はきっついな
アスクスタメンだから2順目までは手動で可能だけど
オートだとほぼ使ってくれないんだよな >>171
これ結構、ダメージ乱数に幅があるんかねこれ? >>170
じゃあバグか
前もターン制限越したのに達成扱いだったってレス見たな >>171
ランモバと同じ仕様なら
サポートが敵の攻撃受けたせいでメインの方へ届く余り分のダメージが少なかったのかもしれない
ランモバだと「ぱっと見まとめてワンパンされるだろ」って状況でもサポートだけ死んでメインが生き残ることがある ネロは超絶いらんしネロでシンボルバフに枠使うのは本当に悪手だな ときめきジェネラルは当時ランモバスレでも騒然となって見に行ったら まんますぎて爆笑したが
その日就寝してからもう起動することはなく気付いたらサ終してた
そういう意味ではれじぇくろはランモバ民も満足出来る何かを持ってる(当方プレイ5日目) >>171
ランモバの世界ランカーの俺が特別に教えてやるがw
基本的に攻撃力−守備力がダメージ計算式な?w
そこに攻撃回数(メインとサポがそれぞれ10回)をかけるのが基本
そんで更に与ダメアップとかがそこに掛け合わされる訳だがw
因みにこのゲームはレベル補正とかもある
敵のレベルが高いと補正で強化されてるから注意な?w あとネロだけいれたら俺のリセマラ完璧ぽいな
ネロはあとあととれそうな気もするから
もうこれでリセマラいいよな ATK-DEFにダメージ倍率かけてるんじゃね?
白虎みたいにダメージ耐性上がるようなスキル使えばダメージ下がるし
そもそもATKがDEF超えなきゃほぼダメージ食らわない >>178
そこそこ難易度をオートでやる際にはいいんでないの?
先行しすぎると死ぬからバフいれることで行動を遅らせる感じ
イベチャレとか手動でやるのくっそしんどいからな あとメインと違ってサポはHPが減るほどダメージも減るから注意な?w
ランモバは兵士の数が減る=ダメージが減るだったんだがw
それをそのままパクってるからサポだけはダメージが減る仕様になってるw >>174
おっつおっつ
タンクとSSRヒーラーいたら意外といけるよな ランモバやったことないけど
おもしろいな
ようやくリセマラ終わってやれるとか
うきうきするぜ! 共闘のハードダンタリオン回してる奴居る?
戦力どれくらい必要かね ホーム画面に共闘のお誘いアイコンでるんだな
こんな機能あるとは >>190
リセマラせずに最初から割とがっつりやってるけど
それでもまだメインストーリーが終わらないぐらいにはボリュームあるぞ
サービス開始からここまでボリュームあるのは正直、あまり見たことない しかし初回イベをスタミナ使わないでよい上に経験値までくれる仕様にしてくれたのはほんと助かるなこれ
初イベでスタミナ使ってイベステくるくるだと育成きっついもんなぁ すっかり忘れてたけど配布サポデバフじゃん!
ジョカ要らんなやったぜ スタミナ消費考えるとお誘いあってもこの時期は迷惑だろwwww >>191
編成次第だけど最低6500は欲しいと思った
でも切断後オートになった6500くらいの呂布はボスかボスの側近相手に即死してた
攻略的な注意点として魔術師の攻撃範囲には気を付けた方が良い… >>191
7500アタッカーで雑魚をギリワンパン出来ない程度の敵戦力
同じくらいの3人なら共闘感溢れるクリアを目指せると思う >>196
でも、そこに配慮するってことは逆に言えば他のテクゲーと違って
スタミナ無限に近いぐらいに回復アイテムを配ったりはしませんよってことだろうから、
単純に温情かどうかは判断が難しいところ お前ら暇な時にチャレンジ消化しとけよ
くっそ面倒だけど経験値入るからな、後半になって大量ポイントに心折れるぞ なんでこんなボリュームあるんだ
コロナ期間で仕事進んだか メイン72話でサブ4話開放か
これでやっとサポの上級スキルを解放できる エクストリームってどんくらい戦闘力あればいけるかな?
ネロの戦闘力1万だとキツイ? >>208
ミストレみたいに小出しにしてくるか、メインシナリオ自体オマケのゲームが多い中で
これだけボリュームあるのは珍しいな 最初にメイン80話ってすごいよね
これでまだストックあるんかな 前ページで貼ったれじぇくろ日課スタミナ消費を再掲するぞ
計画的にスタミナ消費してくれよな
■レジェクロ日課
SPクエスト
強者への道・・・1回(課金してたら2回)→スタミナ20×2=40
オカシなケーキ・・・1回(課金してたら2回)→スタミナ20×2=40
財宝の罠・・・1回→スタミナ20+(鍵
厄神・・・2回→スタミナ30×2=60
サブクエスト
ボス顔N2回×6章→スタミナ15×2×3×6=540
ボス顔H2回×6章→スタミナ15×2×3×6=540
共闘・・・1回→スタミナ30
襲撃・・・2回→スタミナ40
キャラクエスト・・・9回→スタミナ5×9=45
スタミナ消費:275+サブクエ:1,080=1,355
(デイリー配布:390+自然回復+レベルアップ) >>203
>>204
レスサンクス
十分戦力足りてそうだからデビューしてくるわ これクエストの石掘り終わったら全然増えないな
イベントも300石しか貰えないし
ヤバイわ >>211
小出しにするよりも一気に放出してキャラや世界観に愛着持たせて客確保する考えなんかね? >>211
ただテクロスは更新サボることあるからな
神姫なんて4年ぐらいメインストーリー更新サボって
最近やっとリニューアルして再開したところ
リニューアル後もさぼり気味だ やっぱり共闘16時までだったか
薬飲んだけどエラーで一回も出来んかった >>191
今日のじゃないけど上手い奴引けた時は戦力5000が二人で三人目オートマンでギリいけた
今日のダンタリオンは平均6500で6キャラ生存クリアだったわ
戦力6000↑あればゆっくり攻めたら大体いけるぞ >>216
呂布を使うならアポロンサポにして即死離脱狙いか、
ウリエルサポにして反撃削り鉄砲玉要員 エクストリームって戦闘力どんくらい?
1万の雑魚でも行ける? 1回目の天井石はミッションとか今のキャンペーンで貯まるけど
2回目一生たまらんよなこれ >>216
俺はシバ使ってる
遠隔スタン用にいいで >>222
すまん、厄神も課金してたら2回ってのが抜けてた >>215
毎日1位取れば毎日3000貰えるだろ! >>215
イベの累積ポイントで石1000個以上もらえるやろ >>216
俺はオーディン積んでるで
マリーにバフ貰ってガード貫通技で抜けなそうだったらオーディン使って通常攻撃かガード貫通使って倒す
その次は敵の攻撃耐えれそうなら方天画戟で追撃、無理そうなら撤退をしてる
狙うのは遠距離が基本だけど邪魔な飛行いたらそっちもやってる レベル40でイベ50挑戦したらわりと余裕だったわ
さっきレスしてくれた人さんきゅーな 共闘で1人だけ敵と正反対の壁まで歩いていってその後放置した奴晒した方がいい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています