【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part24
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英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信中!
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https://www.legend-clover.net/
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【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1635615678/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>191
7500アタッカーで雑魚をギリワンパン出来ない程度の敵戦力
同じくらいの3人なら共闘感溢れるクリアを目指せると思う >>196
でも、そこに配慮するってことは逆に言えば他のテクゲーと違って
スタミナ無限に近いぐらいに回復アイテムを配ったりはしませんよってことだろうから、
単純に温情かどうかは判断が難しいところ お前ら暇な時にチャレンジ消化しとけよ
くっそ面倒だけど経験値入るからな、後半になって大量ポイントに心折れるぞ なんでこんなボリュームあるんだ
コロナ期間で仕事進んだか メイン72話でサブ4話開放か
これでやっとサポの上級スキルを解放できる エクストリームってどんくらい戦闘力あればいけるかな?
ネロの戦闘力1万だとキツイ? >>208
ミストレみたいに小出しにしてくるか、メインシナリオ自体オマケのゲームが多い中で
これだけボリュームあるのは珍しいな 最初にメイン80話ってすごいよね
これでまだストックあるんかな 前ページで貼ったれじぇくろ日課スタミナ消費を再掲するぞ
計画的にスタミナ消費してくれよな
■レジェクロ日課
SPクエスト
強者への道・・・1回(課金してたら2回)→スタミナ20×2=40
オカシなケーキ・・・1回(課金してたら2回)→スタミナ20×2=40
財宝の罠・・・1回→スタミナ20+(鍵
厄神・・・2回→スタミナ30×2=60
サブクエスト
ボス顔N2回×6章→スタミナ15×2×3×6=540
ボス顔H2回×6章→スタミナ15×2×3×6=540
共闘・・・1回→スタミナ30
襲撃・・・2回→スタミナ40
キャラクエスト・・・9回→スタミナ5×9=45
スタミナ消費:275+サブクエ:1,080=1,355
(デイリー配布:390+自然回復+レベルアップ) >>203
>>204
レスサンクス
十分戦力足りてそうだからデビューしてくるわ これクエストの石掘り終わったら全然増えないな
イベントも300石しか貰えないし
ヤバイわ >>211
小出しにするよりも一気に放出してキャラや世界観に愛着持たせて客確保する考えなんかね? >>211
ただテクロスは更新サボることあるからな
神姫なんて4年ぐらいメインストーリー更新サボって
最近やっとリニューアルして再開したところ
リニューアル後もさぼり気味だ やっぱり共闘16時までだったか
薬飲んだけどエラーで一回も出来んかった >>191
今日のじゃないけど上手い奴引けた時は戦力5000が二人で三人目オートマンでギリいけた
今日のダンタリオンは平均6500で6キャラ生存クリアだったわ
戦力6000↑あればゆっくり攻めたら大体いけるぞ >>216
呂布を使うならアポロンサポにして即死離脱狙いか、
ウリエルサポにして反撃削り鉄砲玉要員 エクストリームって戦闘力どんくらい?
1万の雑魚でも行ける? 1回目の天井石はミッションとか今のキャンペーンで貯まるけど
2回目一生たまらんよなこれ >>216
俺はシバ使ってる
遠隔スタン用にいいで >>222
すまん、厄神も課金してたら2回ってのが抜けてた >>215
毎日1位取れば毎日3000貰えるだろ! >>215
イベの累積ポイントで石1000個以上もらえるやろ >>216
俺はオーディン積んでるで
マリーにバフ貰ってガード貫通技で抜けなそうだったらオーディン使って通常攻撃かガード貫通使って倒す
その次は敵の攻撃耐えれそうなら方天画戟で追撃、無理そうなら撤退をしてる
狙うのは遠距離が基本だけど邪魔な飛行いたらそっちもやってる レベル40でイベ50挑戦したらわりと余裕だったわ
さっきレスしてくれた人さんきゅーな 共闘で1人だけ敵と正反対の壁まで歩いていってその後放置した奴晒した方がいい? 言ってる人もいるだろうけど当面のスタメン揃ったら6万石貯金していくと今後捗るぞ
最初はいっぱいキャラ引いてもそんなに育てられないしな キャラクエメイン枠2サポ枠2なんでも枠1にしろ
キサマラ要望だしてこい >>237
どっちでもいいけど流石にガイジすぎる。
何がしたいのかまったくわからん。 あんまり大きな声じゃ言えないけど
イベチャレオート消化はクリックする場所3か所くらいで回し続けられそうだから後半まで放置さ 自分で回復できるヒーラータンク(クリスマスジャンヌ)ありそう
性能はランモバの犬 マリチンゲネロは確保したけど、人権はあと何体控えているの? >>213
襲撃は1回スタミナ消費10だった気がしないでもない
今はレベルアップし易いから良いけどこの先キツいな…
快適セットで増えた分はスタミナ消費0にしてほしい >>244
クリスマスだけにクラスは性獣な
バッチリだわ そういやこのゲーム、どんどん新キャラが出ていくのか
既存キャラの別枠が増える形でいくのかどっちなんやろな >>216
アリエル使ってるわ
はよ上級パッシブ覚えて楽がしたい >>250
テクロスゲーだと新キャラどんどん出して
たまに別衣装出すパターンが多いな >>219
なんか一人だけいたな・・どいつだっけか >>252
サンクス
性能次第だけど、基本的には好きなキャラの派生狙っていく形にするかなぁ チンゲ終わった後にまた人権ガチャだったらかなり振るい落とされそうだな >>245
ランモバ民はランディウス互換を待ってると思う
性能は自分で調べてね メインが呂布、アーサー、ナイチンゲール、マリー、ナポレオン
と火力に物足りなさがあるのに
サポだけコンプする勢いで出まくって困る
シヴァ、サリエル、スサノオ、アヌビス、アポロン、アルテミス、オーディン、アマテラス…
こんなにいらねーんだよ…
3体1くらいのレートで良いからメインくれよぅ
結構進めたけどリセマラに戻りたい衝動と戦ってる >>255
元ゲーで考えて現時点で明確に上位なのがネロ、マリー、ナイチンゲール
クエスト次第で有能なのがジークフリート、アーサー、ソロモンって 色々めんどくさい上にガチャでもふるい落としにかけるのはキツそう 元ゲーでもシェリーの楽園だったしだいたい呂布で行けるって言う すまん途中送信
今後実装される中で人権っぽいのって元ゲーで言うと
ジュグラー(タンク。攻撃受けた後、残りHPに応じて仲間全体を回復)
ランディウス(タンク。2マス反撃持ちな上に周囲の仲間含めて遠距離被ダメージカット)
あたりか? ネロおりゃん民はよくゲーム続けてんな
1回も使ったことが無いからストレスゲーなのわからんのかな まぁでもランディウス互換くらいちゃうか
ゼルダは対人では強かったけどそれ以外ではきつかったし
てかマジで対人を考えないと次どれがいいのか思い浮かばないな 俺はメインがマリチンネロジークソロモンヤマタケ呂布アサだけどサポがアルテミスとジョカだけだわ
ままならんもんやね ネロピストン運動はすべてを解決するからいない方が楽しめるかもしれんな 装備みたいにいらないSSRを砕いて取得再チャレさせて欲しい >>269
れじぇくろで対人ってやんのかなぁ
やるならゼルダ(条件揃えるとガード無視な上にサポート無視してメインに直接攻撃する)とかも人権だけど
共闘クエの重さ考えると対人なんて成立しない気がするけど 共闘やったらわかるだろ
このゲームで対人なんてできるわけない >>273
疑似対人じゃね?対戦相手のユニット情報だけ参照でNPC(賢いAIw)が操作。そうでないと重過ぎるし、
こういった形式のリアル対人は基本ソシャゲで人気ない
ファントムキルとかもリアル対人は超不人気、RPG系のキングスレイドとかでもリアル対人はダメだった ランディも軽く弱体化だろうけど2マス反撃タンクの部分が残ってくれればいいンだわ
個人的にはリスティルっていうHPの半分の固定ダメ与えたり相手の治療を反転してダメージに変えるキャラが気になる でもある程度キャラパワーに頼らないと敵が普通につええゲームだからなぁ
そらレベル上げたら勝てるだろうけど上倒していこうと思ったらどうしても強キャラ数体欲しくなる スタミナ全然ねえわ
薬くれ薬デイリーミッション達成も出来ねえ このシステムで対人って戦力が高い方がワンパンゲーになるだけよな。
キャラ増えたらどうなるか知らんけど。 チャレンジも1体ずつ攻めたら40でもクリアできるけどこれは大人しく後でまとめてやったほうがええな… 本家から対人を抜いたコンテンツ量でやっていけるのかね
対人いらんけど、虚無ゲーになりそうな気がするんだが アリーナあるとしてパッシブガードがないから初手防げないじゃんけ
広くすんのか? キャラクエ考えると完凸で化け物になるマリーとかジークは最初から持っておきたいしな
何より大して強くないキャラにリソース注ぎたくない >>274
DMMでリアルタイムのマッチングなんてやるわけ無いだろって言っていて、ランモバの協力戦もどきを本当に実装されているんだから常識なんて当てにならないぞ
ゼルダが対人以外微妙?妙だな・・・ >>277
あー、そっち系か
元ゲーにもあるしそういうのでやっていくんかな
問題はそっちですら重くなるんじゃないかって不安があることだけど ギルド準備中って不穏な文字表示されてるから
ギルド戦はあるだろ ギルドレイド?の兵種縛りとかもあったし
アサシン系だとゼルダ主力だったわ >>288
DMMの糞重鯖でできるわけねーだろを無理しちゃうところがDMM
麻雀orWalkureもリアルエロ麻雀四人打ち実装して、あまりの重さに速攻サ終になったしな・・・
列車とかオトギのレイドはダメージ情報だけ送付だから軽いが、神姫はレイドで他人のバフ・状態異常状態とかも反映だからえげつなく重かった LV61のBOSSゾンビナイト、殴られると一人死ぬわ毎ターン1万オーバー回復されるわで手も足も出なくてちょっと笑った
今後に備えて回復阻害キャラとかも育てておいた方がいいのかね >>289
さすがにそれは重くならんと思うぞ。通常ステージが共闘ほどは重くないから、相手ユニット情報は対戦一覧の段階でどうせ抽出してるだろうし
重くなるとしたら対戦相手一覧をリロードなどして検索するそっちのが重くなると思う。 リセマラ成功したら課金するつもりだけどリセマラ成功しなくてモヤモヤしてる奴…おりゅ? >>295
フィールド狭いから逃げられないし
時間経ちすぎると四方から炎の壁が迫ってくる
最後は全面炎の中ヒーラーで泥仕合することもあったな… 厄災ネロでチマチマ削ったらレベル上でもいけるんだな (´・ω・`)イベチャレめんどくさいからオートで回したいんだけどマップ広すぎて騎馬と補助がガイジレベルの動きして困る 一年前にやめた俺が知ってるだけでサポ無視攻撃に回復反転に範囲スタンとかもうめちゃくちゃよ
そういうのを考えて相手を誘導していく感じだけど俺の頭では無理やった
とりあえず殴ればいいってのは殆ど通用しない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています