【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part24
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英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信中!
◆公式サイト
https://www.legend-clover.net/
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【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1635615678/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>593
計算もオートでしてくれないとわからないのかもしれない >>601
原作からして初見マップをAUTOでやろうなんて考えが無駄だから無理だと思うよ >>601
この糞AIで色々考えるオートも乙なもんだろう
まあカルネージハートみたいに複雑なオート組めるんならそれはそれで楽しそうだが どのゲームでもそうだけどオートAIに合わせて編成するといいと思うよ(小並感) SR装備は凸素材も割高になってるから下手に手を出すのは危険やで... 周回とかあるからそこはオートのが便利よなー
手動は高難度だけでええてマジで
今どき全部イベントまで手動はねーべ オートはオート向きの雑魚キャラ使え俺は直せんって設計だろう 脳は使わないと更に劣化するだけだぞ
ゲームくらい手動でやれ どうせギルドでぐちょぐちょになる、リセマラに関係なくな・・・ スタミナ無くなって何もできねーわ
ランク70とか超えてる奴石割りまくってるんだろうな >>598
防具系は鍛えるの後回しにしたほうがいいよ
武器アクセ50にするの優先 ファイファン12のガンビットみたいにオート詳細設定させろや >>606
テレポ上手く使えば1ターンとかで終わるよ 高難易度は別だが ガチャ回して最低保証で悲しみを背負うよりスタミナ割りした方が有意義な可能性 ナイチンが自分に再行動かけて再行動できないのやヒーラーが一切攻撃しないのは直してほしいな
周りに回復の必要がなければ攻撃する程度のAIは組めるだろ 1ターン目だけ手動で体制を整えてオートしよう(提案) 30階の縛り面倒だなと思って上位の編成見に行ったらレベル上げてごり押ししてる人らが多かった
石割ってどんな感じに増えていくの? ガチャでゴミ10連引いたと思えばスタミナ4000使えるんだ >>620
それな
最先端のAUTOは細かく設定できるよな
まーDMMではみたことない ヒーラーが殴りかかって消耗して敵ターンに落とされてもなんだし難しい オートにするとネロが敵陣のど真ん中まで行って逝ってる >>624
ナイチンは攻撃スキル持たせれば攻撃するよ、マリーは無理だけど
ただ攻撃したらしたでヒーラーが前に出んなよってなると思うで クーフーリンのスプリントグレース強すぎて草
ミッション類攻略できんかったステージ一気に進んだわ それよりもCT1の回復すら使わずそのまま行動終了するヒーラーの方にブチ切れそうになる
少しでもhp減ってたらそれぐらい使えや >>582
ソロモンとヤマトタケルもあればさらに捗るぞ
リセマラに戻るんだ なぜだなぜなのだ未だに宝箱からHな写真の報告が見当たらない。 パトラちゃん降臨したわ、どう使えばエエんやこれ…。 ヒーラー無しならレベル上げまくってオートで突破ってのも序盤なら無くはないけど
そのうち頭打ちになるで 最先端のMMOはBOTも仕様になってるし細かく設定出来やがんだよな
ブラウザーでもできるやろ やらんだけで スタミナ消費量ランキング3,000位だったわ
上位の半分以下
天上人はどんだけ石割ってるんだ… まあわざとオートあほにしてるんでしょ
真面目にAI作ってファミコンのドラクエ4のAIより無能ってありえんし >>597
ありがとーー
シンボルバフかー、ナディア組はクーフーがおらんのよな
ヤマタケで代用できるかどうか メインシナリオでやたら出てくる選択肢なんだけど
「それでも自分を捧げる」
「それならもっと大切なものを捧げる」
と思ってたんだけど、砂漠の国で魔神が出てきたところでよく見てみたら
「それらな もっと大切なものを捧げる」
になってた
もしかして他の選択肢でも誤字ってたんやろか
あとこの選択肢って妙に出てくるけど選んだ回数で分岐でもすんのか? 風圧(エリアルショット)の倍率弄ったのマジでやべーな
砂漠のドラゴン相手にちょっと目離してたら3人蒸発したんだがw ランク〇〇で〇〇倒したとか自慢してる人いるけどだから何って話だよなw >>645
ワル1体の攻撃受けて死ななければいけると思うよ やり方おしえたろか?
時計使ってHP0でも死ななくなる方法がある エンクリもクリア済み編成見れるけどオールワンパン達成とか言うあからさまにチートわいてたな イベ交換のランダムSSRアクセサリでHP/レジストが出た時の虚しさ シヴァに乗ったプトラ垢からヤマトタケルの森染めに転生するわ
多分移動カスだからストレスでしぬだろうな >>625 それな
ただ1ターン目やるとこのゲームその時点で敵壊滅近いからもうそのままやってしまうよ 緊急メンテで詫び吐き出させるネタならどんどん投下しろ サポートキャラのパッシブ2はどうなると開放されますか? >>634
ミストレはオートの使いやすさがキャラ性能の一つになってるな
スキル構成一つで手動ならまったく同じ性能のキャラでもオートで挙動変わって
強キャラと雑魚キャラに分かれたりもする 自動周回にしたら急にAIが攻撃的になったわ
マリーがいつもと違って敵陣に向かって殴りに行った お前らは3ヶ月で飽きるか苦痛を感じてやらなくなる
これは決定事項だ >>671
そんだけ続けば十分すぎる
俺が3ヶ月以上遊んだガチャゲーはアイギスとランモバ、原神だけだ トハラスのストーリーの最後の3万ポイントくらいHPあるやつ負けイベントかと思ったら違ったw
あれってSSRいなかったら解くの不可能じゃね 神ゲー言われてるガデテルも虚無で飽きたし
このゲームもすぐ飽きるかもしれんな >>415
ラング4を起動してキャラメイクに入った瞬間レイチェルが好きでした 旅団戦が改善された状態で実装されたらデイリーも軽いしやっていけるわ
毎日あれはきつかった ジャンヌって☆4にするとSRになるんだな
他のRのキャラもそうなのか? どのゲームも最初の育成期間が楽しいだけで慣れると作業化してキツくなる >>671
DMMでそんな難しいゲーム出すわけないやろ
テクでも数字くらいは触れるやろうし難易度下げて
無能AUTOでもクリアできるように修正すると思うわ
最終的には元ゲーとは違ってAUTOで火力ゴリ押しで遊べる仕様になるはずや
ヒーラーなんていらん子になると思うで >>682
主人公とジャンヌだけ
最終的にSSRまでいくはず タンクがその場で庇う使って
アタッカーが突っ込んで範囲外だから庇うが発動しないっていうね
オートさんよ、もうちょっとマシに動いてくれ 日課の宝箱にスキップつけないとたぶん2週間以内にやめるわ ソシャゲって楽しいのはサクサクレベル上がって要素解放されてガチャも結構回せる最初だけだからな
後は惰性で追加キャラでしこるぐらいよ >>682
ガチャの提供割合で完凸ステータス見れるけど
RはR表記のままだな
ランモバでも主人公+2人だけが特別に昇格してた 数日でやれることほとんどできちゃってるよな
あとは盆栽 >>682
ランモバと同じなら基本的に初期配布のキャラだけで、普通のRは最後までR
(一部のコラボイベント配布キャラも似た仕様だけどれじぇくろに該当キャラいない)
だかられじぇくろだと今のところ主人公とジャンヌだけだと思う >>685
そうなのか
じゃあ主人公とジャンヌはSSRになったら化ける可能性もあるのか 強いキャラはシンボルスキル使う1手すら惜しいからあんまり強くない主人公にシンボル使わせるのはアリかもしれない >>688
コンシューマならそこでエンディング迎えるところを引き延ばしてガチャ追加してるだけだもんな ID:cPNHj/rAaVOTEがヤバいオート勢過ぎる 主人公はSSRになったらよくわからん機械つけて飛びそう 一回育成終わって軌道に乗ったら大体スキップで解決するゲームだからゆるくやっていけるよ
最初にSSR揃えられるかどうかと手動で1巡はクリアしておく必要ある部分がハードル高いけど なんでパトラちゃんシンボルスキル没収されちゃったの。ひどいです 岸くんとジャンヌは星を上げて行くとなんとレアリティが上がるのだ
上がったから何だという話ではあるが 毎日3000石配っててわろた
みんなネロマリーンゲのスターターセット持って始めれるとか神ゲーじゃん AUTOで遊べないMAPまでいったらそのまま辞める奴が半数以上
そのままサ終させるか修正するかのどっちを選ぶかはテク次第 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています