【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信中!
◆公式サイト
https://www.legend-clover.net/
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/legeclox.html
◆Twitter
https://twitter.com/legeclo
次スレは>>900で
※前スレ
【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part34
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1635993459/
【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part35
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1636026178/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>324
非変換系は最大強化の上からバフやエンチャで伸ばせるのに変換系はどんなにバフやエンチャ頑張っても完全に無視されるから逆立ちしても追い付けねんだ >>330
65でもうレベル追いつかないんじゃが…
経験値売ってくれないかな >>323
スサノオもパトラにまけじとちっぱいずりあるんだよなあ・・・2回目のバックもまたよろし。 キャラの移動範囲見たいときにキャラ選択すると画面半分をキャラ情報が埋めるけどこれって消せない? メイン垢とサブ垢の計3つでほぼ全部クリアしたけどメインに呂布ネロソロモンがいるだけで快適性が違うな
リセマラ卒業していいのは呂布ネロソロモンマリチンだな、サポートは別に要らんかった ナポ、ヤマタケを犠牲に以後のキャラは変えていくだけでしょ アドバイスくれ🥺
これアーサーのシンボルバフ考えたらヤマタケよりエリザベート入れた方が強いかな🤔?
https://i.imgur.com/SkP1jXa.jpg 本来のルナとかレディン性能が後から実装されるのか…… ソロモン当たって喜んでたら陣営糞で涙がちょちょぎれますよ >>332
60までの段階だとランクとキャラ差10以上平気であったが、60以上はランク経験値あがりが遅くなるけど、それでもなかなか
キャラとランクの差縮まらないんだよなあ。メイン5人集中とかなら常時維持できるのかもしれないけど・・・
俺も総合戦力10万超えという幅広げすぎでしょ育成のせいで全然おいつかん えっ、呂布強いのかよ、限定くるからやめとけってお前ら言ったじゃん
なんで終わってからそういうこと言うの? レベル上げ追い付いてないけどレベル足りなくてもそんなに困ってないからまあええかの精神でやってる >>341
なるほど
しかもスタミナもどんどんキツくなるわけだしな なんで能無しのクソバカ運営はわざわざパクリ元から変換系の効果変えたんだろうな明らかにバランス崩壊してのに
プライドがあってそのままパクるのしゃくだからちょっと変えて自分達の色付けたかったの? 呂布ジークネロマリチンのサブ垢でガチャ20連で呂布とソロモン来た
お前らすまんw
出なかったらこのアカウント削除する予定だったわ
あーつれーわ
https://i.imgur.com/z9hcthx.jpg ナポのスキル説明文あってるんだから仕様だろ
間違ってんのはテクロスの頭とバランス調整な みんな大好きSSR星砕きが星屑にパワーアップしてるやんけ 本家でもpvp弱いだけで普段使いは便利強いって評価でしょ
雑魚や面倒な敵を相手するにはすごく役立つよ チン毛のターン終了時回復のおかげでマリーもチン毛も防バフ使えるからセット運用がやっぱ強いね このゲームの今のカンストっていくつ?レベル上げが追いつかなくてつれえわ (´・ω・`)格上相手食えるのはネロだけどワンパン無双できるなら呂布の方が強いってだけ
(´・ω・`)エアリアルの強み >>325
ネロアポは相手ライダー以外を全部ひき殺す殺戮マシンだぞ
ライダーはクー受けやソロモンでワンパンだからそれ以外を始末するためn選択する >>351
エアプガイジw
つか初期キャラの中じゃpvpでも使える方だわw
向こうはマルチゲーだったからクリアバフついた状態でマルチでクリアするのが効率的だった
だから雑魚狩りに便利だっただけ
こっちじゃゴミ ソロモンのサポって何がおすすめ?SSRはアポロンとオーディンがいるけどほかはSRばかり 呂布は強いよ
星あげれば2回行動のctへるし
ジークとセット運用でマリーを添えると無双してくれる
チンゲでジーク補佐もできるから残り1枠何入れるか…
ネロおりゃんけど共闘エクストリームの一部以外は困っとらん この手のゲームって最初はヒーラーが強いのお決まりインフレ進むと不要になってくけど
ここはどうなるかな ネロアマテラスは使ってみたとき何故か滅茶苦茶弱かったんだよなぁ・・・ 攻撃力の一部を物防と魔防に加算するランモバの覇権タンクランディウスもこっち来たら廃産決定だな
タンクはヤマタケ1択になったな、持ってないやつおりゅ? 攻撃力を特定基本ステータスの2倍に置き換えるスキルはデバフの影響を無視できるのが強みかね >>356
クリティカル出まくりのキャラじゃないと効果薄いし
ボスキャラ以外には必要ない効果だし タンクはメインをいくら強くしてもサポが吹っ飛ぶのがつれぇわ
シヴァだとまだましだけどそれでも脆い ソロモン使ってるとヤマタケで枠使うからイマイチなんだよな
ネロください タンクの相方サポをヒーラーにするのはアリなんかな
ジャンヌ+ミカエルみたいに >>338
ソロモン引けばゼニスオリジン両アタッカー組めるぞ 共闘行ったら知らない人3人できゃっきゃうふふしてるのを見せられた
観戦機能搭載済みとは恐れ入った >>358
ニャル付けてるわ
完凸深淵玉持たせて範囲撃つの楽しい ソロモンはチンゲのフォーチュンギフトが修正されればだいぶマシになるんだが
なんであれマジック上がらなくなってんの >>365
変換した時点でデバフ付いてるぞ
非変換はデバフ付いてもナポより強えんだ 弁慶ミリでフリーズ
せめてスタミナは戦闘後に消費にならんもんか
または直るまでデイリー無条件でクリア扱いにしてくれ 呂布ちゃんの最優秀な点は目的地に行くクエで1ターンでゴールできること ヤマタケはかばう使わなかったら反撃で殺しまくるゴリラだぞ >>358
SRならニャル子かポセイドン辺りがいいんでないかね 開幕50連の時点だとSSR8体出て始めたのに
(マリー3呂布アーサーアポロンスサノオアヌビス)
ナイチンが出なくて天井するハメになり
4900だかのSSR確定はナポレオン、初心者ミッションクリアでナポレオン、恒常SSRチケットもナポレオン
他でもナポレオンが出てもう☆5になったぞ
頑張ってミッションクリアしたり課金してナポレオンが連発する気分は最悪や
他に出るメインは被りばかりでスタートからナイチン増えた以外顔ぶれ変わってないし(マリーも☆5のさらにピース50)
サポばかり無駄に出てSSRコンプしちまった、付け替えできるし5人いればそれ以上要らんのに…
すでに課金5万超えてるのに無課金スタートした時と強さに差がほとんど無い…
ここまでしてるから流石にナポレオン使ってるけど強くはないね
アーサーからゼニスバフ貰って、SSRサポ付けて武器も火力特化のアタックとクリティカルにしてるのに☆3アーサーより火力出ないし柔らかい高級な削り役だな…ネロが手に入ったら☆3ネロより弱いとハッキリ言えるな…
せめてステ変換バフが本家みたいに使えれば時限火力型なんかにもなれるのに… 引く時は天井が前提の気持ちで引かないとな
仮にもテクロスゲーなのだから クううぅ〜クレオパトラが降ってきた
ピックアップとは… 自分が言いたい事だけ言ってるから読みにくいし長文になるし読む気がうせる
君よく自分語りしてそうだね エクストリームでナイチンゲールの地雷率高過ぎねえか? >>386
テクロスにもっと言ってやれ
頭テクロスでも課金者様がお怒りな事くらいは理解出来るだろう >>387
その120連をドブに捨てる覚悟あるなら撤退しろ
後80連で確実に手に入るんだぞ
それまでに出れば欠片もゲット出来るんだぞ >>387
そもそもテクロスガチャを天井狙い以外でなんで引いたの みんな引いとるのぉ
これで明日も1000石ゲットじゃ
クレオサブクエやったらクソヤロウで草 なんとなく10連したらソロモン出たけどタケルちゃん持ってなくてないちゃった 10連も単発も結局虹が出るか出ないかの二択だから単発のがいいと思う マリーとナイチン入れると後方で固まってずっとレズプレイしてる糞AIいらつく 最強タンクエリザじゃねーのアスクレとシンボルで防御50%あがるし
ランモバより固定ダメの倍率上がってるしディフェンスあがる装備も増えてる >>392
育成要素あれもこれもあるのにただのレベル上げがカツカツなのはちょっとなあ >>376
ごめんニャルいなかったわ。結構回してるんだけど偏りがある
>>382
ポセイドンはいるしこの子ちょっと気になってた。なんかかわいいしペア組ませてみます
アドバイスありがとう >>404
分かる
やられても困るんだが瀕死の敵くらいは殴って欲しい >>410
恥知らずに水着を年何回もやるところあるしな
俺はあれ嫌い タケってシンボルスキル以外に価値ないじゃん
シンボル持ちの新キャラ出たら即産廃だろ 敵のAIもよくわかんねー
瀕死を殴るとか有利相手を殴るとか防御値見て殴るとか
ちゃんと定まってたら戦略的に動けるところもあるんだが テクロスのことだから特定の陣営以外役に立たないイベントやりまーすが来るとしか思えないし
強キャラだからといって何でもつまみ食いしてると死ぬと思う、それを想定して付け替えられるサポの方が確率低くなってるんだろうし
テクロスゲーを思い出して欲しい、神姫みなしごあやかし全部属性ゲーじゃろ マリーのバフって与ダメup、被ダメ耐性だからシンボルバフと共存出来るんだよな
さすがSSRだわ すり抜けアマテラスとかぶりマリー
無能すぎてもう引退ですさよなら! なんか調べてみてたら本家のハロウィンキャラ激ゴミとか聞いたんだが ストーリー飛ばしてばっかでアモンちゃんがどこいったかわからん… >>419
あまりタンクに向いてないとおもうヤマタケ。むしろ>>382が役割としてはあってる感じしてるし 自称テクロスに詳しいおじさんもたまにはランモバ勢みたいに役に立つ事言って欲しい
どのゲームスレでも長期的に居座る癖に的外れなレスしかしてないから飽きた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています