【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part46
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 95fb-CpHS)2021/11/09(火) 00:08:43.66ID:TwQ5vMjA0
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※スレ立ての際は1行目に
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0158名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e382-sl2u)2021/11/09(火) 07:40:05.13ID:1QypK1E90
ジーク無しだと双子は回復阻害二人持ってくかアクティブ封じ活用しないとなかなか難しいね
最悪固定15%回復の時だけ封じるなり阻害できれば有利兵種なしでもゴリ押せるかもしれない
0159名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6596-WRVL)2021/11/09(火) 07:42:07.76ID:nzc+r01S0
塔1時半にノーストップでクリアしたけど130位とかだったな
0161名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6596-WRVL)2021/11/09(火) 07:45:48.46ID:nzc+r01S0
今日の厄神は速く攻めた方が良い
左はジルドレでネロ飛ばして 1ターン目から2体撃破
右は1番右にジーク置いて2.3ターン目で魔法撃破
4ターン目にはボス殴れる
0162名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa19-M6qo)2021/11/09(火) 07:49:13.24ID:VRgEqwsba
深淵の霊玉って強い?
0167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0344-rEN8)2021/11/09(火) 07:54:43.53ID:zYaN4p6O0
ジークとか持ってないからもっと急いだわ
全員右から行ってさっさとジルドレでボスにDoT付与
3ターン目にネロはさっさとボス殴りに行って、雑魚はヒーラータンクとジルドレで殲滅
4ターン目からは全力でボスリンチして6ターンで終了
0171名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6596-H1PD)2021/11/09(火) 07:58:23.63ID:x1eAanjh0
これ鎧と兜のハズレ率高すぎてランダム交換せんでええな、武器だけ交換したら錬成のやつでよさそう
大当たりの赤帝は襲来で落ちやがったし、ネロはアサシンベストでいいし
0173名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6596-WRVL)2021/11/09(火) 08:01:14.90ID:nzc+r01S0
塔30位台だったわ
1時間半かかったからトップ層は 1時間くらいでクリアしてるのかな
0176名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 053c-wjWG)2021/11/09(火) 08:04:43.79ID:L8JbLVaH0
開始1時間でクリアしてもラスト1分でクリアしても同じ報酬なんだ
俺はゆっくりとやって先週泣きながら走った。早めにクリアした方がええな
0182名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6596-WRVL)2021/11/09(火) 08:11:17.11ID:nzc+r01S0
>>181
イベント配布キャラは星5まで凸るとSSR星3よりステータス高い
0194名無しさん@ピンキー (スッップ Sd43-E+iE)2021/11/09(火) 08:21:17.72ID:JWCggRcvd
物理バリア、魔法バリア、シンボル縛り、超反射、食いしばり、復活
それらの貫通
ワープして異常バラマキ、ワープ禁止ゾーン
色々あるぞ
0205名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa19-23Qk)2021/11/09(火) 08:31:58.27ID:B0+8E6ZPa
オートの挙動はわざとっぽいぞ
ヒーラーは前身しにくいし、アサシンは再移動で元の位置に後退するし、騎兵は再移動で最前線に突撃する
バランスとれてる
0209名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e382-sl2u)2021/11/09(火) 08:33:10.67ID:1QypK1E90
持ってるけど育ってないを持ち物検査に引っ掛かると捉えるなら普通にあるんじゃないか
今は育成の余地もあるしレベルによるゴリ押しが効くけどそのうち詰め将棋みたいになると思うしな
現状ですら俺みたいに範囲キャラ誰も育ててないってだけでどうしようもない場所あるし
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fdf7-sl2u)2021/11/09(火) 08:36:42.51ID:+hVjyxyg0
なんか明らかバフ乗ってない時がある気がするんだけど気のせい?
0212名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa19-23Qk)2021/11/09(火) 08:36:44.16ID:B0+8E6ZPa
手持ちの格差なんて人間性能でカバー出来る場合が大概だからなぁ
ガチの持ち物検査ってなると頭良い奴が手持ち揃えてようやく、って感じになるからユーザーの大半が頭悪いソシャゲではそんなのやらんよ
手持ちとLvで調整出来る遊びの部分は絶対に残してくる
0215名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b4c-sl2u)2021/11/09(火) 08:43:04.52ID:8wWn3UG20
持ち物検査じゃないとしてもLv+20くらいないと行けないとか
代わりにシンボル最大まで鍛えて各タイプSRまで再育成して全員で弱点突く必要があるとか
そういうのだと持って無いとハゲるというニュアンスで結局持ち物検査よ
0222名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a576-3FT2)2021/11/09(火) 08:47:33.77ID:b3JoxLy+0
>>193
一度ノーマル二倍を体験してしまうと倍々期間外はハードしか回す気にならない・・・(´・ω・`)
でもノマじゃないと手にはいらない素材多いんだよなksg(´・ω・`)
0223名無しさん@ピンキー (オッペケ Srf1-fpY9)2021/11/09(火) 08:48:08.54ID:C6eoryVGr
>>218
だからそれなんでしょ レベルを上げて筋肉で殴れば解決なら カードゲームでいいじゃないってことが言いたいんじないのw

シミュレーションが売りのゲームで一番参考にされたくないのがソコのラインだと思うけども
0224名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa19-23Qk)2021/11/09(火) 08:51:08.27ID:B0+8E6ZPa
>>223
そりゃLv上げたら楽になるのは当然だろ?
バカでもクリア出来る為の救済措置がLvでの緩和なんだし
LvUPで緩和されないならバカは一生クリアできないゲームになってしまう
頭良いやつは頭使ってSRPGを楽しんで、頭悪いやつはその辺理解できないんだからLvを上げて無双ゲーすりゃ楽しめるんだから良いことづくめだよ
0228名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2368-CpHS)2021/11/09(火) 08:53:02.61ID:8IZz+o/U0
AIの質の悪さはずっと言われてるけど
テクロスに改善する技術はないから無理
大人しく手動でやるしかないけど
ただこの面倒さは長く続けられない
今は面白いけどね
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1d92-JTdl)2021/11/09(火) 08:53:24.31ID:NV1OKJLU0
オートの知能に文句あるやつはこの手のゲーム向いてないだろ
0232名無しさん@ピンキー (テテンテンテン MM8b-yZab)2021/11/09(火) 08:55:02.88ID:IfWDjWFeM
カードゲームは筋トレして物理で殴るんけ?
ある程度敵と拮抗してる時はやり方や工夫で切り抜けれる方が楽しいがレベル上げて殴れが通らんとソシャゲーとしては失敗だと思うわ
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e382-sl2u)2021/11/09(火) 08:57:33.25ID:1QypK1E90
まぁSLGである以上そのうちオートでどうしようもない部分出てくるでしょ
オートで全部自分が考えた通りに動くんじゃ本当に眺めるだけのゲームだしそれはもうSLGではない
0237名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa19-23Qk)2021/11/09(火) 08:59:16.14ID:B0+8E6ZPa
逆だぞ
SRPGで難易度が高いからLvUPで殴って解決という逃げ道を残している
だからこそのプレイヤーランク=キャラレベルでレベル変動制をとってる
意図的にオーバーキル出来るようにレベルデザインしてるんだよ

これが一般的なソシャゲみたいにLv固定制、例えばレベル100が最大で決まってる場合はそのレベルに合わせた敵のステータスで作られるからプレイヤーの実力や手持ちの要素による遊びの部分が無い
システムや設計面にマウント決めたいならこれぐらいは理解出来る頭無いとダメでしょ
んでこの辺はテクロス云々じゃなくそもそもランモバの方で運営が計算した設計なんだろうねっていう
0247名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa19-23Qk)2021/11/09(火) 09:11:07.34ID:B0+8E6ZPa
デイリー分はスキップ対応、それ以上に掘りたいなら自動周回で時間拘束は上手い仕様だと思う
余剰スタミナもサブクエで瞬時に吐き出せるんだよな
SPクエを何度も回りたいと思ってるならまさに運営の術中にハマってる
これはランモバからの仕様なのかテクロスのオリジナルなのかは分からんけど
0249名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b4c-sl2u)2021/11/09(火) 09:14:01.65ID:8wWn3UG20
今更だが「FANZA版」だしな
他のDMMゲーと並走してSRPGに興味無いけど事前ガチャ回したしオートで進めとくか
みたいな人が多いかと思ってたわ
0250名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM8b-sl2u)2021/11/09(火) 09:16:13.31ID:52Z66Wo1M
ランモバはSPクエ全体で合計スキップ回数5回って感じ、SPクエの種類があと2個多いからね
あっちはそもそもSPクエがマルチで出来てマルチなら消費スタミナ2割お得だから
気合い入れて周回する人はマルチでやる
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