【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part46
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英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
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【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part45
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1636358346/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>152
時計巻いたらなぜか相手が消えててクリアになりました 厄神は育ててるキャラ的に昨日のがきつい
今日のはシヴァ使ったロサジークで4万くらい出てすぐに終わった ジーク無しだと双子は回復阻害二人持ってくかアクティブ封じ活用しないとなかなか難しいね
最悪固定15%回復の時だけ封じるなり阻害できれば有利兵種なしでもゴリ押せるかもしれない 塔1時半にノーストップでクリアしたけど130位とかだったな うちの厄神もう5日くらいSSR出てないんだけど?おかしくない? 今日の厄神は速く攻めた方が良い
左はジルドレでネロ飛ばして 1ターン目から2体撃破
右は1番右にジーク置いて2.3ターン目で魔法撃破
4ターン目にはボス殴れる チャレンジ、ランク経験値うますぎやんなにこれ
チケット余らせたままイベント終了するとこやったあぶね >>137
トップ層がチートと考えればこの辺が実質のトップ付近かもしれんなぁ 今日の厄災はジルドレ連れてけ
ボスが初手スリップ範囲の中に入ってるから3T目の時点で体力27%削ってくれるぞ ジークとか持ってないからもっと急いだわ
全員右から行ってさっさとジルドレでボスにDoT付与
3ターン目にネロはさっさとボス殴りに行って、雑魚はヒーラータンクとジルドレで殲滅
4ターン目からは全力でボスリンチして6ターンで終了 現状の50Fについていける層が1000人以上いる時点で安泰だわ ジルドレほんと強いわ
育ってくると範囲でも火力出るしRなのが謎 これ鎧と兜のハズレ率高すぎてランダム交換せんでええな、武器だけ交換したら錬成のやつでよさそう
大当たりの赤帝は襲来で落ちやがったし、ネロはアサシンベストでいいし 塔30位台だったわ
1時間半かかったからトップ層は 1時間くらいでクリアしてるのかな ぶっちゃけほとんどのコンテンツ別に必死にやらなくていい
楽しいと思うのだけやってても問題ない 開始1時間でクリアしてもラスト1分でクリアしても同じ報酬なんだ
俺はゆっくりとやって先週泣きながら走った。早めにクリアした方がええな 今日の厄神はジルドレでヴァンフレイム入れたら楽やで
ボス100%なら1.9万とか削ってくれる エンジョイ勢多そうだし、あんまガチ勢向けのコンテンツ増やしすぎないといいけどな >>164
上位のアカウントのうちどれかはメルカリにでも出るやつだろつな イベント途中参加だけどイベントは完走目指した方が良いのかね?エロ目的の職業オークですよ >>181
イベント配布キャラは星5まで凸るとSSR星3よりステータス高い 来月には安倍晋三ギルドやわたあめギルドが爆誕するよ >>181
やれるならやった方がいいやろね
育成しておけば今後のイベも参加しやすいし結果的にケーキや石も貰える機会増えるだろうし ワルキューレは☆5でも☆3シヴァよりHP3割近く低いぞ
やわやわ イベ完走自体はランク45もあればできたけどチャレンジオートは60位だったなぁ
ネロがオークに特攻するから これ1か月後にはソロモンとジルドレとトリスタンの範囲で殴るゲームになってるわ
未だにネロピストンやってる奴おる?ってことになってる🤓 範囲強いしボーゼルはよきてくれ
ついでにシンボルスキルも持っててソロモンにもかかるとええな >>188
結論は全部だぞ
そのうちシンボル縛りが出てくるだろうからな >>182
>>184
なるほどできるだけ頑張るよ SRPGはキツめの縛りでも許されるからコンテンツ作りやすそう 何にでも対応出来るようにギルドクエストまでに育成素材ため込んどけ
本家と似たような仕様だと地獄見るぞ 物理バリア、魔法バリア、シンボル縛り、超反射、食いしばり、復活
それらの貫通
ワープして異常バラマキ、ワープ禁止ゾーン
色々あるぞ まぁ最終的には持ち物検査になるのはすべてのソシャゲの行き着く先 超高難度のやり込みなら好きなだけ持ち物検査やってくれてええが
イベント完走に必須とかは勘弁してほしい 敵が強い分には良いよ
某アークナイツみたいにステージギミックとか床と戦うゲームにならん限りは
SRPGなら流石に大丈夫だと信じたい ランク60あたりからキャラ育成きつくなってきたんだけど
素材周回するしかない? 完走には必須ではないけどオートでは必須てキャラ出せるのかな
オートがアホすぎてキャラよりLVで殴るになってるから難しいか 敵も敵で目の前に相手が居るのにピストン待ちしてくれるから五十歩百歩だぞ >>198
どんどんランクアップの必要経験値上がってくるから
70頃には全素材余ってるよ 敵CPUだって味方CPUと同じぐらいおバカやで
ただしおバカでも問題無いようクソウザギミックが積まれてるからそうは見えづらいだけなんや オートの挙動はわざとっぽいぞ
ヒーラーは前身しにくいし、アサシンは再移動で元の位置に後退するし、騎兵は再移動で最前線に突撃する
バランスとれてる >>199
攻撃範囲外ギリギリにいると攻撃もできないのに近づいてくる敵AIなんだからどっこいどっこいでしょ 双子にランダムデバフして体感したけど回復阻害は絞られてるな 持ってるけど育ってないを持ち物検査に引っ掛かると捉えるなら普通にあるんじゃないか
今は育成の余地もあるしレベルによるゴリ押しが効くけどそのうち詰め将棋みたいになると思うしな
現状ですら俺みたいに範囲キャラ誰も育ててないってだけでどうしようもない場所あるし >>199
おつむは似たようなもんだけど勝利条件が違うからな なんか明らかバフ乗ってない時がある気がするんだけど気のせい? 手持ちの格差なんて人間性能でカバー出来る場合が大概だからなぁ
ガチの持ち物検査ってなると頭良い奴が手持ち揃えてようやく、って感じになるからユーザーの大半が頭悪いソシャゲではそんなのやらんよ
手持ちとLvで調整出来る遊びの部分は絶対に残してくる 20ターン制限が無ければ色々とやりようも出て来るんだろうけどねぇ 持ち物検査じゃないとしてもLv+20くらいないと行けないとか
代わりにシンボル最大まで鍛えて各タイプSRまで再育成して全員で弱点突く必要があるとか
そういうのだと持って無いとハゲるというニュアンスで結局持ち物検査よ 敵も頭悪いぞって言うのはわかるんだけど
まず数が違うからな
数が違うのに敵と同じ頭の悪さで戦われても困るw >>213
まぁそれは相手が動かないのと動くつもりも無いバフボスだし
逆にこういうのこそ共闘向けだと思うだわ レイドボスみたいなもんなんだろうし ゆーて敵よりちょっとLv高ければ普通にオート安定するぞ
チャレ51もLv53からオート安定してたし >>216
それ言い出したらこっちは人間様の頭で動かせて相手は出来ないわけだけどなんで敢えて頭悪い戦い方させてるの? >>193
一度ノーマル二倍を体験してしまうと倍々期間外はハードしか回す気にならない・・・(´・ω・`)
でもノマじゃないと手にはいらない素材多いんだよなksg(´・ω・`) >>218
だからそれなんでしょ レベルを上げて筋肉で殴れば解決なら カードゲームでいいじゃないってことが言いたいんじないのw
シミュレーションが売りのゲームで一番参考にされたくないのがソコのラインだと思うけども >>223
そりゃLv上げたら楽になるのは当然だろ?
バカでもクリア出来る為の救済措置がLvでの緩和なんだし
LvUPで緩和されないならバカは一生クリアできないゲームになってしまう
頭良いやつは頭使ってSRPGを楽しんで、頭悪いやつはその辺理解できないんだからLvを上げて無双ゲーすりゃ楽しめるんだから良いことづくめだよ 騎兵が歩兵より近い槍兵に突っ込んだり弓騎兵が遠距離攻撃後にヒットアンドアウェイでわざわざ隣接するのやめて ジルドレってHP15%固定ダメージ持ってるのか
そりゃボス戦つええな
普通に勝てるからまだ育てないけど AIの質の悪さはずっと言われてるけど
テクロスに改善する技術はないから無理
大人しく手動でやるしかないけど
ただこの面倒さは長く続けられない
今は面白いけどね オートの知能に文句あるやつはこの手のゲーム向いてないだろ テクロスおじさん出てくるとまた義務教育が敗北したのか…ってなる カードゲームは筋トレして物理で殴るんけ?
ある程度敵と拮抗してる時はやり方や工夫で切り抜けれる方が楽しいがレベル上げて殴れが通らんとソシャゲーとしては失敗だと思うわ >>205
アーチャーがヒット&ゴーしてくるのは何なん?(´・ω・`) いや大体のソシャゲはレベルカンストがスタートラインな感じなんだが... まぁSLGである以上そのうちオートでどうしようもない部分出てくるでしょ
オートで全部自分が考えた通りに動くんじゃ本当に眺めるだけのゲームだしそれはもうSLGではない 逆だぞ
SRPGで難易度が高いからLvUPで殴って解決という逃げ道を残している
だからこそのプレイヤーランク=キャラレベルでレベル変動制をとってる
意図的にオーバーキル出来るようにレベルデザインしてるんだよ
これが一般的なソシャゲみたいにLv固定制、例えばレベル100が最大で決まってる場合はそのレベルに合わせた敵のステータスで作られるからプレイヤーの実力や手持ちの要素による遊びの部分が無い
システムや設計面にマウント決めたいならこれぐらいは理解出来る頭無いとダメでしょ
んでこの辺はテクロス云々じゃなくそもそもランモバの方で運営が計算した設計なんだろうねっていう 僕のマリーたんジークとクーフが二人でイチャイチャし始めたら一人で殴りに行くんですけど…仕様ですか オートなんて物理で殴ればいいところで使うためのものであって
そもそもの問題はクリアしたのにスキップ出来ないところ >>237は>>232これあてね
間に結構レス増えてたわw >>236
手動クリアした後はオート放置編成クリアを考える(´・ω・`)一粒で二度楽しめちまえるんだ
アイギスとかそんな感じだしな(´・ω・`) >>238
チンゲを入れてみてください(´・ω・`)離れたところでイチャイチャしだします(´・ω・`) 攻略したら30%バフはオートにとてもいいと思うわ
スキップあって経験も貰えたらいらん話しなんだけど むしろオートで進めて暇なときに宝箱開けたりミッションクリアしたり >>242
チンゲいないのでマリーたんだけ凸らせます… デイリー分はスキップ対応、それ以上に掘りたいなら自動周回で時間拘束は上手い仕様だと思う
余剰スタミナもサブクエで瞬時に吐き出せるんだよな
SPクエを何度も回りたいと思ってるならまさに運営の術中にハマってる
これはランモバからの仕様なのかテクロスのオリジナルなのかは分からんけど チャレンジ100オートで回してる人いるかもしれんが回せないと誰も嘆かない
イベは本当に上手い調整だと思う 今更だが「FANZA版」だしな
他のDMMゲーと並走してSRPGに興味無いけど事前ガチャ回したしオートで進めとくか
みたいな人が多いかと思ってたわ ランモバはSPクエ全体で合計スキップ回数5回って感じ、SPクエの種類があと2個多いからね
あっちはそもそもSPクエがマルチで出来てマルチなら消費スタミナ2割お得だから
気合い入れて周回する人はマルチでやる SPクエをマルチとかこっちに無くてよかったなホント それだけの思考が出来るなら共闘もなんとかして欲しかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています