【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信中!
◆公式サイト
https://www.legend-clover.net/
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/legeclox.html
◆Twitter
https://twitter.com/legeclo
次スレは>>900で
※前スレ
【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part46
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1636384123/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ちなみに装備効果の方は戦闘準備画面だと加わってなくて戦闘開始押してからステータスに加わるんだけど
それ引いてもオプション分足りない気がする >>231
やっぱスタミナ120割ぐらいまではしないと
育成の機会損失がかなり広がる気がする
200割はさすがにもったいなさが勝つけど・・・ >>230
虹エンチャ以外ゴミと思ってしてなかったけど中級でも回数こなせば当たり引けるんか まだ一言も発していない天さん
存在だけ仄めかされた しかも、イベント中は消費スタミナがそのままイベントチケになるので
チャレンジでのランクアップ狙いも出来るからなぁ
初期の一週間ぐらい石割しなかったのを後悔してるレベル >>234
このゲームで実際に中級でアタック+31ついたので多分15%も出るだろ
ただ確率はお察しだぜ 天さん石のおかげで最後のお願い10連ができてネロ取れたわ 神姫で限定ヴィシュヌ狙いで300連回したら、案の定天井だったわ
やはりテクロスのガチャは天井しか信用できない
>>203
ミストレは巨乳専ならガチャも緩くていいゲームだろうな
俺はパトラやナイチン、アポロンが使えるこっちやるけど 対人あるわけでもないからそう生き急ぐ必要もないと思うけど >>184
れじぇくろが云々というより、DMMのゲームはこれぐらいバグ満載なのがスタンダード
初日から普通に遊べたって時点でむしろれじぇくろはかなりマシな部類だからな足りない開発力と開発資金をエロで誤魔化してるのがDMMだから、そもそも都会と同じクオリティは望んではいけない
バグを楽しむぐらいでいけ >>241
それな
石割った事無いけど全部出来てるしw >>236
Youtubeでわしやがなってチャンネルで公式出張放送この前やってそんとき天さん喋ってるぞ 俺も乗っかるわ
もっとちゃんと割っておけばよかった >>243
初日に止まってないし上々よな
別に都会でもFGOとか散々な出来でも成功してるしバグ動向じゃねえんだわ >>247
そらこんなおっぱいがあれば皆にっこりで世界も平和よ >>248
ロストノアとかゲームにならないレベルで酷かったからな
こっちは重いとはいえちゃんと動くし >>240
テクロス産というか神姫だけ極端に出ないイメージあるわw
D1やあやかしは結構出るし SSRでもレンジ3で狙いのステくらいが落としどころかね
この手のランダムはやみすぎるからつらい お城はマドマギのキャラがいまだに改築されないからコラボはもういい なあ有志でSSR装備表作らないか?
おまえらまかせた 神姫とあやかしのガチャは信用できないけどれじぇくろのガチャだけは微妙に信用できるんだよな
何でかわからんけど他2つに比べて若干緩い感じがする 神姫ってそもそもガチャ確率表記してないゲームだろ
確率表記のあるゲームは確率通りだよ >>253
その代わり限定はあやかしD1に比べたら頻度が少ない方ではあるな
まあ天井なかった頃は80万出してもPUキャラが出なかったらしいがw ギルド来たらめんどくさくなるよ
ギルドクエて言ってもwave制になった共闘をギルドメンバーとやるだけ
共闘開催時間とかの人が多い時にホストやってくれるギルメンからの一斉送信招待通知取れなかったら自分でギルドチャットとかで誘ってメンバー集めてやるしかないね ガチの対人しないなら狙いが10%超えれば上等
エンチャに拘ると大量の金と巻物交換の金玉を失った挙句
何の成果もありませんでしたぁぁぁぁってのがザラなんで覚悟してやるべし 銀魂2000は毎週エンチャと交換しとくのが正解だった…? 単純に配布石が多いからガチャ信用度高いだけだろ
初期からでランク70だともう11万石ぐらいあるぞ >>264
金エンチャガチャ安いし交換したほうがいいよ
5x10枚分になる >>265
完全にエンドコンテンツ状態
キャラ凸終わってやる事無いやつ向けだな
普通に貰えるスタミナだけでサブクエスト他のデイリーやってるとスタミナ余らないし >>265
虹羽って一度に何枚位落ちるの?普通の羽と同じ5枚? てかそこまで上げてるだけでも半端ないと思うだが?
金銭どうやって稼いだん? >>256
某wikiに乗ってるぞ
てか閲覧中600人とか村ゲーとは思えないわ 共闘エクストリームってデイリーじゃなくてもSSR結構落ちる? 村から町に規模を上げてもいいのでは?(´・ω・`) SSRの武器と鎧と兜ってどれが1番交換の優先度高い? 1つのゲームで俺の住んでる町の5倍くらいの人口あるよ >>278
武器>>>鎧=兜
鎧兜はクラスによって若干変わるけど武器がないと話にならない
とりあえずネロ用の紅蓮刀出すまでは武器最優先 >>278
基本的にはアクセ >>>>> 武器 >>> 兜 > 鎧
って感じかな、兜と鎧なんて当面はSRでいいし 俺だってレジスト15%くらい持ってんだよ
羨ましいだろ (エンチャント結果がランダムだと初めて知ったわ…) >>274
エンチャの話?ガンガン落ちるよ
装備?夢見すぎじゃないかな 15%は妥協
15%+固定値が武器のスタートライン >>265
練兵ポジなら三年やってまだ終わらないからな やればやるほど嫌がらせじみた仕様が見えてくるなこのゲーム
せめて雑魚はHP無くなった時点で攻撃止めろよ…シナリオ進めるたびに報酬の不味い小戦闘はさんで時間とスタミナ消費させるなよ… >>288
ガチ勢は両方狙えって事だよ
言わせんな 前世の記憶で吐き気がする 本で3割所属で3割上がるのか?俳人とそれ以外じゃエンチャも含めて大違いだな >>291
今なら6万石で確定入手
ふと考えたら有償2万石で普通のガチャで交換してもいいのか。たった100日で入手できる こっちもSSR装備内のレアリティ差あるんかね
テンプルカットラスはノーマルSSR
アブソリュートデスはレアSSR
みたいな ネロに装備させるならオリハルコンの指輪と戦姫の盾どっちのほうがいい? 食う寝るれじぇくろみたいな廃人向けにLv120くらいのボス用意して延々石割りながら育成させとけ 計算式的に紅蓮塔よりブループラネットの方がネロいいと思うんだけどそこんとこどう? クリスマス6万正月6万は最低残しとかんとギルドから蹴られるのに酷い奴らだ >>305
好みの問題はあると思う
最終的には両方用意するのが正解じゃないかな
個人的には厄神のクラス耐性ぶち抜くのに紅蓮にしてる 与ダメ自体は確実にブルプラのが強いと思う
紅蓮は複数人で殴る前提、例えば厄災とかなら強いんじゃないか
ワンパンマンならブルプラかと >>300
>>301
ネロって引かないとダメ?
うちのパトラにゃんじゃダメかな どうせすぐネロ対策のボス出てくるよ
ネロだけでよかったらガチャ回らんしな
そんなこと都会ならまだしもDMM村が許すはずなし ネロを潰すために砂漠山岳荒地だらけのマップくるぞ震えろ
同時に飛行版ネロでぼろ儲けやうひひ オート設定もう一回押したら1戦闘のみオートを追加してくれ ネロ殺しのつもりが死んだのは他の騎兵でネロは割と平気ってのがザラだからなぁ 飛行してて3マス攻撃できて殴った後に2マス再移動できる最強SR弓さんは
こっちでは出禁になったのか そのうちアタッカ―3人位で殴り続けないとターン内に倒せないボスとか来るだろ ネロでバランス壊れてるのにネロ以上だしたら全てが終わる 今からでもいいからパトラはタレントに
「砂漠の移動コストを平地と同じにする」
を追加しなさいマジで
全ての地形とは言わないから
フィールドステップみたいに地形バフをダメージにも作用させろと言わないから
せめて砂漠だけは自由に移動させてあげて 近接耐性や再移動不可、馬激渋耐性いろいろあるぞ
ま、ソロモンでぶち抜くんだけど 強いけど壊れてるとは思わんなぁ
呂布の2回行動も結構強いし >>325
今後ネロと比較されネロ以下はガチャ回りにくいので当然ネロ越えせざる得ない状況になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています