アージェSS:唯一神。所謂マスィーン。塔、魔神、海底とほぼすべてのマップで活躍。
3つもある復活用トークンで弱点であるはずのdotにもつよく初見殺しにも対応可能。
単独でも強いが各種バッファーとの相性(飯以外)も高くインフレにも強い。
あえて欠点を上げるとすればトークンは遠近両用のため、遠距離禁止のマップでは配置できなくなる点と所持バフが地味な点。
アンブロS:高威力かつ中時間の停止付きのボムが強く、アージェと同じく幅広いマップで活躍する。
編成デバフの耐性20や所持バフの近接耐性4も腐ることが少なく有能。
白との併用もめんどくさいけど高難易度で有効であり、格下マップでは爆破のみでマップをレイプする。
アルヴァA:専用の戦略「差し込み」が可能となるユニット。
塔での活躍の場は少なめなためランクはアンブロより1つ下にした(人によるかも)。
地上を歩いてるボスを一瞬の間に切り刻みレイプする能力に長ける。
魔神の高レベルだと仕留めきれないことも多いのでバフや時止めから入ると吉。
ユージェンA:塔特化ユニット。最大の欠点はトレースですら操作の精度が問われ糞めんどくさいこと。
圧倒的めんどくささのためアイギスやる気勢以外が引いても持て余す。
高難易度でも鈍足と永続隠密で採用できなくはないが、敵の耐久に比べて火力が心もとない。
お前らより強い。