その他特筆すべきユニット

水着ラピスA:永続範囲バフもだが、魔法避雷針性能が非常に高いユニット。
        刺さる場面ではこいつの有無で大きく変わることもあるほど。
        当然限定。

水着エレオノーラA:貴重な高倍率射程バフ持ちユニット。
             マスィーンパーツとしてマップをレイプできることもある。
             統帥の塔10Fで実績あり。限定

水着ディアナB:便利枠。とりあえずポン置きしてイベマップ周回を楽にしよう。
          魔神でもそこそこは使えるし、塔でも少しは使える。限定

ディエーラS:塔以外では外すことのない最強のコスト稼ぎユニット。
        魔神ではコスト稼ぎの重要度が高いためなおさら重要。
        地味だがお金バフもある。恒常。

クラマS:たぬきと組んで永続隠密とかいうクソゲーを展開するユニット。
     こいつが有効なマップでは脳死でクリアが可能になるほど。
     その効果は持っていない場合と比べて別ゲーと感じるほど絶大。
     代替性がないためSとしたが、通常マップではあまり使われない。恒常。

スピリアA:魔神特化ユニット。擬似的な無敵フィールドを展開するキャラ。
       ライフリンカーという職は白にもあるが、スピリアはその中でも抜きん出た性能を持つ。
       かつてはその性能を持て余し「こいつが活躍できるようになったらクソゲーだろ」と言われていた。恒常。

ヴルムB:18秒間貫通以外無効を付与するユニット。
      WTの差はあるが、ちびでも似たような仕事ができる。(15秒)
      スピリアと同じく「こいつが必要な環境はクソゲー」と言われていた。限定。

ティファG:更に強くなったティファちゃんでオリゴを粉砕うおおおティファッ!ティファッ!