【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part108
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>179
山も谷も無くポチポチやってるだけ
高火力で焼くだけの分かり切ってるゲームがずっと続いていくんだなと ギルドレベル的になんとなく20回で打ち止めな雰囲気を感じる 心躍るわくわくするゲームになると思ってたのお前だけだよ バグモンの時の方が盛り上がってたな
バグモンは許さんけど まあここまで範囲ゲーでおしまいになったのはちょっと残念だがな ランモバをパクってもギミックとかはぱくれなかったから強くなっても活躍の場はなさそう >>188
それ俺のPT
>>185
それもあるけど1月のマスタークラスまではまだキャラ評価確定させたくないんよな
とはいえギルクエもっと参加したいんでクリスマスはとりあえず引くけど わくわくしないつまらんゲームだと思ってやってんのか
その苦行楽しい? 60違いなら完全に☆の差でエンチャの誤差は10もないんじゃないか? 共闘で戦闘力見せてドヤった後、弁当の後ろをお散歩するのがエンドコンテンツ ギルクエ次第だとずっと言われてたけど見事に爆死か
まあ知ってたけど 敵少ないし範囲広くなってるし倍率も高くなってりゃ範囲ゲーになるよね
元ゲの範囲・倍率でもPvEは割と範囲ゲーなのに 範囲広すぎ&火力高すぎ。
この現状が弁当壊れにしちまってる。
シンボルアクセとって韋駄天つければ初手10歩移動のジェノサイダーどのマップも即クリアだわ。 >>189
完全なパクリゲーだけど元の素材は良かっただけに悲しいね
そのうちワンパンライン上がってインフレまったなし
今の単体キャラは全部オワコン 範囲が高火力すぎるのが良くない
範囲がもっと弱い方が戦略性でるだろ
バグモンが悪いよバグモンが >>199
星3時点でアタック870以上あったから凸差関係なくエンチャ厳選不足。 >>180
レベル差+3と★差+1あるんでドヤられてもエンチャの差がわからないので困ります 廃人のモチベとライトユーザーのモチベを天秤に掛けて運営も難易度設定は悩んでいると思う 範囲ゲーでもいーんだけどさー
なんかこう目標が欲しい 逆に弁当くらいの範囲じゃないと敵がいやらしいほど絶妙な初期配置で
射程3範囲3じゃ範囲としてまともに仕事できないんだよね ソロモンがバグってなけりゃ弁当がここまでの性能で実装されなかった可能性はあるね
まあ倍率0.5〜0.55じゃ敵と新キャラがインフレしていっても新しい範囲キャラが暴れるだけな気がするが
単体等倍以上に範囲が火力出してりゃね・・・ いや引退すりゃええやん
アリア始まったばかりだしそっち行こ? 来月にはギルクエEXとやらがくるのも考えると装備サポの付け替えが面倒だなぁ
15人分揃えろって言われたらそれまでだけど >>207
お前の装備もエンチャもこっちからしても知らんがな。
とりあえずエンチャのアタックのパーセント上げて数値に近づけろ。エンチャ次第でこれくらいなら近づけるわ。 ホモひとり増えるごとに入場回数が1回増えるわけだ
ホモ難民がわくぞ 密集してるステージばかりだったから
オリジンはソロモンの有無次第だという結論に達した エンチャ厳選足りないマンはエンチャいくつか見せた方がはえーんじゃね? 仕様的に近接戦闘がうんこなんだよ
範囲攻撃に比べて利点が戦闘中の〜が乗るくらいしかない
とりあえず近接もインフレするだろうから今の近接キャラはゴミ箱行きさ 城とかアクナイみたいな自分で縛り入れる形式の高難易度コンテンツ考えてみたけどSRPGって試行錯誤とあんま相性良くないな
時間がかかりすぎる 範囲で削って5マス移動のキャラがとどめを刺すか、最初から3マス移動のキャラを進めてワンパンで倒す――ってのが理想だったんだろうけどなぁ ☆3のアタック740の時からEXワンパン行けてたから800超えてて倒せないとかぶっちゃけサポートの選択がおかしいんじゃね?
☆3のアタック840あればEXソロモンもジェノサイダーでワンパン行けるし
今は☆4の890になってるからバフ減らス段階になってるな 長々話してると思ったらアタック不足とか言う結論だったのは残念です
何の捻りも無い まあそう遠くないうちに引退すんだろなとは察してきた
作業ゲーだから時間だけは食うんだよ
だからだらだら続けるには不向きだわ 遠距離で削って近距離でってのはSRPGでは基本戦術ではあるけど
バランスがおかしいと いけ!と召喚魔法するだけのゲームになったりするよね R縛りでクリアとかすれば良いじゃん
多分そんな難しくないやろけど 引退アピして構ってちゃんするなら課金額も書いておけよ
それ見ないと引き止められないだろ? 削るどころか倒してしまいますやんw
近接はバフシュインシュインして反撃喰らいながらようやく一体倒すんや
アホかと >>214
なにが近づけろだよ
お前が無凸でワンパン余裕とかアホなこと言ってたから付き合ってやっただけだぞどこが余裕だよギリギリもいいとこじゃん >>223
最初からアタック&クリ率&サポ選定以外にワンパンできない要素はない ネロで散々イキってたのに雑魚キャラ化して無課金が拗ねてるだけというオチ
バランスガーと悔しさ滲ませてるなw 土曜リセットって日付変わった瞬間ってことだよな?
土日月火と水木金ってずいぶん歪だな
土日は分けるか平日のみを4日間にしたほうがいいだろ
どうせスキップするだけになるからどうでもいいってか >>231
装備&エンチャ整えるって前提つけてんだろ。
お前の装備とエンチャがクソ雑魚なだけだゴミ >>235
ネロのために何日もリセマラがんばってた子たちのことを気遣ってやれよ! >>235
なんか課金アピが凄いから課金額見せてよ ソロモンなしのオリジンきついねぇ
クリティカルアーマーもリジェネもないし 俺の星4レベル94弁当ですらアタック924あるんだが二人ともエンチャント厳選すらやってないのでは? >>237
単純にもっと敵の耐久を上げればいいんじゃね?
今のイベントで出てくる自由の騎士をもうちょい強くしたような奴も混ぜればいいと思う >>237
ソロモンを文章通りに修正するか否かだけでこんなに揉めてたから無理だろう
運営も弱体化しませんって姿勢なんで
これがずっと続くとわかってしまった 俺はエンチャ厳選やってないな
どうせシンボルアクセ取ったらクリ率厳選する事になるしそれなりのアタック引けたら今は止めてるわ ふとした疑問なんだけど
アタックだけならアルティメットより覇王か戦姫の方がいいんじゃないの? バグモンちゃんと時間かかるちゃんが暴れてるだけじゃねーか
経験クエ手動でやってんのか 結局メンテ4時間弱の延長はソロモンの扱いで揉めてたんだろうなw
バグモン迷惑すぎるw >>239
アクセの差とレベル差と★の差考えたらエンチャ差ないやろ算数できる >>248
戦姫つけてたけどワンパン事足りるからアルティメットつけてるだけだぜ。
アタックだけ見るならもちろん8パーアクセ。 16レスしてたアウアウが消えて単発アウアウが運営擁護にきたぞw ネロは雑魚相手にしなくてよくなっただけでボスピストンという仕事は変わってないから
むしろ今でも単体6万とか出せるしピストンすら必要ない >>251
もうお前に付き合うのめんどくさいからそのゴミアタック弁当で凸上がるまでお漏らししてなさい 今は雑魚だらけだから範囲マンで無双できてるけど
強敵が出てきたら結局腐らないのはネロだと思う >>251
正直、エンチャ厳選しろって言ってる人のが優しいと思うぞ?
俺からしたらそれだけステ揃えててワンパン出来ないとか最低限の構成も考えられないほど人間性能低いんだなって思っちゃうし
その割にプライドは高いんだなーと バグモンも運営のお墨付きで公式モンになっちまった
もっと強い範囲実装していくんだからこんな初期キャラどーでもいいみたいな、そーいう事?
実際実装されたわけだが >>255
とにかくドヤって他人を馬鹿にしたいんだろうけど無凸でワンパン余裕はエアプの大嘘だからこれからは無凸でもワンパンギリギリできるって言いなさい >>258
ありがとう。
最初は親切心で答えてたがやはり頭悪すぎて
少しの努力すらできない奴いるからスレ民には優しさは不要だな。 アタック734でチャレ100殴って9600ダメージ出してるスクショあったけど規制で貼れないな
ざんねん バグモン弁当より強い範囲キャラ出したらもっと終わるんじゃ
ひたすらダメ出すために素材集めドロップ集めエンチャ厳選の日々で実際のクエストは一瞬という まぁ余裕は言いすぎたな
可能って言っとけば無駄に噛み付かれる事も無かった バフ上手く乗っければ低くても行ける
2発目のバフが減って火力落ちていくけど 持ち物検査させる気マンマンだから
ゼニス版ソロモンやオリジン弁当と幾らでもパターンは作れるな 育成は適当で行けるぞ
そもそも弁当の火力はソロモンと違って外部からバフするのが容易ってのが最大要因だし
弁当自身を育てればその外部バフを何枚削れるかって話でしかない >>266
星3でもワンパン確殺だったから余裕と表現したんだが日本語ってむずいな そうやろ?無凸でワンパン余裕っておかしいよな
現実は条件そろえてバフもりもりでやっと確殺なんよ 敵がまだ弱すぎるからな
敵の騎馬系なんて将来ネロ化するし
敵も高防御高HPだらけになってデバフゲーになっていく 弁当は素ステが低いから色々ビルド考えてやっとワンパンできるっていう楽しみがある
バグモンの何もしなくても+30%は絶許 >>265
よくある育成がメインコンテンツってやつだね
単にコンテンツ不足とバランス調整失敗の結果なんだけどなw
範囲でワンパンする快感に抗えず課金してしまう
ワンパンできないと焦燥に駆られてしまうみたいな廃人心理を利用した課金戦略だよ >>272
お前はバフ盛り以前に最低限の装備、エンチャ水準すら整えれていない腐った弁当すぎて問題外 ってか襲来とかめんどくさいから普通に強い範囲は欲しいし いやアタック820って十分だと思うぞw
むしろあとちょっと厳選したらソロモンワンパン行けるレベルだし 黙らせるならモザイクなしの無修正動画でもうpすればいいんじゃないかな(´・ω・`) >>276
おいイキりカス
ベトベの火力の話ならエンチャじゃなくバフ乗っけ方の話になるんだぞ
エンチャの話を持ち出した自分の無能さは自覚しとけよ >>276
めっちゃ切れるやんぶち切れてんじゃん
アクセで30差が有ってレベル3差有って★1差だからエンチャはほとんど差無いと思うぞ >>275
その育成がメインコンテンツ路線でいきそうなのは見えてきたね
何年も地道に積み重ねてくのが好きな人もいるんだろうけど
あとその育てたキャラを披露する場はいつ来るのかねー >>281
わかったわかった雑魚弁当君
早く凸あがるってお漏らししなくなるといいね( ◜◡◝ ) >>285
ロスト…
マルー…
…いや、なんでもない 苦行過ぎて死にそうイベ終わったらまた通常編成に戻す作業って
なんで手動で装備もサポもポチポチポチやってるんだ
せめて編成セット用意するかシンボル分け廃止しろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています