多くの不具合でユーザー様にご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
いただいおりますお問い合わせ、公式コミュニティなども
順次確認の上、調査、対応を進行しております。
お待たせいたしまして大変申し訳ございませんが
何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
現在調査、対応を進行中の不具合についてお知らせいたします。
■近日中に修正予定の項目
以下の不具合は、12/20(月)にメンテナンスとバージョンアップを行い修正いたします。
ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちください。
[通信/システム関連]
・バトルにて、味方ディアミスが気絶/転倒中に勝利すると進行不能になる場合がある不具合
・装備チュートリアル画面にて、選択対象アイテムを他の手段で入手済みで
さらに他のディアミスが装備中の場合、進行不能になる不具合
・専用武器と専用宝具をチケットにて入手した場合に、ディアミスミッションパックの
「専用武器を獲得する」と「専用宝具を獲得する」がカウントされない不具合
・ディアミスミッションパックUにて「専用武器を進化する」ミッションが
「専用武器を覚醒する」という誤った文言になっている不具合
・プレミアムパスにて、1日に獲得できるパスポイントの上限に到達していても
エーテルを消費するLv購入ができてしまい、その分はパスポイントが増加しない不具合
・ギルドショップの月曜リセット商品の交換可能数がリセットされない場合がある不具合
・一部ダイアログとアイテムにて、機能名称に誤りがある
[ディアミス関連]
・稲葉理砂をバトルに連れて行くと、リザルト画面などで進行不能になる場合がある不具合
[装備関連]
・サブ枠に装備中の宝具が工房の装備品一覧に表示されない不具合
>このため、ディアミス詳細の装備編成から、サブ枠に装備中の専用宝具を選択し
工房の効率強化/再研磨画面に遷移しようとすると進行不能になる不具合
上記一連の不具合に対するお詫びの配布を予定しております。
配布はメンテナンス時に改めて行わせていただきます。
また、これらの不具合によって発生していた問題の補てんに関しましては
慎重な調査の上で行わせていただく予定です。
後日改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。