【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1139輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
※改変された場合は破棄
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html?gameVersion=2
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1138輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1640350637/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>162
ああアニバの時だったかありがとう
カラマチいたら課金PTSもいらんかったわ
出発進行のヒールターンで割となんとかなった カラマチがヤベェんじゃなくてディフェンダー本来の役割を65点くらいで無難にこなしてるだけ
ヤベェのはロール放棄してるその他ディフェンダーとサポーター いやカラマチやべえだろw
ターン開始時に全体回復すっからVHクリア時に全員HP満タンだったぞ 火力ない代わりにあの硬さと回復なんだから他ゲーでいうと確かにカラマチは普通のディフェンダーだよな カラマチは周りを生かすディフェンダーだからな
ディフェンダーだけ生き残っても意味は無い ミュンヘンは実装時ディフェンダーとして頭ひとつ抜けてるって言われてたのにカラマチに全部持ってかれた 交換所になんか新しい陣形来てるけど前からあったっけ? 初期からタンクやってるせいであまり出番がないウェイさんにせめて振り袖をくれ マイチンチンと比べるとずいぶん頼りないな
自分(彼氏)の息子を参考にしたのかな? ボスラはボーナスステージだからまぁまぁこんなもんだろ。 お知らせを読まない人がいる?
ならお知らせを読むようにお知らせで伝えよう(お役所仕事) カラマチいれてオート放置で勝てるぐらいが理想
もうゲームしてないなこれ せっかくなんでアバシリちゃん連れてった
カラマチにはそりゃ及ばんけどタンクしてて満足した
アバシリちゃん新レイヤーまだっすかね ボスラッシュ このあとのも全部カラマチで受けきってくれたら楽でいいよね さすがに弱点属性でカラマチは1ターンの間に転ぶやろ 衝はセイラムがいて貫にはブリューぜがいるから正攻法はもう終わりよ カラマチ入れて飯くってりゃ終わるとか言ってた奴出てこいや
お湯沸く前に終わったんだが何見ながらラーメン食えばいいんだよ >>204
用意は先にしとけよ いつも要領が悪いって上司に説教されてるだろ お前らを信じてテルミニロズウェルシュティアフォンテーヌカラマチを引いて大正解だった カラマチ声も可愛いし言葉も可愛いし覗き見オナニーも可愛いし何でも可愛い
おりゅ? 適当に前に組んだ塔用斧パでいったらベリハ1wでほぼ半壊して2w最初で全滅したわ
さすがにカラマチとか入れないとだめか カラマチおりゅ始まってて草
まあ俺にはアバシリちゃんがいるので… あーそういや塔今月まだやってないわ
今セイラムしかないしやっておくか 育成サボって適当に突っ込んだパーティじゃオート無理だった 折角だからチトセ使おうと思ったらSPコントロールきっつい
撃たずに倒されると暴発してペース崩れちゃう
速度調整前提になっちゃうかあ 逆に考えるんだ
カラマチがいなければ色々編成考えられてミストレがもっと楽しめるぞと >>215
周回する必要ないから速度調整とか編成考える暇あったら手動でやった方がいい カラマチバグっててボスラッシュがただの雑魚狩りになってるな ほんまや、カラマチタイシェトチトセシャンハイアマちゃんにマジキゃで余裕で抜けれた
おまいらありがとやで あ、フルオートです
アマちゃんはセントーサでも良かったかしらん >>217
手動でやるならなんとでもなるだろうけど普段脳死してるしたまには編成の練習よ
今でもリンク活かしきれてない編成結構使ってるし今回がクリア出来たところで他で以外で困るっていうね そういや明日新しい視力追加されるけど相変わらずリタイヤし放題なんかな 適当斧パ→ほぼ1wで全滅
それなりに編成したパ→3w目で全滅
上と同じそれなりに編成したパ(カラマチ守護剣覚醒)→5wほぼノーダメ突破
いやー守護の剣って凄いですね カラマチの強さは知ってたけどさ
あまりにヌルゲーすぎてびびってる カラマチ光パーティー強すぎて感謝
引いててよかった カラマチ引かなくていいって言ってた芸人ユーチューバーがいたが
引かなくていいって言っておいて自分は引いてるんだよな 腐ってやがるぜ カラマチが無敵と被弾回復で耐久してる間にLSで攻撃力モリモリ上がったベスチャが殴ってるうちにボス絶滅した いやー楽しかったわ
ボスラッシュ残りもこの調子で頼む >>231
自分はアニバのフュッセンとルーアン、セントーサ、サンディエゴ 光パでオート余裕だな
塔もゴリゴリ登るしマジこのパーティ強すぎ 光パは完璧や
ボスラでセントーサのSP調整忘れててLSずれまくったけど余裕だったわ カラマチ引かなくていいってじゃあ逆に誰なら引いていいんですかねぇ・・・
こいつ強いとかのレベルじゃなくて完全にやりすぎなのに ボスラって前もベリハ止まりだっけ?
インフェルノなかった? 本来ならカラマチの場所にオルレアンが鎮座するはずだったんだ
そして完璧な光パが降臨してたんだ
しらないけどきっとぞう 斬または光のスキルで光攻撃になった時ってカラマチのリンク発動するんだっけ?
光パでカラマチと聞いてちょっと気になった 年の初めからおりゅーゼおりゅタリカでまた遊べるドン
楽しみ カラマチって周年キャラじゃなかったけ
ならバグってて当然 >>245
むしろルーアンとサンディエゴのセットが光パの中核や
>>241
スレで数十回は話題に出てる>>231がテンプレだな ここから場合によって亜種にしていけば良い >>246
属性選択スキルは条件としては両方扱いだから有効
ただしカラマチの条件は単体というのもあるから見落としがち 被弾回復使わなくても、レイド用の魔具パにカラマチ突っ込むだけで余裕だったわ 人権キャラっても引いてから半年くらいか?
それだけ経って出番がようやく1回回ってきただけのキャラに人権ってのも安い気がする カラマチ、フュッセン(回復継承)、セントーサ、サンディエゴ、ルーアン
で単体も全体も回復もどんな属性も破るよ
よっぽど属性絞られない限りボスラこれでいけんじゃね
貫だけはきついかね まだ詰め中だけどこれでいったら3ラウンドで2回死んでヤバいと思った
なんとかなるとは思うんだが楽勝とか余裕って聞くと本当かと思わんでもない
https://i.imgur.com/XKfti3s.jpg ナーフどころかディフェンダーって役割が存在するなら常用はしないんだしこれぐらいはできて当然だわ
むしろこれぐらいじゃないと他のディフェなんて趣味とキャラ推し以外で使われてないし このゲームって限定ゲーなのに中々復刻しないというか一部は復刻ないから逃すと取り返し付かないんだよな
恒常キャラで強いやつなんてパネルフュッセンと忍者オハナとアマノぐらいしかいないし 手持ちでも出来そうなので光パ組んでみます
ありがとうございました 昔と違ってヘイトが機能してるからどのディフェンダーも最低限仕事はできるようになったんだよな
昔のヘイトのままだったらカラマチも産廃だった >>257
このメンツでなんでリーディングトリオやねん
PTSも真面目に変えろ >>257
カラマチのリンク発動してないよね
ランダムは単体に含まれんよ いろいろっつーかむしろ見える範囲すべて間違いだろ
釣りじゃなければな >>252
なるほどありがとう
以前闇パで使った時発動しなかった気がしたのはそれが原因か カラマチは桜の重装に被弾回復つけてでカッチカチにしたほうがよいんでない? 他のゲームじゃ詰みそうな理解・課金のライト層を受け入れる方針みたいだからな
高コストソシャゲがやるのは結構思い切ってる アニバルーアンいなくて恒常ルーアンでやったけど突破できて助かったわ
カラマチのおかげ ディフェンダーに仕事させすぎるとゲーム崩壊する
ゲーム崩壊させないならディフェンダーはいらない いやなんだがみんなスマン余裕というから適当でもやれると思ったらダメだな
視力とやってない適当プレイでも今まで余裕だったのがあだになった思わず今後に備えて強いと噂の
チトセを焦って回して取ったところで目が覚めたわちょっと真面目に考えてみる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています