【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1139輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
※改変された場合は破棄
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html?gameVersion=2
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1138輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1640350637/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 育成サボって適当に突っ込んだパーティじゃオート無理だった 折角だからチトセ使おうと思ったらSPコントロールきっつい
撃たずに倒されると暴発してペース崩れちゃう
速度調整前提になっちゃうかあ 逆に考えるんだ
カラマチがいなければ色々編成考えられてミストレがもっと楽しめるぞと >>215
周回する必要ないから速度調整とか編成考える暇あったら手動でやった方がいい カラマチバグっててボスラッシュがただの雑魚狩りになってるな ほんまや、カラマチタイシェトチトセシャンハイアマちゃんにマジキゃで余裕で抜けれた
おまいらありがとやで あ、フルオートです
アマちゃんはセントーサでも良かったかしらん >>217
手動でやるならなんとでもなるだろうけど普段脳死してるしたまには編成の練習よ
今でもリンク活かしきれてない編成結構使ってるし今回がクリア出来たところで他で以外で困るっていうね そういや明日新しい視力追加されるけど相変わらずリタイヤし放題なんかな 適当斧パ→ほぼ1wで全滅
それなりに編成したパ→3w目で全滅
上と同じそれなりに編成したパ(カラマチ守護剣覚醒)→5wほぼノーダメ突破
いやー守護の剣って凄いですね カラマチの強さは知ってたけどさ
あまりにヌルゲーすぎてびびってる カラマチ光パーティー強すぎて感謝
引いててよかった カラマチ引かなくていいって言ってた芸人ユーチューバーがいたが
引かなくていいって言っておいて自分は引いてるんだよな 腐ってやがるぜ カラマチが無敵と被弾回復で耐久してる間にLSで攻撃力モリモリ上がったベスチャが殴ってるうちにボス絶滅した いやー楽しかったわ
ボスラッシュ残りもこの調子で頼む >>231
自分はアニバのフュッセンとルーアン、セントーサ、サンディエゴ 光パでオート余裕だな
塔もゴリゴリ登るしマジこのパーティ強すぎ 光パは完璧や
ボスラでセントーサのSP調整忘れててLSずれまくったけど余裕だったわ カラマチ引かなくていいってじゃあ逆に誰なら引いていいんですかねぇ・・・
こいつ強いとかのレベルじゃなくて完全にやりすぎなのに ボスラって前もベリハ止まりだっけ?
インフェルノなかった? 本来ならカラマチの場所にオルレアンが鎮座するはずだったんだ
そして完璧な光パが降臨してたんだ
しらないけどきっとぞう 斬または光のスキルで光攻撃になった時ってカラマチのリンク発動するんだっけ?
光パでカラマチと聞いてちょっと気になった 年の初めからおりゅーゼおりゅタリカでまた遊べるドン
楽しみ カラマチって周年キャラじゃなかったけ
ならバグってて当然 >>245
むしろルーアンとサンディエゴのセットが光パの中核や
>>241
スレで数十回は話題に出てる>>231がテンプレだな ここから場合によって亜種にしていけば良い >>246
属性選択スキルは条件としては両方扱いだから有効
ただしカラマチの条件は単体というのもあるから見落としがち 被弾回復使わなくても、レイド用の魔具パにカラマチ突っ込むだけで余裕だったわ 人権キャラっても引いてから半年くらいか?
それだけ経って出番がようやく1回回ってきただけのキャラに人権ってのも安い気がする カラマチ、フュッセン(回復継承)、セントーサ、サンディエゴ、ルーアン
で単体も全体も回復もどんな属性も破るよ
よっぽど属性絞られない限りボスラこれでいけんじゃね
貫だけはきついかね まだ詰め中だけどこれでいったら3ラウンドで2回死んでヤバいと思った
なんとかなるとは思うんだが楽勝とか余裕って聞くと本当かと思わんでもない
https://i.imgur.com/XKfti3s.jpg ナーフどころかディフェンダーって役割が存在するなら常用はしないんだしこれぐらいはできて当然だわ
むしろこれぐらいじゃないと他のディフェなんて趣味とキャラ推し以外で使われてないし このゲームって限定ゲーなのに中々復刻しないというか一部は復刻ないから逃すと取り返し付かないんだよな
恒常キャラで強いやつなんてパネルフュッセンと忍者オハナとアマノぐらいしかいないし 手持ちでも出来そうなので光パ組んでみます
ありがとうございました 昔と違ってヘイトが機能してるからどのディフェンダーも最低限仕事はできるようになったんだよな
昔のヘイトのままだったらカラマチも産廃だった >>257
このメンツでなんでリーディングトリオやねん
PTSも真面目に変えろ >>257
カラマチのリンク発動してないよね
ランダムは単体に含まれんよ いろいろっつーかむしろ見える範囲すべて間違いだろ
釣りじゃなければな >>252
なるほどありがとう
以前闇パで使った時発動しなかった気がしたのはそれが原因か カラマチは桜の重装に被弾回復つけてでカッチカチにしたほうがよいんでない? 他のゲームじゃ詰みそうな理解・課金のライト層を受け入れる方針みたいだからな
高コストソシャゲがやるのは結構思い切ってる アニバルーアンいなくて恒常ルーアンでやったけど突破できて助かったわ
カラマチのおかげ ディフェンダーに仕事させすぎるとゲーム崩壊する
ゲーム崩壊させないならディフェンダーはいらない いやなんだがみんなスマン余裕というから適当でもやれると思ったらダメだな
視力とやってない適当プレイでも今まで余裕だったのがあだになった思わず今後に備えて強いと噂の
チトセを焦って回して取ったところで目が覚めたわちょっと真面目に考えてみる 衝以外なら特鉄でも普通にカチンコチンなので俺は回復重視にしてる >>276
適当にも限度があるわw
タイシェトパニ特化するかルーアン光パに特化するかすればかなり余裕あるけど
どっちも混ぜて良い部分潰しまくった感じの編成にしか見えないw カラマチ・タイシェト・チトセ・アマノ・塔フュで全力オートで放置
無事クリアしていた やカ神 ランダム攻撃は単体攻撃ではないって理解してない人は相当いそう >>278
適当プレイってとりあえず硬いのと強いの突っ込んどけばってなるよね
いやホントすまん 釣りじゃなければ編成・装備・隊列・パーティスキル
見える範囲すべてダメだから真面目に考えろよ >>257
カラマチは自前でヘイトアップしてくれるので後列においても敵の攻撃吸ってくれる
攻撃力アップの場所はアタッカー配置でいいよ カラマチを刃耐性で固めて1wでフルチャージ
後は魔具パでほぼ無傷だった
今回はヘイト管理できる分楽しいな >>285
あらほんと
隊列ファランクスでカラマチ5においても結構タゲとってるな しゅまんwカラマチおりゅ?
冗談は置いといてカラマチ一人で守備と回復は間に合ったが単体火力なさすぎて長期戦だったわ・・・ ブルマ履いて支援もしてくれるしほんとカラマチ様様だな
アニバの時沸いてたカラマチいらん民まだこのスレにおりゅりゅ?? クリアしたらはい終わりだから結局カラマチおりゃんでも問題無いのでは…? うぉぉ、カラマチ光パで初めてオートで塔制覇できた
まじありがとう、来月から楽になるわ 新しい隊列もらってきたわ
ボスラあと4つもあるのに初日に目玉商品取れちゃってええんかいな 久々に手動でやったらベスチャのSスキルの威力が気持ちよかった
全体連打されるんでもなければカラマチ+弱点属性で残りのボスラも普通に行けそうだな このゲームでいないとクリアできないのは無限の時のテルミニフュッセンくらいじゃない?
両方無しでクリアした化け物1人いたけど とりあえず自分がクリアしたときの編成晒したら多少は意味あるのかな
なんの面白みもない編成だけど
https://i.gyazo.com/3d032418015f3aedeac7e9baae5c173f.png
全力オートでクリア
隊列: リアブースター
PTスキル(102): 凍土の日常(43)、侍女の選択(31)、ぎゅうぎゅう隠密調査(28)、紅き森に佇む魔女(フレ)
カラマチ: 守護の剣8→6
フュッセン: ケーニスナップ8→6
セントーサ: ノーブルディーネ8→6
サンディエゴ: ライトプロージョン8→6
ルーアン: ルクスピラー6→5、聖なる煌めき10→8、降り注ぐ光輝13→11
HP10,000↑はフュッセンとルーアン、残りは9,500↑
ライトプロージョンの熟練度1とか
装備は被弾回復入れてる程度であとは適当
降り注ぐ光輝の覚醒なんでだっけ覚えてない… PTSはアニバの時に買った1年間の歩み
出発進行と合わせれば過剰なまでに回復しまくる カラマチっていうかディフェンダー使うと隊列はジェネラルオーダーを使いたくなる 今回はカラマチに被弾回復つければ守護剣もいらんでしょ 今日の分に関しては光パより魔具パにカラマチ入れといた方が速攻で終わる infernoのボスラッシュやりたいな
祭壇の31から上の完全趣味枠で >>298
サンディエゴおりゃんから他で代用したいけど誰がいいんだろう >>306
サンディエゴは光パの要だよ
代用できるキャラはいないから別パ組むのがいい 書き忘れたけどギアレベル
カラマチ(15)、フュッセン(15)、セントーサ(20)、サンディエゴ(15)、ルーアン(17)
>>304
ちゃんと育成してないのもあって低いね
別に最大まで育成して無くてもクリアできるよって参考になれば
>>306
他の人が回答してくれたけど、サンディエゴに似てる構成のキャラっていなさそう 光とか考えんでいいよ
カラ、オオエ、ナラ、タイシェト、チトセって適当に突っ込んだだけの編成でもオートで余裕だった いなきゃいないでなんとかなるというか
最悪カラマチとリンク要員2人、あとヒーラーいれば大概クリア出来るだろ 今回はチトセ魔具withカラマチのが楽じゃね
次回以降は知らんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています