Cunt Wars Turn13
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Q.無課金でも遊べる?
A.強くなるには時間が要るけど問題無く遊べるしリーグ3にも到達した人も居るらしい
ただ運営はありとあらゆる手を使って課金を煽って来る
Q.アッチの方はどうなの?
A.基本的に絵がリアル寄りだったりバタ臭かったりアポロの青髭が濃かったりで日本人受けはしにくいかも
でもちゃんとそれらしいカードやSD絵はある
現に俺はドラッガラで致したことがある
Q.名前変えたい
A.言語を変えたりPCモバイル切り替えたりしたらいけるかも
キーボードアプリが不調ならコピペでもいいし
Q.フレンドや弟子が欲しい、ギルドに入れて欲しい
A.wikiに募集がある
http://itest.bbspink.com/phoebe/test/read.cgi/mobpink/1568558937 を使ってあげて下さい…
Q.○○欲しいんだけどどーすればいーの?
A.今現在ガチャで出せるカードはデッキ編成画面で端までスワイプすれば暗く表示される
https://cwars.miraheze.org/wiki/Leagueの下の方に表になってる
そこに無ければイベントかオファーでも待ってろ
現状4週に一回来るwish shopは狙いのレジェを手に入れるチャンス、ただし枚数は少ない
Q.VIPとかペットってどうなの
A.ガチャとか違い安定して強くはなるけど金は本当に掛かると思う
ペットはジェムもたくさん使わなきゃ強くできない
Q.お金がない!
A.フォクシーズ(ゴールドガチャ)が消えてしまったのであんまり稼ぐ必要ないかも、でも参考までに
・死んでもオレの腕を離すな
・ゴールド鉱山に1日3回ちゃんと挑む
・鉱山はレギオン(最近実装された数の暴力の体現者)を使うと更に効率が良くなる
・アクティブなフレを限界迄用意してカードを配る(ランクが上がるとゴールド鉱山も実入りが良くなるハズ)
・ギルドに入ってTurf Warにキチンと参加する(意外とバカに出来ない)
・ジャーニーコインはカードに使わない
・ゴールドラッシュ(ジェムでいつもよりお得にゴールドが買える)を待つ
・PVPで連勝したり(10連勝で倍)ミニイベントを待つ
・足りなくなった場合にジェムで買うかどうか訊ねてくるけど効率悪いのでダメ
・レベル上げはデイリーとイベント消化時に留める Q.勝てないんだけど
A.負けても失うものは無いし詰むことも無いんで無理せずカード集めよう
このゲームは金使わなきゃいけない部分も実はないしね
ただ廃課金はウジャウジャ居ると思う
Q.イベントで何をすればいいかわからない
A.wikiから引用、改編すると
・ジャーニーキーを満タンにしておく
・カードのレベルアップを複数回(最低4回)出来るようにしておく
・即開封出来るチェストを限界迄用意しておく
・(ジャーニーキーを無駄にしないために)レベルアップ等してもランクアップしない程度に経験値を貯めておく
・カードをフレンドにリクエストしておく
〜ここからは私見〜
・イベント対象カードはリボーンなりしてLv1にしておく、ただしチャプ2のエピックブーストのためにリボーン直前で止めておくのも手
(ブースト後にリボーンすると待たずに再度低コストでブーストできる)
・チェストはモバイル版で捕った青い大レアが望ましい、チャプ2ではモバイル紫箱も役に立つ
・BUTT PASSやデイリー・ウィークリーの箱もイベントで必要になるまで取っておく
・コモンをレアに300体位は進化できるようにしておく
・ブラックマーケットでレアを買えるようにしておく
・アリーナはイベント開催中にこなす
Q.ウォォォォォォwwwwwwww✨🎁✨
A.敵には補正がかかってます。あとランダム要素は全て最良の結果が出ると判って行動していると言われています(要検証)
Q.ウォーロードはどれがいいの
A.アダム北王 守備寄りのアダム アダム同様手持ちをあまり選ばず召喚の体力もあるため上位での使用者も多い
(´(ェ)`) Hなクマさんは全身が性感帯。 どれもある程度敵に殴らせる前提の為耐えられる編成にしたい 沈黙とか反射はPitで光る ジンジャーブレッドはしぶとい
蜘蛛花魁 全体ダメージに違いがあるが基本運用はきっと一緒 除去とウィッチの火力は強いがそこで畳み掛けられなければ… 花魁の方が手持ちを選ばず打たれ強い為使用率は多いように見える 蜘蛛は毒デッキ専用に思える
スピリット デーモンのステがかなり極端だけど能力は魅力的 居るだけでヤバい奴に対処が難しい 見た目はイカす(魔人以外) 思い切って長所を伸ばす編成にすれば強いのでは?
ジミー 新しく実装されたWL スキルは防御寄りと思いきや飛散付きロックボーイとロックスターの組み合わせが極悪、かなり不利な盤面からも逆転を狙える
だいたいのウォーロードに言えるけどレベルの割に召喚のステはあまり伸びない事に注意(ジミーのロックボーイは普通に強くなる模様) Q.PvPって、相手は人間なの?
A.相手はAIです。デッキは、他のプレイヤーのデッキが使用されています。
思考パターンについてはかなり良く出来ていると思います。煽りとかが。
Q.イベントでレジェンダリーが引けない…
A.普通のイベントルーレットでレジェンダリーを引ける確率はおよそ3%なので、根気よくどうぞ。
なおボーナスルーレットはイベントチャプター1箱目は確定(ただし少ない)、その他は75%程度です。残りはスパーク(卵)。
Q.リボーンすると損なの得なの
A.カードの総数は減らないし一時的に弱体化するが直ぐにリボーン前より強くなる
アップデートでリボーンで得られる強化幅が見直されたので、ほとんど弱体化しないことも
弱体化が嫌だったり手に入りにくいレジェだったりバインドのレベルまで上げ直せなければある程度見送ってもいい
ただ意図的にレベルを下げられたり(カードはレベルが低い程出やすい)レベル上げを安価で行えるのでランク上げが用意になったりの
メリットはある
Q.ジェムはいつ使えばいいの
A.wikiより抜粋、意訳+私見
使う時
・イベントで箱を急いで開けたいとき
・スパークを使い切りたい時
・他のウォーロードスキンに運命を感じたとき
・ペットのHUNT
・pitやダークタワーであと一息で箱ゲットできそうなとき
・wish shop開催中どーしても欲しいレジェがあるとき
・イベント進めたいのにミストレス回せクエが出てきたとき
使ってはいけない時
・それ以外
Q.下位リーグでレジェンドに対処が出来ない
A.あきらめたら(略
参考程度に手に入りやすいカードを
Butcher(ライフ1にすれば後は殴るだけ)
Clever Viper(アテナやアフロ、羽騎士とかはコレ)
Drow(無傷じゃなければ問答無用で一体確殺)
Ding Viesel(デススキルであることに注意)
Jester-Killer(壁役なんぞ知るかボケ)
Evil's Helper(ご存知やりたい放題 Dingとも相性が良い)
Old god's servant(復活させ安いし目が可愛いし壁にもなるよ)
Wrathy(素で強い奴には厳しい)
Q.コイツハズレじゃね?
A.単体でパッとしなくてもカードが集まってきてソウルバインドの対象になったり本命を逸らすブラフにしたりシナジーを狙ったり使いどころはあるはず Q.このスレで度々出てくるアフロや禿やゴリアテや花子やしゃもって誰
A.アフロ Aphroditeのこと。以前は最弱クラスのレジェとされていたがテコ入れでお手軽強キャラとなった。最初から最後まで使える。本当にアフロなのはエピックボクサーである。
禿 Charon, Soul Catcher。先日実装されたケインの兄貴のレジェ。やられにくさの割に補助能力がぶっ壊れ。攻めても守っても強い。レアでもエピックでも強い。禿は他にも4人程レジェにいる。
ゴリアテ Goliath。このゲームではゴリアスだがみんな元ネタ準拠で呼んでる。Pitで(敵として)猛威を奮う受け専。効果を発揮するのは最上段前列。
花子 Hanako, Lady Banshee。飛行高体力キルボーナスで凍結召喚。
ゴリアテと共に(厳密には違うけど)暴れ回っている。あとどう見ても名前の割に日本人幽霊じゃない。
カエル Prince Nod。レジェンドトードで初期から手に入るため使用者も最初は多い。が、戦力が整って来ると大体外されてしまう。他にもこのゲームには王子や王女や姫が沢山いる。
しゃも Shadow Shaa-Moona。シールド+石召喚で無双の壁力を発揮する。飛散ダメとカウンターも搭載で最強レジェの一角。アナルディルドもgoodと死角なし。自軍前列のルーンと建物が天敵。あと凍結。
Q.複垢でプレイできるの
A.前述の通りブラウザ毎で分ければ問題なし
逆にマルチデバイスログインもできる
モバイル版はPvP箱を複数同時に開けられない(タップして開けなければいけない)が中身はブラウザより多い
使いこなせばイベントが少し楽になるかも
Q.ギルドで具体的に何するの
A.Wiki見た方が速い
Q.辞 め た い
A.ギルド抜けてフレ解除ぐらいはしましょう
せめてもの優しさです Q.The pit、Dark Tower、Raidsはどう変わったの
A.2020秋のアプデでこれまでの仕様から一新された。
以前のようにpitでレジェを確実に入手とかDTから卵を入手とかできなくなって方々から大顰蹙。
各替わる。
pit 1日に2ボスずつ解禁され、金曜に全ボスが解禁される。sigil(pit挑戦権)は6時間に一つ回復。ボスの強さはtroop依存の模様。
月曜、火曜はアプデ前のpit後半ボスと同じような感覚で攻略できる。しかし水曜以降はマイト3750のカンストレジェどもがボスWLの極悪スキルと一緒にこちらを蹂躙していく。
3ターンくらいで葬られることもザラなので前のようにカード不足に悩まされる必要はなくなった。レジェも惜しまずじゃんじゃん使うべし。敵レジェが強すぎるのでいちいち構わずにWLを殴った方が良いケースが多い。
即死や凍結持ちが役に立つことが多いのでうまく使おう。wikiでも検証中らしいけどtroop上昇幅よりボス強化幅の方が大きいようなので、pet強化でtroopを抑えつつ地力を上げるのも有効。
DT 16勝すると終了。以前のように敗北で終了することはなくなったが、敗北髑髏が最大までたまったら回復するまで挑戦できない。敗北髑髏は12時間で一つ減少。
最初の方は同格程度の敵が多いが、中盤を超えてくるとtroopが倍以上の強敵と頻繁にマッチングする。アプデ前のようにpet強化が有効だがそれ以上に強い敵も多い。育成するカードを厳選しておくのも手か。
カードの引きが良ければ格上でも充分勝負できる。悪ければ瞬殺される。DTのマッチングもtroop依存らしいがかなり運ゲーかもしれない
raid raidは終了しました。
現状ではpitとDTが一週おき交互に開催されている。
イベント攻略にpit報酬を当てやすいので便利との声もあるが、
運営は新しいゲームモードを考えているとか抜かしやがってる。いかに・・・!? Q.イベントの攻略法を詳しく
A.以下を参考に。
イベント準備編
水曜日19時のイベント発表後イベント対象をリクエストしてストックしておく
ハラスメントホールのスロットをレア宝箱を開けられる状態で埋めておく
水曜日以降開始のゴッドアリーナは未クリア状態にしておく
デイリークエスト、ウイークリークエストの宝箱は開けずにとっておく
Butt Passのレア/エピック宝箱は開けずにとっておく
イベントレアを一つはレベル7(L24〜L15)/10(L14〜L3)/12(L2〜GM)(以上にしておく(2-6対策)
イベントレアを1回以上リボーンしておく(もしくはイベント開始後にリボーン出来る状態にしておく。2-10対策)
イベントエピックを1回以上リボーンしておく(もしくはイベント開始後にリボーン出来る状態にしておく。3-2対策)
※フレンドトークン、協力コイン、古代のコイン、銅のコイン、石は適宜貯めておく
イベントを有利に進めるためのおすすめギルドボーナス
タイムループ->宝箱を早く開けてスパークを稼ぐ(1Week推奨)
自己完成->進化コストを下げて1-10や2-12の効率を上げる
マスターエンチャント->ブーストコストを減少させ1-9、2-3、2-14でのソウルダストを節約
イベント攻略編
1-5 ハラスメントホールか乱闘で5回勝利する->乱闘で5勝する、またはフレンド枠から超格下や弟子を選んで5勝する
1-6 いずれかの宝箱をX回開ける->デイリー、ウイークリークエスト、FUCK BUDEIESでクリア
1-8 いずれかのレアをX枚集める->なんでもいいからコモンの進化で集める。貯めたレア箱は使わない
1-10 イベントレアを300枚集める->
貯めておいたリクエストを取得
コモンがある場合はコモンを進化させる
ジャーニーショップ等で購入
貯めておいた宝箱を取得
イベントレアのレベルをリボーンさせる等して低くしてFUCK BUDEIES等での出現率を上げる
1-12 レア宝箱をX回開ける->貯めておいた宝箱を取得 or FUCK BUDEIES 10連でクリア
2-2 ミストレスかゴッドネスを3回->出来るだけ石を割りたくない場合はミストレスの無料枠を使うと少しだけお特
どのみち2-4クリアに時間がかかるので無理に急がず宝箱漁りつつ時間を潰せばよい。
2-4 10000スパークを消費する->ハラスメントホールで宝箱をひたすら開けてスパークを集める
2-6 いずれかのイベントレアレベルXまで上げる※
2-7 召還か宝箱でいずれかのエピックをX枚集める->Butt Pass、シーズン宝箱、ダークタワー、Pitのエピック宝箱でクリア
(1-8と違って進化は使えない、ジャーニー勝利報酬のエピックもノーカン)足りない分は頑張る、モバイル版のエピ箱は枚数が2倍くらいだからあると少し安心
2-9 イベントショップでボーナス宝箱を1回開ける->ハラスメントホールで宝箱をひたすら開けてスパークを集める
2-10 イベントレアをX回リボーンさせる※
2-12 イベントエピックをX枚集める->レアを進化させてクリア
2-13 いずれかのレジェンドをX回リボーンさせる※
2-14 イベントエピックをX回ブーストする->
2回ブーストさせブーストが切れてから再度2回ブーストする
2回ブースト後リボーンさせて再度2回ブーストする
2-15 イベントショップで6回ビック宝箱を開ける->ハラスメントホールで宝箱をひたすら開けてスパークを集める
3-2 イベントエピックをX回リボーンさせる※
3-3 ミストレスかゴッドネスを30回引く
※ ステップ到達時点で規定数をクリアしてればよい(例: 2-6はイベントレアのレベルが7/10/12に達していればクリアとなる) イベントFAQ
Q. リーグは低い方が有利か?
A. リーグが低い方がクリア条件が簡単ですが、高リーグの方がイベント宝箱からカードやスパークを多く貰えるため必ずしもリーグが低い方が有利とはいえません
Q. 1-10のクリアに時間がかかるが課金せず時間短縮するう方法はないのか?
A. 確実な方法はない。時間短縮する可能性を上げる方法がいくつかあります
・事前にリクエストで集めておく
・ジャーニーショップかブラックマーケットで売られていたら買う
・イベントレアのレベルをリボーンで低くしてFUCK BUDEIES等での出現率を上げる
・該当コモンがある場合はコモンを進化させる
Q. ジェムはどのような時に使った方がいいのか?
A. 急がないなら2-2クリアのみでいいです。ちなみにジェム1=スパーク3です。ジェムを使う場合は、スパークを120以上もってるイベントボスを倒すためにジャーニートライ(40石)を購入するといった使い方をするのがベターです
Q. 2-6、2-10、3-2(レベルを上げるorリボーンする)の対策はないのか?
A. 常日頃からカードを集めるしかありません、なければイベ中に頑張って集めるか諦めてください
Q. 石を極力使わずイベントボーナス宝箱を2回開けるにはハラスメントホールの宝箱はどれくらい開ける必要があるのか
A. イベント宝箱でスパークを引く回数にもよりますが、確実に引くには1日50回ぐらいは必要。
茶箱か薄青のレア箱がスパーク取得の時間効率が良いので、貼り付けるなら狙いましょう。エピ箱・レジェ箱は時間効率的には大外れなので、スパーク目的なら出てきた瞬間リセット。
あとは暇つぶしに乱闘でジャーニートライ回復を狙う
Q. イベントレア/エピックを持ってない
A. イベ中にゲットできなければ入手手段はほぼありません。次回頑張りましょう
Q. 2-14でブースト後リボーンさせる意味は?
A. リボーンさせるとブーストカウントがリセットされる仕様なのでソウルダストが節約できる 長く続けていくなら注意したほうがいいと思うこと
・最大リーグ
2020秋のアプデで最大リーグとDT・pitの難易度が関係なくなった模様
ただイベント進行の難易度は最大リーグに依存しているっぽいので上げるなら様子を見ながら
・フレンドギフトについて
フレンドトークンが一人一日10枚送れます。
トークン集めればFuck Buddies(ゴールドガチャの代わりに出てきたガチャ)を回せます。
Fuck Buddiesは1回120から150枚で回せます。
でも連続で回して安くなったり待てばタダになったりしません。ケチ
・使うブラウザについて
GoogleChromeとFireFox
使うブラウザによってアカウントが記録されるので、2垢同時に起動できる
片方は全種カード制覇、片方はリーグ止めで厳選とかの使い分けもできる 立て乙ー
ジミーの召喚拡散弾の威力がやばい
事前にジャスティア出してないとまずやられる 乙
スロットで通常時レジェンド引いたときって最高何枚もらえるんだ?
今回660枚くらいもらった スレ立て乙
久しぶりに夜更かししてるしターフウォースナイプしたろ!
って思ってたら3分遅刻した・・・・
おかげでデイリークリアならずにbuttpassのレジェ箱もらえねーという事態に・・・・ 回ってるの見ると1200とか普通にあるけどホントに当たるんかいと思うわ。
でもすっごい初心者の頃初めてまとまった数のレジェンドのミズちゃんが数百枚当たって世界が変わったのはいい思い出 同じイベントばっかで来年はグループ変わるのかな?と思いきや次も予想通りのシャモイベらしいな
運営はどういうつもりなんだろうな??
俺たちに引退して欲しいのかね?同じイベントばっかじゃ誰も課金しなくなると思うんだが
それともこのまま店じまいすんのかね 俺の場合イベントでレジェンド当たる時のほとんどが最小の135枚だから、数百枚当たれば、特にミズなら戦力になるだろうな
それにしてもそろそろリボーンイベントが全然来ない訳だが、普段プレイ出来ずレベルアップまで溜まりにくいから、少しでも枚数を節約したい そして美人エロイ男が出てこないと良い事づくめw
いや男とやってた方が良い派もいるのか? ミズはすげー強いって訳じゃないんだけど
凍結ルーンばらまくのが結構厄介 ミズは特にジャーニー戦で重宝してる
高レベルの相手と戦う時に毎回壁を召喚できるし、プラスで凍結ルーンで時間稼ぎできる
レベル上げれば毎ターン3個の凍結ルーンをばらまけるのかな
そこまであげられる気がしないけど パワーレベリングするには微妙な性能だからね。
クソ卑怯臭くてブスな女と不細工な男が出てくる真逆のヨリクはガチ上げしてる人は多いね。
昔はもっとエゲツないスキルしてたけど 新年早々紫箱出まくって草w
これは元旦くらい休めという配慮かな? 今回はボーナス諦めてたけど怒涛のスパークラッシュで明日の朝でボーナス確定したわ。
100年ぶりに運営に感謝 無事ボーナスはヴィクセンでその後スパーク9000引いてやったぜと思ったらスパークラッシュ継続で引くたびスパーク減って最後エルフスレイヤー635枚で終了だったわ。
どうせならボナ2まで引かせてくれても良かったんやで? アテナ、フーリー、プリンス、レギ夫、スカーレット、アカシャ、ジャクシー、ドミナスのエピとか アンジェやレギオン、フレディみたいに陣営専用デッキで輝くレジェが自然にも欲しいな
せいぜいサボテンくらいしかないか?
バステト辺り味方自然にはノーダメとかでも良かったんじゃね? バステトは味方も殺すから火力が上がっていいんじゃないのか? ってかアンジェリアは昔の攻撃力アップの方が使いやすかったと言うよりチートクラスに強かった >>33
その辺はスキル変える前提な
まーでも所詮何やっても以前のミィの劣化版にしかならんよな
もっとこう自然だけで組むメリットが欲しい 自然と言えば毒とスパイクと毒素かね?
アンジェリアとフレディはただの制限でしかないんだから組むメリットがあるより組まないデメリットがあるって方が正しいんだからそんなんいらんけど ネイチャーのスキルって毒とスパイクがトリガーになってるのが多くて毒とスパイク持ちの強力なユニットってネイチャーになるから実質的にネイチャーオンリーの恩恵になるけどそれじゃダメなの?
どうせならほとんど意味のない男女分けの方どうにかして欲しいな。
敵味方関係なく女ユニットのみ大幅に弱体とか作れば勢力図一気に変わるのに スパイクトリガーがそんなにないし効果もしょぼくない? そもそも相手に叩かれないと発動しないからね。
相手が一発で死ぬくらいじゃないとあんま意味ない。
ゴリとかエンリルとか相手に出されると邪魔だから無意味ではないんじゃない? 後はメリアの体力上がるのが地味に面倒なくらいかねえ PITゴリアテはこっちが白熊だと
攻撃力増加→反射トーテムのしっぺ返しを警戒して
メデューサやサーペント(エピックトカゲ)を出さなくなる
という仕様だと思ってたけど
そこからアルゴリズムを確率操作するように変えたのかな?
今では普通に出して来るし
反射トーテムも敵ユニットの行を避けまくる
ほんと手が込んでるなあ〜〜〜 俺はHPに余裕があると攻撃力ダウン当て込んでこちらの動きガチ無視でひたすら殴ってくるって仕様に感じる バグの一つもずっと直せない糞開発がそんな事してると思えないけどね
何か月もミニイベント欄の1マークすら直せない
カオス近接リボーンだけ来ないのもバグ放置らしいし、加えて他のリボーンも全く来なくなった
もうこのままリボーンイベントは二度と来ないとおもう リボーンイベントってよりアプデの一切が来ないと思ってるけどな。
逆に言えばリボーンイベントはやっぱり他のミニイベントと違ってランダムってのは嘘っぱちで運営がコントロールしてたんじゃねーか!って話だよな。 最後にアプデらしいアプデがあったのなんていつだっけ 画像マンらしき奴が余所で活動してたな。
移住したようで何より 次のイベント対象キャラが何かとか、カードの有効な活用法の議論とか、少なくとも身のない愚痴とか画像マンの近況でないのは確かだな どう考えても一番糞なのは運営だな
MPの新レジェこっちにもくれよ 外注だと思うけど、エロゲー出しまくり会社なので社内にいてもおかしくはない
にしても日本の適当な絵師に数万渡せばドエロイの書いてくれるよってのを教えてあげたい 絵師どう見ても1人じゃないし更新がないのは新キャラだけじゃないし関係ないでしょ >>60
CWのアプデ止めてtown of sinsってゲームに力を入れるらしい 前スレで誰かが勝手に推測で言ってた奴じゃねーか。
他ゲーム始めるからって売上げ行ってるゲームぶん投げるなんて有り得ないだろ。
売上げ落ちてきてる所にクソアプデでトドメさして予算カットされて終末医療状態になったんだろうさ。 そもそも5chで文末に〜らしいって喋る奴を全く信用してない
この手の奴がソースを出したためしがない ジミーのブロックルーン配置とかほんといやらしいと思う
プレイヤーが出すと後列優先で出るから
前衛盾役にブロック付けるのか難しい
CPUはその逆・・・というかランダムっぽい
ということはアルゴリズム自体が違うかもしれん
陰険過ぎる
ユニットランダム配置だけでもCPU有利プレイヤ不利なのに
ルーン見てからユニット配置出来るはずのこれすら
別の手段で不利になるの凄過ぎる ジミーのブロックで嫌なのはユニットの属性が3つまでしか表示されないせいで
ブロック付与されてるの忘れて殴っちゃうことがままあることやな
で倒しきれずに手痛い反撃を それはアルマジロとかドラッガラとかもたまにあるな。
あと思ったよりエンリルのスパイクが育ってて即死したりな。 ジミーかっちゃったけど、3つ目のHP1にするやつはイマイチわからんな
ユリとかスプラッシュ持ちのやつをデッキに入れりゃいいのか? ダークタワー同レベルの相手と当たるように調整して欲しいわ
レベル差ありすぎのジミーになんて勝てるわけない。ブロックルーンなくても負けるくらい差があるのになんも出来なかった。
そしてイベントのエピック集めないといけないのに、ダークタワー勝てないからまたここで詰むという ジミーの何が糞ってたかだかマイト10560でRockerboyのスプラッシュがドンと59に上がるのが本当頭おかしいな
タワーでこっちが手駒めっちゃ増えて勝ったなってところでRockerboy出てスプラッシュ×2で大逆転〜とかしょっちゅうある
そんでこっちは急にジミーのブロックも崩せない程のゴミカードしか出なくなるっていうw
CPUのインチキと相性良すぎなんだわ 前回からエピック確定抜いて計25箱以上全く卵が出ないんだがこんな事ってある?
こんなの2年やってて初めてだわ イベントのbigチェストの事
各章最初のエピック確定は除外してもbigチェスト25箱連続で卵が引けてないって話
卵出る確率は
Sparks < 2500 26%
Sparks > 2500 2%
の計28%なんだがいくらなんでも出なさすぎじゃね? たかが25回程度の試行なら偏る事ぐらいあるだろ。
また確率操作だーとか騒いだら最早チュンかチョンだぞ 珍しいとは思うがなくはないんじゃない?
72%^25= 0.02%だから大当たりだな
ソシャゲで狙ったSSRキャラを引くくらいの確率じゃね、知らんけど
というかエピック確定なんかあるのか、知らなかった メイン垢とサブ垢との両方で
イベントのビッグチェスト開けてみてよく思うのは
何が出るかはクリックした瞬間ではなく(回った後では勿論無く)
さらにもっと前から決まってるんじゃないかってこと
片方で卵が出るともう片方でも高確率で出る
「大まかな時間」で決まるのかもしれないし
イベント始まった瞬間に全部決まってるのかもしれない
あと「最終日 ビッグチェストにはほど遠い」状況だと卵ばかり出る
それとアリーナでエピック宝箱出てるけど
あれ開けても「ゲームモード勝利でエピックソウル数百」
には何の寄与もしないのね
既出情報?
だとするとこれ今迄ずっと直さなかったのか
詐欺過ぎる 一旦卵が出ると数回まとめて出続ける気がする
↓
ならば一度出たら時間を空けて引けば出続けることもなくなるのでは?
↓
時間空けようとも一旦出てしまうと卵が続く(ような気がする)
こういう思い出もあったな〜 偏るときは偏るよね
今回3回連続で卵出たよ
イベント終了間際だと卵出やすいのは確かに実感する >>76
なるほど、0.02%なのかやべーなw
後はもう上がるだけだと思うしかないな
ラスト卵は俺もあるあるだけどむしろありがたい
というか最初から卵かレジェか石以外いらない 今日のタワーでの出来事
相手残りライフ20でこちら残りライフ260
シロクマトーテムの反射のどちらに当たっても次のターン勝利のはずが、相手ウォーロードアダムのスキル1サンダーの後にアカシャでこちら全滅で逆転された
なんやこのゲーム >>83
そらストーム残してるアダム相手にトーテム出すのが悪い
タワーでストーム残したアダム相手ならアカシャ出すと思って動いたほうがええよ 大逆転勝利したことあるだろ?
じゃあ大逆転敗北もあるわな。単純な話 いちいち記録して分析してるわけでもなく
ショッキングなことしか覚えてなくて喚いてるだけだろ >>83
超高レベルヨリク出されて反射板消滅&ダメージ260ドンピシャ食らって敗北よりはマシ こっちは配られた4枚から選ぶしかないけど
AI側はレジェンドターンなら全レジェンドから選び放題だからな 何なら最初のターンの手持ちレジェンドでめぼしいの無かったら
あ これ負けだなって予想ついちゃう DTはドクロ貯めるゲームだとあれほど(ry
MPだけど100連勝のバッジ取るのにリーグどのくらい下げた? 今回は当たりイベやな
アカシャが760枚と、
1軍のアペプが1000枚(ボーナス×2とノーマル)くらい増えたわ まあ、いらんキャラ取ったらハズレ確率上げるだけだからな。 クソッタレめ、イベント直前にランク上がってジャーニーキー無駄にしてでもレベル上げなきゃリボーンイベントが無駄になるじゃねーか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています