【アナドスR】龍脈のアナザーエイドスR Part9
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公式サイト
https://anothereidos-r.com/
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【アナドスR】龍脈のアナザーエイドスR Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1641774783/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured まあアナドスはまだ評価を下すには早いかな
3ヵ月は見て改善具合やイベント出来ぐらいは見守りたい ドット絵だけはアークナイツに勝ってる部分だからな
エロはアナドスの圧勝だしまだ見捨てるには早いね 見捨てられるムーブばかり取ってる運営に問題があるんだけどね
期待はされてたしポテンシャルはあったのにもったいないとしかいえない そこまでもたないと思う
ラブヒロは売れ筋連発し過ぎ
メインもイベントもぐずぐずし過ぎ
バレンタインやエイプリルフールで放サモに注力するタイミングだから次は育成とか役立たずモブのキャンペーン、復刻連発に走るぞ >>681
ああガイアにはそんな役割もあるのか 偉いぞガイア >>684
初動で育成にロック掛かってるゲームってそんなに珍しいか?ソシャゲだと割とよく見るシステムだと思うけど。
ゲームの入り口への敷居を低くしたり、ユーザーに段階的にゲームの面白さを理解させたりするためじゃ無いかと自分では解釈してるけど実際のとこどうなんだろうな。
売り切りのゲームと違って落としてちょっと触ってめんどくさいからやめたってされたら利益にならない訳だし。 >>690
他にやることあったら文句もなかったかもね 意図的にロックかけてるのと未完成なのは違うしな
何より他の運営はここまでユーザー馬鹿にするような動きしない >>690
それは普通に楽しめるコンテンツが存在していて育成スピードを調節できているゲームの場合の話であって、今のところ楽しめる要素があっという間に枯渇してしまう明日泥舟には当てはめづらいと思われ
やること用意して無いなら、昇進はまだ無理でもせめて限凸ぐらいはさせろよと思うわ 他にやることと言うかゲームが最初から遊べるレベルにできあがってたなら
今後開放されていく機能だとか好意的に捉えれたけど
不具合だらけでオートやサポートというあって当たり前の機能が使えない時点で
実装できなかったとしか思えないんだよな 「今この機能はロックを掛けています」とか「いつ頃解放予定」とかロードマップは出そうな?という話ではあるか。それなら文句もまぁ出にくかっただろうに。 現段階でこのゲームに1円でも課金した奴はソシャゲ依存症かエロコンテンツ依存症のどちらかだと思う ガチャが成り立つのはゲーム性が担保出来てる場合
外部で済むものをわざわざソシャゲスタイルにしてるだけなのでただユーザー(購買者)に負担をかけてるだけ ブルスタでアップデート後、起動すると真っ暗になったぞ
これは卒業か? 何個もソシャゲやってきたけど限界突破もスキル上げも凸も最初ロックかかってるソシャゲなんて初なんですが
そもそもスキル未実装とか前代未聞だろ 素材の入手手段がなくて実質キャップ掛かってるとかなら好意的に見て貰えた可能性がある >>696
今ちょっと思い出そうとしたけど…これ自分の勘違いみたいだな…後から解放された要素と最初はロックしてた要素を混同してるのかもしれない…
年末に始まったラグナドールで幾つかあったとは思いつつそれも育成系じゃなくてコンテンツの方だったような…
思い込みで稀なことを良くあると言ってたらしい。失礼しました。 今のアナドス、特にPC版()は情弱には起動すらできないってシロモノなんだが、これって最悪の短所だよな
ソシャゲなんてユーザー数多くてなんぼだろうに、ある程度知識か知恵か熱意が無いとそもそもゲームを始められない時点で詰んでる
敗因はおそらくエロに対する過剰な自信だろうな
エロさえあればユーザーはどんな困難にも負けず付いてきてくれるだろうと踏んでて、要するに甘えてる スタート地点がハイスペPCスペック要求してる時点で色々ダメ
Androidも以前は普通に動いてた機種がアプデ後から動かないとか結構見るし
いつやれなくなるか不安なゲームに課金なんて無理な話 エロに自信があるならノベルゲーとか買い切りにして地道に資金集めれば良かったのに、流行ってるから(?)でTD選んだの意味がわからないし、システムとUIは他のTD丸パクリ
更にパクリ元のデータは突っ込んだまま配布するの会社として意味がわからないし、チュートリアルそのパクリ元やらないとわけがわからないし、スキルも潜在も使えないし
Habbitはプレイヤーに何をさせたいのかわからん
課金させたいことだけしか頭に無いってことしかわからん ソシャゲは運営長いとosのサポート切れあるから仕方ない
買い切りは環境取っとけばいいだけだけど PC版のエミュに関しては高スペじゃなくてもハイパースレッドテクノロジーに対応したCPUをBIOS画面で設定すれば軽く成るんだろうけど、情弱云々関係なくwindows版クライアントを用意すれば済むだけの話。
apk一つで全て運用するなんて開発の甘え あくまで長期的に見てOSサポート切れるのはよくあるからわかるけど
開始一ヶ月でサポート外になるとかギャグでしかない笑えない方の バグとかスチル未実装とかは今後改善されると思って応援してるけど
重過ぎてまともにプレイできない人多いのだけは本当にどうしようもない
やる気あったのにこれで興味失って去った客どれだけいるんだろうな ゲーム内からだと真っ白でみれないけどイベント告知きた
ttps://anothereidos-r.info/news/vpre_pre/ イベントでスチル解放していくスタイルなのね
スチル解放権もイベント後でも手に入るみたいだしいいんじゃない キャラをガチャで手に入れないとイベント見れないってことかな...
1人くらい配布してほしいけれど ピノ欲しいけどダカールばっかりかぶる未来が見える…… なるほどね
育成ないのにイベント報酬どうすんだって思ってたけどスチル配布か
それならみんなやるわな 普通の周回イベっぽいけど自然回復とログボのスタドロと月間パスのドリンクで完走できるのか
それともイベント専用スタミナ使うような仕組みそっちは石で回復できるようになったりするのか イベントってどこから出来るんだ?
それらしいアイコンが見つからない… イベント報酬でスチル配布って初めて見たかも
面白い事考えたなぁ >>723
予告が来たってだけでまだないよ
27日からだってさ パンでガンギマる面白れーオークは健在だった
よかった パンギマりマジで直ってなくて草
あとジンノスケのスキルは発動できるけど特性の「80%の攻撃力で遠距離攻撃も行える」は動いてなさげ リセマラしてたけど次の面子普通に良いしその時にやるか 勝利モーションはマジで廃止なのか?それとも不具合なだけ? 海賊のスチル共通なのかよ期待させやがって許さんぞ遠藤くん バルボロスのバグ修正されたか
使いたくても使えなかったから良かった
結構修正されてるしイベ報酬スチルってのも面白いな ビッグマミー修正されてるのと先鋒撤退でコスト返還がちゃんと機能するようになってる
あとスキルモーションがすごい増えてるっぽい パッチノート「パンギマリ修正しました!」←直ってない
うーん…… 修正したって言ってるから今の挙動で正常ということ…? ユーザー有利なスキルだけじゃなくて機能してないキャラのスキルも修正しろ ユルトがヒーラーになっちまったな。スキルも発動系になってスタンじゃない何かになってしまったし イベント専用スチルっていうのが、キャラを所持してなくても見れるのか、所持してないと見れないのか っていうのを明確に情報として出してほしいなぁ
後者の場合、そもそもキャラ引けなかったらイベント走る意味がほとんどなくなるし、現状課金以外で石を入手する方法がないに等しいから、
最悪イベントは課金しないとまともに楽しめないなんてことになりそう
そして多分後者だろうなぁという予感 >>730
前に使ったとき遠距離攻撃出てたと思うけど出なくなった?
矢みたいなの飛ばしてた
それとも別のキャラの攻撃だったんだろうか スキル発動時モーション、スキル発動中の攻撃モーション変化がかなり色んなキャラに増えてる
あとルークのコスト返還は機能してるの確認したけどビッグマミーは返還されなかった
ビッグマミーはアイコンが前衛になってるからかな?元からだったっけ イベントスチルに乱交や触手の文字か。
苦手な人への配慮かな? >>741
ジンノスケが矢を飛ばすって話は以前も聞いた事あるけど最近引いた自分は見た事なかったな
少なくともさっき物資探索3で範囲内に飛行ユニット来てもガンスルーだった 相変わらず何が正常で何が不具合なのかが分からないところ多いな
不具合一覧は頑なに出さないし、一体何がしたいんだ >>733
共通スチルは好感度の共有や結晶具の説明から薄々察せられたからな……
個人にないのは残念だが十分にエロかったので自分は満足 戦闘はやはり落ちるしいったい何を弄ったかわからない せっかく良さげなイベント来ても相変わらずプレイすらままならい状況改善しないんじゃ
人戻ってこようが意味ないよな・・・ イベント配布のスチルは対象キャラ持ってないと見れないんだろうなー多分
ピノもダカールも結構気になるけど課金したくねえなあさすがに 方舟でマウンテン出たし泥舟降りるわ
でも沈むまでは見たいからヲチだけする
泥舟タイタニック楽しみにしてる イベント自体は報酬も面白いし期待できるな
ただ相変わらずゲーム部分に対する修正やらアナウンスやらが粗すぎて残念だわ
>>740
キャラ所持してないと見れない気がする
イベント終了後も報酬受け取りできるようにしてるのはその部分の救済策ってことなのかと
そうなると星6キャラは相当厳しいけどね アプデしたら先週よりも重くなってる
WINの所で高確率でフリーズする イベ報酬スチルは明日方舟のコーデみたいなものでしょ
キャラ無いと見れないけどスチルアイテム所持してたらキャラ入手時に見れる感じ
ピノはドスやる目的の一つだったから石チケ使って爆死したらアンスコ スキルモーション追加されたし効果も機能してんのかなと思ったけど少なくともトーマスのスキルは相変わらず効いてないっぽかった
この回復力にあの壊れスキル機能したらマジで神になってしまうから今のままでもいいけどさ別に ミロのヴィーナス理論なのか、エロスチルトリミングの集合バナー見てると期待以上にエロく見えて来るな
実際に見たらこんなもんかってなりそうだけど
でもイベ予告でわくわくしたのは事実だからこの方式がうまくいけばワンチャンありそう
一筋の暁光かもな 海賊4人のスチル1公開って言うから4つ公開したのかと思ったら全員内容共通で草
そもそも好感度も4人共通ってどういうことよw イベントでスチル手に入ってもダカール引かないと見れない仕様なんだろうな…ガチャ排出率とすりぬけめ サービス開始から1ヶ月も経ってないのに特性の不具合直せなくて強引にヒーラーに転職させられたユニットいるってマ?
てか転職に伴い素質も変更したって書いてあるけど結局それもできてなくて「非ブロック中の敵に対するダメージ+10%」の素質を持ったヒーラーという矛盾塊が爆誕してんじゃん 限定じゃないならいつかは引けるかもしれない
でも元々配布渋いから無理かも 文章とSE付きでエロスチル見るのはだいぶ印象違うから極力は手に入れてみたいけど
課金したりリセマラするほどの気力はないからなぁ
絵だけならどうせまたあがるんだろうけど 報酬の前評判はいいけど入手ハードルがどれくらいかも大事だな
未所持だけど一応もらっとくかくらいじゃないとまた火種になるぞ
他ソシャゲでイベ報酬のハードル高すぎて燃えた例いっぱいあるからな
溜め込まれたスタミナ吐かせるために鬼ハードルにしないか不安だ 虚無とかヌルゲーとか一応本心で言ってはいるけど
別に鬼周回と糞難易度を求めてるわけではないからそこは勘違いしないでほしいね、ほんとに >>759
素質変更したなんてどこにも書いてないぞ オートできない手動前提の難易度と周回設定にしないと本家真似るとくそエグいことになりそ ジャラムの特性、味方の回復対象にならない・攻撃するごとにHP回復だったんだな…
現状の特性といえる範囲攻撃・遠距離攻撃可能・(術ダメージ?)のどれも書いてないし書いてあるやつ両方機能してなくて笑える
ザハロフも特性は単体術なのに範囲攻撃引っさげてるしで、独自性出しにいってるとこに無理やり本家の職業/職分のガワ被せてるからごちゃごちゃになってるの惜しい >>765
アルカナについてヒーラー相当の挙動となるよう素質・スキルを変更します。]
これじゃないの? バグやフリーズが多い、起動できない人がいる、未実装ゲーム要素が多いなど問題点もまだまだ残ってるが
エロスチルが少ない、やることが何にもないは大きな問題となる2点だったわけだから
多少なりともそれらの解消が期待できるこのイベントは最後の起死回生のチャンスかもしれん
上手いことこのイベントで釣ってる間に動作問題や未実装部分の開発がんばれ >>765
横からだが、素質の変更については書いてあるぞ
「アルカナについてヒーラー相当の挙動となるよう素質・スキルを変更します」<-- これ
まさか、
●変更「しました」
じゃなくて
●変更「します」(いつになるかは分かりません)
だから今できてなくてもセーフってこと? >>768
>>769
すまん、どこに「変更した」って書いてあるんだ? >>770
イベントで釣れてもフリーズとか起動できない人がまだいる時点で
チャンスになり得ない気がするんだが… そいやパッチノートには一切書かれてないのに何故かヒーラーに強制転勤させられたユルトくんのスキルも暫く敵がただ青白く発色する「だけ」のシャレオツな物にリワークされてんな じゃあアルカナの素質変更ってタイトルで侘びアイテムついたメール来てるのはなんなんだ パッチノートすらまともに読めないだけでなく自分の非も認めることもできないとか遠藤くんかよ とりあえず楽しみ
レオンハートのスチルもあるといいな
さて27日まで何すっかな アイテムだけ先に送って変えるのはそのうちやりますよーって事? 低レアとはいえガチャのキャラ性能変わりまくるとか本来返金騒動ものなんだが
すでに悟り開いた課金者と無課金プレイヤーとウォッチャーしかいないから平和 でもエロスチルイベ報酬はうまい手だ。他にもパクってほしいくらい。
開発としてもエロ絵さえ確保すればそれに合わせたエロSSつけるだけでいいし、シナリオの分量も少なく済む。
それにエロなら前後の辻褄とか多少甘くても気になりにくい。
ドット作成やキャラ性能テストもいらずといいことづくめじゃん。
絵師の新規絵も今後供給増えるのもいいな。 実際に変えてないならパッチノートに書くなよ……お知らせで言えよ…… >>777
自己紹介かな?
俺は最初からアルカナの素質は今後変更予定って理解した上で「変更したなんてどこにも書いてない」って言ったんだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています