【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1156輌目
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
※改変された場合は破棄
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
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https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html?gameVersion=2
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1154輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1642907561/
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1155輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1643019089/
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疑問なんだけど有能な人だったらどんなギミックになるの? 1年前から何も進歩してないのはすごいよ
なんのためのアンケート??
1プレイ短くしろって山ほど来たろ? 視力4のネピドーが記載されていない特殊能力持っているしこのゲームは相手のデータが信用できないよ でもトップのやべーやつらはその糞を楽しんでるんでしょいつの間にか3人も100まで登ってるのか 週明けにセーブポイント実装&延長決定!とか発表するところまで予定組んでそう 前回の無限はなんかそれなりに楽しかった気がするんだけどこれも記憶違いかもしれない… ガチな人は楽しんでるし面倒だと思う人はオート一回で初回報酬取り切れるし良いと思うけどな 報酬云々って話は置いといてガチじゃない奴も楽しめるイベントくれや 良心的通り越して運営に馬鹿にされてるって思った方がいい取り切りライン設定だと思うがなあれは つまり、スレでぶーぶー文句言ってるのは、半端なメンバーと発想しか持ってないくせに上位いきたい勢ということに…? >>120
モンテカルロの口癖にしか見えなくなったねん ストーリーとエロ頑張ってくれればゲーム部分はまぁそれなりでええわ >>125
本家の幻闘場の斧クジンシー以外とかは面白いんじゃないか。過度な持ち物検査にならない程度にぎりぎり倒せるくらいがいい そういうのはボスラや視力でやってろよ、お前向けの高難易度だぞ
何やっても簡単すぎてつまらないってスレで言ってた廃人向けの最高難易度だぞ
今回は100いかなきゃ駄目とかじゃなく、60とか70でも十分凄いんだよ 数十人しかまともに遊んでないコンテンツは成功と言っても良いのだろうか? わざわざ土日に何時間も糞ゲー頑張る勢がすげー居るって設定だから見とけよ見とけよ〜 まぁいかにクソゲーでも、本人がそれで満足して日頃の心の糧にするならなんでもいいとおもうけどな
ここにきてキレ散らかしてるのは何やってんのお前?ってなるが ウルガ無し99はメモの人か
ウルガ必須コンテンツじゃなかったんだな こんだけ長時間拘束するクエストでモンスターのスキル欄と挙動が違うってのは本当にクソだと思うわ。テストすらしてないんじゃないかって疑う。 手動でポチポチやるのは決して嫌いじゃないけど
流石にウン時間もやってると何やってんだろ…みたいな虚無感が漂ってくる
いろいろとメンタルが試されんな つまらんコンテンツは無視したほうがゲームを嫌いにならずに済むぞ
報酬取るだけにしておけ 高難易度マップを用意することでユーザー同士がマウントの取り合いを始める
そういうことに幸せを感じるんだ 高難度コンテンツは初回はまじで選ばれし強者のみがクリア出来て
第2回からはステータスの上昇やら新スキルでの突破が現実的になり
イキリ勢を活気づかせる
それ以降はオートで突破出来るようになりエンジョイ勢も満足
この流れが一般的で文句も少ない ぶっこの様子だとメインの方で登場はちょっと意外だったな >>157
カラマチ「気絶させてくれるほうがうれしいなあ」 サンライト武器ってみんなあつめてるの?
効果はSSSとかの威力より無難に物攻2でいいんかな サンライト無駄に種類が多いくせに見た目は全部同じでもうワケワカメ ソート機能が無能すぎってのはある
せめてランクと属性は色なりアイコンなりで分かるようにしろ 無限に続くステージをどれだけ登れるかという触れ込みなのになんでゴール付けてんだよ
辿り着けなかった80〜90の中途半端な称号持ちが全員敗北者になるじゃん 無限に続けようと思います、セーブポイント設けようと思います、どちらも反故にしようと思います ん?階層は無限だろ?前回は200階でゴールあったけど
30万階くらいまで登ってもいいんだよ? え?一週間じゃむり? >>162
命中で絞り込んだら全部入ってきてワロタ 知りたいのは命中スキルなのに
命中が関係してるスキル全部ぶち込んでくるのは無能 先月のメインが10600上限だったから、今月は10950でステ上限更新無しが濃厚か ところで50Fオート いけるおすすめPT編成はどんなんなん?
なんとなくカラマチが入りそうなのはわかるが 既存PTオートで51まで行けたので気にしてなかったけどリジェネ付与の子はどうだったんだろ 暗黒車掌抜けた後にシュイナに焼き払われて草 冷静にもうちょいやりようあったのに登り直すのめんどい >>149
その話で思い出したけど去年のボスラやってたとき
戦闘中に見れるスキルの項目にいわゆる「特定属性での攻撃は回復に反転する」的なやつ記載なかったんだよね
今年のはどうだったか覚えてないけど当時「戦闘開始前しか見れないんじゃメモするしかねえじゃん」となった思い出 >>174
属性吸収のやつは耐性のところが星マークみたいになってなかったっけ ウルガ強い強い言うから試しに引いてみたらあっさり10連で来たわ。あざーすw >>171
上位陣の真似れば50階は行ける
カラマチは全力切り追加して豊穣剣と同じにしとくと無駄にRPを使わん 倒せなくても100まで言った人も増えてるけど、100のボス情報ってもうでた? 敵HP高すぎてダレるのがキツイなぁ
ハメた時点で勝ちなんだから階層の方増やせよな…
ハメ中や再開時のオートRP消費がやっかいだし
暗黒車掌は防げない先制やら挙動が怪しいし
あいかわらず雑よなぁ 60F以上その先に進むならブルーゼとアニバの魂継承したセイラム必須か
まあほぼメンバーは決まって来てるみたいだが・・・ https://i.gyazo.com/e796af92f8aa244aaa20d29540cccb28.png
2022/01/29(土)12:00より
メインクエスト第2部第5章「MS横断レース編」
を追加いたします。
難易度NORMALをクリアすることで、
パーティスキルを獲得することが出来ます。
【注意事項】
・メインクエスト第2部第5章はメインクエスト第2部第4章のクリア後に解放されます。 ウォーキング、メインに出れる子なの?トンチキ担当じゃないの? コロとウォーキングのヌルヌル動く立ち絵がついに実装か メトロセントイリスでMSとかゆー夢のないオチな気がした 半年くらい全キャラ引き続けてきたんだけどいよいよ石が尽きてきた
モンテカルロは下半身に従って引いたんだけど、ウルガは性能的に引いた方がいいのか教えて欲しいわん >>206
性能でウルガ引かないとか、何を理由に今まで引いてたの?ってレベル
人権なんてレベルじゃない人権キャラだ ただ一つ、使えるコンテンツが限られているということ以外はなーッ!! 無限だけじゃなくてボスラとか塔とか試力とか高難度コンテンツならどこでも強いぞ 使えるコンテンツが皆無と言って良い奴もゴロゴロ居るんだから使い道あるだけ有用では >>211
望むところだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
では行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! 決戦のバトル・フィールドへ! ギア貯めても意味ないとこまで来てしまった感
無意味に40-3回してるけどみんな何やってんの?
無制限とはいえセイラム貯まりすぎると辛くない? >>170
これ+60しないといけない一番めんどくさいやつじゃねーか >>216
最新ステージを回って車掌ランクを上げている
見栄のためだ >>216
SS20他15までは上げ終わってるけどSとAも全員20になるまではセイラム継続 >>216
熟練度上げ以外は何も
わざわざギア売るとか考えたけど意味ねえしな ミッションパック出たから
もうセイラムは熟練度上げでしか通ってない
何もないときはゲームを落としてるわ >>217
適当なオートパーティで56層までは自動で走ったから満足した
そういう遊び方でいいと思うよ >>218
11010にするには10940から+70しないと駄目だからどうやってもステ更新は出来んぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています