【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1156輌目
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※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1154輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1642907561/
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1155輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1643019089/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>597
ありがとう。
参考にさせてもらいます! ヴォイド(小型)、ソウルイーター(中型)、ダークネスミスト(大型)の三匹かな
暗闇以外200%耐性のガチなやつら どうも
wave72初見の時いきなりそいつら引いて全力でボコられたけど
やっぱハズレ枠だったんか ツイてねぇな そろそろカラマチフュッセン入りは旧世代感出てきたな! ロマサガの方のウェイさんの元ネタが持ってるらしい、全体即死技あったらウェイさん人権だったな ヴォイド5匹は対処法確立出来ればまだ御しやすいほう
ソウルイーター2匹+悪魔2匹は最後方に気絶・混乱通す手段ないと危険 アクセのお札には何の波及宝珠付けてるの?
やっぱ満遍なく配置してる感じっすか? 暗黒車掌はこの倒し方が楽そうだな
課金PTスキル持ってないと厳しいかもしれんけど
茶々さんは癒しだが、時間かかるなぁ >>609
うちの宝珠は
ウルガ →沈黙波及 ※幽霊対策の暗闇の方がいい
テンドウ→ 開幕の極意(混乱)
プトラ→魅了波及
ブルーゼ→気絶波及、魅了波及
新セイラム→混乱波及 ※ブルーゼ劇場もあるので役に立った記憶がない 上位の編成キャラだけ真似てフルオートで突っ込んで65F
時間取れないんでこれで終わりや 全体睡眠やってくる妖精5匹のとこでオワタ
編成変えてやってみるか… 48階までしかやってないけど称号はもらえますか?
やる気なしをアピールしたい男💪 5までいけば称号はもらえる
というか5F称号が一番レアになりそう
わざと報酬捨てないともらえないし アピールしたいなら進めすぎじゃないの
レア称号もらえないよそれ >>571
情報ありがとう。でも4倍石は買わない主義なんよ
PTスキルはたまに買う 称号もらえます、か。ありがとうございました
5fはリタイア押さなきゃいけないからそれよりやる気ない自信あります!
ほったらかしにして別のことしてたので ノービヤイヤリングあればブルーゼに魅了つけれるのか
やってるゲームが違うわ 完全オートでどこまで行くのかやってみたけど暗黒車掌で終わってた。やっぱり開幕だけは手動じゃないと勝てないか
https://i.imgur.com/PzCTWfS.jpg こういうの見てブルーゼ育てないとなと思いつつ結局放置してるからHPも8000くらいしかない 話聞けば聞くほどやりたく無くなるコンテンツも珍しい 別に適当にオートで死ぬまでおいとけば報酬は全部もらえるからいいじゃん 上目指さない人は不満ないし文句言ってるやつは結局楽しんでるようにしか見えんけどな みんなが無限地獄を楽しんでるのを尻目に俺はノッティを育てている 主要な報酬取り切れるラインを簡単にしといてくれさえいればオッケーよ
オートで一回挑戦すれば美味しい報酬がもらえるイベントとして割り切ってるからホクホク ボスのHP減らすか10ごとにチェックポイントあれば文句出なかったと思うんだわ
前回の無限の後に、1回の挑戦が長すぎるから改善するって言ってなんで前より大幅に長くなってんだよ 10階チェックポイントだと簡単すぎるの声が出ると思う
チャチャのHPだけ明らかにおかしい イヤリング無いから諦めよ
魅了付けれないと90階層お祈りゲー過ぎて無理 前回やってないんだけど、一周2時間ぐらいかかるんだっけ 無限に登らせないよう調整したんだろうと考えてたのにゴールがあって意味不明だわ >>642
今、チャチャやってるからよくわかるわ
こいつどこから防御バフわいてくるんだ >>643
魔法は通るから防御下げると楽に突破できるのかもしれないけど…
そんなの入れてきてない…
攻撃ダウンと魔法攻撃ダウンしかいれてねぇよ… >>641
そういう話あったけど結局ゴールあったしわけわかんねえな
数字イジるだけならもっと作れたんじゃないかと思うが >>644
ウルガ入ってるから防御デバフついてるはずなんだがな
それでも消えない >>643
攻撃時に魔攻、物防バフするっていうアビリティ持ってる
で、何故かこのゲームは攻撃時処理→攻撃できるか処理→攻撃処理になってる
でもプレイヤーも地味に利用してる仕様なのでセウト >>647
魅了判定でバフってるのか?
2Tのデバフ探してから次はいくか… プトラの代わりに魔法ゴリラでクリアすれば短縮できるのか… ぁぁ、狐にワンパンされてしまったw
動かしたら負けだな… プトラ編成できるならガードブレイクの槍でいけるんじゃね? >>634
システムは面白いと思うけどクエストが攻略しがいが無くて駄目やな、試力やボスラ考えてもキャラ性能でガチャ引く意味ないから課金の必要性が薄い、唯一無限は必須キャラいるけど年1だしなぁ なあこれ小型でもHP100万超えてね・・・?
もう3回ぐらいトイレ行ってんだけど・・・ まあしかし登る度にちょっとした気付きがあって個人的には結構楽しいかな
チャチャ削っててこのまま寝落ちしたら確実に全滅してるのが辛いところだが
小型はハメてSP回復してトランス溜まったのを確認してさて殺すかでデスアローするものでは >>566
このゼンゼンマンのBGMクリスマスイベのやつか 幸運デバフを合計100%にすれば雑魚はデスアローで確定で死ぬ なんだ毒で数十万はいるじゃん
何時間もかけてる奴バカみたいw 毒なんて効かない敵も多いし10ターンもかかるから基本はデスアローだぞ
新ならともかく旧セイラムはいちいちチャージいるし 逆に毒波及1人持たせてるけど最後の1匹が毒ると準備がせわしないんだよねぇ
次回は外そうw こっちも暗黒車掌パターン入ったわ
運よく開幕ブルセラ劇場入ったから後はアンラッキーはきゅんでとんらん劇場開幕です 暗黒車掌はヘイト大ポジションにカラマチおいて気絶ハメ作ればオートハメも容易
15ターンくらいオールヒール未発動とかだと回復スキル飛んじゃうけど >>661
混乱はパターン入ってないんだよなぁ・・・ とりあえず無限100目指す場合に重要なポイント
・幸運デバフ合計100%で、耐性99以下の状態異常は確定付与(波及でも可)。サンライトアクセの○○レデュースが優秀
・幸運デバフ合計100%で、全雑魚にデスアローの即死確定
・デバフ(バフ)の2ターンは発動ターンも含むので、毎ターン撃ち続けないと切れる
・ウルガのデバフはSスキル使用時にも発動するので、Sスキルを撃ったターンは全能力40%デバフ(重要)。Sスキルチャージでもデバフが発動する
・ウルガのアンラッキーサウンドにも波及やドレインアタックが乗る
・80以降は雑魚を1匹だけ残して、トランスゲージとSP20とSスキルチャージ5にしてから次のwaveに行く >>663
マジだわなんか全体食らったわファッキュー
車掌糞すぎね >>662
スラッシュハウル無駄に3にしてないか
4にしとけば2ターンに1回守護るから自己回復間に合うと思うが >>666
合計40%ダメで4500前後、回復量が4000弱
オールヒールが一切でないだと差額で徐々に減っていくぞ ああなら回復UPどれだけ付けてるかの差か
うちは4800回復してたから アニバセイラムのリンクスキル、一度倒されちゃうと蘇生して掛けなおしてもリンク効果発動しないんだな・・何度ためしてもリンクコマンドは出るのにデバフはかからず、数時間の苦労が一瞬で飛ぶのはきついな・・ >>671
発動するのはリンク発生1回目だけってちゃんと記載あるからな
死亡で消える仕様が酷いのであって、スキル効果自体は仕様通りではある 気にする機会が無かったけど、1回限りで永続のリンクってそう言うデメリットあんのか ゼンゼンマンひでえな
固定ダメージ2連でカラチマ即死しやがった 暗黒車掌って気絶はめしても攻撃してくるのって仕様? 80以降は必ずウルガのSスキル発動させてから
やるればワンパンされることなかったんだろうな…
今日リベンジしよう… あなたの事は好きですよ、初代ゼンゼンマン
ただ、あなたの正義は・・・大嫌いなんです 無限クリアしてから疲労と脱力感が凄い
確かにHP盛って引き伸ばした部分はあるんだけど、プレイ時間がそれだけ長い分カタルシスはあるのよね
例えるなら「駄文だけど読んでいるうちにそのレベルまで脳が溶けて最後には号泣してる類のノベルゲー」みたいな感覚 俺はそういうの好きじゃないのでスルー
それが今後もこのゲームの売りならいずれ離脱かなって思った 大丈夫だ エロゲーだし問題ない 試力全部できてない
カラマチウルガヴェルニ一周年セイラムおりゃん民でも遊べてるから 塔90階どうしよ
無限クリアした人は素直におめでとう 楽しめてて何より 俺は性癖に従う!! いくらクソイベントをやろうが構いやせんがそのせいで寝室性能下げるのだけは許さんぞ 休みに入ったからか少しずつクリア者増えてるな
編成も一択じゃないようだし良イベだぞ走れ めっちゃ昔話になるけどDQ4のベロリンマンって面白かったよな
強い弱いの前に画期的だった
敵のステータスをゴリゴリに盛る方向性ってのは
こちら側のインフレを前提にすると思うんだな
いわゆる持ち物検査でユーザを篩にかけてるだけ
そんなものでは楽しい気持ちになれない
なにより膨大な時間の浪費
楽しいってなんだろうっていうのを思い出して欲しいかな俺は
いつもの「これだけ揃えばワンパンいけますよ!」はまあまあ良心的だと思うし
その組み合わせを探るのは効率というよりも楽しさからだと思う
無限はいくらなんでも作業が苦行過ぎる
オートなら寝てる間にどうのこうのって話だけど手動で長時間は勘弁 やってみると無限も案外楽しい
楽しいけど、HPは桁間違えてるとしか思えない
後、セーブポイントどこいった 初代ゼンゼンマンを撃破した次の日の無料ガチャからSSライプツィヒ
教授、これは一体! ベロリンマンはあれだな、攻撃するたびに分裂してハズレを攻撃しちゃうとダメージが通らないって魔物
んで「こんなんどうやって倒すねん!?」ってなるんだけど
装備とかレベルを育ててれば期待値的にいい勝負する設計になってる
ゲームのバランスってそういうもんじゃね、ゲームとしてやれる限界の中で見せ方を工夫するエンターテイメント
無限も見せ方として「こんなんどうやって倒すねん!?」ってとこから突破するまでの見せ方はうまいと思うわ
まー詰めると異常ハメか火力で焼き払うしかないゲームの限界にしちゃようやっとる >>688
別に開発上の都合で取りやめましたまでは構わないんだが、
去年の対応発言を完全に反故にした事への声明すら出してないのは
運営の対応問題というよりも、企業としての信用問題だと思う プトラーカラカワーテンドウーモンテカルロ
の噛み合ってる感ええな
塔89、無限60まで余裕のオートでゲームクリアだったわ 前回無限に登れるようにするって言ってたので無限にしました、
ボスなどは200F毎でループ、雑魚はSP貯められるように本当に弱いですとか
薄めたスープみたいなコンテンツ出されたら苦情出してただろ
今回からセーブ実装、無限するとかまで約束してたっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています