【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1156輌目
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※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1154輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1642907561/
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1155輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1643019089/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>642
今、チャチャやってるからよくわかるわ
こいつどこから防御バフわいてくるんだ >>643
魔法は通るから防御下げると楽に突破できるのかもしれないけど…
そんなの入れてきてない…
攻撃ダウンと魔法攻撃ダウンしかいれてねぇよ… >>641
そういう話あったけど結局ゴールあったしわけわかんねえな
数字イジるだけならもっと作れたんじゃないかと思うが >>644
ウルガ入ってるから防御デバフついてるはずなんだがな
それでも消えない >>643
攻撃時に魔攻、物防バフするっていうアビリティ持ってる
で、何故かこのゲームは攻撃時処理→攻撃できるか処理→攻撃処理になってる
でもプレイヤーも地味に利用してる仕様なのでセウト >>647
魅了判定でバフってるのか?
2Tのデバフ探してから次はいくか… プトラの代わりに魔法ゴリラでクリアすれば短縮できるのか… ぁぁ、狐にワンパンされてしまったw
動かしたら負けだな… プトラ編成できるならガードブレイクの槍でいけるんじゃね? >>634
システムは面白いと思うけどクエストが攻略しがいが無くて駄目やな、試力やボスラ考えてもキャラ性能でガチャ引く意味ないから課金の必要性が薄い、唯一無限は必須キャラいるけど年1だしなぁ なあこれ小型でもHP100万超えてね・・・?
もう3回ぐらいトイレ行ってんだけど・・・ まあしかし登る度にちょっとした気付きがあって個人的には結構楽しいかな
チャチャ削っててこのまま寝落ちしたら確実に全滅してるのが辛いところだが
小型はハメてSP回復してトランス溜まったのを確認してさて殺すかでデスアローするものでは >>566
このゼンゼンマンのBGMクリスマスイベのやつか 幸運デバフを合計100%にすれば雑魚はデスアローで確定で死ぬ なんだ毒で数十万はいるじゃん
何時間もかけてる奴バカみたいw 毒なんて効かない敵も多いし10ターンもかかるから基本はデスアローだぞ
新ならともかく旧セイラムはいちいちチャージいるし 逆に毒波及1人持たせてるけど最後の1匹が毒ると準備がせわしないんだよねぇ
次回は外そうw こっちも暗黒車掌パターン入ったわ
運よく開幕ブルセラ劇場入ったから後はアンラッキーはきゅんでとんらん劇場開幕です 暗黒車掌はヘイト大ポジションにカラマチおいて気絶ハメ作ればオートハメも容易
15ターンくらいオールヒール未発動とかだと回復スキル飛んじゃうけど >>661
混乱はパターン入ってないんだよなぁ・・・ とりあえず無限100目指す場合に重要なポイント
・幸運デバフ合計100%で、耐性99以下の状態異常は確定付与(波及でも可)。サンライトアクセの○○レデュースが優秀
・幸運デバフ合計100%で、全雑魚にデスアローの即死確定
・デバフ(バフ)の2ターンは発動ターンも含むので、毎ターン撃ち続けないと切れる
・ウルガのデバフはSスキル使用時にも発動するので、Sスキルを撃ったターンは全能力40%デバフ(重要)。Sスキルチャージでもデバフが発動する
・ウルガのアンラッキーサウンドにも波及やドレインアタックが乗る
・80以降は雑魚を1匹だけ残して、トランスゲージとSP20とSスキルチャージ5にしてから次のwaveに行く >>663
マジだわなんか全体食らったわファッキュー
車掌糞すぎね >>662
スラッシュハウル無駄に3にしてないか
4にしとけば2ターンに1回守護るから自己回復間に合うと思うが >>666
合計40%ダメで4500前後、回復量が4000弱
オールヒールが一切でないだと差額で徐々に減っていくぞ ああなら回復UPどれだけ付けてるかの差か
うちは4800回復してたから アニバセイラムのリンクスキル、一度倒されちゃうと蘇生して掛けなおしてもリンク効果発動しないんだな・・何度ためしてもリンクコマンドは出るのにデバフはかからず、数時間の苦労が一瞬で飛ぶのはきついな・・ >>671
発動するのはリンク発生1回目だけってちゃんと記載あるからな
死亡で消える仕様が酷いのであって、スキル効果自体は仕様通りではある 気にする機会が無かったけど、1回限りで永続のリンクってそう言うデメリットあんのか ゼンゼンマンひでえな
固定ダメージ2連でカラチマ即死しやがった 暗黒車掌って気絶はめしても攻撃してくるのって仕様? 80以降は必ずウルガのSスキル発動させてから
やるればワンパンされることなかったんだろうな…
今日リベンジしよう… あなたの事は好きですよ、初代ゼンゼンマン
ただ、あなたの正義は・・・大嫌いなんです 無限クリアしてから疲労と脱力感が凄い
確かにHP盛って引き伸ばした部分はあるんだけど、プレイ時間がそれだけ長い分カタルシスはあるのよね
例えるなら「駄文だけど読んでいるうちにそのレベルまで脳が溶けて最後には号泣してる類のノベルゲー」みたいな感覚 俺はそういうの好きじゃないのでスルー
それが今後もこのゲームの売りならいずれ離脱かなって思った 大丈夫だ エロゲーだし問題ない 試力全部できてない
カラマチウルガヴェルニ一周年セイラムおりゃん民でも遊べてるから 塔90階どうしよ
無限クリアした人は素直におめでとう 楽しめてて何より 俺は性癖に従う!! いくらクソイベントをやろうが構いやせんがそのせいで寝室性能下げるのだけは許さんぞ 休みに入ったからか少しずつクリア者増えてるな
編成も一択じゃないようだし良イベだぞ走れ めっちゃ昔話になるけどDQ4のベロリンマンって面白かったよな
強い弱いの前に画期的だった
敵のステータスをゴリゴリに盛る方向性ってのは
こちら側のインフレを前提にすると思うんだな
いわゆる持ち物検査でユーザを篩にかけてるだけ
そんなものでは楽しい気持ちになれない
なにより膨大な時間の浪費
楽しいってなんだろうっていうのを思い出して欲しいかな俺は
いつもの「これだけ揃えばワンパンいけますよ!」はまあまあ良心的だと思うし
その組み合わせを探るのは効率というよりも楽しさからだと思う
無限はいくらなんでも作業が苦行過ぎる
オートなら寝てる間にどうのこうのって話だけど手動で長時間は勘弁 やってみると無限も案外楽しい
楽しいけど、HPは桁間違えてるとしか思えない
後、セーブポイントどこいった 初代ゼンゼンマンを撃破した次の日の無料ガチャからSSライプツィヒ
教授、これは一体! ベロリンマンはあれだな、攻撃するたびに分裂してハズレを攻撃しちゃうとダメージが通らないって魔物
んで「こんなんどうやって倒すねん!?」ってなるんだけど
装備とかレベルを育ててれば期待値的にいい勝負する設計になってる
ゲームのバランスってそういうもんじゃね、ゲームとしてやれる限界の中で見せ方を工夫するエンターテイメント
無限も見せ方として「こんなんどうやって倒すねん!?」ってとこから突破するまでの見せ方はうまいと思うわ
まー詰めると異常ハメか火力で焼き払うしかないゲームの限界にしちゃようやっとる >>688
別に開発上の都合で取りやめましたまでは構わないんだが、
去年の対応発言を完全に反故にした事への声明すら出してないのは
運営の対応問題というよりも、企業としての信用問題だと思う プトラーカラカワーテンドウーモンテカルロ
の噛み合ってる感ええな
塔89、無限60まで余裕のオートでゲームクリアだったわ 前回無限に登れるようにするって言ってたので無限にしました、
ボスなどは200F毎でループ、雑魚はSP貯められるように本当に弱いですとか
薄めたスープみたいなコンテンツ出されたら苦情出してただろ
今回からセーブ実装、無限するとかまで約束してたっけ? 魅了波及つけてなくてチャチャ来て失禁しそうなんだけど助けてくれ ウルガ育成終わったー
で、今週は特にやることない感じなのかね >>702
無課金はステ更新ないからメインで育成周回する必要ないし
ほとんどがやること無いんじゃね その煽りは冷静になってゲームから離れるきっかけになるから辞めとけ なんか100到達が当たり前のようになってきたな
70クリアが土日で圏外化しそうだし俺も見栄のために頑張ろう はい暗黒メスイキ車掌に負け
次は上で出てたツインバスタープトラPTでやるぞ(白目
てかこれ気絶以外で抜けれんの・・・?オルガが絶対咲くわ >>710
混乱は暗黒車掌の機嫌がいいと抜けられる
全体強攻撃の回数が多いと無理ゲと化す、特に2回行動はツン
後ウルガは寝かしておいてクリアしてから起こすという方法もある クリヴィヴィ増えてるなと思ったけど、ウルガ、テンドウ、クリヴィヴィ、ブルーゼ、旧セイラムで全員Sスキルぶっぱすると1ターン目からずっと幸運デバフ100%維持できそうだな
あとは全員に色々なサンライトと波及と持たせて、ウルガはアンラッキー、ブルーゼは乱れ矢とデスアローの使い分け、セイラムは初手ブラックカーテンかな
今からやる人はこの組み合わせが良さげ >>712
マジかよこいつリンク1回目のみじゃん
>>710
すまんウルガ死なないよう祈ってくれ 書いてて思ったけど、この編成だとほぼほぼ100までクリア出来そうで、もう一回やってもいいかと思えるくらいコピペ編成として完成されてる ウルガ今ここで使わんでどうするてな感じだよな
無駄なスキル一切無いのがいいわ こんなん今後もう耐性200しか出せなくなるよな
どうすんだろ 暗黒車掌がわざと耐性100でスキ見せているしサンライトシリーズも出しているしで想定通りなんじゃね 計算したら、ウルガのアンラッキーも波及撒き以外でいらないくらいだった
・初手全員Sスキルぶっぱ+ウルガ行動時点での幸運デバフ
1ターン目:ウルガ 20%+20% ブルセララックブレイク20%、セイラムリンク10%、テンドウ20%、クリヴィヴィ20%?
2ターン目:ウルガ 20%、ブルセララックブレイク40%、セイラムリンク20%、テンドウ20%?、クリヴィヴィ20%?
3ターン目:ウルガ 20%、ブルセララックブレイク50%、セイラムリンク30%
以降ラックブレイク切らさなければ100% 自前でなくてもレンタルで周年PTスキル借りて、クリヴィヴィが特鉄装備2つつければ7回も回復撃ってくれる車掌で負けることはほぼ無いと思う 暗黒車掌って字面で小学生みたいにクッソくだらない下ネタが思い浮かんでしまったんだけど疲れてるのかな おおプトラ、ヴォイドに集中砲火されてしまうとは・・・ お、最適解来たのか?
しかしもう俺には気力と根性と運が足りていないようだ ウルガがアンラッキーサウンド連打しとけば、ブルーゼは開幕からずっとデスアロー撃っててもいいな
相手が1匹になったらSスキルチャージとSP貯め(セイラムとブルーゼは同時にチャージさせない) 波及は
ウルガ→麻痺
テンドウ→気絶、魅了
ブルーゼ→なんでも
クリヴィヴィ→暗闇
セイラム→沈黙あたり適当に
が多分いい 個人的には麻痺はいらないなと思ったけどな、沈黙の方が刺さるやつ多いから便利。ブルーゼはゼンゼンマン用に魅了でいいと思う >>729
沈黙は沈黙のみが有効な敵が存在しないのと、効果時間が2ターンしかないからSPチャージの時ちょっと面倒だし別になくていいと思う
確定状態異常だから1つの状態異常は全体攻撃出来る誰か1人が持ってればいいけど、チャージを楽するために混乱波及1人と魅了波及2人はあった方がいいかも 大半の雑魚が混乱か魅了のどちらかでハメて回復の起点にできるんよな >>730
自分はテンドウに沈黙気絶波及つけて、全体混乱と一緒にいれてたな。無限クエストこの辺のカスタマイズ性あるのはいいと思う。本当にそこくらいだけど 100階クリア、つべに上げてる人もニコニコに上げてる人も最後に意味ないけど全員トランスで決めようとしてフリーズしてんの草 おーぷんの人はアンプルダンジョンなんておいしい物が来る前にカンストしてたな 車掌もときどき外に誤爆してるから多少はね
そしてオハナさんが怒るんだ ヴォイド5体メンドイ
でも何とか80Fチャチャ迄きた 70F Sスキルで倒したらフリーズした 3時間返してくれ 周年セイラムのダークドミネートなしじゃ100はやっぱ無理そうなのかな? 暗黒車掌50%まで削ったところで昨日やられたトラウマが逆襲してきやがった
くっそぉーなんでこんなにタフなんだよー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています