【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1156輌目
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※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1154輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1642907561/
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 1155輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1643019089/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 全体頻度上げてくるのはそういうAIってことでしょ
条件付けで行動変化は今までも散々あったやつだし >>84
とりあえず運営にメール送った。混乱の定義をモンスターの挙動違うやんけってなったわ。満足な返答得られなかったら課金やめるわ。 >>82
アビっぽい最大HPの1/10与えてくる奴だな
ボーナスだからあんまり気にしてなかったぜ オハナに半額シールを貼ると全力で殴られるのは覚えてる >>86
いや混乱してくるのに行動率がやたらと高くなる
HP50%切る前は滅多に全体攻撃してこないのに、切った途端に全体攻撃してくる頻度が上がる 暗黒車掌はHP50%切ると先制するようになるから、その処理のせいでなんかバグってるんだと思う
途中から混乱時の行動率アップみたいな仕様ではないでしょ多分 >>80
このゲームの高難易度なんてほぼ全部それやろ、ゲーム性求めるならエロゲーじゃない普通のRPGやるのオススメやで >>96
もうちょい幅出ないと
今の高難易度はまったく魅力ない エロゲに高難易度のバランス調整求めるのも酷なのでいっそのこと高難易度なんて実装しなければ良い
よくて試力程度で
あと高難易度やるならバグとかマジで勘弁してくれよ?流石に今回はないよね プレイしてる時に1番メモリ食わないのはどのブラウザ?
edgeで1.3〜1.5G程使われてる 今時のブラウザはどれも長時間使い続けてたらメモリ食い続けるがデフォだから
定期的にメモリ開放させるしかない >>67
出張先のホテルで同僚アバシリとエッチするシチュにできるマタとない機会なのに愚かなことよ 自分で考えるわけでもないのに幅があっても関係ないじゃろ?という意味では そもそも手持ち限られてると周回編成自分で考えないといけないし
持ってなくてもどうにかなるし、いうほどリンクスキル一択でもないだろ
お兄ちゃん車掌は全部ホモでは? 状態異常ハメでMissか隙間が生じたら即全滅っていう仕様が高難易度だと、どのゲームも閉じコンになるような >>91
それでさっき死んできたわ
先制攻撃だけ混乱の影響を受けないのは何故なのかねぇ
それに伴ってやたらと攻撃してくるしな
前回と同じく制限オートで回復使ったり
重くて再起動したら全力オートで豊穣剣使ったりするのは置いとくとして…
ステージ数減らして敵のHPを上げたのは悪手だったな
悔しさよりもダルさヤバい
初挑戦だったがもうやりたくないわ… 幅がないと思ってしまうのは、運営が設定した理想編成以外まともにクリアできない作りになっているからだろうね 状態異常なんてこういう時しか使わないからめちゃ強いのは良いんだけど
それ以外のパーティお断りになってるからな
こんだけキャラいて上位がみんな同じ編成になってるのも納得の構成
まあ高難易度の調整なんて死ぬほどめんどくて難しいから別に良いんだけどなんでこんなものやろうと思ったんだろうね 1年間大したコンテンツを追加せずにあまり余った労力をかけて作った無限クエストだ
存分に楽しんでくれ 耐性バラバラだと全部に対応するために異常ゲーになるからボスラや視力の方が幅があるわ ああ暗黒車掌到達2回目でやっと理解した
やり直しだ
そもそも掘るところからかもしれんが
https://i.imgur.com/tftnWdf.jpeg 状態異常キャラが無限で輝けるのはいいけど、こんな幅のない極端仕様なら理想編成を事前に紹介してほしいと思いました 普段の周回からして適したキャラしか使ってないじゃない 状態異常ゲーなのは想定してたけど、中身は完全に想定してなかったことしてて草
これ予想できてたら素直にすげーわ ああぁ・・・暗黒車掌あと5%だったのにフォールなんちゃら2連続打ってきて終わった・・・やっぱ車掌ってクソだわ掘られるのも当然 このゲームのバランス調整してる奴本当に無能だと思う。面白さよりもだるいのが先行しすぎ。HP多いだけのギミックとか誰が楽しいねん。 実益ありの報酬なくてもこれである
まいど同じように踊るよな >>104
俺は出張先まで追っかけてくるストーカー気質のヤンデレ彼女
なアバシリとホテルでイチャイチャシチュがええ(´・ω・`) >>120
疑問なんだけど有能な人だったらどんなギミックになるの? 1年前から何も進歩してないのはすごいよ
なんのためのアンケート??
1プレイ短くしろって山ほど来たろ? 視力4のネピドーが記載されていない特殊能力持っているしこのゲームは相手のデータが信用できないよ でもトップのやべーやつらはその糞を楽しんでるんでしょいつの間にか3人も100まで登ってるのか 週明けにセーブポイント実装&延長決定!とか発表するところまで予定組んでそう 前回の無限はなんかそれなりに楽しかった気がするんだけどこれも記憶違いかもしれない… ガチな人は楽しんでるし面倒だと思う人はオート一回で初回報酬取り切れるし良いと思うけどな 報酬云々って話は置いといてガチじゃない奴も楽しめるイベントくれや 良心的通り越して運営に馬鹿にされてるって思った方がいい取り切りライン設定だと思うがなあれは つまり、スレでぶーぶー文句言ってるのは、半端なメンバーと発想しか持ってないくせに上位いきたい勢ということに…? >>120
モンテカルロの口癖にしか見えなくなったねん ストーリーとエロ頑張ってくれればゲーム部分はまぁそれなりでええわ >>125
本家の幻闘場の斧クジンシー以外とかは面白いんじゃないか。過度な持ち物検査にならない程度にぎりぎり倒せるくらいがいい そういうのはボスラや視力でやってろよ、お前向けの高難易度だぞ
何やっても簡単すぎてつまらないってスレで言ってた廃人向けの最高難易度だぞ
今回は100いかなきゃ駄目とかじゃなく、60とか70でも十分凄いんだよ 数十人しかまともに遊んでないコンテンツは成功と言っても良いのだろうか? わざわざ土日に何時間も糞ゲー頑張る勢がすげー居るって設定だから見とけよ見とけよ〜 まぁいかにクソゲーでも、本人がそれで満足して日頃の心の糧にするならなんでもいいとおもうけどな
ここにきてキレ散らかしてるのは何やってんのお前?ってなるが ウルガ無し99はメモの人か
ウルガ必須コンテンツじゃなかったんだな こんだけ長時間拘束するクエストでモンスターのスキル欄と挙動が違うってのは本当にクソだと思うわ。テストすらしてないんじゃないかって疑う。 手動でポチポチやるのは決して嫌いじゃないけど
流石にウン時間もやってると何やってんだろ…みたいな虚無感が漂ってくる
いろいろとメンタルが試されんな つまらんコンテンツは無視したほうがゲームを嫌いにならずに済むぞ
報酬取るだけにしておけ 高難易度マップを用意することでユーザー同士がマウントの取り合いを始める
そういうことに幸せを感じるんだ 高難度コンテンツは初回はまじで選ばれし強者のみがクリア出来て
第2回からはステータスの上昇やら新スキルでの突破が現実的になり
イキリ勢を活気づかせる
それ以降はオートで突破出来るようになりエンジョイ勢も満足
この流れが一般的で文句も少ない ぶっこの様子だとメインの方で登場はちょっと意外だったな >>157
カラマチ「気絶させてくれるほうがうれしいなあ」 サンライト武器ってみんなあつめてるの?
効果はSSSとかの威力より無難に物攻2でいいんかな サンライト無駄に種類が多いくせに見た目は全部同じでもうワケワカメ ソート機能が無能すぎってのはある
せめてランクと属性は色なりアイコンなりで分かるようにしろ 無限に続くステージをどれだけ登れるかという触れ込みなのになんでゴール付けてんだよ
辿り着けなかった80〜90の中途半端な称号持ちが全員敗北者になるじゃん 無限に続けようと思います、セーブポイント設けようと思います、どちらも反故にしようと思います ん?階層は無限だろ?前回は200階でゴールあったけど
30万階くらいまで登ってもいいんだよ? え?一週間じゃむり? >>162
命中で絞り込んだら全部入ってきてワロタ 知りたいのは命中スキルなのに
命中が関係してるスキル全部ぶち込んでくるのは無能 先月のメインが10600上限だったから、今月は10950でステ上限更新無しが濃厚か ところで50Fオート いけるおすすめPT編成はどんなんなん?
なんとなくカラマチが入りそうなのはわかるが 既存PTオートで51まで行けたので気にしてなかったけどリジェネ付与の子はどうだったんだろ 暗黒車掌抜けた後にシュイナに焼き払われて草 冷静にもうちょいやりようあったのに登り直すのめんどい >>149
その話で思い出したけど去年のボスラやってたとき
戦闘中に見れるスキルの項目にいわゆる「特定属性での攻撃は回復に反転する」的なやつ記載なかったんだよね
今年のはどうだったか覚えてないけど当時「戦闘開始前しか見れないんじゃメモするしかねえじゃん」となった思い出 >>174
属性吸収のやつは耐性のところが星マークみたいになってなかったっけ ウルガ強い強い言うから試しに引いてみたらあっさり10連で来たわ。あざーすw >>171
上位陣の真似れば50階は行ける
カラマチは全力切り追加して豊穣剣と同じにしとくと無駄にRPを使わん 倒せなくても100まで言った人も増えてるけど、100のボス情報ってもうでた? 敵HP高すぎてダレるのがキツイなぁ
ハメた時点で勝ちなんだから階層の方増やせよな…
ハメ中や再開時のオートRP消費がやっかいだし
暗黒車掌は防げない先制やら挙動が怪しいし
あいかわらず雑よなぁ 60F以上その先に進むならブルーゼとアニバの魂継承したセイラム必須か
まあほぼメンバーは決まって来てるみたいだが・・・ https://i.gyazo.com/e796af92f8aa244aaa20d29540cccb28.png
2022/01/29(土)12:00より
メインクエスト第2部第5章「MS横断レース編」
を追加いたします。
難易度NORMALをクリアすることで、
パーティスキルを獲得することが出来ます。
【注意事項】
・メインクエスト第2部第5章はメインクエスト第2部第4章のクリア後に解放されます。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています