------------------------------------------------------------
■新規実装
【新レイヤーLimitedガチャ『ケダモノフローズンチョコレート』開催】
新レイヤーLimitedガチャ『ケダモノフローズンチョコレート』
を開催いたします。
※詳細はガチャ専用のお知らせをご覧ください。

【復刻Limitedガチャ『今年のバレンタインは中止です』開催】
復刻Limitedガチャ『今年のバレンタインは中止です』
を開催いたします。
※詳細はガチャ専用のお知らせをご覧ください。

【レイドイベント『ケダモノフローズンチョコレート』開催準備】
2/1(火)12:00より開催される期間限定レイドイベント
『ケダモノフローズンチョコレート』の開催準備をいたしました。
※詳細はイベント専用のお知らせをご覧ください。

------------------------------------------------------------
■機能追加・修正
・パーティースキルの購入時に獲得演出を追加いたしました。

・ミストギアの所持上限数を9999万9999に変更いたしました。
※なお、一部表示上の不具合がございますので、詳細につきましては
既知の不具合をご確認ください。

■不具合修正
・「オノフィレクスリング」の異常耐性が、意図した数値と
異なっている不具合を修正しました。
・メインクエストのシナリオボイスが一部再生されない
不具合を修正しました。