【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part46
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■前スレ
【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part44
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1642247636/
【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part45
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1643334256/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 防衛隊組めだのめんどくさいよなpt出せるPTの組み合わせだけ教えてくれりゃそれでいいわ 俺の運が良いだけだと思うけどこのゲームのピックはめちゃくちゃ仕事してるな
3%が引けなくて沼る事は多いけど 多分攻め側で連凸とかしてたんだろ
連合メン連凸するとかなかなかのメンタルの持ち主やなw 連凸は自分も相手は選ぶけどするしされても文句ないけどリベンジだけは理解できないね
どんな顔して編成しなおしてるんだろう、悔しいですって宣言してるようなもんだし 配置がわかってるから勝てる+プレイヤーがそいつしかいないならcpu3戦出来る CPU目的で殴るならすぐわかるんだけど、そうじゃないんだよなぁ
高段位絶対殴るマンにそういう変な奴が多い傾向あるからなぁ 負けた相手に構成変えて挑むの普通にありだし
防衛も勝てるように調整して置きなおしたりするのと同じじゃないか? 強いと思ったら他行くけど少し変えれば勝てるんなら変えるわ 勝ち確ならリベンジするでしょ普通に
単にメタで負けたとかならチャラにしたいし 負けるの嫌なら本陣に引きこもってろカスってことなの ほんとそれなの🥺
自分から防衛に出て文句言うのは頭鞠なの🥺 いつも適当に選んでるから負けた相手を間違えてまた選んで再びボコられるをよくやるの 本陣に置いても殴られた
鞠単騎で置いてたからマジで許さない CPUって七銅の以外に弱いところある?
まぁ最近どこも防衛居てCPU出てる所ほとんどないが… 名誉十段はもう単騎ないやろ
sw財団の盟主のお陰で稼がせてもらった バレンタインはハーレムゲーやから沢山プレゼントもらえるんやろな? >>238
わかりみが深いは
うじゃうじゃ溢れてる六金と違って高段位への凸は相手を指定して殴ってるようなもんだから、連凸しないのが暗黙の了解
勝っても負けても強い人とかはそれがわかってるから連凸してこない
そいつらは強敵(とも)やと思ってる
顔真っ赤にしてメタ編成組んで連凸してくる人はまじで無理やはw サービス開始からこのゲーム遊んでるけど国盗りに暗黙の了解があったってはじめて知ったw
いやはや修羅には修羅のポリシーがあるんだろうが一般にしたら 知らんがな としか言えない
そこまでゲームに人生賭けてるなら殴られた瞬間に防衛下げるとか神プレイで対処して欲しい そんな日本語喋れてない奴が実在してる事言ってる訳ないじゃん 高段位は人数少ないし同じ連盟の確率も高いから粘着質と思われたくなくて遠慮してるだけやろ!
なに美化してんだw 強い人相手に試行錯誤して勝つのも楽しみの一つだと思うけどなぁ
どうしても負けるのか嫌なら簡単に対策される自分の編成をなんとかしろよと 対戦相手なんて気にした事すらないの🥺
勝ったならそれでいいし、連敗しても自分が弱いのが悪いだけなの🥺 でも六金の一番上に挑んで負けたから次1番下に挑んだら同じ相手で負けたときは恥ずかしいの🥺 6金の層が厚すぎるのがだめだから改修して石は表示して少しでもマシそうな相手選べるようにしないとだめだな
わざと下げる人はどうしようもないけどそれでも今よりはマシ 防衛5%くらいのとこに置いてる6金は弱い
そういや防衛ボーナスって機能してる気がしないわ 鞠はそのパターン嫌いだから負けたら他のとこ攻めるの🥺 要は相手の編成見てメタ編成で勝ってもしょうがないってことかな
意味は分かるけど暗黙の了解は言い過ぎですね〜 対人である以上相手の編成見て対応変えるのは当たり前じゃねえの?
ズルして裏技で相手の編成覗くとか、
それこそ戦友を編成見て狙い撃ちで国盗りで戦うとかはアレだけど
再戦可能の国盗りで連戦で負けた程度で泣き言いうなら本陣に籠ってろって話でな 再戦可能にしないようにプレイヤーネームも伏せられて六金はランダムマッチングになった歴史があるんだからマナー違反や 同じところで連戦すると高確率で同じのと当たるって事も知らなさそうなの🥺 今日バレンタインデーなの🥺!
何も関係ないけどなの🥺 プレゼント何もないだと?麻5時に貰えると信じとるで Vtが貧乳祭りだったから暫くは巨乳だと思いたい
ピックアップの前半・後半が両方ロリ寄りなのは辛かった 勝敗関係なく溜まった符消費したいだけだからスキップ機能早く付けてほしいなの リベンジが多いならそっちが多数派で自分が少数派なのだと言うこと
暗黙の了解がただの自分ルールだったってだけでしょ ソロ相手に全部配置できる連合と当たらせるのはどうかと思うのだけどなぁ
もうちょっとマッチング考えてほしい やる気ある連合からしても2日目3日目と単騎や数人のとこと対戦者してもつまらない
その上、そこでの取りこぼしが順位に直結するから妙に強い単騎と当たるとイライラする
ランク分けてリーグ戦にして欲しいわ もはや石とかと建材売って手に入る銭がメインの作業でしかない >>281
数年前にあったサッカーゲームは昇格降格制度があった
最高位リーグ戦は毎回の昇降格エレベーターチームを除いて固定化
2部以下はガラガラポンで毎回違うチームでリーグ戦
最高位リーグの優勝準優勝がほぼ固定で鬼畜レベルの修羅だった 次はたぶん支援だから、被りを考えると烏と雀が星5かな このスレのせいで双葉といったらおぱんつおじを真っ先に連想してしまうの…
謝罪と賠償なの 双葉ちゃんのおパンツで出汁とりたいって言ってたおじなの🥺? そのおじなの🥺
ロストノアのスレでも名物おもしろキャラとして存在してたの
好みはスレンダーでちょいロリくらい。双葉はおパンツおじのストライクゾーンなの🥳 ロリをすっ飛ばしてペドだと思うの🥺
頑張ってガチャ引かなきゃ(使命感なの🥺 このゲームが誇れる事はゲームが軽い事なの
大麻忍激重なの 青城落とすために、赤が連続1000以上叩いてるから
黄色も入れると2000以上ボコられたのか・・・ 天下統一リーチのメッセージ初めて見た
今まで統一した陣ってあったんかな 統一は無理なの
一つ落とせても二つは無理なの
全ての鞠おじが一致団結するくらいじゃないと無理なの 赤も残り一個しかねえぞ
減り方見ると本城攻めは受けそうやな
まあ落ちる前に周囲落として不可侵なるだろうけど 一回一つの陣落とせたのあったが
本丸全回復してたからなぁ 今の仕様じゃ運営が調整して8段以上全部同じ色に詰め込むとかしないと無理だろうな
システム変えるらしいけどいつになるやら 次もしかして支援…?
キャラ欲しいけど支援はちょっとなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています