【アナドスR】龍脈のアナザーエイドスR Part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テンプレ ※アプデで色々変わったので情報が古いです 現在の状況は>>3以降
NOXでの起動方法 推奨版
・NOXを単独でダウンロード
・マルチプレイ押して下のエミュレータの追加からマルチインスタンスの設定でAndroid9で新規作成
・アナドスのインストールは公式のapkファイルから直接
・NOXの設定は 歯車アイコンでシステム設定を開く
・性能設定 カスタム CPUを 4コア メモリを8000MB以上へ(PCメモリは32G以上推奨)
基礎モード DirexctXモードへ 解像度は1600×900前後
・ゲーム設定 フレームを30FPSに ASTCテクスチャを両方オンに
(スチル実装済/全キャラ)上段実装済、下段未実装
イベントスチルは別枠の可能性あり
☆6(8/13)
ジンノスケ/ザハロフ/ジャラム/バシュカー/ビルフォード/ラショウ/ダカール/ピノ
シドレー/テオドール/トーマス/エドガー/バルト
☆5(6/12)
ルーク/ヤブサハ/ラグナル/ハルク/ハンゾウ/ハリマオ
ソル/ブルート/レッカー/モーガン/ロマネス/サルトビ
☆4(4/11)
ニトロ/ライ/レオンハート/フウ/
カグラ/カレトビ/リュート/トルケル/パティ/プージ/オルニス
☆3(4/13)
アモレー/シールズ/フレット/ロビン
アルカナ/エレーン/ギムノス/ダイン/バラン/バントゥ/シャルロッテ/ユルト/コンゴウ
☆2(1/3)
海賊
帝国兵/マミー
☆1(0/3)
ゴブリン/ブラン兵/バリスタ野盗
ゲームを変えるレベルの強キャラ
☆6 トーマス 人権 スキル発動によるバフも発動更なる高みへ
越えられない壁
☆6 ビルフォード ブロック3だけで価値がある
バルド 攻撃力トップクラス 攻撃範囲も2マス 地上高台対応
シドレー 群攻
ザハロフ 高レア術士 うるさい
☆5 モーガン 回復力が高い 範囲に癖がある
ロマネス 高レア医療
☆4 レオンハート 攻撃的な前衛
ニトロ 攻撃範囲が優秀 うるさい
カグラ 地上における回復ユニット
☆3 バントゥ 群攻
バラン 攻撃範囲が優秀 うるさい 永続ビーム
ロビン 低レアヒーラー
☆2 帝国弩兵、海賊銃兵 低コスト高火力
☆1 バリスタ野盗 攻撃範囲が広い
スカイゴブリン 低レア 地上高台対応
強キャラというかオススメ
☆4 リュート
☆3 シールズ
どちらも初手に出すコスト回収役として優秀 高レアのルークとラグネルは多少癖があり、コスト回収能力では劣る
範囲医療タイプのエレーンとオルニスは回復量が低い
☆6のエドガーは現状性能が発揮できていません リセマラやエドガー目当ての購入はお勧めできません NOXでの起動方法 推奨版
・NOXを単独でダウンロード
・マルチプレイ押して下のエミュレータの追加からマルチインスタンスの設定でAndroid9で新規作成
・アナドスのインストールは公式のapkファイルから直接
・NOXの設定は 歯車アイコンでシステム設定を開く
・性能設定 カスタム CPUを 4コア メモリを8000MB以上へ(PCメモリは32G以上推奨)
基礎モード DirexctXモードへ 解像度は1600×900前後
・ゲーム設定 フレームを30FPSに ASTCテクスチャを両方オンに
※現在は軽量化が進んだため、メモリ等は上記を参考程度にPCスペックと相談しながら好みでOK
(スチル実装済キャラ/イベントスチル持ちは●マーク付き)
☆6
ジンノスケ/ザハロフ/ジャラム/バシュカー/ビルフォード/ラショウ/●ダカール/●ピノ
☆5
ルーク/ヤブサハ/ラグナル/ハルク/ハンゾウ/●ハリマオ
☆4
ニトロ/ライ/●レオンハート/フウ
☆3
アモレー/シールズ/フレット/ロビン
☆2
海賊
☆1
無し
ストーリー加入キャラが総じて優秀なので、
それらを中心に遠隔アタッカー、コスト回収要員等を追加するのがオススメ
細かい性能等は>>1のまとめ参照 たておつ
素質とかしっかり調べてない人が軒並み混乱しているから
ザハロフは味方に最大850×3のダメージを与えると言うのは暫く記載してた方が良い気はする… あーザハロフのは書いといたほうがよかったかもしれないな もうちょっとでイベアイテム全部交換し終わっちゃうんだけど
次のイベかメイン更新か知らんけど追加はいつになるんだ
バシュカーだけ解析でスチル4見つかってるからそれ関連? 無理やり保守したり埋めるなら
このスレから>>980くらいでスレ立てでいいんでないか 今週はバレンタインキャンペーンの追加があったし次は来週あたりかね?まあ知らんけど…
ポチポチ周回してればそのうち何か来るんじゃないかな?再来週くらいに >>30
980でいいと思うけど落ちるの異常に早かったしどっちにしろ保守は必要と思うわ 950から埋まるのに1日近くかかってるから980で十分だと思われる キャラクターの並びでゴブリンライダーだけ位置おかしいの俺だけ? 海賊魔導兵は回復の対象にならないという素質がいつのまにか無かったことになっていて
16の低コストで範囲攻撃ができるかなり便利なキャラだよね
レベル上限が低い事が今後どれだけ響いてくるか次第だけど好きだから産廃にはなってほしくない 素の状態だとサバロフに攻撃と攻速勝ってるのな
ガチャ全く引かない(ビラは引く)縛りでしてるけど十分戦力が揃うな 素質削除がありならザハロフの削除してほしいが
実際ジャラムのスキルが素質で発動するっておかしいっしょ
キャラ的にも違う気がするし >>36
このゲームステータスに上限はないって公式で言ってるから下手したら高レアよりステータスあげやすくて使いやすい可能性までありそう
ビラでいっぱい手に入るアイテムが凸ようのアイテムじゃないかと思うし 実はストーリーの過程で射程が増える構想になっててそれ前提の素質が設定されてるとか >>40
でもそれだとさすがにガチャ引かなくて良くねってなるからそう簡単に上げさせてくれるかねぇ?
攻略面は努力で低レア育てりゃガチャ引かなくても問題ない難易度にするけど
高レアはエロスチルを充実させるからエロ見たい人はガチャ引いてねって方針にするんなら歓迎だが 上限無し限界突破を実装して健全なゲームバランス保てる訳ないし、発言撤回か限界突破を永遠に実装しないままサ終の二択でしょ バイズ弓兵とかも強そうだが攻速+20ってどれくらい影響あるもんなんだか 試したらバイス弓1.7の攻速に+20しても
オセドニアの攻速1よりも遅かった、影響弱い アークナイツの計算式だと1.7÷120=1.41
積めば積むほど効果薄くなっていくから浅く広くかけるのが強い
だからフレットの広範囲速度バフはかなり強い…はず >>47
積むほど相対的な効果が小さくなるのはそうだけど、その計算式だと
DPS = 攻撃力 * 秒間攻撃回数 = 素攻撃力*(1+攻撃力バフ) * (1+攻撃速度バフ)/素攻撃速度
になるから攻撃速度バフ固有の性質ってわけでもなく攻撃力バフでもそう
積むほど相対的な効果が薄くなるから浅く広くかけたほうが強いというか、
単純にn人に10%のバフばらまいたときのパーティ全体のDPS上昇量を考えると
実質10n%のバフを一人にかけてるのと変わらなくて、ばらまくバフ総量が大きいから強いって感じかなあ あれそういう計算式だったんか
1.〇倍とか+〇とか+〇%とか表記ブレしててよく分からなかったんだよな イベント&Vキャンペーン中なのにこの虚無さ
初手でまず信頼を投げ捨てて以降はエロにおんぶに抱っこなゲーム(仮)はやっぱし格が違うぜ! 速度の計算そうなってるのか➕表記だから分かりにくくて嫌なんだよねぇ。 ケモは興味なかったけどレオンとピノいいな
ピノの新スチルが触手だったのが残念だった…俺の性癖には刺さらなかった… でもよぉ、あんなにバリタチみたいな雰囲気のプレジデンテが触手で尻の気持ちよさに溺れる姿も見たくないか?
俺は見たい いろいろ検証のためにスタ剤割りまくったせいか今日でイベアイテム全部交換し終わってしまう
マジで次の更新はよくれー >>56
それなら普通にダカールにちんこで掘られてる方が良い派だわ
分かり合えなくてすまない… 俺も触手あんま好きじゃないからわかる
シンプルにちんこぶち込まれてるのが一番抜ける 個人の感想だがバリタチが堕ちるのは嫌いじゃないけど触手は好みじゃないなあ…
何をされるかわからない異質感や恐怖感みたいな嫌悪の感情が勝ってしまう >>60
嫌悪感わかる
触手って純粋に不浄そうで嫌だわ
なんか変な病原菌や寄生虫持ってそうで生理的に無理… まぁ小スカと疑似NTRに比べれば遥かにメジャーでしょ うんち出る穴におちんちん突っ込むのも十分に不浄なんやで 俺は触手に嫌悪感とまではいかんし抜こうと思えば全然抜けるけど
やっぱちんこぶち込まれてるのが一番気持ちよくシコれる 触手自体がどうこうと言うより触手モノって基本タチ役不在だからタチ役の方に興奮することの多い自分には趣味に合わないことが多い
身体に触手持ったタチ役に絡め取られて犯されるみたいのだったら好きだけど >>72
それはとてもよく分かる
タチがいて触手で攻めるのは楽しめるんだけど
知能のない触手攻めは個人的にはいまいちかんが強いかなぁ 話すネタないところにわざわざ話止めに来て楽しいか? >>79
話すネタないから無理やり伸ばしてるのに水さすな!ってこと? イベアイテム全交換完了しました
メインシナリオやイベでいっぱいいっぱいでスタミナ消費以外のコンテンツ作るなんてここじゃ無理だろなあ こんなカッソ過疎な所よりもっと人が沢山いるとこで聞いた方が良いんじゃないかなぁ? 何をしたらそうなったのか説明しないと同じかどうかと判断できないと思う。
見た感じ画像の読み込みに失敗した時のに見えるからキャッシュクリアとアプリの再起動して読み込み直してみるとか。 とにかくなんかあったらキャッシュクリアとかインストールし直しとか試したほうがいい、それで今まで全部直ってる
でもこういうのやるたびにめんどくさくなったアクティブユーザー消えていくんだろな 特殊な操作してないのにデータの読み込み不具合とかが多すぎるんだよな・・・
アプリ起動して一回目の戦闘の読み込みが遅いのもどうにかしてほしいし
メンテの度にキャッシュクリアしないといけないゲームに出会ったのは初めて 前回のメンテはやり方を変えたのかコネクティングの発生タイミングが明らかに今までと違っていて
キャッシュクリアをしなくても表示バグなどは一切起きずにいけたんで地道に改善はしている模様
なんでソシャゲに当たり前に実装されてる起動時の一括DLを頑なに拒否しているのかは謎だが >>88
条件は分からないけどキャラを配置したらたまになるわ
(自分の場合はメモリ8GBしかない低スペックPCだから立場的に文句は言えない) 強制終了した後とかたまに起動できなくなる時もある
入れ直しで治るけどめんどくせーからもういいやってなるやつもそらいるよな 配布キャラ(ガイア、エレーン、レオン、ロビン)が強いな…
星6はトーマス以外は今の所パッとしない スキル使うまでもないくらいヌルくて全員置物運用しかしないから高レア低レアの差を感じないんだよね
高難度コンテンツが来たらダカールの広範囲遅延とかバルトの罠とかちゃんと使えば強いとは思う
ジンノスケバシュカーシドレー辺りも高難度なら強そう バシュカーとかマウンテンのようにしたいのかシージみたいにしたいのかようわからんからなあ、昇進でキャラの方向性見えるならまだ楽しいけど今はそんな事言ってる場合じゃないという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています