@コスト大(あいミス)型
BGM、シナリオ、フルボイス充実でフルパッケージのエロゲ並タイプ
やり込み要素や重ね要素に課金を絡ませてくる
グッズ展開や過去作コラボ、信者パワーで莫大なコストを補う
Aコスト中(ふるふる)型
とにかく新キャラをガンガン追加してガチャをガンガン回させ
選ばれし廃課金を高難度マップや生放送でヨイショしていくタイプ
ストーリーに合わせたユニットソング制作は英断だったと思う
Aコスト小(アイギス)型
ボイス要素をカットすることで開発人数を始めとしたコストを
抑えつつ、新ジョブや新MAPにコラボと顧客を飽きさせない
TDというブラウザ&スマホゲーの特性に合ったジャンルというのも強み
この3タイプしかないんじゃないかな
佐藤がこの先きのこるためには石バラ巻いて射幸心じゃぶじゃぶ煽って
追加ハムガチャする人たちを養分に新キャラ出し続けるしかない
そもそもリリースして半年経たずに
エンドコンテンツ相当の塔30&降臨7☆3クリアできちゃう時点で
飯屋コースが見えたというか
まぁ俺は4倍石売ってくれる間はやるけどね
売らなくなったらクエスト回収組の5人のエロ回収してバイバイ