対応した不具合について
いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
3月7日(月)17:14より実施しておりました緊急メンテナンスは、
3月7日(月)19:15をもちまして終了いたしました。
緊急メンテナンスにて、対応を行いました内容は下記となります。
【対応内容について】
・「スペシャル?セレクションガチャ 第3弾」に必要な華霊石の個数が
1回300個、11回3000個ではなく、1回500個、11回5000個となっていた
上記の不具合につきまして、正常な個数でガチャを行えるよう修正を行いました。
このたびは、緊急メンテナンスを実施いたしましたこと、
ならびに、上記の不具合によって、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、
運営一同より深くお詫び申し上げます。
本件の不具合の内容、また緊急メンテナンスにおける対応となりましたことを鑑み、
お詫びといたしまして、以下を全てのお客様にお送りいたしました。
【配布内容】
・華霊石 3300個
・スタミナ50%回復蜜 2個
上記アイテムにつきましては、ホーム画面にあります、
プレゼントボックスよりお受け取りいただけます。
また、「スペシャル?セレクションガチャ 第3弾」を正常ではない個数で行われたお客様に対し、
お詫びといたしまして正常な個数との差分となる華霊石の補填を、本日中に行わせていただきます。
補填が完了いたしましたら、改めてお知らせいたします。
大変恐れ入いりますが、補填の対応完了まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。
このたびは、多大なるご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
フラワーナイトガール運営チーム
無難でいい対応だと思うよ