【FANZA】モンスター娘TD 9娘目
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 8娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1646627764/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>152
あてちゃんが単体回復&DoT撒きだったので、
かばんちゃんが複数回復やバフデバフ持ちだったら共存できそうではある
単純にヒーラーは複数いても困らんっちゃ困らんし >>160
>>161
なるほど
まあ、結局本サービスで職かぶりで他の新規レジェキャラ実装されるからたまたまその中の一人のフェニが先にお披露目された可能性あるね もうじれってえからレジェンド紹介動画今日みんな出してくれw >>157
ツイフォローしたつもりでしてなかったわ やっとカバン来たわ ずっとクラ娘だったけど即入れ換えた
キャラゲーは性能よりもちんこに従ったほうがいい >>124
そりゃそうだ
2つ揃えてブラウザ落としても記憶してるから回さなければどちらかいつでも選べるってだけだよ ギスギス言われすぎてて既に開始前から悪印象つきすぎててツラい
なんか触らずに終わりそう 選択画面で止めててても事前登録終わると以前キープしてた方に強制的になると思うんですけど 性能紹介きてからじゃ引けない可能性あるから複数キープしてるって話よ >>177
そういう事だな
見た目で選んだルルゥキープ状態なので忘れても平気 え?もうキープ確定して終わった気になってる奴いるの?www
性能紹介が来てからが本番だろ
後悔しても知らないぞ これステージクリア出来なかったら敗北Hとかあるんかな? 初手オキューで3年は安定
まあルルゥにするんだけど イカ娘スキルで広範囲同時攻撃の真銀斬できるよね?
キープしてない人いないよね タコちゃんは吹き出しで職種より触手で選べよ!って言ってきたらキープする自信はある カー子はスライムいるし〜フェニックスがいるし〜と言うのに
他3人押しする奴は絶対に性能かぶるキャラいないと思ってる不思議 タコは他と比べれば分かるけどどでかいからな
パワーと手数で圧倒だよ もうこうどな情報戦始まってるんだ
戦いは下準備からだもんな タコは止める数増加とかかね
タコ犬カーバンクル、どれがいいかな 真の勝ち組は最初の配布石で
レジェンドを引きまくる奴 TDもアクナイはやってるけどアイギスはやってないんだよなぁ 手数なのかブロック数なのかは分からんが
スナイパーよりは可能性がある タコはたこ焼き屋がどうのあるしコスト+なにかだと予想してるけどコストなければ辛いな 近接は実質猪枠とか実質ローグ枠とかいてもおかしくない パワー型はインフレに飲まれる運命だからな
タコがコスト性能持ってるかは重要だわ 現在判明してryウォリアー3種のうちパワー型はレッドドラゴンだろうから
タコはコストか何かちょい違うのだろうなぁ タコ足をゴブリンみたいにユニットとして召喚するんだろう ウォリアー、ガーディアン、アサシン、スナイパー、ソーサラー、ヒーラー、謎のアイコンの奴(ファミ通記事の画像参照)
いまのとこ確認出来るクラスはこんなとこ? タコは槍持ってるからコスト役だろう
コボルトと同じ サラマン娘は槍持っててもブロ1の範囲アタッカーでコスト生産能力はなさそうだけどな 育成の仕方ってもう出てたっけ?
装備?や進化の方法や重ねてコスト下げることができるのかとか 凸の恩恵とかはファミ通の記事でちょっと明かされてた気がする クラスチェンジが2回あって1回ごとにサブスキル(アイギスの覚醒アビリティみたいなの?)のスロットが1個づつ開放
レベル上げは経験値アイテム形式だからアイギス形式じゃなくてアークナイツ形式っぽい
重ねはありで100%成功タイプ
装備はいまんとこ詳細不明 クラスチェンジ2回だけどCCと第1覚醒まで実装済みみたいな感じだね
アークナイツも昇進が2回だけど実質クラスチェンジと第1覚醒だったし 装備品がクラスチェンジアイテムだからな
回転報酬で弓杖本がもらえるからほんとにただの素材でプリコネ式ではないと思う タコ足を売って?武器が槍で足が再生するから自己回復持ち・・・
ワルキューレかバグニンカかペェプか・・・なんとなくこのあたりっぽい能力だな ゲーム内容的にエロ押しだからアプリ版が出る可能性低そうなんかな 状況に合わせて編成入れ替え多くなりそうだし
スキル付け替えがあるならプリコネ式装備はイランね
ダンジョンでサブスキルGETとかどっかに書いてた筈 垢作りなおしとか大した手間じゃないけどチュートリアルの長さが全てだな
砂糖とか即終了で楽で良かったが テルルつええっぽいぞオイ!ただマップ上のだからマップにまだいない敵は無理な感じか
再配置って簡単にできるんだっけ? 元々テルルで終わるつもりだったけど悪くなさそうなのか テルルもくそつよじゃねーかw
これ全員強いパターンじゃないか 配置は攻撃デバフ
スキル時は高速かつマルチ攻撃
隙がないな さっさといぬかすに鞍替えしたほうがいいぞおれはばばあだけどな
https://i.imgur.com/hEymQUW.png テルル
配置時:MAP上の全敵の攻撃力が永続低下(低下率はテルル攻撃力依存?)
パッシブ:確率で3体同時攻撃
EXスキル:確定で3体攻撃&攻撃速度増加
強いといえば強いけど、アーマーには無力感あるなあ
あと1体のみには3回攻撃するとか欲しかったかも・・・ 種族特性で配置時ケルベロスの攻撃力依存の攻撃力低下デバフを敵全体に永続付与
EXスキルで火力UP、3体攻撃、射程UP、攻撃間隔大幅短縮 わう!わう!わん!
20秒、攻撃力1.2倍、射程1.3倍上昇
常に3体同時攻撃、攻撃後の待ち時間を大幅に短縮
ケルベロス娘は配置時にマップ上の全ての敵の攻撃力を永続で低下さえることができ、低下値はケルベロス娘の攻撃力に依存します。
(低下さえるは原文ママ 多分誤字)
さらに、一定確率で射程内の敵3体を同時攻撃!!EXスキルの発動中は100%の確率で3体攻撃と攻撃後の待ち時間の大幅な短縮効果を得ます。 通常時は確率で3体攻撃
スキル使用で100%3体攻撃か 低コスト火力で配置時に攻撃デバフはなぁ
ボスが最初から立ってるタイプならまあ機能するけど
攻撃速度2倍弱くらい?で攻撃射程増加と3体攻撃が確定か >>233
再配置は20秒以上かかるからよほど長丁場なMAPじゃないと期待しない方がいいカモね 配置時は正直微妙な感じあるけど
再配置しまくるゲーム性なんかね? この流れならタコはコストガッツリ回復ありそうだな… >>245
20秒かーちとキツそうだけど一応悪さは出来そうだな サンクス >>238
アイギスの壊れ弓キャラがこんな感じのスキルだったな
アーシェラ?だっけ >>250
ごめん嘘ついた
同人ゲーだと素で60秒 ケルベロスの種族特性は威嚇みたいなものとしてクラーケンはなんだろうなー
EXスキルスキルはコスト回復+リジェネとかあり得そうだけど 開幕から性能盛りすぎなんだよ
インフレでどんどん説明が長くなってくんだから後先考えろや >>239
エフェクトもろ炎なので、種族特性か何かで常時魔法攻撃扱いになってたりして 最初期からスキル盛り盛りで不安だぞ
インフレしてもいいけど最初はもっとシンプルでよくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています