【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part196
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※スレ立ての際は1行目に
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>※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
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【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part195
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1646958084/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>236
1回目のマスタークラス実装記念の時にね
1月25日
お得感無かったので買った人は少なそうだけど >>236
チケット単品じゃなくて石に選択チケがついて1万円 無駄に周回しなくても武器が選べて購入できるんだ
時間短縮したがる金持ちに取っちゃ最高だったと思うわ なるほどセット売りのやつか、今のイベントした後だとまた1万で売られても買わんかなぁ 貧乏乞食は時間を惜しまないし勿体ないと思いがちだけど
そもそもRMTで装備品買ってるのと同じ意味だし金持ちは金より時間を惜しむ
時は金なりって言うしね 呂布にレガースいいなあ、回復不能食らっても歩いてるうちに回復出来るようになって回復してる 武器チケはマスクラじゃなくてEX前
紅蓮難民に対する配慮だろ ハニバまで石温存したいし次もおばさんで良いぞ
こんな半端な時期に萌え萌えの可愛い子実装される方が困る 寝てる間とか他に何かしながら自動周回
楽するための努力、PCは便利だね ハニバまで結構あるんよなー
途中で暴発しちゃいそう >>245
そうだマスクラ応援セットは防具チケだったな ハニバまで限定は来ないだろ、誰が来ようと問題ないだろ てもち50M 突破したし今日はこのくらいにしといてやるか ハニバは天さんプレイアブル化でいいぞもちろん殴られ要因でな やべぇ強化ハンマー尽きた
余るくらいあったのに無くなる時はあっという間だな 限定以外特別引く必要ないバランスだからなぁホワイトデーとして限定を出すかどうかだね カティア持ってれば襲来でおさんぽカティアやカティア危機一髪の確率が上がりそう 尖ったナイフのような今の天さんだと普通に限定出してきそう 儲ける気があるならEX用に超人権出すんだろうけど天さんだからな ストーリー飛ばし気味だからカティアのキャラはよく知らないけどおっぱい大きいからパイズリあったら欲しい マスクエの難易度によるドロップ率の差の有無って結論出てるのかな >>269
確率の収束には分母の400倍の試行が必要で
0.1%単位で確認するなら40万回90と100を回らなきゃいけないんだから、結論なんか無理だろ
組織的にやるほどのゲームでもないし
検便でもすれば話は別だが 初心者チャットルームに「女でもゲームするん」というのがいるが…中身おっさんだよなこれ プロフ見たら塔70攻略済みのメイン5キャラ戦力11万超えだったわ >>269
昔来てた解析おじさんによるバラシとかは来てねえと思う 野良チャットとか見てないや
ギルドの連絡ないか見るくらい 初心者ルームは冷やかしで見る分には面白い
「アソコ100%」とか「てぃん子」とか、いかがわしい名前のオンパレードだぜ >>271
>>274
スレ全部見てないから過去スレで統計的な話が出てないかと思ったけど、みんな一つの難易度しか回してないだろうし無理か 80でも出るし100でも出ないからな
仮に差はあっても誤差みたいなレベルだろう多分 まあ、0.3%、0.4%、0.5%とかそんなんじゃね(適当) 今回のイベでスタミナ大放出して一気にSSR装備増えて
マスクエライダー3を自動周回安定したわ
なんだかんだでタケル・マリー大正義だな
タケルはリベットスタンプを長らく使ってたけどマスクエだと
倒しきれること少ないので逆鱗の細杖に変えたらめっちゃ安定した 仮に90と100で専用の排泄率が0.3%違っても、体感(=仮に7割の確率で1個余計に落ちる)には400周必要なわけで
それが3種類0.1%ずつなら1204周しないと体感できないわけで…誤差でしかない スレの話しと自分の体感合わせて大体0.8〜1%程度だと思ってるけどこれが
1ランクで0.5%の差がついてるとして0.7〜0.8%
0.1だとして0.6〜0.8%
個人で区別つくような差ではない 殆ど何も考えなくていいハナホジ90周回だけど
専用はそこそこ取れてる。
100周回で玉が全然出ないこともあったし、運 専用装備で一番強くなるのランサーだと思うけど
肝心のSSRランサーが少なすぎるんだよな・・・
まあ、SRランサーでも十分強いので使えって話だけど ランサーはマスターセイントが来てから使わなくなったなぁ
ヤマタケ復活有りがド安定すぎる タンクはタケルちゃんと正ジャンヌが大正義すぎてな
攻撃的ランサーでも出てくれないと使いどころがない あ、・・イベ110負けてる・・いままで一度も無かったのにw
巻き戻ししますか?やなこって タケルが近接反撃しかしないからランサーは射程+1武器持たせたい 射程2はないけど、魔法もガードしてくれるのが便利なんだよなタケルちゃん 自分の統計だと100は1197回で専用7の0.58%、90だと490回で専用3の0.61%
80はわからんけどどれも同じ確率なんじゃないかな 優秀なタンクオリジンに集まり過ぎだろ
優秀なアタッカーもヒーラーもいるしマスクエオートも楽々なんだ マスタケのサポはサリエルとアヌどっちがいいか
アヌは火力は落ちるが遠距離反撃で削ってアタッカーを誘導するも悪くないと思うけど、オートの時に >>296
射程2のサポ付けてもメイン攻撃出来ないしそういう位置取りすると逆に不便なような まあでも結局オリジンには弁当いないから
オートにタンクとかヒーラーとかいらんねん マリーとソル組ませているから、空いたアヌビスはヤマタケにつけているが
そもそもマスター6種100の児童集会にもうタンクは入れてない >>299
マスクエ100オートやらない初心者は好きにしてていぞ >>298
ダメージ与える事が目的じゃない
アタッカーが雑魚を無視してボスに突っ込まないようにする為に アヌはマリーに付けてるし、サリエルは0から育成するのダルくて
タケルちゃんにはミカ付けてるわ
最高レアは☆上げ渋滞するのが欠点やな >>282の発言のあとに>>302は
初心者の背伸びが微笑ましくて草
自分で書いてて疑問に思わなかったのか どうせ盾の耐久とか対して影響しないから2マスのアヌをつけるのもあり? >>305
ミカエルの回復力アップってマリーの回復バフにも乗る?
それならサリエルからミカに変えようと思うけど
ただ地味にサリエルはHPが他より多いのも悩むところだな 食いしばりを計算しなきゃいけない場面ないからヤマタケ使う時は移動サポだわ
大前提としてついてきてくれなきゃ役に立たないもの
足並み揃えてたら時間食うし マリーのタレントがかなり強烈だから弱いうちはそれにばかり依存しちゃって疑問に思わなくなるんだろ
自動組む時耐久と殲滅どっちが簡単かとか話すまでもない事なんだけどな本来 ウリエルがセイントだったら良かった
戦闘度に回復出来るのに、あの子シューターだし 耐久のほうが簡単じゃね?
エアマスとか魔法系のマスターならまだしもソルマスとかヒラタンクなしで殲滅するの調整クッソめんどい気がするわ ヤマタケに移動サポつけたところでガードスキルやらシンボルやらでどうせ置いてかれるンだわ 目的は安定クリアであって、耐久か殲滅か手段なんかどうでもいいんだよなぁ クリアサがいればタケルやジャンヌがシンボルスキル使う必要ないからいいんだけどな
いないとガードにシンボルにと負担がかかりすぎてしまうよね クリアサにシンボル持たせるといい感じに足並みそろうんだよなw クリアサは高機動とコンビあるから1ターン目攻撃+シンボルスキルの順になって
4ターン目にシンボルスキルだけ使って止まるから
他と足並み揃ってオート組みやすいんだよな 敵が動くから不安定になるわけで、いかに効率よく攻撃させるかを普通は考えると思うけど
このゲームの場合マリーの次ターンまで即死以外で死にません、とかいうとんでもスキルあるから耐久から考えるのもわかるけどね
ちょいちょいAIに文句言ってるレスみるし雑には安定してないんじゃないの? そもそもオートに再現性がないせいで同じ敵倒すのにも別の周だと攻撃箇所が左だったり下だったりするからな
これで足並み乱れるとボスの範囲に巻き込まれたりボス前で詰まって雑魚に先制されたりして安定には程遠くなるから時短のためにわざわざ詰めてまでやる必要性を感じないんだ >>320
AIがゴミ過ぎるのは事実だからな
マスクエとは関係無いがリチャが進軍せずに味方に粘着したり
襲来で崖のステージで良く起こる、キャラが全員進軍やめて20ターン経過して死んだり もう90でいいわ、簡単で早いし
一応専用も拾ったから出ることはでるんだろう 崖で進軍やめるのは俺も遭遇したな
確かその時はバレエリは動いてたからエアリアルだったら問題なさそうだけど 塔70までになったの忘れてて慌ててクリアしたわ
正月ジャンヌがいなかったら70耐えれんかったな・・ありがとうジャンヌ 動かなくなるのはたぶん敵のエアリアルが空中にいるのが原因だと思う
明日ギルクエEXに塔更新と色々くるしモン娘もくるしで忙しくなりそうだなぁ
モン娘はたぶんすぐに辞めると思うけど 自分はモン娘にウエイト置きそうでギルメンに申し訳ないなあ
たぶん1シンボル10回くらいしか試行錯誤できないと思う
せめてサ開がExと被らなきゃ良かったんだけど ああありそう
マスクエランサーに適当につっこませると侵入不可に移動された時こっちの動きがバグる
自分が移動不可のマスは判定一切してないのかもね 10回とかやる気すげぇなとしか思えない
多分2、3回しかやらないけど許してくれ >>332
仕事中に卓球する会社が作ってるモン娘とか絶対やらんわ…
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