【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part196
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 11ae-hMcI)2022/03/13(日) 08:52:36.23ID:fGB0ptsc0
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※スレ立ての際は1行目に
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>※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください

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0242名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sae3-pPbi)2022/03/13(日) 19:06:30.06ID:sL2M6nIZa
貧乏乞食は時間を惜しまないし勿体ないと思いがちだけど
そもそもRMTで装備品買ってるのと同じ意味だし金持ちは金より時間を惜しむ
時は金なりって言うしね
0271名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11ae-qEgK)2022/03/13(日) 19:49:52.30ID:JpQYCgoh0
>>269
確率の収束には分母の400倍の試行が必要で
0.1%単位で確認するなら40万回90と100を回らなきゃいけないんだから、結論なんか無理だろ
組織的にやるほどのゲームでもないし

検便でもすれば話は別だが
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1192-iVpd)2022/03/13(日) 20:07:49.53ID:t0nUZSYk0
今回のイベでスタミナ大放出して一気にSSR装備増えて
マスクエライダー3を自動周回安定したわ
なんだかんだでタケル・マリー大正義だな
タケルはリベットスタンプを長らく使ってたけどマスクエだと
倒しきれること少ないので逆鱗の細杖に変えたらめっちゃ安定した
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11ae-qEgK)2022/03/13(日) 20:09:39.17ID:JpQYCgoh0
仮に90と100で専用の排泄率が0.3%違っても、体感(=仮に7割の確率で1個余計に落ちる)には400周必要なわけで
それが3種類0.1%ずつなら1204周しないと体感できないわけで…誤差でしかない
0284名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-lWiN)2022/03/13(日) 20:10:51.82ID:I+i1+uF90
スレの話しと自分の体感合わせて大体0.8〜1%程度だと思ってるけどこれが
1ランクで0.5%の差がついてるとして0.7〜0.8%
0.1だとして0.6〜0.8%
個人で区別つくような差ではない
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1192-iVpd)2022/03/13(日) 20:16:49.56ID:t0nUZSYk0
専用装備で一番強くなるのランサーだと思うけど
肝心のSSRランサーが少なすぎるんだよな・・・
まあ、SRランサーでも十分強いので使えって話だけど
0289名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b344-/r/L)2022/03/13(日) 20:25:56.37ID:A2AcRSHG0
タケルちゃんは射程2にできないのがのぇ
0296名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1192-oayj)2022/03/13(日) 20:38:29.94ID:QVqsaS0r0
マスタケのサポはサリエルとアヌどっちがいいか
アヌは火力は落ちるが遠距離反撃で削ってアタッカーを誘導するも悪くないと思うけど、オートの時に
0300名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11ae-qEgK)2022/03/13(日) 20:42:01.04ID:JpQYCgoh0
マリーとソル組ませているから、空いたアヌビスはヤマタケにつけているが
そもそもマスター6種100の児童集会にもうタンクは入れてない
0305名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 09a4-pPbi)2022/03/13(日) 20:48:55.65ID:fEwgTJS10
アヌはマリーに付けてるし、サリエルは0から育成するのダルくて
タケルちゃんにはミカ付けてるわ
最高レアは☆上げ渋滞するのが欠点やな
0309名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1192-iVpd)2022/03/13(日) 20:55:46.98ID:t0nUZSYk0
>>305
ミカエルの回復力アップってマリーの回復バフにも乗る?
それならサリエルからミカに変えようと思うけど
ただ地味にサリエルはHPが他より多いのも悩むところだな
0310名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1370-YUGp)2022/03/13(日) 20:56:58.72ID:Zt+NyUnw0
食いしばりを計算しなきゃいけない場面ないからヤマタケ使う時は移動サポだわ
大前提としてついてきてくれなきゃ役に立たないもの
足並み揃えてたら時間食うし
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-lWiN)2022/03/13(日) 20:59:32.42ID:I+i1+uF90
マリーのタレントがかなり強烈だから弱いうちはそれにばかり依存しちゃって疑問に思わなくなるんだろ
自動組む時耐久と殲滅どっちが簡単かとか話すまでもない事なんだけどな本来
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b3c-9pEf)2022/03/13(日) 21:00:37.11ID:Ngb8VIzC0
どうせ自動周回だし時間かかってもいいじゃん
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 09c0-WCXV)2022/03/13(日) 21:02:04.94ID:C3F9Gvu20
耐久のほうが簡単じゃね?
エアマスとか魔法系のマスターならまだしもソルマスとかヒラタンクなしで殲滅するの調整クッソめんどい気がするわ
0317名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3992-lWiN)2022/03/13(日) 21:07:40.18ID:HnJZhcK80
クリアサがいればタケルやジャンヌがシンボルスキル使う必要ないからいいんだけどな
いないとガードにシンボルにと負担がかかりすぎてしまうよね
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3992-lWiN)2022/03/13(日) 21:16:10.89ID:HnJZhcK80
クリアサは高機動とコンビあるから1ターン目攻撃+シンボルスキルの順になって
4ターン目にシンボルスキルだけ使って止まるから
他と足並み揃ってオート組みやすいんだよな
0320名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-lWiN)2022/03/13(日) 21:22:56.06ID:I+i1+uF90
敵が動くから不安定になるわけで、いかに効率よく攻撃させるかを普通は考えると思うけど
このゲームの場合マリーの次ターンまで即死以外で死にません、とかいうとんでもスキルあるから耐久から考えるのもわかるけどね
ちょいちょいAIに文句言ってるレスみるし雑には安定してないんじゃないの?
0321名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 09c0-WCXV)2022/03/13(日) 21:28:27.42ID:C3F9Gvu20
そもそもオートに再現性がないせいで同じ敵倒すのにも別の周だと攻撃箇所が左だったり下だったりするからな
これで足並み乱れるとボスの範囲に巻き込まれたりボス前で詰まって雑魚に先制されたりして安定には程遠くなるから時短のためにわざわざ詰めてまでやる必要性を感じないんだ
0322名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-cZrb)2022/03/13(日) 21:29:17.32ID:J7026Dydd
>>320
AIがゴミ過ぎるのは事実だからな
マスクエとは関係無いがリチャが進軍せずに味方に粘着したり
襲来で崖のステージで良く起こる、キャラが全員進軍やめて20ターン経過して死んだり
0328名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b3c5-czUd)2022/03/13(日) 21:36:11.84ID:gMeh6GH30
>>326
🤣👉
0331名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53f3-zCZA)2022/03/13(日) 21:38:09.08ID:lrsgWnOy0
動かなくなるのはたぶん敵のエアリアルが空中にいるのが原因だと思う

明日ギルクエEXに塔更新と色々くるしモン娘もくるしで忙しくなりそうだなぁ
モン娘はたぶんすぐに辞めると思うけど
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1370-YUGp)2022/03/13(日) 21:44:16.34ID:Zt+NyUnw0
自分はモン娘にウエイト置きそうでギルメンに申し訳ないなあ
たぶん1シンボル10回くらいしか試行錯誤できないと思う
せめてサ開がExと被らなきゃ良かったんだけど
0333名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-lWiN)2022/03/13(日) 21:46:34.46ID:I+i1+uF90
ああありそう
マスクエランサーに適当につっこませると侵入不可に移動された時こっちの動きがバグる
自分が移動不可のマスは判定一切してないのかもね
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