【FANZA】シュガーコンフリクトX -甘いケモノ計画- 25パフェ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
https://dmg.sugarconflict.com/x
■twitter
https://twitter.com/sugar_conflict
※前スレ
【FANZA】シュガーコンフリクトX -甘いケモノ計画- 24パフェ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1646319402/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>220
これはクソ改悪
だったら月のスギマ交換上限無くせや なんかイベントのチャレンジクエストのドロップにスギマ入っとるし
ドロップ率低そうとはいえ要はスタミナを直接スギマに変換できるってことでしょ
フレ上限突破でいっぱい5ml稼いだ奴正義ってことですかねちょっと意味わかんないわ 1週間毎開催と同時ならそこまで荒れなかったんだろうけど、一度甘い汁を味わっちゃうとね… >>220
これって
有利属性以外のスイーツやパフェが敵に与えるダメージが大幅に減少するように変更いたします。
こっちが正解やろw
有利属性のスイーツやパフェが敵に与えるダメージが大幅に増加するように変更いたします。
よっぽど黒染め大正解だったのが悔しかったんやろなw このゲーム、一人のキャラを育成するにも面倒で色染めが大変なのに
そういうことをしてくるのか
これで心置きなくモン娘へ移住できるわ 染めパ必須ってことは毎週装備ちまちま入れ替えないとイケないってことだろ?
今からでもいいから装備はキャラでなく編成に紐付けしてくれ 降臨戦も危惧した通り、2倍とは言えイベ終了まで獲得コインの上限数制限されるのなw そうでなくても耐性激盛りとかデバフまみれとかで嫌がらせしかしてきてねえのに バランスそのままでお得石きてたら買ってたけど
今回のはは更新内容が悪すぎるので買う気失せた
・パティコンが属性合わせないとダメでないように改悪
・チャレンジステージ追加で微課金終了のお知らせ
・降臨戦イベントとは名ばかりのの挑戦回数制限
どうせいくらお得石買おうがガチャ確率渋くて引けないしな
俺は しょうきに もどった!! ほんとここの運営アタマ湧いてる
寝室作ってるチームに謝れよ >>280
おつ…グロいな
チャレンジステージいらねえなこれ >>267
いや、もう今日から。
メンテ前に修練所回ってなかったはずの私で、メンテ後は各クエストの上限なくフルカスが「5回」の看板持ってる。
で、実際に武器強化5周で終了。
またやらかしかね。 >>280
ドロップ一覧にあるのに全くドロップせんかったってことか
1%だろうが0.1%だろうがドロップすれば嘘じゃないのはそうかもしれんが
ほとんど詐欺みたいなもんじゃねえか >>273
それな、有利属性を強くして救済するのは良いけどそれ以外を弱くしてどうする
もう引退だなこりゃ 運営的にはこれがメリハリのあるバランス調整なんだろう
ワンチャン次回から報酬を貰うための必要ダメージが減る可能性もあるが モン娘TDからするとフレンド使って★3とっても自動周回可能なのはぽかぽかだなと書きに来たけどそんな空気じゃなかった >>287
万に一つの可能性を信じて日曜まで課金は控える
まあ多分今後も課金することは無いだろうけど >>288
向こうもフレ使って☆3取ったら改めて自力で☆1でも良いからクリアすればスキップできるらしいよ
☆1でいいなら開幕ダッシュ奴とかはスルーして良いしフレで☆3取れるなら自力で☆1もなんとかなるしょ ぶっちゃけ上げて落とされたほうが痛いよね
まぁ蓋を開けてみるまでは希望はあるが >>296
似合っていて草
しかもきちんと切り抜いて透過pngにするとか、どうして全力を尽くしてしまうのか……。 >>265
メンテ前にクリアしてたけど0回になってるよ
あとなぜかデイリークエストをクリアしようのデイリーミッションが未達成になってる >>299
またお馴染みの砂糖修正だな。
フラグ管理がなっていない。
とりあえず
1.メンテ前に修練所の各クエスト、未クリア → メンテ後「5回」
2.メンテ前に修練所の各クエスト、全2回クリア → メンテ後「0回」、ミッション未達成
が判明か。
ドルチェと装備強化だけクリアとか、中途半端にクリアしていた場合はどうなるのだろうか? >>302
チャレクエは特効ボーナスなしらしいからフルメンバーで挑むといいよ クリアだけならオートでいけるけど☆3は手動でないときつかった
回復パフェ盛りで前衛の一人に集中攻撃されないようにお祈りだった >>294
勝ち抜きヴァッサゴ集めてるんだけどアスモのがいいのけ? >>261
サ終ったって夏まではやらなきゃならんのだぞ
気が早すぎ >>306
どうせどっちも要るようになるから両方交換するんだよ
もしリリス持ってるならアスモ先でいいけど こいつら一般人がガチャのたびに完全体作ってるとでも思ってんの? チャレはおまけアイテムが出ないとイベントアイテム少ないし美味しくないな… R・SR入り染めパーティより黒白入りSSRパーティの方がダメージが伸びるとかなったら笑う せっかく最近あんまり不満書き込まれて無かったのに…
可愛い可愛いエーブレスキーバちゃんが泣いてるよ >>308 リリスおりゃんからヴァッサゴ先集めるわthx ていうかこれ甘味ログボ30日のでも1日石250個やから4倍で結構おいしいのに15日のやつ1日石500個とか表記間違えてないか…? デイリーミッションのデイリークリアしろは降臨戦含まれてねーのかい。
メンテ前に終わってんだよw 確かに1日500とかすげぇな。1500円だし買ってみるか。 この新キャラピックアップガチャって
イベでもなんでもないガチャか
そんなのありかよ 新キャラ当たったけど結晶50個が反映されてないんだけど・・・ >>280
70周くらいしてるけど似たようなもんだな。
結晶のカケラは時々落ちてるけど、他は全く落ちない。 これに課金は判断が甘いか金持ちかソシャゲオタかだろうな なんかフルカス動くようになってるけど目だけ解像度高くて変じゃない? 有利属性以外ダメ減少って
WeakとResistしかないじゃん
染めの意味どこ行ったw 3/11と3/15のお知らせには
【修練所】
・デイリークエスト、修練所のドロップ報酬アイテム量が2倍!!
■開催期間
開始:3月18日(金)4:00
終了:3月26日(土)3:59
って記載してるくせにメンテ明けから仕様変更になってるよね
やれやれだぜ😥 >>329
仕様変更はメンテ後って書いてないか
ドロップ数も2倍になってる? つまるところ、属性別言いながら属性間のパワーバランス考えずにキャラを追加
それにより属性間のパワーバンスを崩壊させたツケをユーザーに支払わせるスタンス なんかデイリークエの言い訳来てるね
今日の分は終わってるから試せないけど、増えてるんだろうか? 今のところ全てのガチャが限定のこのゲームで属性ゲーされても🤮 表記ミス多すぎて1500買うか迷う
終了予定のプレミアムログボ30をお知らせ側は200×30で記載してるけど、購入画面側は20×30やし… パティコン変更かここいらで卒業だな
俺の分までみんな頑張ってくれ ログボパック、旧版の記載は「毎日」だけど
新しいのは毎日とは書いてない
人質案件と同じで最終日にポイされる可能性あるよ >>337
いやそれは 15日間 ×500 って表示してるからさすがに詐欺やw ふとSRピック確率詐欺を平然と問題なしと言い切った運営だし
振込日は書いてないからとか言い出しかねんな エーブレスキーパちゃん僕っ子かよ前のは俺っ子だったし最高の流れだな チャレンジいらんやろ・・・
ただでさえ脱落者多いのに首絞めてどうすんねん チャレンジよりパティコンの仕様変更の方が要らん
どんだけ悔しかったんだよ 砂糖の半年コースはもはや確定したようなものだが
こんな調子であと4ヶ月ももつのか…? ミルフィーユちゃんに種付けプレスするまではオワレマ10 どうせ改悪するなら
有利属性以外は出撃不可能にするとかもっと極端な事をしてくれても良かったかな >>220
ご新規バイバイ。これはもうモン娘始まったし見限ってもいいのでは。流石にリリースからそんな経ってないのにハードル上げすぎだよ タイムセールが500+2000,120+880になったとか、ログボが1500+7500になったのは嬉しい。
フレンド使えば欠片もらえるのも嬉しい。 チャレンジはスキップできなくて特効も乗らないからただのお遊び、クリアできなくても気にしなくていい
パティコンの仕様変更はゴミ
どういう振る舞いがユーザーのやる気を失わせるか全くわかってないようだ 気にしなくても良いとかそういう話じゃないんよそれ言い出したらパティコンもそうだろ
今回の変更で25万とれなくなってもレモンパフェ入手が多少遅れるくらいの話でしかないんだから気にしなくて良いぞ 運営は努力はしてる
でもノーコンなんだ
このままだと4球押し出しでコールドアウト スタミナやデイリークエ、UI改善とか少しずつ良くなってきてたのにどうして… チャレンジはスタミナ使う塔だと思った方がいいよ
勝てば石がもらえる、それだけ
イベのドロップ量は特効乗らない分しょっぱいし
ヤリスギビンビンも10戦で1つ落ちるかどうか
こりゃ一度勝ったら撤退でいいと思う
スタミナの無駄 パティコンのダメージ軽減はヤバいでしょ
黒ガチャ回して取った層を敵にしとる
黒染めした奴がイラッとくるのが分からないのが砂糖のヤバさ
ダメの削り具合次第で一気に人消えるぞ 有利属性はダメージ伸ばしますランキング報酬ちょっと豪華にしますで良かったろ
なんだ大幅に減少って まだ希望を捨てちゃダメだ
運営はここ見てそうだから不満まみれになったら日和る可能性がほんのちょっっっっとだけあるかもしれない
属性相性は宣言した以上どうにもならないけど敵を大幅弱体化するかもしれないし… パティコンで編成見える奴、ほぼ黒でちょっと白
これ課金して染めてんでしょ?
単価高い層を投げても全体で利益が出る見立てなのかな
それとも毎度の頭砂糖か 黒物理が飛び抜けて強いのが理由なのは分かる
でもリリースしたの運営じゃん…
自分らのスケジュールがガバなのを利用者に押し付けるのは通らんよ
それも分かってないなら終わりってか頭がやばい まだ2日ある
運営よ>>360の方向でうまく調整しとけ
ナーフするより属性ジャンケンを強化した方が
組み合わせ次第になってゲームとしておもろい
これはほとんどの層に共通してプラスになるからやるべき
バランス調整の中でナーフは最悪手ってのを分かってほしいね これは単にアホなだけに見える
集金ムーブにしても、もっと上手くやるだろ
「皆様のご意見を拝聴し再度の調整を行いました(100石ポチ)」
これをメンテ明けに入れとけ。。。
ゲームぶっ壊れなくて済むし印象も良いわ
今の周知のままパティコン突っ込んだら終わりだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています