【FANZA】シュガーコンフリクトX -甘いケモノ計画- 25パフェ
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【FANZA】シュガーコンフリクトX -甘いケモノ計画- 24パフェ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 追加で3000くれるんだろ、やっぱショタおじに戻るか・・・? >>651
mjk?
慌ててログインしたら本当に、ゲーム内お知らせだと1,000個+牛乳100個だった。
Twitterの3,000個は間違いでしたと詫びてなかったことにするか、それとも追加配布するか。 モン娘、戦闘はぼちぼち面白いんだがシナリオやら寝室が上級向けすぎてパティシエ続けることにしたわ シナリオと寝室はスキップするもの。
後で好みのものだけザッピングすれば良いやスタイル。 光パで前回よりなぜかスコア伸びたけど...これでいいよ モン娘、デイリーが全スキップ5分かからず終わるからサブゲーに良いよ
スキチケは絞ってるけどスタミナ上限に対して消費激しくてろくにクエスト出来ないからスキチケ減らねぇわ 俺もフルオートで前回よりスコア伸びたわ
楽々25万行けるのは助かる 絞られてたらヤバかった
白パで30万也 無事終了
次越せばレモンパフェ🍋 しかし調整すると言っておきながら以前よりさらに簡単に25万超えられるようになったのなら
尚更ガチャが回らなくなるんでないかい? そろそろハイスコア35万とかになるんじゃないかな
属性別が終わった後くらいに その点は問題ない
現段階では半分くらいがSSRをLv80にできてないから
「SSRを凸ればもうちょいダメ伸ばせるんじゃない?」って思った層が
ちょいちょいガチャ回すから下手にナーフするよりガチャは回る いつの間にか編成画面に強化ボタン付いたおかげで即座にパティコンキャラの強化画面に行けるわ 調整っても属性パティコンの6戦までは大きく変えられないんじゃない?
あと四週後の次シリーズパティコン、総力戦から変わってくる気がするよ
ガチャはやり方が下手
今の条件じゃ白、緑ガチャしか回らない
復刻混ぜるか、10%くらいにしなきゃ人気無い既存のピックアップは回らないよね ゲーム内で人気ピックアップ投票やればいい
っていうか春節プラベリ出して パティコン試行錯誤してようやく手動で25万越えて喜んでたら
その後累計達成のためにオートでやったら手動のダメージ超えてたときの悲しさ 緑は染める人数が足りてない
ついでに物理もズコットしかいない >>668
0.5%引けるの?天井まで課金するの? >>669
VTガトーを引いてない人はメロンパフェ欲しがらんかな? 回復力あったところでデバフでふにゃふにゃになってろくにダメージ稼げないからやっぱ無意味じゃね? >>672
天井58500かぁ
プリンまだ引けてないから天井までイク >>674
単発パティコンだとチョコミントの回復力だと11〜12ターンで沈められん? 今回は青前衛でなければ80,90の前衛3体いれば大抵15までもつよ クラン+シャチでダメージ抑えられて回復いらなくなったからパフェ枠プリンオレンジ春節メロンになった
3枠目にまともなパフェ持ってないからブラベ復刻&PU頼む むぅ〜昨日サポートのカケラ2個しか貰えんかった( ノД`)シクシク…
こっちは手動で40〜50回満遍なく使用したのになぁ
LV90がレアチしかいないのがダメなのね・・・ 30000石でSSRゼロ…
お前ら今までありがとな >>679
ID貼る勇気あるなら毎日15回借りてやんよ 拘束したフルカスの目の前でフルカスのお菓子をぐちゃぐちゃに踏みつけてうんこしてフルカスに食わしてやりたい
ていうかこのお菓子ってフルーツのことか? 一度使うと30分くらい出ないらしいから同一人物15回となると7時間くらいかかるぞ
聖人過ぎんか? 季節限(正月VT雛)やフェス限ならそこそこ使われるんじゃね >>688
ID晒すのは別に気にしないけど気持ちだけありがとう!
でもやっぱりフレさんになって欲しいな
FN64J8BFです 以前と同じPTでフルオートで30万越えたなぁ。
むしろぬるくなってね?w >>690
取り巻きの雑魚のHPがかなり増えたっぽい?
そのおかげでスコアーでやすくなったのかな? >>691
あー、複数対象の必殺打つ前に雑魚倒せてないから雑魚にも当たるもんな。
その考えがあってるかもしらん >>692
ありがとです!LV高くてびっくり😲
積極的にフレンド借りますね 雑魚はVTフォンダンで2T沈黙させる
3TまでにHPを調整して、デバフ乗せて必殺でオーバーキル 泥のOS更新やったら泥版起動しなくなったんだけどおま環?
起動後すぐ落ちてるっぽい
スタミナ回復の間に仕事してるから改善なければ卒業しちゃうぞ… そもそもサポート使う場面がもう無いわ
塔クリア済だし他全部スキップで済ませてるし マジでパティコンしかやる事がない。こんなんじゃ飽きるってばよ 塔40F、新シナリオ、パティコン高難易度、総力戦
そろそろ解禁時
でないとフレンド必要とされない >>703
黒染めさえ済めば何にもせずに済ませろ
ゲーム性はいらん
↑これがスレで騒いでたからね〜 育てられるシステムにして?
凸できっかな?→パテコンに出せるレベルまでヤリスギマたんねー
覚醒→あ、交換上限か
スキル→あ、交換上限か
→黒だけで良いわ 黒は耐性減スキル持ちが多いから、黒メンバー揃えられたら今後も安泰感ある 実際に運営は半年で終わらせるつもりでいるのでは?
最近のFANZAは短期間で売り逃げ型のゲームが多いんでしょ? 半年売り逃げの感じする?
ワンオペの感じはしないけど? ところでひな祭りもう終わりそうだけど
あとから来るとか言われてた妄想は結局こないの?
QP溜めて待機してたけど無駄じゃったか 黒でいいんじゃなくて黒でしか戦えない
仮に黒を対策されても別属性のキャラを集めて育て直しとか無理 パティコン毎週やるようになったから妄想キーはそれに合わせたんだろ
頻度的にはそんな変わってないと思う 属性物理魔法混成パでフルオート40万くらい取れてる >>713
総力戦に対しての育成は?
これだけ育成リソースばら撒かれてるのにしてないの? 運営は無駄なことする頭悪い奴が決定権
持ってるんだろうな
普通の人なら、デイリークエスト報酬2倍でスキップ配るけど、無駄に予算使って今のイベントやるしな
プロデューサーが無能な働き者って感じがする 今回日和ってガバガバにした分、次のパティコンはキツそうだね
育成は降臨実質3倍だもんね
リソースの振り先に悩むはー 属性パティコンが続く三回は楽勝じゃない?
四回後のパティコンは普通のパティコン来るから普通の設定でもメチャ厳しく感じそう 自分は黒と白ばっかしか出ないから必然的に頼らざるを得ない感じだな
ある意味運が良かったのだろうけど 黒SSRは事前のフォンダンしか居ないぜ
代わりに白が4人居るから必然的に白染めにしてる 廃・微課金はフェアも回さん
初期キャラほぼ持ってるから
新キャラ出た時しか回さん モン娘スレ勢いヤベー
シュガコンとモン娘、どうして差がついたのか
慢心、環境の違い… スレの勢い凄いけど砂糖の方が1日のプレー時間長いんだよな
あっちは1日の総プレー時間5分ぐらいだし・・・ よく分からんけどスレの勢いすごいって言うと巨神と誓女を思い出す
やってなかったけど シュガーは拘束時間長すぎなんだよな
エンクリもモン娘もすぐ終わるしランク上位
運営は考えてくれよ モン娘も勢いはあるけど色々とやばいぞ
既にゴールドクエしかやる事ないからな、そりゃ1日5分で終わるわ まだボスチャレが残ってるけどな
課金したらすぐ終わると思うわ
そしてミルクがない 所詮はFANZAゲーだしなぁ
エロが見れたらそれでいいやろの精神 あっち、ボスチャレも既に全部終わってるんだよな
エロ見ようにも2回目解放が遠すぎる ル−ビックキューブ集めおわってるとかすげぇな
全然でないわ モン娘は現在の内容に不満があっても
・プロデューサーレターが至って真面目
・アーリーアクセス(バランス調整、要素追加が約束されている)という将来性
・ユーザーアンケート実施を予定(不満の捌け口が用意されている)
といった要素から、今はユーザー評価がポジティブなのだと思う。
明日のアンケート等を受けて改善が見られない、開発側からリアクションが薄いなら
一気に手のひら返しで反転起こりそうではある。 エンクリも正直、ゲーム性としては死んでいる(同じことの繰り返し)だけど、今後のアプデ予定や
実装スケジュールを詳細に報告してくれている。
最初のガチャでプチ炎上した時もきちんと反省のレターを出し、機能改善を実施した。
こういった運営の姿勢から、
長く遊べそう→課金投資しても十分元が取れそう→課金したから続けるか
といった流れが生まれ、さらに1日15〜30分程度あれば十分な手軽さが継続を容易にする。
何種類かのガチャ産最高レアも、毎日こつこつ続けれていれば手に入る。
無料10連キャンペーンも半年の間に2回ぐらい実施と、無課金層へのアプローチも十分ある。 同じコマンドバトルだけど、正直砂糖よりエンクリのがバトル面白い・・・ 運営が糞なうえに日課が重い、なのに虚無とか
人いなくなるわな… 時間かけるゲームは流行らないのよね
よっぽどクオリティ高いゲームなら別だけど、エロソシャゲだしねぇ 育成素材がもっと入手出来ればやる気も出たんだけどな
ガチャで引いても実戦投入するのがだいぶ先と言うのでは… 素材関係が面倒くさすぎるんだよ砂糖
属性別に細分化され過ぎててガチャで新キャラ引いたとしてもすぐに育てられないし(交換上限諸々) やる事なす事、全部ズレてるしチクハグなんだよね。
ゲームに張りつかせてプレイヤーを離さないなんて囲い込み、時代遅れもいいとこ。
10年、何を研究してたのだろうね。 えっ佐藤も5分で終わるぞ
デイリーなんかやる意味ないし どれやっていいかわからんから全部回ってるけど
改修前よりめんどくさくなってるわ
てかドロ数調整したらしいけど減ってないだろうな 欠片クエとかイベントの回数クエなんかがバラけてるから操作が面倒過ぎる
スキチケは多少緩和されてきたけど操作の手間は大して変わってないからな
クエスト交換とかメダル統一してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています