【FANZA】シュガーコンフリクトX -甘いケモノ計画- 25パフェ
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【FANZA】シュガーコンフリクトX -甘いケモノ計画- 24パフェ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>691
あー、複数対象の必殺打つ前に雑魚倒せてないから雑魚にも当たるもんな。
その考えがあってるかもしらん >>692
ありがとです!LV高くてびっくり😲
積極的にフレンド借りますね 雑魚はVTフォンダンで2T沈黙させる
3TまでにHPを調整して、デバフ乗せて必殺でオーバーキル 泥のOS更新やったら泥版起動しなくなったんだけどおま環?
起動後すぐ落ちてるっぽい
スタミナ回復の間に仕事してるから改善なければ卒業しちゃうぞ… そもそもサポート使う場面がもう無いわ
塔クリア済だし他全部スキップで済ませてるし マジでパティコンしかやる事がない。こんなんじゃ飽きるってばよ 塔40F、新シナリオ、パティコン高難易度、総力戦
そろそろ解禁時
でないとフレンド必要とされない >>703
黒染めさえ済めば何にもせずに済ませろ
ゲーム性はいらん
↑これがスレで騒いでたからね〜 育てられるシステムにして?
凸できっかな?→パテコンに出せるレベルまでヤリスギマたんねー
覚醒→あ、交換上限か
スキル→あ、交換上限か
→黒だけで良いわ 黒は耐性減スキル持ちが多いから、黒メンバー揃えられたら今後も安泰感ある 実際に運営は半年で終わらせるつもりでいるのでは?
最近のFANZAは短期間で売り逃げ型のゲームが多いんでしょ? 半年売り逃げの感じする?
ワンオペの感じはしないけど? ところでひな祭りもう終わりそうだけど
あとから来るとか言われてた妄想は結局こないの?
QP溜めて待機してたけど無駄じゃったか 黒でいいんじゃなくて黒でしか戦えない
仮に黒を対策されても別属性のキャラを集めて育て直しとか無理 パティコン毎週やるようになったから妄想キーはそれに合わせたんだろ
頻度的にはそんな変わってないと思う 属性物理魔法混成パでフルオート40万くらい取れてる >>713
総力戦に対しての育成は?
これだけ育成リソースばら撒かれてるのにしてないの? 運営は無駄なことする頭悪い奴が決定権
持ってるんだろうな
普通の人なら、デイリークエスト報酬2倍でスキップ配るけど、無駄に予算使って今のイベントやるしな
プロデューサーが無能な働き者って感じがする 今回日和ってガバガバにした分、次のパティコンはキツそうだね
育成は降臨実質3倍だもんね
リソースの振り先に悩むはー 属性パティコンが続く三回は楽勝じゃない?
四回後のパティコンは普通のパティコン来るから普通の設定でもメチャ厳しく感じそう 自分は黒と白ばっかしか出ないから必然的に頼らざるを得ない感じだな
ある意味運が良かったのだろうけど 黒SSRは事前のフォンダンしか居ないぜ
代わりに白が4人居るから必然的に白染めにしてる 廃・微課金はフェアも回さん
初期キャラほぼ持ってるから
新キャラ出た時しか回さん モン娘スレ勢いヤベー
シュガコンとモン娘、どうして差がついたのか
慢心、環境の違い… スレの勢い凄いけど砂糖の方が1日のプレー時間長いんだよな
あっちは1日の総プレー時間5分ぐらいだし・・・ よく分からんけどスレの勢いすごいって言うと巨神と誓女を思い出す
やってなかったけど シュガーは拘束時間長すぎなんだよな
エンクリもモン娘もすぐ終わるしランク上位
運営は考えてくれよ モン娘も勢いはあるけど色々とやばいぞ
既にゴールドクエしかやる事ないからな、そりゃ1日5分で終わるわ まだボスチャレが残ってるけどな
課金したらすぐ終わると思うわ
そしてミルクがない 所詮はFANZAゲーだしなぁ
エロが見れたらそれでいいやろの精神 あっち、ボスチャレも既に全部終わってるんだよな
エロ見ようにも2回目解放が遠すぎる ル−ビックキューブ集めおわってるとかすげぇな
全然でないわ モン娘は現在の内容に不満があっても
・プロデューサーレターが至って真面目
・アーリーアクセス(バランス調整、要素追加が約束されている)という将来性
・ユーザーアンケート実施を予定(不満の捌け口が用意されている)
といった要素から、今はユーザー評価がポジティブなのだと思う。
明日のアンケート等を受けて改善が見られない、開発側からリアクションが薄いなら
一気に手のひら返しで反転起こりそうではある。 エンクリも正直、ゲーム性としては死んでいる(同じことの繰り返し)だけど、今後のアプデ予定や
実装スケジュールを詳細に報告してくれている。
最初のガチャでプチ炎上した時もきちんと反省のレターを出し、機能改善を実施した。
こういった運営の姿勢から、
長く遊べそう→課金投資しても十分元が取れそう→課金したから続けるか
といった流れが生まれ、さらに1日15〜30分程度あれば十分な手軽さが継続を容易にする。
何種類かのガチャ産最高レアも、毎日こつこつ続けれていれば手に入る。
無料10連キャンペーンも半年の間に2回ぐらい実施と、無課金層へのアプローチも十分ある。 同じコマンドバトルだけど、正直砂糖よりエンクリのがバトル面白い・・・ 運営が糞なうえに日課が重い、なのに虚無とか
人いなくなるわな… 時間かけるゲームは流行らないのよね
よっぽどクオリティ高いゲームなら別だけど、エロソシャゲだしねぇ 育成素材がもっと入手出来ればやる気も出たんだけどな
ガチャで引いても実戦投入するのがだいぶ先と言うのでは… 素材関係が面倒くさすぎるんだよ砂糖
属性別に細分化され過ぎててガチャで新キャラ引いたとしてもすぐに育てられないし(交換上限諸々) やる事なす事、全部ズレてるしチクハグなんだよね。
ゲームに張りつかせてプレイヤーを離さないなんて囲い込み、時代遅れもいいとこ。
10年、何を研究してたのだろうね。 えっ佐藤も5分で終わるぞ
デイリーなんかやる意味ないし どれやっていいかわからんから全部回ってるけど
改修前よりめんどくさくなってるわ
てかドロ数調整したらしいけど減ってないだろうな 欠片クエとかイベントの回数クエなんかがバラけてるから操作が面倒過ぎる
スキチケは多少緩和されてきたけど操作の手間は大して変わってないからな
クエスト交換とかメダル統一してくれ 295000で1000位くらい
いつも300〜500位に入ってたのに今回やたら順位下がった(´Д⊂ヽ >>753
シュガーと関係なかったのねwありがとー パッシブ素材を絞り過ぎじゃないか、もっと気軽に交換と育成させて欲しいんだが 拘束時間長いのもそうなんだけどスタミナ上限低すぎなんよ
エンクリもモン娘も(開始直後はともかくある程度ランク上がれば)12時間程度は余裕あるのに
これだけ未だに7.5時間だからな
スタミナ多少溢れるくらいどうでもええやろって思ってそうだけど デイリー重いか?
スキップなら一瞬、周回でも3発〜4発で倒してそれを5回だと2分だぞ
育成って意味でも、ご飯、パスタ、花、人形はいらんからかなり楽になったぞ ステージで消費するスタミナが結構多いから、
あんまり溢れさせるとメインの回数制限付きクエストを回り切れなくなるんだよな スタミナ上限低いよな
どんだけユーザー縛りたいんだよと
>>758
ブラウザとかの環境によっては重い
あと不要と断定するのはまだ早いと思ってる
コンテンツ追加されるかもしれんし ショップ眺めてたら石でツール売ってるじゃん
と思ったらその石で周回した方が入手数多そうだった >>757
スタミナ漏らしたくないってのはそのまま熱意だからな
スタミナ多少溢れるくらいどうでもええやろって思考になったらモチベも下がり当然課金もしなくなる 重いの解釈は人それぞれか
時間無い時はスタミナ400回復してベリハぱぱっと終わらせるのもいいけど
スキチケの供給量を考えるとデイリーの半分くらいしか使えないし
クリック数も多いし若干ストレス このゲームだけ異様に重く感じるぞ、ホームのロードで止まる時あるからな
これより明らかに容量くってそうなゲームより圧倒的に重い スタミナはせめて半日分くらいは上限欲しいわ、そうでないならスキチケをエンクリ並にばら撒いて形骸化してくれ
>>764
比較対象がないとわからんけど、特に重い感じはしないな、おま環じゃね? 俺もこのゲームだけやたら落ちるわ
他所の村ゲーでもここまで落ちんぞ うちもホームロードの時にたまにNow Loading出たまま固まるときあるわ
他のゲームだとそんなこと起こらんないのだけど、通信周りの処理がなんかいけてないんかな 自動周回の更新時にメモリやCPU処理がハネ上がっているかな。
その時に一時的に処理落ちで情報取得に失敗、ホワイトアウトする感じ。 もんむすTDと砂糖消化しながら動画視聴するためにメモリ4G増やしたぜ
1100円課金や 全く問題無いけど、環境差かな?
モン娘も同時進行してるから感覚マヒってるのかもしれない 石油王なら2ヶ月待つより会社買い取った方が早いのでは? 石油王は下から這い上がってきてる下々を上から見下ろすのが楽しみであってゲーム運営自体はどうでもいい 石油王が見下ろして気持ちよくなるための下々のパティシエが足りない
運営ちゃん頑張って増やそう リソース関連で育成が止まってるって話だわなぁ
週の育成上限決められてちゃガチャも回らんて
良いキャラ出ても使えないんじゃ意味ないわ
これは石油とクイズが大好きな人が正しい ワイ無課金でレアチとクランセ完全体
プリンも今月中には完凸できる
引きはかなり良い方だけど運にも限界あるよ
次は行けそうだけど、その次は自信無いわ しばらくしたらミルフィーユ達取れるからそこで戦力上げられる そこで育成する素材が無いよって話
凸はともかく、スキルと覚醒のリソースが不足しすぎてる 運営も露骨にリソースパック売ってるからな
確信犯だろこれ 装備はそれでどうにかできてもキャラ強化できないからな
虹素材を売り始めたら末期 どうしても早く育成したいやつ用だろうから別によくね >>777
他のキャラと石の残りってどのくらいなの? そういや連撃のトータルダメージは表記した方が良いな
基本3倍だからダメージ分からんわ >>786
石は残り7400、他キャラはりんご飴が3凸、グラブ2凸
メロンも無凸だけどおりゅ >>788
ありがとう
クラブもメロンもいるのはかなりいいね ミルフィーユとかとれてもヤリスギマ使わないなら完凸までさらに250枚集めることに 結晶交換組は全員耐性ダウン持ちだから完凸しなくても2凸程度で戦力になるのがいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています